≪ 2009 12                                                2010 02 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -



トラックの荷台に乗りたい野望があることをhirotoshi-sさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


なにげ~に日課の王Nいってたら

ScreenShot0129_130636276.jpg

光からキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ScreenShot0129_130655164.jpg

さて相場は(*´Д`*)ハァハァ



・・・アレΣ゜(Д゜)ポーン

35M少々か・・(´・ω・`)



ついでにニコ生主さんの知り合いがクリーチャQ合成をしてくれるということで

ScreenShot0129_175934500.jpg


明日車にひかれるんじゃないだろうか・・orz



最近でたエピ

ScreenShot0127_190832808.jpg

ストででたのでまあ当たりですかね~ε- (´ー`*)

前回のクリスマスBOXに引き続き集計しているのですが・・

0118161211.jpg

白衣と黒衣ですぎだろ・・せっかくCDまで買って白衣ゲットしたのにorz


花火も捨てるに捨てれない(´・ω・`)

0118164244.jpg


自分でがんばってとりたい所でしたがあまりにもモチーベーションがあがらないため傭兵の人に頼んでとらせてもらいました(・∀・)

それにしても前提だけでも結構つらかったですな~( ´Д`)=3

0105200229.jpg
0105201440.jpg

途中の数字のミニゲームがすごい苦手だったorz

0105202354.jpg
0105202411.jpg

HPはまあいいとしても8体は・・orz


戦闘4回ぐらいの後に

0105204615.jpg

かなり強そうなのがゾロゾロと(((( ;゚д゚))))アワワワワ

0105204655.jpg

絶対負けるみたいですな~

って所でアテナとヴィーナス

0105204716.jpg

回復してもらって再度戦闘へ

0105204806.jpg

ボス級が4体もorz

熱まいてるだけでおわりましたね(´ー`)y-~~


全部の戦闘含めて20分ほどでおわりました(´゚д゚`)さすが慣れていらっしゃる


0105205459.jpg
0105205514.jpg
0105205624.jpg
0105205642.jpg

って事でどちらか仲間に(*´Д`*)ハァハァ

もちろんアテナを(*´Д`*)ハァハァ

0105205725.jpg

武器いいですな~WISが高いの振りなおし前提ですねorz

0105211812_20100123111935.jpg


これだけ放置しといてもあまりネタが(ry


はやくなんか追加してくださいお( ・ω・)・・・


たまってた小ネタ

最近バルバトスがでますな

ScreenShot0120_0108116381.jpg



ScreenShot0112_224007788.jpg

壷からキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・でも結果的には大赤字

ScreenShot0114_124653898.jpg

壷割りは計画的にっ

ストが覚醒しますた

ScreenShot0106_100357401.jpg
ScreenShot0111_180816883.jpg

この足からでてるのがいいですよね(*´Д`*)ハァハァ

進化ランド重複?

ScreenShot0114_180659938.jpg

なんか2体いるみたいで・・w

ヌゴル皮膚やばすぎだろ(´・ω・`)

ScreenShot0116_065402778.jpg

これはぜひとも( ゚д゚)ホスィ…


でたエピック

ScreenShot0106_202812574.jpg
ScreenShot0111_194427390.jpg
ScreenShot0121_151618938.jpg

2つは装備できないとして・・防具はセット効果のみだし・・orz

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「赤のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

これは誰にあてた文章なのかなー。宇宙に向かってるのかなー。って時々思います。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今度よいカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ScreenShot0105_230223140.jpg

手数料325万(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

とはいえ60Mゲットして朝ガンナー称号買いました・・つかうのはやすぎだろJK・・

でてる数も少ないので絶対値上がりするとおもい(´ー`)y-~~


ScreenShot0105_231643446.jpg


ニコ生で一緒になったPTスト1とデスペ3wwww

ScreenShot0102_184022611.jpg


いや~火力がすごかったですね~

1 デスペ +12 ハルギ持ち
2 デスペ +11 重力持ち
3 デスペ +14 

犬K一回7分でおわりまつた・・・



前回にひき続き異界の犬Kにて

ScreenShot0104_133526633.jpg

スイフト620万で売れまつた(゚д゚)ウマー


ついでにグレートソードでまつた

ScreenShot0104_144259557.jpg
ScreenShot0104_144312175.jpg
ScreenShot0104_144317572.jpg

7チケで+7に♪~(´ε` )・・ゴルアのが強いけどね

初詣にいってきましてネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 

せっかくだし朝から異界いくか~って事でヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

犬Kまったりいってたら報酬で・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ・・・ナンスカコレ


ScreenShot0102_094216449.jpg
ScreenShot0102_095313002.jpg

なんと55桃ボーガンΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


気つきか・・でもこっちのが高く売れそうダナ・・

これが売れればアバ合成8連続失敗の分も補えそう((。´д`)oダナw

hirotoshi-sさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

運営BOT放置しすぎだろ・・

もうね・・インフレがはんぱない事になってるわけですよ・・・


さていつもの小ネタ

レンで25オートマ

ScreenShot0101_002142485.jpg

2次クロリボ+11キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ScreenShot1224_233535205.jpg

10を3本ぐらいこわしたかな~(´-`) ンー物理も重力でなんとか2k超え

ScreenShot1231_002412637.jpg

これはひどい


なんと放送中に挫折中の時間潰しの赤ヘルで守夜

ScreenShot1227_152226909.jpg

やはり物欲センサーが関係しているのか・・いつもはセンサー反応しまくり(ry


ScreenShot1227_160015831.jpg

能力は全部イマイチですがどうしても揃えたかった・・

ワンダーも5章になりまして

ルーレットによるバングル暴落
ループ修理不可 (マジでこれきつい)

とかなりテンションが・・といいつつクリスマスBOX集めまくりましたよ・・その数なんと2200!

ちまちま集計しましたよ・・ サンタ装備で倉庫パンクっす・・・(;´Д`)ウウッ…

クローバー108
花束64
2倍21
3倍16
5倍
もち
オーラ丸薬
40石


40石なんか都市伝説だとおもってたぜ・・ヽ(゚∀。)ノウェ

しかも3つだぜ(´ー`)y-~~


1230005808.jpg

覚醒値10以上でしかつかえないとか・・| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ

0101000658.jpg

今度は福袋はじまりましたね~

1個あけたらいきなり黒衣でまつた

クリスマスBOXも福袋もトレード不可というのがね~・・(´-`) ンー



別話ですがアテナほいいいいい~~~前提多すぎだろおおおおおお・・・orz


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
