≪ 2009 09                                                2009 11 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



ココロの小さいころの夢は_| ̄|○になることでした。今はhirotoshi-sさんの競売になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


覚醒はあいかわらずテアナ無双な気がします


って事でまずは異界から~

なかなか自職そろってきましたが狙ってるものはでませんね~インファの装備がよくおちますね

今日のでつかえるのは

WS000000_20091029204707.jpg

パンツは重力なのでコレクション

WS000001_20091029204707.jpg

レシピか~( ・ω・)

WS000002_20091029204707.jpg


犬の進化ランドですがマッハキックで気絶がはいった場合は陣を消せるみたいですね


いつもの強化・・ついついしてしまう(´Д⊂ヽウェェェン

競売で購入品 女レン覚醒しましたからね~

50青リボ+11(640万)→×
50青リボ+10(340万)→+12
45青リボ+11(300万)→×

うーん・・+-0って所ですかね

ScreenShot1029_030126781.jpg

そして無意味な所で運を・・

WS000005_20091029205454.jpg
WS000007.jpg


武器は2次クロ+9ですが重力のおかげでこの火力って所ですね~

WS000004_20091029205717.jpg


内容は女レンとまあそんなにかわらないです

1 勝ち点700
2 王3回クリア
3 材料
4 ビルでクエスト品10個(緑ネーム・ボスがおとすっぽい)ビル4・5回ほど
5 テラナイト50個

さすがにメカはカンストだったのですんなりいけました~

WS000000_20091028210919.jpg

問題は覚醒パッシブとスキルですね~

覚醒スキル前提はラプターLV7です

どちらもかなり強力です

WS000001_20091028210919.jpg
WS000002_20091028210918.jpg

近いうちにレテのむので適当にパッシブ6 スキル2にしました

レテ後はどちらもM予定


レンにひき続き泥棒でハクドにぶっぱしてきました

ScreenShot1028_205600937.jpg
ScreenShot1028_205608515.jpg
ScreenShot1028_205611250.jpg
ScreenShot1028_205614187.jpg
ScreenShot1028_205616984.jpg

覚醒LV2なんでこんなもんですね~ついでに固定ダメージです


すずことボスでブッパ

ScreenShot1028_205941906.jpg


おもったより楽でした~

1 勝ち点700
2 王3回
3 ビル4回
4 材料(テラナイトは50個)

WS000001_20091028180654.jpg

覚醒スキルの前提が結構( -ω-)ンーでしたね

トリプルクラッチとスプリガン5 ソニック5でしたっけ

トリプルクラッチ未取得とスプリガン1だったので取得にかなりSPが・・

WS000002_20091028181614.jpg

ちょっとつかってみたのですが普通に強いですね~

ScreenShot1028_180952171.jpg
ScreenShot1028_181005125.jpg
ScreenShot1028_181010296.jpg

この後 緊急メンテです~

いや~起動してないわけではないのですが南極で1キャラのみ起動してます

PCは既に経験値はいらないLVでシャルLV80を育成って事でほとんど育ってないですね~

今日の告知新しいアップ情報がでたみたいで

WS000000_20091028000534.jpg

( -ω-)ンー全然検討もつきませんがシルエットからして水近NPCのジャンヌでしたっけ

( ´△`)アァ-アテナNPCにほしいし・・なによりNPC転生マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

NPCは全てLV100止めなんですよ・・


今日はアップ告知と課金割引とハロウィンイベント

課金は500円だけのこってるので巻物買うかな~ってぐらいですね


ハロウィンイベって40石でる・・・だと・・・まあ都市伝説です・・・

1028000045.jpg

期間が短いのでもう( -ω-)ンー・・・


そういえば110特務が追加されたみたいでブラフマーがでるとかでないとか

110って・・ATK2000ほどのLV110火侍じゃ足を引っ張るだけですね~( ´∀`)σ)Д`) アゥアゥ

チラシ裏的 最近の異界~

ScreenShot1025_004250562.jpg

犬MPTでのこと武器をみてアレ(゚Д゚)?とはおもったのですが・・まさかの50密封無強化・・

強化値指定書いてないとはいえこれは・・


WS000001r.jpg

犬Kボスで2次クロセット上着ドロップです~Σ(´Д` )まさかの気つき・・あれエッセンスってどこで・・


最近は覚醒にむけて♀レンジャのLVあげてます~

今日には48になりそうです~勝ち点700でいんだっけ

ScreenShot1024_023818546.jpg

影ってランダムヘルなりやすいような・・もう4回目

なった所で未実装だからいけないわいヽ(`Д´)ノウワァァァン


レシピ合成

ScreenShot1025_035104406.jpg
ScreenShot1023_131808265.jpg

まさかの低LV密封で・・・Σ(´Д` )

競売復活したらはやくうりたい( ・ω・)

すごいhirotoshi-sさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

学者でジャングルまわっている時にアナウンスが┏(゚ェ゚)ェ

ScreenShot1022_194920625.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


ScreenShot1022_200409406.jpg

まじですかキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


WS000005.jpg

せっかく手に入れたレシピも光輝のかけらが買えないので_| ̄|○ _|\○_ _/\○_ ___○_ペタ・・・

って事はなくアバターの追加でしたね~

来週に期待~

セリア部屋・・使いまわしですね わかります

ScreenShot1021_142357000.jpg

ついでに今日犬M一発目に2次クロリボの現物が

ScreenShot1021_151500921.jpg

現物というのが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

レシピからつくると1M↑は余裕でかかるので(´ー`)y-~~しかも気なしと最高

ご飯いってきて(´д`) ホゲェ~ともっていた赤状でヘルいくと

    ┌┐    ┌──┐         (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        ┌─┐
┌─┘└─┐│┌┐│         (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        │  │
└─┐┌─┘│└┘│┌───┐(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)┌───┐│  │
┌─┘└─┐│┌┐││      │(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)│      ││  │
└─┐┌─┘└┘││└───┘(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)└───┘└─┘
    ││        ││         (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        ┌─┐
    └┘        └┘         (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        └─┘



WS000001_20091018195420.jpg


サンドル2体 召還可になりまつた

WS000003_20091018202825.jpg


一回の強化費110kとなかなかですが改変後は55ロッドになる事を考えれば安いって事で3Mかかって+10に

WS000004.jpg


ScreenShot1017_231429484.jpg
ScreenShot1017_231633359.jpg


     *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


いつもいっている異界メンバーさんが今日はこないので野良で犬Mにいってきたのですが2回目になんとボスからレシピがでました~

ScreenShot1017_000739201.jpg

材料集めてやっと作れました

メカ作る前から憧れていた銃がやっとε-(´∀`*)ホッ

ScreenShot1017_000818717.jpg

とりあえず少し強化で2Mで+7に

ScreenShot1017_000840998.jpg
ScreenShot1017_001129482.jpg

武器の値段がなんかすごいやすいのですが実際は×10で16000みたいですね~修理費結構カオス


抗魔も一気にかなりあがりました

ScreenShot1017_001141560.jpg

ここからは自分の納得いく装備ですかね~

とりあえずはランドランナーばっかりなのでラプターにしたいですね

犬のKだけいって2次クロセットもいいですね~

昨日は城で腕輪 ゴブで上着がでたのでまた武器以外2次クロがあつまりました~

ScreenShot1016_214327201.jpg

抗魔かなりあがりましたが・・肝心の武器はまだでず

でている2次クロも男向きのランドランナーで欲しいラプターはでないですね~

ScreenShot1015_225850406.jpg

リボの2次クロがでたのでレンジャにあげたいくらいですが(´ω`。)グスン

ScreenShot1015_220905781.jpg

うごめく城はほんとにメカにはつらいですね~というか空気

ScreenShot1016_000035500.jpg

BSKかストがいないと2部屋目がほんとにきつい・・


さて小ネタ

ソウル45なったので王養殖ではいった主の装備です

ScreenShot1016_182706953.jpg

ハウンド+16だと・・・しかし氷の部屋で養殖主がクラ落ちしましたとさ・・

やっぱり持ちすぎはよくないね・・・

ScreenShot1016_183956888.jpg

2個だけつくるつもりがギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


夕方23chロトン前にて・・

ScreenShot1016_183758920.jpg

13個が50桃肩布で1個50桃鎌です・・

( -ω-)ンーあえてノーコメントで( ・ω・)

ScreenShot1015_142012921.jpg

また価格操作ですかっ


ScreenShot1014_150136500.jpg

Nアバなのに攻撃速度が5%になってます・・・またバグですか

hirotoshi-sさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

昨日は犬Kにつれていってもらいました~抗魔まったく足りてないんですが(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ボスのHPすごいですね~

ScreenShot1013_220442609.jpg

期待してた自職武器はでなかったのですが靴がでました~

ScreenShot1013_223658984.jpg
ScreenShot1013_232700875.jpg

すごい文字化け?ですね~35桃鎌みたいだの

2次クロセットも落ちましたね~

ScreenShot1013_221704656.jpg

板金でしたが(´゚ω゚):;*.’:

武器はエレマスのだけで(´・ω・`)ショボーンでした

フォボス11にもなりクロ装備も結構そろってきましたね~今はこんな感じです

ScreenShot1014_014312500.jpg


メカがもってるフォボス10がシャイニングボルト12より弱いため悩んだ挙句につっこむことに・・・

ScreenShot1014_013802109.jpg

13M相当ですね~


さあいけ~~~~~~~~~~~~~( ゚∀゚)o彡゜





( ゚д゚)ポケー…



目をつぶって音だけで・・・




  ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗━┛


って事で+11です

ScreenShot1014_014010171.jpg


すき家の炭火やき・・なんちゃらです

2009100513020000.jpg

・・・微妙な味です・・・なんか水っぽいし・・・


マックのチーズグラコロ

2009101116400000.jpg

自分的にはレタスはいらないかな~とはおもうんですが

最高においしいです!

チーズってほんと何にでも合いますよね~

グラタンもまろやかでGOOD

できたてはまじでおいしいです


( ´△`)アァ-そういえばチキンタツタですが販売終了までには食べたいな~とおもってたのですが

終了日前にいったら売り切れだってさ・・(*`・з・)・・・

すっかり更新わすれてましたね~

まあいつもの事です~

ネタがないのはいつもの事なんですがSS撮った後に真っ暗だとほんとに萎えるわけですよ


って事で異界パーティにいれてもらってるわけで ゴブ・犬・城と一通りつれていってもらいました~

読み込みが遅い方ではあるのですがどうも犬1部屋目でクラ落ちがしやすいですね~2回落ちました

せっかくの銃装備落ちやすい?犬で落ちるのはほんときつい・・PTメンバーにも・・


さて、やりやすい順としては

1 犬 D短くて楽 ボスがちょいめんどいだけ

2 城 WIKIみればまだ攻略しやすい範囲 宮殿の反復クエなくなって召還いつか切れそう・・

3 ゴブ リレー貢献できない(リレー向きキャラでも自信ない) ボス超火力必要(舞待ち時)
      QS苦手(カウント長押しでもおkですが)(今まで使った事もなかったので急遽取った感じ


って感じですかね~

部屋前にWIKIで確認はしているのですが即死部屋はこわいですね~

ScreenShot1010_225634062.jpg
ScreenShot1010_225635390.jpg
ScreenShot1012_212139250.jpg

自職はまあでるのですがレシピが多いですね~光輝高いお(´・ω・`)

ようやく現物デタ━━━゚(∀)゚━━━!!とおもったら・・・気つきとかよくある話


異界だけでなく悲鳴やビルにもいっているのですがみなさんうますぎですね~

ScreenShot1010_214051796.jpg

ビルKが2HITだと・・


小ネタ

入口ですずこ養殖中に

ScreenShot1012_235325531.jpg

まさかの入口初ランダムヘル 57と51でもなるんですね~

結果はなんと何もでないというスカ・・・せめて青文字でも・・・ランクはMでしたがw


ScreenShot1010_155713640.jpg

うちの女レンジャイ呪われてるとおもうんだ・・・

もう何回目だよ・・・既にFパン+11 3本も壊してるのに・・・

無限ループってこわいわ


はじめてFPSしてみました

ハンゲにあったペーパーマンです

WS000000_20091013155229.jpg

うん・・・才能ないね^q^

異界にいっているグループにいれてもらいましたよ~

ScreenShot1009_213501395.jpg

一部屋毎に丁寧に説明してもらいましたε-(´∀`*)ホッ

親切な方ばかりでよかったです(*´∀`*)

ScreenShot1009_213904380.jpg

これが噂のゴブリンリレー(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ScreenShot1009_215802614.jpg

Nだったので即死でしたね~

はやすぎて回復の舞というのが見れず(´・ω・`)y-~~~

武器ゲットまでがんばるぞ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン


ScreenShot1008_125343937.jpg

この後失敗しました( ´∀`)σ)Д`) アゥアゥ

今週の『週刊ブログ妖精』は走り特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

本日疲労MAXから城主ヘルをはじめ途中ネコ杖というパプニングもありましたがついに・・

ScreenShot1006_020343218.jpg

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

合計5本目の十文字です・・

魔法攻撃にもHPカットがのるようになったためこれはかな~り俺TUEEEEEできるはず

守夜とは違い無属性なので解凍する心配もなし

エピ改変がくれば45エピブレードになるのでまさに 強靭!無敵!最強!! 

まさかLV41で手に入るとは・・回復無しでいったので今日でコイン20枚はつかっちゃたかな~


Σ(´Д` )あ・・

サモでネコ杖ださなきゃ・・orz



調子にのって3Mかかって+10に

ScreenShot1006_023917484.jpg


今の目標が

サモでネコ杖
ソウルで十文字


今日ソウルで城主Kにて

ScreenShot1005_224442171.jpg


サモで十文字持ってて
ソウルでネコ杖持ってる

オワタ・・


愚痴ですが今日の野良入口PT

60メカ  55密封+4
56ブラ  50青字+12 ←自分
51デスペ 不屈ミドル+5 武器闇属性ダヨネ
51デスペ 50青字+4

その後クルセでマグマPTはいったらマクギ装備のレンジャが( ・ω・)・・・

( ・ω・)・・・

誰かメカを異界につれていってくだ・・orz

先日のバーニングのうまさを知ってる人は今のまぞさに萎えるとおもうんだ・・


という事で萎えてますι(´Д`υ)

まず過密チャンネルにはいれない 23chなにソレオイシイノ

LVがあがらNEEEEEEEEE


いつもの素材集め作業(コークス23000個なったお・・

学者覚醒という事でリセットあるかとおもったのですがなかったので新たに学者作る事に・・
バーニング中につくっとけばよかったわ・・_| ̄|○、;'.・

まだLV9・・

ScreenShot1004_083034609.jpg

(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

ScreenShot1004_230312218.jpg


昨日の称号ですが壺ガシャーンの方ですので~

バーニングおわってテンションが下がり気味ですorz


さてノイアですがEソロでは6部屋目で召還が全部やられてしまうんですよね( -ω-)ンー

すずこが@5%であがるという事だったので入口であげて

ScreenShot1001_233002359.jpg

って事で53なったばかりのすずこといってきまつた( ・ω・)

ScreenShot1002_001311500.jpg

(ノ´∀`)ノォォオオ♪

なんとかクリアできましたよ~

今日はMにいきたい所ですね( ・ω・)

ScreenShot1001_195444046.jpg
ScreenShot1001_195545078.jpg

( -ω-)ンーなんか微妙かも_| ̄|○ _|\○_ _/\○_ ___○_ペタ・・・

しかも取引不可_| ̄|○ _|\○_ _/\○_ ___○_ペタ・・・

今週の『週刊ブログ妖精』は文字特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今日のメンテ絶対延長とおもったのにはやくにおわってるとはキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さて今回は学者覚醒と新Dです

ScreenShot1001_001811390.jpg


新Dにいってみたのですがかなりの鬼畜ダンジョン

カンスト女メカでボスでやられました( ´∀`)σ)Д`) アゥアゥ

まあ初見だったという事もありますが・・ボスの回復量がはんぱないですね~

あと道中の緑ネームからも状がでます

ScreenShot1001_002256890.jpg


入場料が災い10こと白キューブのかけら40こ

これは無理ゲーかな~とおもったのですが・・・

今度は57サモで挑戦

ScreenShot1001_010949109.jpg
ScreenShot1001_011309890.jpg
ScreenShot1001_011820359.jpg

あれΣ(´Д` )・・

案外ラクにクリアできました・・


1部屋目
雑魚のみ 出血がちょい痛い
ゴリ押し

2部屋目
1部屋目の雑魚+緑ネーム 数がちょい多い
ゴリ押し

3部屋目
部屋にはいってすぐ左右にBOSSがいて中央によってきます
融合するとかなりやっかいに
ゴリ押し

4部屋目
ミイラ数体+緑ネーム
ミイラがおいかけてくる光の光線をだしてきます 複数いるのでかなりやっかい
光の光線は光属性なので耐性をあげていくと○

5部屋目
緑ネーム2体 上下にゆれるヴォイドを乱発
ヴォイドよけて攻撃? ヨクワカンナイ

6部屋目
緑ネーム+変な次元の割れ目
ゴリ押し

7部屋目ボス
正直よくわからないヾ(・∀・;)オイオイ

吸引の時は走りでにげまくる(歩きだと無理
回復量がはんぱない

ぐらいしかわかんないですね~
闇属性なので耐性あげとくといいかも?


2回いっただけだからこれぐらいしかわからんヽ(`Д´)ノウワァァァン


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
