≪ 2010 02                                                2010 04 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -



また更新が(ry

あいかわらず自職2次クロはでません・・(´・ω・`)

かわりにゲントの調子がいいですな

ScreenShot0329_2158320771.jpg


上から

フォボス
オートクレール
メルベーユ
スチールクレセント

オートクレールとメルベはすずこと2分割


今日は異界の犬放送でリスナーさんがトライトンだしてなんと4人分割してくれました
6Mもらた

いつまでこの調子でいけるやら(´・ω・`)


これは誰にあてた文章なのかなー。宇宙に向かってるのかなー。って時々思います。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

障壁について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ストでいったらでまつた

ScreenShot0311_163543979.jpg

この前にBSKでヘルいってたんですよね(ヽ'ω`)


マグマヘルにて

ScreenShot0313_174936291.jpg

ハルギじゃないけどまあいいとするか(´・ω・`)19mでうれまつた

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

エレマスがカンストしますた

ScreenShot0303_180018071.jpg

でCCさくら仕様のロッドげっと

ScreenShot0304_171003217.jpg

今日は犬2部屋目で猛攻ホローげっと このベルトよくでるんだよね(´・ω・`)放送でも3回目

ScreenShot0308_145047788.jpg


ヘル枠でエピ1げっと

ScreenShot0308_173011715.jpg

ナックルエピなんですがストでげっと

ランチャのコインが1000枚超え

ScreenShot0303_223841225.jpg


hirotoshi-sさんがブログに書いていた念のお話、続きが気になります。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

最近はもっさり放送していて更新するのすっかり忘れてましたな~(´・ω・`)

でたエピでも

ScreenShot0217_062335770.jpg
ScreenShot0222_234539420.jpg
ScreenShot0224_101751927.jpg

魂追跡はPTメンバーの人に(´・ω・`)ショボーン


今日の放送はまず12000円チャージ

パッケージ2個買う

オンナー白 攻速1 上着ニルスナ 靴力 スキン物理
格闘  白 攻速2 上着強拳 靴力

アバター合成3回 上着でレア 念障壁1

8回ガシャーン クリーチャQ1

クリーチャQでベリド

って感じでパッケージが大あたりでしたね~(・∀・)ニヤニヤ


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
