FC2ブログ
≪ 2019 08                                                2019 10 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -

え~とこの前いつだろ?

日帰りでいってきた淡路島ですが記憶もうっすらですが写真を適当にUPするダス

日帰り1万円でした~

DSC00412.jpg

なんでぇこの天気-y( ´Д`)。oO○

いつものごとくすぐに乗り物酔いしてるわけですが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今回はこの薬で1日もちました

ドラッグストアで一番きく薬という事とでほんとにききましたね~

DSC00413.jpg

最初にきたのがちくわ?の工場で試食を(´~`)モグモグ

DSC00414.jpg

DSC00415.jpg

DSC00416.jpg

チーズいりのちくわはおいしかったですよ~(´~`)モグモグ(チョイタカイ?


途中のドライブスルーで

DSC00410.jpg

なんぞこれ・・・( ゚д゚)ポカーン

昼もついてました

DSC00411.jpg


次についたのは水仙郷だっけ?

DSC00422.jpg


DSC00417.jpg

水は綺麗ですね~風が強い((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

DSC00420.jpg

あがって降りるだけでしょぼすぐる・・・

DSC00421.jpg


最後にいったのがイングランドの丘

DSC00423.jpg

DSC00425.jpg

園内は東・西にわかれていて列車で移動できまふ


なかで買ったアイスだけど・・・ナニアイスだっけ

DSC00428.jpg


コアラもいたんですがやる気なし・・・(´д`) ホゲェ~

動けよウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

DSC00430.jpg

DSC00432.jpg

なにこの鳥( -ω-)ンー

かえりにおみあげ買ってかえりまつた

DSC00438.jpg
スポンサーサイト





(*゚ェ゚)ホ・(*゚ェ゚)ホーーッ!!
ってか、(-公- )ゥ~ム。。。食べ物ばかり目がいく(*≧m≦) ププッ

午後からお天気よくなってるぽい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
たしかにちょうどいい天気だったかもね~

薬のおかげで酔わなくてよかーたよ

チーズチクワ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
この記事へコメントする
















-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』