≪ 2009 11                                                2010 01 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -



今日も記事が買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


最近、ソウルによい桃のお店ができたらしいですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

(´-`) ンーついニコ生の方してまして全然更新してないですな~( ´∀`)σ)Д`) アゥアゥ

ScreenShot1205_153942983.jpg

前記事の放送中にでた守護を売ったお金で以上のものを購入

ScreenShot1205_155102824.jpg

今はまた相場あがってるみたいですけどね~ノ(´д`*)

ScreenShot1208_204748827.jpg

ソウルが覚醒しまつた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントはむつかしいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

先日アップがあったわけなんですが何がどうなったのかさっぱりで・・・

新装備とか新クエとか家具とか・・

今まで試したといえば


リン転生
何かしらない箱あけてみた
クエストで1こもらったオーラ丸薬つかってみた
クエストラック作ってもらった
大金はたいてペガサス買った

ぐらいかな~(´・ω・`)


リンの転生5キャラ分くらいしたのですが死亡クエで欝になりそうだわ・・

風が山賊で狩りしてた時にみしらぬ箱がアイテム欄にありました・・?

1206023258.jpg

気がついたらあったのでMOBドロップのかな~?

てかこれあけるのに鍵がいるんですが3個で200円・・

であけてみました

1206035827.jpg

200円で鍵買って3個開封

クローバー2 金菩薩1

値段的にみれば元はとってるけどなんか負けた気分・・というかクローバーと金菩薩がトレード不可です


クエストラックまじ便利!とおもったのですが

1205230841.jpg

25個もはいるのΣ(゚Д゚)とおもったけど半分もうまらない・・まあ収納が増えたので満足です


あと新ミニゲームにルーレットができましてこのせいでバングルは大暴落・・

HP600バングル何個かもってるのは軽く自慢だったんですけどね~・・(´Д⊂ヽウェェェン

でそのミニゲームの大当たりがペガサス勧誘券

2000円だけチャージして先ほどの鍵200円消費で残り1800円をルーレットにしたわけですが

レンチ1 バニー服2 NPC巻物1 HP600バングル7

(´-`) ンーバングルですぎだろjk・・・


でこれが大金をはたいてトレードしたペガサス勧誘券!

1206143805.jpg
1206143855.jpg

ステがおもったより低いΣ(゚Д゚)

コレクションだから全然おkだお・・(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

なんと放送中に王の守護から

ScreenShot1205_070259362.jpg

ついでですが犬Kで気つきメルベーユ

ScreenShot1201_235722382.jpg

気なしだったら高くうれたんだろうな~( ´Д`)=3

今日もお風呂の時間が幸せでした

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

最近ニコニコの生主というのをしております

喘息なのでゴホゴホ放送ですけどね~


少し延長があったくらいで実装されましたね~

今回も内容がゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

メンテ後さっそくアテナを仲間にしようとするも迷いまくるどこ━━(゜∀゜三゜∀゜)━━!!??

結局わからずリンを転生させることに

1204015244.jpg
1204021456.jpg

話かける時にステータスがきまってるのかな??

よくわからないですが話すたびにステータスがかわるので何度も話しました( ´Д`)=3

どうやら最高値は45っぽいのですが一向に40もなかなかでないためCON・WIS・AGIが平均34ぐらいのステで我慢することに

少しLVあげてみたのですが

1204024114.jpg

CONがあがらNEEEEEEEE


そういえばリモコンもかわってましたね

1204024125.jpg

ソロプレイヤーな自分はアテナとれない可能性もでてきたな・・ハァ(*´・Д・`)=3


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
