≪ 2009 10                                                2009 12 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -



いや~最近めっきりテンションがあがらないとです・・

ダンジョンに1回もぐるごとに他の事したり・・

後 ニコニコ生放送の方で少し生主してみました すごい緊張しますね~(*´д(*´д(*´д`*)д`*)д`*)スペシャルハァハァ

アニマルパッケージ発売されましたね~明後日くらいに買おうかな~とおもってます

ブルーエンブレム売って称号だけ買いました

ScreenShot1125_210544365.jpg

かなり強いですね~

力もあがるし攻撃速度もはやくクリ率も高くスキルも+1とほぼ最強部類ですね~(一番はノアスターですが)

あと今回のアバでプリーストの熊アバが気にいってます

ScreenShot1127_091638181.jpg

つぶらな瞳がいいですね~とくに歩いている時の(=-ω-)がなんとも

競売でバルバトス購入→強化チケ7で+7→キリ穴→+9 ちょっともったいなかったかな

ScreenShot1126_081113061.jpg


(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

ScreenShot1128_003428912.jpg
ScreenShot1128_003432424.jpg

2本用意できたので一撃をつっこんだら



ScreenShot1128_003459290.jpg




hirotoshi-sさんが好きな物は実装っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

新PC買ったのでサクサクでPTも組めますね~って事でネタがないです

新桃のボーガンみたんですが( ゚д゚)ホスィ…

というのもジェネのデュアルフリッカーがすごい気にいっていてそれだけのためにジェネをつくったのですがこのボウガンはそれを強化するっぽいのですよ~

ScreenShot1123_011000063.jpg

ほしいけど高いですな~( ´Д`)=3

最近某生主さんのオススメで守護する者の魂買いました

ScreenShot1124_005857967.jpg

塔ではかなり強いです・・けど網くらうとクラ落ちしたりします

なかなかクセがあるものなのでつかい所がむつかしいですね~

HIT数がカオス~

ScreenShot1121_230506412.jpg
ScreenShot1121_014204200.jpg

いつもの強化ネタ

ScreenShot1122_005901729.jpg
ScreenShot1123_010709249.jpg

(。-`ω-)ンーマスケットをジェネで試してみたんですが・・アレ

オートマのが使いやすいですね・・

今度、ブログ妖精の世界にhirotoshi-sさんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今日も異界メンバーとPTしてたんですが日課の悲鳴おわった後に城Kにいくことになり・・

クリアできるんかな~(||´Д)ヒィィィィ

異界の中でも屈指のだるさを誇る城K・・武器耐久もつかの・・

不安たっぷりでしたが・・・

1回目生け贄の部屋でエラーゲッ!Σ(・ω・;|||

町にもどる・・ハァ(*´・Д・`)=3

回復して2回目に・・・スイスイ進んでボスからなんと!!!!!!!!!!


WS000001_20091118012415.jpg

なんと2個ともオートマ!

1個は2次クロセットのオートマ!!!!!!!!

WS000003_20091118012411.jpg

いつもとおりの気つきですね~

気ついてる方がいいときくけど・・既にエッセンス買う資金が。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


オマケのATのレシピもなかなかよかったり

WS000002_20091118012411.jpg


耐久がこんなことに工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

WS000004_20091118012410.jpg


これは揃えるしかないべ(´ー`)y-~~

ついに5章へ

WS000000_20091117173728.jpg


まじっすか!!

噂で仲間になるかも~?とは聞いていたのですがまじっすか!!!

ぜひ画像クリックしたまえっ↓↓

ex5_091117_athene01.jpg
ex5_091117_veneris01.jpg

ふつくしい・・・(*´Д`*)ハァハァ

なんてギャルゲーほいほいだよ・・

これも噂ですがどっちかしか仲間にできないとか??

( -ω-)ンーもちろんどっちもとりたい所ですがやっぱりアテナですかな(*´Д`*)ハァハァ

まさかの今頃ログイン障害の告知

不具合内容
・メイジのスキル「ランタンファイア」が逆方向に発射される。
・「災いの兆し・ハーメルン調査 」のテキスト不具合。
・特定キャラクターがログインできない不具合。
・特定キャラクターで一部NPCが表示されない不具合。

今自分がインできないのは

サモ・スピ・エレマス・ランチャ男・喧嘩・メカ男

喧嘩が59の50%であと少しという所でなんという寸止め(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


いつもの小ネタ

これが噂のランタン

ScreenShot1113_203309671.jpg

これなんて魔球?


ログインできないほかにもこんなバグが

ScreenShot1114_105846649.jpg
ScreenShot1116_204040250.jpg
ScreenShot1116_204139328.jpg

いろんなものが透けちゃってたりします~トレードやクエストはできますけどね


引きの帝王フィーバー

ScreenShot1116_114342281.jpg

クルセの引き称号なのですが能力がALL7です


女レンが50になった!これで勝つる!

なぜ勝つるかというと前から準備していたワイパン+12があるのです~

55になればデスペのおさがりのウィロック+12と計画通り(キリ

今まで装備していた不屈ミドル+7と比べると・・・

ScreenShot1117_165042687.jpg
ScreenShot1117_165713265.jpg

力が低いのは防具のせいですが自分的にはこっちの方がつかいやすいので・・クイックたかすぐる

ウィンドリーマー3箇所にクリ率+3% 2箇所


ここでアシュリスだっけ?緑の小さいタコの攻撃を受けると移動速度がカオスに

ScreenShot1117_003545984.jpg

なん・・・だと・・・

犬ボスが同時に最強ランド3体召還・・自重汁!

ScreenShot1114_115628336.jpg


ついにまちにまった転生実装ですね~

WS000000_20091113155430.jpg

これでやっと100止めから開放されるε- (´ー`*)・・・

Σ(´Д` )今の所転生可能なのってリンだけやん・・

実装までにレイチェルもできるだけあげたい所ですな~

火力はPCより強くなるかもですが熱がつかえるのは火のみだからまだまだ重宝されそうですね~


カボチャ全部あけてみまつた  合計994個開封

夏BOXででた服49
カボチャ勧誘券26
クローバー17
ブラックチョコ13
3倍
5倍
1%丸薬
1%カプセル
3%カプセル
大天使の巻物


あまりの運のなさにil||li (つω-`。)il||li

はぅぅ、今日hirotoshi-sさんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ここの所満員戦記だし・・
最近自職2次クロはでないし・・
ヘルいっても何もでないし・・特に入口は30連敗ぐらい
強化は成功しないし・・
昨日はアラド起動しなくなるわで・・・

( ´Д`)=3

たまってた分の更新でもいつもの小ネタで


メカ覚醒できたためレテのみました

WS000000_20091110120537.jpg

とりあえず
ランド10
カウント M
G系 M
ロボティ M
ヴァイパ ゲイル メカドロ 1
ファクトリ M
覚醒P 2
覚醒A M

で残りSP590ですね~

WS000002_20091110120537.jpg

3回もやってやっと・・正直赤字( ´Д`;)ノ

WS000004_20091110120537.jpg

いらなすぐるわ・・

WS000005_20091110120536.jpg

ためにためていたオオカミ牙かえてきました~その数4880個!

肉700個 ミルクパック520個に交換

他の回復アイテムとクールが被らないのでかなり重宝してますね~

WS000007_20091110121235.jpg

サモがネコ杖とクルセ補助で防御11000越え

防具は50-55未強化 サンドルの防御オーラ重複TUEEEEEE

WS000008.jpg

ゲントの限定はじめてやってみたんですが・・・

3箇所Kを3回ずつで合計9回・・これでこの経験値はまぞすぐる・・・


WS000011.jpg
WS000012.jpg

これ何てバーニング?

期間中アラドの方してたので適度に狩り程度ですが今頃になってあけてみました


現在途中経過 456個開封

 

夏BOXででた服17
カボチャ勧誘券13
クローバー
ブラックチョコ
3倍
5倍
1%丸薬
大天使巻物



1108204432.jpg



( -ω-)ンーあれ?40石は◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ 

まあ知り合いと会っていたのですが他にする事がプギャーすぐるだろ・・・

まあまず3日から

09:30 家をでる
10:30 岡山駅前 駅前のチケショップでキップを買う
             駅前で500円ほどお得 自動販売機もあるので時間外でも買えるし便利
11:30 大阪到着 昼ごはんにギョーザスタジアムへ

2009110312110000.jpg
2009110312220000.jpg

黒豚なんとか焼きですね~

ギョーザは小さいのに他のトッピングが多すぎるというか・・w

これだけでは足りなかったので回転寿司へ

2009110313160000.jpg

やっぱり実家近くの店のがいいな~とはおもってたんですが↑のシャーシューにマヨネーズがかなりおいしかったですね~


13:30 コンビニ寄ってホテル (´д`) ホゲェ~と寝る
夕方   夕食へ

夜だし居酒屋にいってみることに

2009110320000000.jpg
2009110320050000.jpg
2009110320080000.jpg
2009110320250000.jpg
2009110320250001.jpg


だし巻きたまご
チーズフォンデゥ
オムライス
からあげ
なんとかステーキ

まあはじめての居酒屋だったんですが・・

お通し代ってのとられるんですね~最初に注文する飲み物も高いっすよ・・・


その帰りに昼寄ったギョーザスタジアムの下にあったナムコミュージアムにはまるという・・

なんかすごかったですね~昔にメダルゲームはしたことありましたがすごい高性能になってて
ビックリというか大型のばかりでビックリでした

ずっとスターホース2ってのをやってましたね~

さて帰るか~って思って最後の1枚でなんと超大穴が的中してしまい・・これは明日もか・・(´ー`)y-~~


よくCMでみるガンダムのゲームもありましたね~外からモニターできるとかすごす

2009110312430000.jpg


4日は昼前までZZZ

昼にラーメンセット

2009110411350000.jpg

そういえばヨドハシカメラが歩いていける所にあるのでいってみることに

ちょうどスカイプ用のヘッドセットがこわれていたので買いました

その後は昨日のメダルの続きですね~(何しにイッテンダ


5日 昼までZZZ

COCO壱でオムカレー トッピングにチーズ

2009110514070000.jpg

最高においしかったですな~

で後はかえるだけですね~

って事で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

人間は、考えるアテナだと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

3~5日まで大阪の方にいってきます~

かえってきたら更新するはず・・


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
