≪ 2011 05                                                2011 07 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -



あいかわらずレシュ警備してますが形体指輪さえでなくなった(ヽ'ω`)

後 今魔法石安いのでラトリアでも買ってあっためとこうかなとおもって

歪んだ状300枚 揺らぐ状350枚を競売へ・・今までの努力が・・


最近これひろいまつた

ScreenShot2011_0625_182034906.jpg
ScreenShot2011_0616_223924897.jpg


そういや反撃中ってスカサきえるんだね(ヽ'ω`)

ScreenShot2011_0621_231751766.jpg


ゴブソロより犬ソロのが楽だわ~(´ー`)y-~~

ScreenShot2011_0623_163356597.jpg


メカに舞止めスキルくださいよ((ノ`ェヾ))モチョモチョ


はやければ29日に格闘くるのかな?

うちはケンカとネンマス予定かな

テス鯖で少しやってみたんですがケンカの状態ダメがΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!かったですな

(´-`) ンーただスライディング?とマウントは前提くらいでもいいかもね
男のスープレックス↑投げだからマウントしにくいのよね・・


ネンは維持雷鳴なくても常時なのは(・∀・)イイネ!!
ただ螺旋とばしはいらなry


だらだらしてましたがカンストしまつた・・だってソロだるいんだもん(ヽ'ω`)

ScreenShot2011_0611_224642760.jpg


犬通常K

ScreenShot2011_0611_023134112.jpg


ScreenShot2011_0608_215746287.jpg

一次クロでアイアンネックもらって凹んでいたんですがベルトでたんで舞踏6ktkr

もしネックもらってた場合は舞踏8になってたという・・まあつかうのは6セットだけど

魔法石1万ワンワン

ScreenShot2011_0610_090549567.jpg

なんでラトリア1このみなん・・一番やすいし・・

ScreenShot2011_0612_182457549.jpg

安・・( ´∀`)

ついでに

ScreenShot2011_0612_190528128.jpg



ScreenShot2011_0609_204003205.jpg

60エピAT強化費ですっかりきえてしまったんだな( ´Д`)=3


オマケ・・ランチャさんすいませn

ScreenShot2011_0608_012658375.jpg


ScreenShot2011_0610_231154895.jpg
ScreenShot2011_0610_231403340.jpg


゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャw

でも70mと保護券5枚つかっても12ならず最後は11チケつかって11でオワタ・・また強化イベきたら絶対12にするジャイ

ScreenShot2011_0611_001528113.jpg


(´-`) ンーヤケドかってことで

ScreenShot2011_0611_004107412.jpg


(´-`) ンー正直異界道中用ですな・・まあ8mだったので ただ発動率は手数職なんでかなりいいっす

黄金みすQで

ScreenShot2011_0605_191136509.jpg

65紫斧+11購入 29m

開運してもらうー10→10つっこむ→×

レア売ったとしても赤字っていうね(´ρ`#)

ScreenShot2011_0606_164436157.jpg

なにやら傷だらけレシピだしたっぽいっすよ(゚д゚)アン?!

ご祝儀うれしいのですがナンスカこの石ころ(#゚Д゚) プンスコ!

ローカリ以来何もでなかったんですが・・やっとでましたよ( ゚ω゚ )

ScreenShot2011_0606_151157554.jpg
ScreenShot2011_0605_195322447.jpg

エピ分解

桃は網ブーストついてて喧嘩最終らしい

気つきだったので気解除で魔力オワタ

気なしで70mぐらい・・50mでだしたさ_ノフ○ グッタリ

まさかはじめてひろった光剣が

ScreenShot2011_0607_020352883.jpg

もうこれビノシュ付与で改にして最終でいいわ~チルスパ13予定だったけどそんな金ないし(ヽ'ω`)

10-11 保護でつっこみ成功
11-12 ハンマ2Sで開運・保護1枚ずつでる 開運で成功(゚д゚)ウマー

一撃幻影とかいいよねっ(ゝω・)vテルケッチャー

WS005x.jpg

まさかこっちが12になるとは・・ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

最近は2PCでレシュN警備してます

ScreenShot2011_0528_045001078.jpg

1回3分ほどでボスもブッパ1確なので案外楽ですね~(´ー`)y-~~


ScreenShot2011_0531_042641931.jpg

たまにランヘルくるし(゚д゚)ウマー  3日で2回激難


まあ今の所なにもでてないですけどねヽ(´ー`)ノ

ScreenShot2011_0531_215221091.jpg

城改でキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ScreenShot2011_0531_221450901.jpg

ついに6セットきましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


早速てすt


ScreenShot2011_0531_233953700.jpg

↑D内 無バフ

ScreenShot2011_0531_234014802.jpg

↑サイレント3

ScreenShot2011_0531_234110748.jpg


↑サイレント6


物攻800 魔攻1000もあがるとは( ω )ノ ⌒゚ ゚ 

物防・魔防が6のが低いのはつけたばかりで無強化のため


あれ・・これもう異界いく必要なくね(´ー`)y-~~

ScreenShot2011_0529_190100501.jpg

12まではいったんですが13にはなりませんでした・・( ´△`)開運券7枚もあつめたのに


保護でつっこんだおまけ

ScreenShot2011_0602_003651570.jpg



-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
