≪ 2009 08                                                2009 10 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -







いや~すごいですな~( ・ω・)

かっこよくてテンションあがるBGMですよね~


近所にセブイレがあるのでおにぎり100円セールは毎回ほんと楽しみ

今回はこちらを

2009092111320000.jpg

照り焼きソーセージはいつも食べてる鉄板ですね~

今回は右の牛めしを買ったんですがこれもほんとにおいしかったです
卵・牛・ご飯が全て(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァとしか言えないほどのおいしさ

ちょい遠い所のスーパーで買ったんですがこれが安い

2009091913150000.jpg

弁当はエビフライ から揚げ コロッケがはいってなんと198円


たこ焼き100円ということで両方で300円程度という・・毎日これでもいいよ(*゚Д゚)

まさか急にマウスがこわれるとわ~δ(・ω・`)ウーン…

って事でデオデオに買いにいきまつた

2009092111330000.jpg

無線と有線1こずつ買いました

1個1000円×2で2000円でしたε- (´ー`*)今の所調子いいです

ScreenShot0924_230152703.jpg

今日も異常なしだな~・・・(;´Д`)ウウッ…


さて更新ほったらかしでバーニング満喫してましたね~(´ー`)y-~~

新たに新キャラつくってました 全部1から

ネンマス   35
グラップラー 35
ストライカー 43
女メカ     35
ソウルブリンガー 41

ソウルとストが楽しいですね~

ストは全てのスキルが強いというかゴリ押しTUEEEEE
ソウルはオニギリドライブの威力と陣4つカーテンストーンでニヤニヤしてます

ScreenShot0930_045303640.jpg

5・5Mで購入 +13にしては安いとおもいますが・・( ・ω・)精霊ゴブリン売っちゃったヨ


メカカンスト

ScreenShot0927_215613421.jpg

クロニクルは下着まで完成
異界なにそれ?おいしいの^q^?

ボスカード2枚目のドロップ

ScreenShot0929_214829718.jpg

サモの倉庫( ・ω・)・・・

ScreenShot0930_045524718.jpg

ソウルで十文字狙ってスカった直後にサモで3本目の十文字とか本当にありえない・・
ドラゴンハイド靴4つもいりません(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

正直ビックリしているのですが近所で火事があったみたいで

現在25日0:32分

2009092500280000.jpg


まあ全然みえないですね~

さすがにこわいので近くにはいきませんよ・・・暗いし


家の真横に消防車がとまったのですがサイレンうるさすぎっすよ(∩ ゚д゚)

2009092500280001.jpg


もう何日目かわすれたわヽ(`Д´)ノウワァァァン

ストがヘヨーこと発剄をおぼえて絶好調です(24日現在LV43

ScreenShot0922_230116578.jpg

ダメ2万越えとかないわ・・


バーニングブーストでの能力+強拳

ScreenShot0923_154719390.jpg


塔での12階オンライン中に(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

ScreenShot0924_002234515.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ・・・・


ScreenShot0924_002240531.jpg


ですよね~( ´Д`)=3

最近の強化運いいですな~(´ー`)y-~~

ScreenShot0924_004827937.jpg
ScreenShot0924_015857796.jpg


あ……、あれぇぇぇ。hirotoshi-sさんの服のボタンが取れてたから縫ってあげようと思ったのに糸が針にとおらないですぅ~……アセアセ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

( -ω-)ンー昨日でグラ35なったのですが・・

グラの操作が難しい( ´∀`)σ)Д`) アゥアゥ

という事で育成途中のストを育てる事になりまつた

現在28→31

強拳・急所狙い強すぎだろjk・・・

ScreenShot0921_012653750.jpg


もうネタないので小ネタっ・・orz


GSDさんはたいへんな物を落としていきましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ScreenShot0921_014113765.jpg

140万で売れました(・∀・)ニヤニヤ


アーティファイアは俺の嫁

ScreenShot0921_123440875.jpg

バーニングでスキルLV2あがって狂乱のクールがやばいどす(フレンジ14
このヘルはもちろんスカりましたよっ・・・今日も異常なしε- (´ー`*)

ScreenShot0921_193120890.jpg

アリシア人形もって金剛砕つかったらひどすぎるわ(´:ω;)ウチャギ

ScreenShot0920_203805703.jpg


さて3日で35になりました

ScreenShot0919_192859875.jpg

青い猫かわいいですね~肩にちょこんと乗ってるんですよ(*´ω`)


なんとなく買って強化してみました( ・ω・)w

ScreenShot0920_031757343.jpg


今日からシルバーウィークですね~

3周年イベントもあり鯖がすごい事になりそうですね・・・

念マスとグラは昨日で30になりました

2日で30って・・・w

今日はどこまでいけるかな~( ・ω・)


ついでに物理退魔が50になりました~

すずこと宮殿いってるのですが攻撃するよりダメージくらった方がはやい罠

ScreenShot0918_224530937.jpg

ボスの攻撃は全てアイスニードルと魔法攻撃なので光の復讐かけてれば反射しまくりなわけで一気に6ゲージとかもっていったりします(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ScreenShot0918_224931921.jpg

( ゚ω゚ ) お断りします

いや~どっぷりイベントにはまって更新できておりません

WS000001_20090918192249.jpg
WS000002_20090918192249.jpg


この期にまた新キャラつくってます

2日で

念マス    27
グラップラー 27

2日途中です~すずこに2キャラ同時にあげてもらってます゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャw

2体目の退魔も無事覚醒できましたよ~

ScreenShot0917_072928390.jpg


ソロでビルはほんと無理ゲー( ・ω・)

ScreenShot0917_031235843.jpg


タウキャプテンHP回復量>>>>>越えられない壁>>>>>与ダメ・・・・orz

ScreenShot0917_030944562.jpg


色が・・・(;´Д`)

ScreenShot0918_005810218.jpg

力すごいことになってますね~

ScreenShot0918_140751312.jpg


ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ニコニコのアラド生放送おもしろそうですね~

スペック不足でσ(・ω・*)はできませんけどね~



さてさて先日のバーニングですが前半30分は退魔で塔2回(前記事)

残りはサモで天城ヘルです 狙うはもちろんネコ杖です~

なんか今日は珍しいことが

こちらが通常ヘル

ScreenShot0912_224845890.jpg

なんとランダムヘル2回なりました

ScreenShot0912_225742312.jpg
ScreenShot0912_224351234.jpg

ヘルおわった後にクセで再挑戦おしてしまった時になりました

ダメージ制限の表示がでないのがランダムです

×押して消すとかはないです~
そこまでしてネタする意味がないので(ノ∀`)というか分かりにくいですね


出たもの↓

ScreenShot0914_004534390.jpg
ScreenShot0914_113015625.jpg

1個目ですが靴はこれのクロース版がデスペもってますね~


さて2個目ですがなんと装備できるエピ

嬉しいのですが・・・(*-ω-*)んー…エフェがなんかね~・・・

やっぱネコ杖を( ´Д`;)ノァァァァァァ


いつもの小ネタ!

これが有名な影のランダムヘルか・・・

ScreenShot0913_140247171.jpg

ヘルの部屋いくと強制落ちするみたいです

ScreenShot0914_131512453.jpg

7回目くらいで~赤キューブだけに赤字です~(意味不

ScreenShot0912_183938984.jpg

わすれた頃にバンブー( ・ω・)

やっと無双撃覚えれました~

50桃斧がほしかったのですが高いので45桃斧を800kで購入

ストレートで+8に

ScreenShot0913_113812953.jpg
ScreenShot0913_122451843.jpg

なかなかいい感じです~(・∀・)ニヤニヤ

バーニング中は塔にいきました

まず一回目

ScreenShot0913_221133093.jpg
ScreenShot0913_221141984.jpg

2回目にまさかの事態が・・・

ScreenShot0913_223331875.jpg
ScreenShot0913_223356312.jpg

ナイトナさん空気よんでくださいwwwwwwwwwwwwwww

今まで塔登ってて今日が2回目の即死ですΣ(ノ□`)パシパシッ

よりによって今日とは・・・

無双撃楽しいです^q^

ScreenShot0913_133059984.jpg


ハイブリ退魔35になりました

すずこにもらった35桃鎌(蜘蛛ででたっぽい)で塔にいってみたんですが・・

ScreenShot0913_214556609.jpg

あれΣ(´Д` )・・・45桃斧より強くね・・・

今日の釣果_2009_0911_155347

あと少しという所でなかなかコンプできませんね~(*´・ω・)ノ――――◎ショボ-ン


はじまったイベントですが

WS000001_20090912073715.jpg

プレミアムエサもらえるのでおいしいですね~


ついでに今は店の商品が30%オフになってるので(゚д゚)ウマー

ちょいと私用です~

ScreenShot0911_192140937.jpg


リアル小ネタ

100円ショップにて

2009091108540000.jpg

右のクロスはまだつかってないのですが左のクリーナーがかなりいい感じでパソコンだけでなくどこにでも使えるぐらいいい感じに汚れがとれます


限定によわいです・・

2009090500250000.jpg

さっぱりして後味もよくおいしかったですよ

少し昔ですが桃の天然水思い出しました(ノ∀`)アチャー


チーズ月見セット(もちろん見せるクーポン使用

2009090414540000.jpg

おいしいことはおいしんだけどさ~(-ω-;)ウーン

やはりソーセージエッグマフィンでFAです~(´~`)モグモグ

昨日サモで十文字でたわけですが今一回いったらまたでましたwwwwwwwwww

ScreenShot0911_193325187.jpg

左がサモ倉庫 右がBSK倉庫


BSKのは+10になりました( ・∀・)エピ改変はやくこい

サモの2本は売れるものなら売りたいわ(´:ω;)ウウ

SSがたまに真っ黒という時が最近あります・・ネタとれたって時にこれだと(´:ω;)ウウ

ScreenShot0908_103718843.jpg


なに今日のメンテは・・・

長時間メンテでこれは・・( -ω-)ンー

アバとかどこかでみた事あるような色違い品・・

鯖ふえたのはいんだけど未だにBOTは健在のヨウデスネ

チャンネルふえたためマイフェイバリットチャンネルが32になりました

さっそく魔退魔が50数珠になったため今までつかっていた45数珠+7を失敗覚悟でほうりこんだら+10になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



さてハイブリですがつくって5日目で今32になりました(ノ´∀`)ノォォオオ♪

特に昨日はクエでもらった成長の秘薬をつかったのでこれのおかげで26-31に

スキルがいっぱいあるので楽しいですね~ショートカットが足りずなれるまで大変ですが(ノ∀`)アチャ

物理寄りのハイブリ予定ですね~( ・ω・)w
アバも少しクルセから奪った程度の適当な感じ

装備が揃う40からですかね

腰密封高いおアイタタ、、(ノω=;)。。。


ScreenShot0910_232436921.jpg

途中でこんなものが( ・ω・)

ScreenShot0909_125803812.jpg

ボスのカードドロップは初めてだったりしますヽ(・ω・ )ノ


小ネタ

今日はサモ子で疲労全天城ヘルへ

ScreenShot0909_232825187.jpg
ScreenShot0909_231921609.jpg

( -ω-)ンーなんでメイジ品だけでないんだよ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

倉庫一覧 下3列がエピ装備

ScreenShot0910_203125281.jpg

剣とか3種類もでてるのに・・・ドラゴンハイド靴3つとか・・gg(ry  ネコ杖ほしいよ!


トラにサングラスかけてる人いてかっこΣd(゚∀゚d)イカス!とおもったのでマネしてみました

サングラス競売で330kで購入~

ScreenShot0910_232618125.jpg


人間は、考える再開だと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ScreenShot0906_220048265.jpg

今回はハメKヘルからスタートしたわけですが・・・( ・ω・)

ScreenShot0906_220553140.jpg
ScreenShot0906_223448890.jpg

なんと密封さえもでず大ハズレヽ(`Д´)ノウワァァァン

そういえばアルフ・ノースでコスモアイなかなかでなくなったね( ・ω・)

いつもの小ネタ

ScreenShot0907_035123562.jpg

せっかくの50アクセ密封なので競売で27kって・・


ScreenShot0907_050918703.jpg

ネズミカードがなんかかわってました・・・既出ですよね~(ノ∀`)アチャー

やっと物理大麻が40になりました~ε-(´∀`*)ホッ

ついでに探していた七星セットの靴もみつかり

これで準備万全(`・ω・´)シャキーン

ScreenShot0907_053952687.jpg

塔で試し斬りでもするか~(´ー`)y-~~

!!( ゚ω゚)y\_ポロッ


ScreenShot0907_054823203.jpg


なんすかこの攻撃力wwwwwwwwwwwwwwww


セリア部屋で1200程度だったのにこれはひどい・・・


ホムーランで30kとかおかしいだろjk・・・

39階からは乱撃と回転だけでそのままゴリ押しでいけてしまいました(((( ;゚д゚))))アワワワワ


ScreenShot0907_061458484.jpg

ポーションでパワーアップ↓↓

ScreenShot0907_061513562.jpg


まさかLV40でクリアできるとはおもいませんでしたよ・・・女メカより余裕で強いっす・・・

早速いってきましたよ~( ・ω・)

0905204709.jpg
0906011911.jpg

雑魚戦はなく中ボス4・ボス1倒せばクリアです

ただ左と右の中ボスには前戦がないのですが奥の3体は前戦があります

合計8戦かな・・?

0905204939.jpg

数とHPも結構あるためソロではきつそうです

あいかわらずレーザー乱発ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

報酬は結構おいしいみたいですよ?

2回してみたんですが

0906013037.jpg
0905212427.jpg

ポリマーバトルはどうやらエンチャ3みたいでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

てか普通にこれはかなり使えますね~

すんごい久しぶりなバーニングな気がします( ・ω・)

ScreenShot0905_215938171.jpg


しかし1時間か( ´Д`)=3(ハンゲの時は2時間だったよねォィ

4回あるとはいえ1時間はしんどいじぇ(´・ω・`)y-~~~


とういうことでヘルラッシュじゃεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

最初はメカで入口ヘルで全まわってはじまるの待機(´д`) ホゲェ~

そういえばヘルでのコイン制限なくなったのかな?

ハンフリーの途中で潰し用の青字オートマが耐久0になってしまい焦って2回死亡(ノ∀`)アチャー

でもコイン制限のアイコンがでず・・( -ω-)ンー


とりあえずドロップ品ペタリ

ScreenShot0905_220215093.jpg
ScreenShot0905_223656984.jpg

(-ω-;)ウーンハズレですね~

つかえないエピですが

ScreenShot0905_225114687.jpg


アーティファクトはまじでドロップ品からはずしてほしいわ・・・

最近ヘル倒す前にCTRL押して非表示にして後で表示にしてるんですがアーティファクトだともうエフェでもうわかってしまうwwwwwwwwww(*´・ω・)ノ――――◎ショボ-ン


小ネタ

入口ヘル スカ後クリア経験値 LV58

ScreenShot0905_220541296.jpg

(゚д゚)ウマー


くるんくるん(゚Д゚≡゚Д゚)

ScreenShot0905_223728562.jpg


再度の女レンジャおわた

ScreenShot0905_004802609.jpg
ScreenShot0905_011655265.jpg



   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
もう|   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` どうにでも
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~


今日地震がありましたね~(((( ;゚д゚))))アワワワワ

宮崎で震度4でまさか岡山まで揺れるとはおもいませんでしたよ・・

2階のベットの上で○凹ごろごろしてた時なのでビックリしましたね・・(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


そういえば先日選挙の投票にはじめていきました

あの空気はなんか嫌ですね(´-ω-`)ちなみに民主党に投票しました(ぁ


寿司食べてるときが一番の幸せですね~

2009082717120000.jpg

毎日でも食べたいわヾ(´ρ`)〃 

   / ̄\
  |  ^o^ | < しょうゆ おいしい です
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 

これがしたかっただけです(ノ∀`)アチャー

フリフ 
ず~~~~~~~~と前からする事がない
イベントや報酬がWLOと比べると雲泥の差
ギル戦に顔をだしてチャットしてるぐらい(チャットツール
狩場に人がくるだけでやる気なくす
GC?GA?なにそれおいしいの?

ECO
基本無料になりアイテム課金になったのはいいのですが
月課金制ではなくなったため、いつでもいけるかな~とおもいしてない状態
する事はあるはずだけどなにからはじめていいかわからない状態
ダウンタウンでグラボエラーがたまにでるのも痛い

WLO
前ほど熱中というほどではないですが毎日起動してます(というか放置ですが
課金リモコンも最近は購入しなくなり通常リモコンでまったり放置してます
宝探しと15ステにたまに行く(報酬ほんとおいしい
5chで放置しているため特務もほとんどスルー
ほとんどのNPCが100止めなためNPCの転生待ちという所ですね
とにかくMAPが広い(ファイルが2・5G)
したい事が山ほどあるので(クエ生産等)一気にまとめてしたい所

アラド戦記
今メインでしてます
一時期は休止していたのですが最近のアップでまた再開してます
一番は競売場の実装のためかとおもいます(このシステムはほんと便利
マイペースで金策できるものいい所ですね

わくわくフィッシング
前にしていたのですが最近再開
動作も軽いためWLOとの同時起動可

なんとな~くですが57→58はなかなかあがらない気がしますね~

サモとアイビーとメカが57で今日メカが58になりました(3キャラもつまってました

毎日限定7箇所いってましたが結構時間かかった感じですね~

WS000000_20090904054054.jpg

クロニクル進めないとな~( ´Д`)=3

したらばで王養殖でも頼もうかしら(´・ω・`)y-~~~

そういえば2次クロのオートマかっこいいですね~カニのハサミみたいで( ・∀・)アヒャ

異界いけないので永久にとれなさそうですがorz

またまた今ごろか~い´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・

0903000729.jpg

今回は5000円チャージ(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ


課金品が値上がりして錬金してる人が少なくなってると聞きますが、テントを回ってもそう感じましたね~
鍛錬のために装備集めたかった所ですがあまり集めれず( ・ω・)・・


今までもってた装備を適度に強化したぐらいですかね~

調子の悪いときはほんとにはまってしまって全然成功しないときがしばしば・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン


とまあ今日のメンテでまた色々ふえてますね~特に新特務ははやいとこいってみたいですε- (´ー`*)

最近SSをとっても画像が真っ暗ということがよくあります・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン



アラドってカジュアル部門だったんですね~

最初どこにあるのか分からなくて投票が(ノ∀`)アチャー


とはいえアラドは1位だったわけで

なんと2週間もフリーカードがひける

週末は経験・ドロップ率2倍と(゚д゚)ウマーですね

そういえばメンテで先週から告知されていたタジョウマルイベントがはじまりましたね~

カンナ横に

ScreenShot0903_040825203.jpg
ScreenShot0903_034652390.jpg

金塊というか小判?ですかね~(よくみえないけど

ドロップ率はビモーで今日で15個くらいですかね


いつものというか定番の小ネタ

魔退魔が今49なので50セット揃えてみました

ScreenShot0903_040930593.jpg
ScreenShot0901_203731156.jpg

武器がかなりのくせもので+8にするのに5Mくらいかかってしまいました・・il||li (つω-`。)il||li

防具はなんと全部で100kかかりませんでした(・∀・)


強化チケット+7

ScreenShot0901_044123656.jpg

今後でたエピック装備につかうヾ(・∀・。)ノダ-!!

改変後のサモでゲント

ScreenShot0902_090051921.jpg

ソロで東門K全しました~26万(゚д゚)ウマー

道中は楽なのですがボスがかなりきつくなってましたね~HP的な意味で

57-60ダンジョンで57じゃKソロはちょいきついですな( ´Д`)=3


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
