≪ 2010 04                                                2010 06 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -



この前でたハルギですが売れました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ScreenShot0524_160941237.jpg


まずはDF称号買って、強化とかしてたらあっという間になくなってました・・( ゚д゚)ハッ!


浪費家ってLVじゃねーぞ!!


今でもこりずに壷わってますお(ヽ'ω`)

ScreenShot0528_032949581.jpg
ScreenShot0525_224640136.jpg


犬1へやめの上のスナイパーからメルベ

ScreenShot0525_210117725.jpg


フレリスト消えててアイテム整理がまじでしんどい

ScreenShot0525_2159073332



LVは22になりました

0524145711.jpg


誰かWIKIうp!


正直なにしていいかわからん…(;・`ω´・;)ゞ


少し任務→丸太先の洞窟でLVアゲ→飛竜の洞窟でLVアゲでリモ放置の状態ですね~

NPC再振りも必要なためNPCのLVは20止め予定・・WLOみたいに1枚100円ならいいけど・・



肉あふれすぎだろjk

今日の野良異界PTでの事

犬K ボス前のAPC部屋にて・・


ScreenShot0524_054156269.jpg


もちろん分配だろ!?・・・トライトンなんてなかった(ヽ'ω`)


お古の桃分解ではじめての上級元素フィーバー

ScreenShot0524_062518275.jpg


今日はコインGわたりあるきまくってました ほぼ全てのキャラ1000枚確保ε- (´ー`*)



てか最近またBOTがかなり増えてますよね・・

いろんなchが満員に・・少し前のログイン戦記はもうヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

ポキンアクセ壷300個

・ジジクロス
・+10白字


以上!

さてテス鯖おわりましたね~今頃運営バグ申請ページの不具合に気ずきやがったwwwww

もうテス鯖公開おわってから気ずくとかwwwww直す気ないだろwwwwwwww


ログイン戦記の中少し体験できましたので軽く紹介でも

WS000000_20100524135748.jpg


テス鯖として

・PTが組めない
・競売がつかえない
・疲労度無限
・課金し放題
・クリア報酬10倍?くらい
・ドロップ率上昇

って所ですか

まずは回復課金でかいまくり

WS000001_20100524135747.jpg

ステータス画面の変更

WS000002_20100524135747.jpg

これはわかりやすい(・∀・)!


新NPC ミネット シーフ転職・シーフスキル

WS000003_20100524135746.jpg



シーフエピック装備

ScreenShot0522_233134451.jpg


シーフアバガチャ

ScreenShot0522_233217186.jpg

バグアバ

ScreenShot0522_234128081.jpg


みなさん知ってるとおもいますがシャープアイPの変更

ScreenShot0522_235237320.jpg

錬金術っぽい

ScreenShot0523_003111325.jpg

まさかの壷からレガシー

ScreenShot0523_071245606.jpg


簡単な紹介はこんなもんですか~後魔法付加のわすれましたが力10とか知能10あります

力10カード マクギ  知能10カード イサドラ

バスティのカードとかありましたよ 効果はMP140


ポンマス改変で常持OD?重甲マスタリ改変?っぽいですな・・ネクロしかしてないもんで(´・ω・)




さてネクロをつくってみたんですが・・

シーフのままでも強すぎじゃね・・( ゚Д゚)y !?

ScreenShot0523_003810064.jpg


便利なスキルが多すぎだろjk

シャイニングカット・むささび・イレイザー・ダイビングアロー・足きり


無転職シーフも作ろうかなwwwwwww


とまあ18になってネクロになりました

転職クエは闇サン何回か最後はランクMクリア


ScreenShot0523_023758784.jpg


LVは38まであげてみたんですが

ScreenShot0523_173736163.jpg


・本領発揮はLV35から とにかく王様が強い
・全て闇属性
・MP消費がトップクラス
・アバは 知能×2 攻撃速度×2 王様or儀式 不問 Mp 力 って感じでしょうか
 王様の攻撃速度がネクロ依存のため ワンドで召還後短剣にもちかえも有り
・ストーカーは天敵 アルフ地獄
・SPカツカツ

こんな所でしょうか( -ω-)ンー


つかってみてのオススメスキル


*ニコラス降霊     通称 王子 序盤の主力
*闇の爪        闇耐性低下でダメうp
 服従する死霊     色々状態変化
*黒糸の陣       効果範囲にダメージ 闇耐性低下
 夜行魂        設置系範囲スキルで良性能
*暗黒の儀式      力を知能に上乗せする
*虐殺のバルラクル降霊 通称 王様 LV35で習得 ここからネクロ本気だす

シーフの頃のつかいがってのいいスキルがたくさんあるためそちらをとるもの可

*は特にMおすすめ



ついでにヘルもいってきましたよん 浮遊だすのがしんどかった・・宝石集めがね('A`)

ScreenShot0523_072304662.jpg
ScreenShot0523_170746595.jpg


あいかわらず鬼畜バトクル部隊 ハンマー無双´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・

ドロップ率もあがってるから数がすごす

ScreenShot0523_171953421.jpg

ヘルは2回とも難しいで全部青とコスモソウル


ScreenShot0523_064557510.jpg

新クエっぽい



まあとりあえずはシャープアイ買い込みですかね~

そういやヘル部屋で状でるみたいですな~既出Σ(; ゚Д゚)カッ


ScreenShot0520_022411939.jpg


54でスカサKヘルとかまじで鬼畜でしたマル


鬼畜といえばこの弾幕


ScreenShot0521_095747268.jpg


そりゃあ即死するさ・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ



今日の記事のおまけで城主の宮 報酬でどくろアーム

ScreenShot0522_183940304.jpg

結構値段あがってて(゚д゚)ウマー 2・5mぐらいだっけ

10回の結果

ScreenShot0521_134717808.jpg

上5回分と残り5回分でクリーチャQ 8Mほどかけて合成・・

ScreenShot0522_220058940.jpg



結果はΣ(; ゚Д゚)・・・



ScreenShot0522_220128884.jpg


3・3Mの赤字でした(ヽ'ω`)rz



悪魔肩が4・8mぐらいピストルが2・9m コインメダリオンのコインの数結構多い・・?

みなぎってきたwwwwwwwwwww


ScreenShot0522_161427399.jpg


ついにオープンβはじまりましたね~

まちにまったボイス入りΣ(゚∀゚ノ)ノキャーやっぱ神田さんサイコーっす(*´ω`)


セレネの3鯖で活動しております~

現在はここでLV∩゚∀゚∩age

0521071307.jpg


まさか最初からGPSがあるとはおもわなかった・・公式はじまったらなくなりそうだけど

っていうかGPSの性能がパネェッス(ノ´∀`)ノォォオオ♪

0521071728.jpg



0521071753.jpg


一つで3役ですかポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


あいかわらずGクエ鬼畜すぎ


0520155750.jpg


まさかの午前3時にテスサバオープンしかしものの10分でサーバー満員\(^o^)/オワタ

キャラクターはつくれたけどインできず・・

サーバーがダウンしてしまって臨時メンテになりました\(^o^)/オワタ

WS000000_20100521071537.jpg


ヘルで桃なんか都市伝説だとおもっていた時期もありました( ´∀`)


今回は前回のメイストをしのぐ大物ですよキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


放送で犬ーゴブリンー南ランヘルといったんですがsこでキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ScreenShot0518_142024768.jpg
ScreenShot0518_142135591.jpg


4人分割なんで一人16Mぐらいですかの(ヽ'ω`)十分ウマー



後は城K3部屋もどりで

ScreenShot0518_2123556102.jpg

知能補正は悪いけどこれは超本命(*´Д`*)ハァハァ


できればがんばって自力でとりたかった所ですがWIKIみていて・・・

何この無理ゲーポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ



自力でがんばっていていつとれるか分からないのでメインだけでも取っておこうかな~とおもい傭兵の方に依頼してきました

致命クエは前提が転職LV80だけなので楽ですな~(´ー`)y-~~

しかしクエ難易度ははんぱなく現時点で最高難易度?っぽいです(戦闘も多い(ヽ'ω`)


0516230042.jpg

かっこよすぐるだろjk( ゚Д゚)ムホー・・仲間にしたいわ

0516230832.jpg


LVとHPがおかしいわギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


4匹倒した後になんと全員でだと(゚д゚)・・・


0516233039.jpg

まさに四面楚歌(((( ;゚д゚))))アワワワワ

0516233407.jpg

増援と状態異常スキルがパネェッスwwwwこれはほんと風ナイトは必須だね(´Д`) =3 ハゥー


ここで一旦 報酬もらえます

0516234650.jpg

25%カプと5倍聖水


終わったかとおもいきやもう1戦('A`)ダリー

0516234858.jpg


もうなにがきても驚かないわ(ヽ'ω`)

0516234909.jpg




なにこのカンスト軍団( ´∀`)ワケワカラン


0517000000.jpg



とまあクリアはできましたお~完全に熱まいてるだけでしたが(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】

星8こなかったので集まった時までおあずけですなε- (´ー`*)


これって補助キャラでとった方がよくね・・( ゚д゚)ハッ!・・・orz

今日はまだ体験していない80特務 最も熱き山 に参加してきまつた

0516175913.jpg

中ボスと雑魚の撃破数が多いの~( ´Д`)=3

雑魚MOBのHPも結構高くなにげにしんどかったです(ヽ'ω`)

0516181052.jpg

ボスも増援多い


報酬はなかなかつかえそうですな~と運よく武器でました

0516183911.jpg


ココロのひみつ、月に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

あ・・・あ・・・やっちゃったよ・・\(^o^)/オワタ

0516173318.jpg

緑パルック ループさせようとしたら肥料1まぜるのわすれてしまいwwwww

カモメの羽毛にm9すぐるwwwwww

_| ̄|○、;'.・

今週は15stと12Qに久々に参加してきました

15st

0514223127.jpg

ループ修理ができなくなったので、ほんとひどい装備です(というかほぼ初期ry)


壊れないor再取得可能で使えそうな装備
・束緊のベルト SPD20(壊れない)
・転職マント 職による(壊れない)
・海翼のサークレット 頭ATK・DEF(海底特務で取得可)
・日本刀 ATK DEF クリ有 (伊賀甲賀特務で取得可)

使いやすいのは自分が知ってるのでこれくらいでしょうか( -ω-)ンー最近の情報はあまりしらなす

ギルド特務や新しい特務に参加してみたいですな( ´Д`)=3



まあ身内同士でおなじようにいったので問題はないっす

転生NPC3なので苦戦はなかったですが火力がrrry1時間ちょいはかかりましたね~

卵は4倍 桃から5% でつた


12Q

超火力PTに運よくいれてもらい

火2 水2 火力NPC2 補助NPC2の理想系でサクっとおわりました

そしてなんと報酬■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

0516164622.jpg

緑パルックキタ━(゚∀゚)━!


久々に参加してよかったε- (´ー`*)


今日は南極でためた資金ででかい買い物をしてきまつた

0516142310.jpg

LV90の靴で75万也・・・(||´Д)ヒィィィィでもかなりの能力

昔ほしかったのですがどれも1m越えで買えなかったのでこの機会に買ってみました(しかもいい補正


後は1-1で装備作成依頼を受けている方がいて王者の鎧 2個作ってもらいました

0516170845.jpg

なかなかいい補正で満足ε- (´ー`*)

なかなか売ってなかったので助かりましたよ~この服結構狩り装備に最適なんですよ



今日は夜に致命クエで養殖を依頼したので楽しみですな~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…

クローズβって事でLV19でカンストなのですが19までいきましたお

0513175225.jpg

なんか運営から15000円分つかい放題のAPが( ゚Д゚)y !?

05142013142


覚醒ばっかやってたらすぐなくなった(ヽ'ω`)


なんかもうね・・エ○ゲーにしかみえな(ry

0515045250.jpg
0515045809.jpg

リサかわいいよ(*´д`*)ハァハァ

限定7いってその後カンストキャラで南門ランヘル(難しい)で

ScreenShot0515_202153704.jpg

みんなで分配になりましたおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆それでもおいしい


ビルでヘルになると柵がなくなるんですお(ヽ'ω`)

ScreenShot0514_012258107.jpg


異界はなんとか女レンがリボ(σ・ω・)σゲッツ8mかかって+10

ScreenShot0515_021007303.jpg

一撃ガンホというのもいいの~ε- (´ー`*)


あいかわらずバグおおいのう(゚д゚)

ScreenShot0513_215533277.jpg

セルマリオンが天に昇天しました(*`・ω・´)部屋に閉じ込められた

念マスさんどこ━━(゜∀゜三゜∀゜)━━!!??(ゴブKにて)

ScreenShot0515_205454312.jpg


今日から更新本気だす(`・ω・´)シャキーン・・といい続けて何回目だ(ヽ'ω`)

とまあ報告ですかね~

地獄PT実装でいろんな極悪APCみますね~(||´Д)ヒィィィィ

アポピスとかアポピスとかアポピスとか・・orz

ScreenShot0430_173403711.jpg
ScreenShot0501_212357474.jpg
ScreenShot0503_213733717.jpg
ScreenShot0503_220734186.jpg
ScreenShot0503_232451202.jpg
ScreenShot0504_133726934.jpg
ScreenShot0506_190930903.jpg
ScreenShot0509_015615811.jpg
ScreenShot0509_103552413.jpg


一部しかはれてませんがまあ期待できるのは

リチャード(緑ヘル) ライオンハート アバタ各種
リクト (ストームパス付近?ランヘル普通のみ) サンスラッシャー
テラリボレン軍団 (天界ヘル)アバター各種


ヘルでひろったもの

ScreenShot0504_183231949.jpg


リチャードからドロップ


ScreenShot0503_201737555.jpg

入り口ヘルにてドロップ


ランヘルは本当に頻繁になってますがほんと~~~にでないウー c(`Д´c)ドロップ品真っ青ですお


今ほしいのもはサンスラッシャーですかね

LV42でとめておいたポンマスがちょう~~どよくて稜線でランヘルしてますお

ランヘルの普通モードでしかでないため適正LV過ぎてしまうと取得不可

参考ニコ動↓





エンジェリッククレストはじまりましたね~

WS000000132



ただ今クローズβに参加しておりますが、もちろんWLOも起動しておりますよ


メイン ミイラでNPCLVあげ
サブ  南極で生魚→生産キャラ→メイン

をいう感じでメインのLV自体はずっととまってますね~


リモコンがなかったら引退さえしそうなものですがやはり放置はいいものですな~

最近ではジャンヌ実装されたっぽいですがメインでアテナをとったのが精一杯で前提クエストNAGEEEEEEEE

敵TUEEEEEEEEとかるく詰んでおります(ヽ'ω`)ギルドにはいってギルチャもめんどいし

まあ一番の原因はループ修理ができなくなった事ですかね・・これ以来定例いった事ないですorz


0513000404.jpg


NPCがLVあがって(・∀・)ニヤニヤしてる状態ですな 100にはしたいかな(ヽ'ω`)


いや~たまたまWLOの公式で広告がみえて滑り込みセーフ応募できまして初日から参加できました

初日の24時近くにキャラクターが消失で少し巻き戻る等ドラブルありましたがなんとか今はできていますよ


サーバー セレネ  現在12日でLV17 パーティLV13

0512233018.jpg

今は飛竜の洞窟で狩りしてます

少し前だとイカダに乗った先に洞窟   肉があふれすぎて何も拾え(ry

倉庫とかないんですかな~(ヽ'ω`)手探り状態で何もわかりませんよ


とりあえずハンドガンTUEEE・サマンサTUEEEEって事ぐらいですね

ハンドガンはなくなっても射撃訓練のミニゲームすればもらえたかな


まあ女の子はかわいいですよ・・・てかオタクホイホイですな

0512233424.jpg
0512233513.jpg


ほんとWLOパクりまくりですがまあリモコンとテントあったので続けていくつもりでいますよ~

本サービスはじまったら簡易リモコンになるんだろうな~・・

0512233353.jpg
0512233618.jpg


今日は書くことがないです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

いい日記を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
