≪ 2009 07                                                2009 09 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -



レッドイエローとブルーエンブレムほんと強いですね~

レッドイエロー8箇所にブルー4箇所させばほんとブッパしまくりでカオスですね(*´Д`*)ハァハァ


σ(・ω・*)はMPカツカツのサモに

ScreenShot0830_060520890.jpg

靴だけに2つさしてます~高くてこれが限界ですね_ノフ○ グッタリ



最近は魔退魔の方にもはまってます

知恵の祝福がほんと使いやすいクール10秒で効果120秒(PTにも喜ばれるとおもう
前提でストライキングも5までとってるのでこれも使いやすい(前衛にもかけれる


昇天陣とりすぎてこれ失敗したかな~とおもったんですがこれがかなり役に立ちます

クールが短いのも○ 発動が少し時間差○ ダメージもそれなり

15までとりましたがほんといい感じです

使いにくいという人も多いかとおもいますが時間差という事をうまくつかえば良スキルだとおもいます~(自己談

制圧→昇天陣→式神とすればダメージうける事はそうそうない感じです


ワンコは1匹になり途中で消えてしまうようになり効果が薄くil||li (つω-`。)il||li
白虎はHPが低くやられやすく・・設置に走り回ってる間に部屋にMOBがいなくgg(ryソロ向けかも

あとMP消費がはんぱないです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


やっぱり一番は覚醒のかっこよさですかね

ScreenShot0829_231333093.jpg

スキルLVは1なのでまだまだ微妙です(ノ∀`)アチャー


昇天陣の浮きが地雷とおもう人もいそうなのですずことペアのみで狩りしてます(ノω;)クスン


今日の釣果_2009_0831_003653

0時までに落ちるのわすれてて微妙な結果にwwwwww

今日はクエレも釣れずレア6もほとんどかからなかったので大負けって感じですね~(´:ω;)ウウ

FISHING_damepo2006_035338.jpg

ライフが恐ろしくすごいのがいたので・・

FISHING_damepo2006_035440.jpg

ライフ1万越えとかはじめてみたわ・・


WS000001_20090831010419.jpg

龍まじかっこいいっす(´・ω・`)昨日つれまつた

昔少しだけしてたのですが今日久しぶりにまたしてみました

こちらも基本放置できるのでいいですね~

今日は早速イベント魚を(σ・∀・)σゲッチュ!!

WS000000_20090829224507.jpg


竜闘士

∧∧ /) キャー リュウトウシサーン!!  
( ゚∀゚)/  )\__          
/!≡)  ≧δ`∋            
(/´U   (`・ω・)      
     ノ| 竜|)   ∧∧     
    (( ノ ̄ゝ ∩(゚  )∩PT ドウデスカ?


退麻の歴史
~Before~
  | ̄|             ..................:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::................
  |iiiii|    _               ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  |||━━━(ヽ━━━             ........::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ̄     | .|  \ヽ             _________
        | .|   .| |               /\|//////\
        / /_∧| |         ./// .|___|./////:::::\\
       / /´Д`)/     ..... /∠∠∠∠∠∠∠∠∠/:::::::::::::::::\\
       |     /   ...:::::::::::::  ̄| ┌┬┐┌┬┐  .|::::::::::::::::::::::::::::| ̄
""''^''~~"~~"|    |""''"'''"~~~""'''''  | ├┼┤├┼┤  .|::::::::||||||||||:::::::|
  ""'''""~~ |    .|  "" '""'    | └┴┘└┴┘  .|::::::::||||||||||:::::::|
        | i⌒\ \      !.||_||_||_||_||_||_|__.||||||||||:::::::|
         .| |   > )      .|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ||  ||乃三三-_
~After~
  (⌒ヽ、                  (⌒ヽ、         ――――  ○  ―
 (     )         , ⌒ヽ    (    )              // | \
                   ∧_∧     
.               _  (´∀` )    
.       ________.//_//〕ニ)⊂  )7/ヽ-、
.   ()≡())ヽ≦≦≦≦≦||  | /__/ / ̄ ̄\ ̄\
.   |llllllllll| | |       |  / / // ̄ ̄\\  |
.   |llllllllll| | |.______|  |(_| /      ヽ |  |==l^ヽ
.   [___] .|__/ /'⌒''ヽ  ======| |   ○   |.|___|=/  ヽ   ∴∵
.      |    |  ◎ |   ヽ   ヽ      /|___|  ヽ ∴∵∴∴∴
.      ヽ、_,,ヽ、__,,,/    \___\__/ |.ヽヽヽ|__|∴∵∴∴∴∴∵∴

念マス

       /^r ´ ゙̄ヽ
       l i ノノハリ)))   ネンターン!              ガッ
       |)ノC| ‘ヮノ|                   ∧__∧
        (~||っ~:~::y⌒二ニ((っ-=≡ ・━━━━━☆;::)ω・) .,,';,;
       //~:: :ノ^    彡              ⊂    つ
     イ~:: :*イ^ヽ                  ⊂⊂_ノ
   ,ィ´ィノ:: :: :://                     
  7ィ´  ~~~~ヘ',


ランドランナー

+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',
       =  {o:::::::::(´・ω・)::i みんな待って~
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)


一斉爆破


    γ´`ヽ
    _ゝ -''` ー- _
  /          \
 /             ヽ             、′・ ’、.
,′              ',        、 ’、.”・”;‘ ・.
!    , -────── 、 |  ┼    、. ”;⌒)∴⌒`、,´、;   
|    |  ィエ:・:エア  ィェァ | | + +   ;゜・(´;^`)⌒、"::) ヽ;・”
|    `───────' |   +  ;゜、⌒((´;;;;;>>***"'人;; :))、´;
.|                 |
 |                l                   _
 l              /                   /  '三> ☆
  |  ヽ          /                   /  /_昌彡,..
  |    ` 、     /                   /  `(_t_,__〕
  }       `ヽ_人,ノ{                   /    '(_t_,__〕
 ̄             ̄ ー- _             /     {_i_,__〕
                    \          {    ノ  {_i__〉
                      ',        /      _,..-'"
                        |        /       /
                      ヽ    /      /
                       ヽ__/      /

ルガル
 ♪
 ♪ ○○○
   ○ ・ω・∩
   ○○○ノ
   /⊃/    
☆~( -O
   ∪

強化

       ∧_∧_∧
            ___(・∀・≡;・∀・) +12成功したドキドキドキ
             \_/(つ/と ) _
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

                       _∧_∧_∧_
        ☆ パリン 〃   ∧_∧   |
          ヽ _, _\(・∀・ ) <  +13に!
             \乂/⊂ ⊂ ) _ |_ _ _ __
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| .  ∨ ∨ ∨
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

   _  ___
   \>,\/

          <⌒/ヽ-、_ _ 
          <_/____ノ


一斉爆破のボンバーマンがバケンにみえてきたwwwwwwwwwww

なんか縦長になってますね(´・ω・`)

壺ガチャーンでいろんなものが暴落してますね~

ガシャーンですが個人的にガチャーンですil||li (つω-`。)il||li

特にほしかったラポが33Mから11Mまで下がってます~

もう少ししたら買うかな(´∀`*)ウフフ


今から気がついた機能

ScreenShot0829_181819765.jpg

今の経過状況がみえるのはいいですね~(3つまで表示なのが( -ω-)ンー

あとはNでMAP表示かえていればまたDにもぐってもMAP表示かわったままなので
ほんとに楽になりましたね~(毎回毎回NおすのがしんどかったからほんとΣd(゚∀゚d)イカス!


ScreenShot0828_014804156.jpg

今回のイベントアイテムのジェダさん普通に強いっす


ScreenShot0828_222501156.jpg

壺ガチャーン限定のエンブレム強すぎだろ・・(青1こだけ120万で買いました


ScreenShot0827_185721906.jpg

壺ガチャーンの一覧~クリックしてみてくださ~大ハズレですね_ノフ○ グッタリ


ScreenShot0827_215438171.jpg

30の鎌密封です

1%の確率なのにすごいストーカーでまくりなんですよね・・・体感では5%ほどになってるかも

ScreenShot0826_215457656.jpg

速度がかな~りはやくなったはずなんですがどうも体感できず(*-ω-*)んー…

メカでサブをつれて塔制覇(サブ放置

ScreenShot0826_032757505.jpg

塔専用ハルファスが大活躍でしたね~(´ー`)y-~~


ScreenShot0825_011805609.jpg

喧嘩の55セット全部で200kほどでかえた・・・


ScreenShot0826_012905427.jpg

物理退魔のホームランにはまっております~SEの音がおもしろすぎですwwwwwwwwww


ScreenShot0825_154746515.jpg

30ぐらいの密封鎌さがしてたら ( -ω-)ンーなんぞや?


ほんと最近ヘルでエピックでない!

入り口でスカはほんとやめて(ノω・、) ウゥ・・


DVD称号

WS000000_20090827153938.jpg

強いんだけどさ・・・DVD高すぎっす(´・ω・`)

このパターンだとキャラクターごとに毎回称号ついてきそう・・・

次はカペンシスかな∩゚∀゚∩ムリス


モバイル称号はまじで神でしたよね・・・



さっき公式にでてた壺ガシャーン?

出たり消えたりで掲示板で記事を削除しまくりと意味不

有料イベントばっかだの~( ´Д`)=3


ランダムボックスいつまでしてんすか^p^;;;;;;;;;;

昨日、hirotoshi-sさんがまつ夢を見てしまいました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

さっきおわたと書いておいてwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや~ヤケクソでFパン購入 1・9M

ScreenShot0824_145437406.jpg

3回ほどループで+10に

( -ω-)ンーどうするかな~



(ノ*・ω・)ノポイ



ScreenShot0824_145504937.jpg


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


10分ほどでこれは放置するなんてとんでもないwwwwwwwwwwww(ォィ

@2がんばりますかの(・∀・)

ScreenShot0823_030025031.jpg

この組み合わせよくないですか(*´ω`)

43になってマクギリボ作ったのですが・・・

ストレートで+11になって12でこわれましたョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

もうとうぶん育てる気にならないので放置になりそうです・・

45でFパンがありますがそこまできついし・・orz


そういえば重力表記がみえたので

ScreenShot0824_111239140.jpg

アミもつければ最大で+500はいきそうですね~

今頃更新かい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ヒヨコすごい人でしたね~

0812223758.jpg


全部交換してきました

0820165652.jpg

これに既にあけた分+2Sぐらいですかね


交換してもらえなくて涙目。゚(゚´Д`゚)゚。わたあめばっかいらん

( -ω-)ンーすっかり更新遅れてますね~

クロニクルに必死なもので(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

場所が場所だけになかなか進まないんですよ~

王Eで王の何とかをとってこいって事なんですが

EPTないのでMPTで4人PTでいってもクリアはできるのですがどうも安定しなくて・・

愚痴になりますが大抵1名地雷っぽい人がくるんですよ・・
王ではコイン3枚までしかつかえないわけでダメージくらっても回復高いからコイン使えばいいや~みたいな人が多いのですよ・・(コインギルドにはいってれば余るぐらいありますからね・・)

なんかもうそういうのでもめるのは嫌なので養殖に頼りきってますよ( ´Д`)=3


とまあがんばってるメカのために55密封オートマのフォボスを買ったわけですよ

ScreenShot0822_065035015.jpg

4Mで購入しました~

強化費高いな('A`)


+7~+8で

ScreenShot0822_065357250.jpg

orz

しかしここで神光臨(ゝω・)vテルケッチャー

ScreenShot0822_065947250.jpg

ストレートで+10に

結果的に0-7-0-10って感じですかね

+10買うよりだいぶ安くすみましたね~

ScreenShot0822_070015984.jpg

やっぱりシャニングボルト+12にはかないませんね~

ScreenShot0822_070021359.jpg

いまの所は塔専用ってことですかね~(+数値固定なので

やっとアクセもおわり、靴もできて~王での魔石もでて~って所で(。゚ω゚) ハッ

ScreenShot0819_001647296.jpg

50こって・・かけらだと500こ_ノフ○ グッタリ

今まで売ってきたのが仇になってしまった(_Д_)アウアウアー


小ネタ


緑都市

ScreenShot0818_230458906.jpg

膨らみすぎだろ・・


レア3セットそろいまつた

ScreenShot0816_031206687.jpg

レア3セットだけでも効果いいですよね~

寝てる姿もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ScreenShot0817_010334546.jpg


スサカの憎い奴

ScreenShot0816_200950562.jpg

ほんと竜巻はロクなことがない(´・ω・`)


なんとなくそろったので( ・ω・)

ScreenShot0816_185156250.jpg


塔での相棒

ScreenShot0817_220852406.jpg

かゆい所に手が届くいい奴です~特に39辺りから力を発揮ヽ(`Д´)ノウワァァァン

鈍化より打ち上げ~( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

オオオオォォォォォォ-ライバルが好きなhirotoshi-sさん!かわいいですね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

続パリスクエ

ScreenShot0813_195311640.jpg

ディスク何個なげるんすか(´・ω・`)

ScreenShot0813_195741500.jpg

もうアラクロッソのライフは0よ!


ScreenShot0814_014430625.jpg

ハーゲンティが本気をだしたようです(´・ω・`)


物理退魔はじめました(昨日からつくって今LV22です


ScreenShot0816_013407109.jpg

玄武だけは物理でもとりたいですな~ホムーランを打ちたい|д`*)ハァハァ(マサルさんネタ


ScreenShot0815_115741296.jpg

場所と対象が合ってないんですが(ノ∀`)


ScreenShot0813_213025203.jpg

地面にあたる直前で硬直
いきなり地震攻撃がくるため回避ムズイ(なにこの一人時間差

ScreenShot0814_160136406.jpg

白夜Kヘルなのですがヘルの表示みたときに地獄パーティとでたのですっごいビックリしたのですが
普通にベイパーさんでしたよ(´・ω・`)そしてスカ 
道中でバンブーブレスレットっ

ScreenShot0813_194506562.jpg

無料限定7になったお(´・ω・`)


ScreenShot0816_041345953.jpg


なにこの価格操作

メカ54で新しくなった悲鳴いってみたのですがこれはヒドイ

ScreenShot0813_205642953.jpg

Nでこれは多すぎダロ・・

ScreenShot0813_205856125.jpg
ScreenShot0813_205841812.jpg

逃げるだけで精一杯ですorz

ScreenShot0813_210037515.jpg

動く魔方陣にふれるだけで100%スタンするという鬼設定

ここでボコられておわりまつた( ´Д`)=3

苦戦しながらもなんとかできましたよ・・

まずLV48 勝ち点1000を用意|д`*)ハァハァ

ScreenShot0815_142712593.jpg

あれ・・

ScreenShot0815_142746796.jpg

700でいいのかよ(*´Д`);∵ぶっ

ScreenShot0815_153824218.jpg

回数もすくなくなってますね~こりゃあ楽勝か・・とおもったら

ScreenShot0815_204313625.jpg

これが全然でないゲッ!!( ゚ω゚)y\_ポロッ

しかも王かビルでしかおちないという・・

追加で5回くらいいってやっと集まりました

なんかgdgdで1日かかったわ・・

ScreenShot0815_223216562.jpg

覚醒スキルが気になっていたのですが

ScreenShot0815_224704171.jpg

チャクラ使用中にしかつかえず

熱情チャクラをつかっていれば物理攻撃依存
冷情チャクラをつかっていれば魔法攻撃依存

をいうふうになってます~

長かったですね~まったくヽ(`Д´)ノ

昨日は徹夜でニコニコみてたわ( ;゚Д゚)y─┛~~

少ししてみておもったのが・・・

疲労度バッテリーは・・?天城のヘルなくなるんじゃ・・?エピ改変は・・?


( -ω-)ンー今後に期待・・・


ムービー機能はPCがくそなので再生してみると早送りのモザイクになってましたよ・・

塔はほんと楽なってましたね~

ただ一人を除いてはね・・


それはもちろんベンハムさんです!

竜巻が赤くなってノックバックついたっぽい?
ハリケーンが痛くなった?

ソロではいつものようにボッコにされるので

ScreenShot0813_153038578.jpg


塔見学と書いてPT募集したのですがすんなりクリアできました

Q技の開始クールないので余裕ですね~ファクトリーの拘束はほんと強い

ScreenShot0813_192722875.jpg





アラドのメンテ完了の目処がたたないってどういう事よ・・( ・ω・)


楽しそうな家族でおもしろいですね~特に父親はフリーダムすぎるwwww

part4まであるみたいですよっ



アラドのメンテがながすぎるもんで( ゚д゚)


いや~これはほんとおもしろかった

笑いすぎて腹いたいわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

1キャラ50個ずつで2キャラです~

そういえば去年の浴衣で色変えてたんですが強制的にデフォの色に戻されてましたね~(#^ω^)ピキピキ



去年と同じでクライストに天使がいます

0812142556.jpg


なぜライバル視ヾノ・ω・)ナイナイ

0812143012.jpg

交換はクリックゲー_| ̄|○σ=σ[]


0812143534.jpg


アイテム欄がカラフルすぐる・・1キャラ目は50こで道士服1このみ・・相当運悪いです

2キャラ目

0812150635.jpg

いや・・差ありすぎだろ_| ̄|  =====○)д`);.・;゛;ブッ

倉庫圧迫しすぎwwwwwwwwwwww

100個あけて3%丸薬1こだけか~( ´Д`)=3


能力でも【浴衣】\_(・ω・`)ペタ~去年のはめんどいのでry(去年のは過去記事に書いたかも~?

0812143708.jpg

LV90って・・ちょい高すぎな気もしますね~

0812150146.jpg
0812150153.jpg

道士のグラいいですね~

バレリーナもなかなか(*´Д`*)・・近には普通にいいですね


そういえば高級うちわがまだでてないですね~(´・ω・`)ちょっと期待


無線で交換してください~と言っても内緒なかったのはほんとに泣けた(ノω;)クスン

メンテ時間が8:30~19:00とまあかなり長いわけですが・・

最近普通のメンテでも延長ー未定の定例コンボで( -ω-)ンーって感じですね~

改変くれば退魔を2つつくろうかな~とおもってみたり~

今育ててるのはたぶん魔予定にするので気が向いたら作ってみたいですね~


はたして今日はアラドできるのか・・・(´・ω・`)延長的な意味で


しょぼい小ネタでも

ScreenShot00002_20090812134321.jpg

女ランチャイ35になりまつた( ・ω・)

ScreenShot00004_20090812134323.jpg

マナーを守ってチャットを使ってくださいとよくでるのですが・・・

いや・・チャット欄も開いてないし・・・

なんか(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】  ただのバグならいいんだけど・・(´・ω・`)y-~~~

ScreenShot00003_20090812134322.jpg

ほんと入り口ですかるとテンションさがるんですよ・・(´・ω・`)入り口は50エピでるので

この後青字グローブでした・・・メシウマー

ScreenShot00005_20090812134323.jpg

これで改変後も楽しみだ(´ー`)y-~~

hirotoshi-sさんって意外にいいところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

夏祭りイベントはじまったみたいですね~

あいかわらずリモコンかってませんオワタ

 

イベントページリンク



( -ω-)ンーギルド特務してみたいな~( ´Д`)=3

今回のイベントも交換相手がいなくて詰みそうだわ・・(´:ω;)

天城のヘルがなくなるという事でヘルいきまくってきまつた

ドロップ一覧

ScreenShot00011a (9)
ScreenShot00011a (2)
ScreenShot00011a (1)
ScreenShot00011a (3)


( -ω-)ンーいまだにネコ杖がでないヽ(`Д´)ノウワァァァン

なんとな~くハメKヘルにて

ScreenShot00006_20090810171741.jpg
ScreenShot00008_20090810171741.jpg


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


いつもの小ネタ

ScreenShot00011a (5)

メカドロ浮遊~スロット空なのは塔いってそのままで(ry

ScreenShot00002_20090810172050.jpg

( ・ω・)・・・・レガシー(ヽ゚д)クレ

ScreenShot00010_20090810172050.jpg

( ゚∀゚)o彡幼女!( ゚∀゚)o彡幼女!

ScreenShot00001_20090810172050.jpg

これはひどい板金・・仲間外れかよヽ(`Д´)ノ

どうやらエピ改変で天城のエピ装備はLVあがるようで

十文字は20-45になります
ブレイズソードも45へ

45になると強化費も高くなるだろうな~とおもい強化したんですが・・・


ScreenShot00014_20090807044748.jpg

十文字7-8にするのに2回ほどプギャーとブレイズソード4-7にするだけで4Mとびましたギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

20装備とはいえエピなので強化費なんと92000ほど・・・


緑都市での再会がクリアできず・・・

ScreenShot00003_20090807045124.jpg

ボスの部屋いけないヽ(`Д´)ノウワァァァン 4回もやり直したけどいけなかったハァ(*´・Д・`)=3



野良で組んだ女レンジャさんとついに塔クリアできましたっ

ScreenShot00007_20090807045124.jpg

ソロではまだまだ自信がないですな~(´・ω・`)y-~~~

防御が紙なもんで40階こえるとほんときつい 

シャスラの覚醒はHPMAXでも死亡フラグっ特にベンハムさんと一緒にくるからさらにきつい

あとはPCの問題ですかね・・超オンボロなんでAPCいっぱいくるとカクカク○凹

WS000000_20090805222111.jpg

メインPCはインできているのですが というかメンテ後からずっとインしてる状態
サブPCで倉庫キャラを起動しようとしたらなんと接続できず・・すずこもできないってプギャー

メインのPCも落ちたらもう戻れないんだろうな・・という事でつけっぱなしでいくしかないですね

なんどプラウザを再起動してもでるんですよね~

それでも4・5000人の人はインできてるみたいで・・(-ω-;)ウーン


追記

やっぱり値上がりしてるみたいですね~

ScreenShot00005_20090805231507.jpg

これ2こで700kの値段なので1こ350kぐらいです

全部売って自分のがなくなったプギャー

落ちたらもうインできないから怖すぐる((((;゚Д゚)))ザクグフゲルググ

普通なら14時におわってるメンテですが現在19時半 今メンテ終了


テス鯖がおわったので本日改変楽しみにしてる方もいるとおもいますが

アップは現存のレアアバにソケットさせるようにする課金アイテムだけ


まあたしかに昨日おわったばっかで改変はむりだとは思ったけど問題なのは本日のアップ内容


現存のレアアバにソケットさせるようにする課金アイテム この値段が1箇所400円


4次レア実装時に今後現存レアもソケットをさせる様になりますと書いていたので正直安心していたのですが・・・・1箇所400円 8箇所セットで2800円・・

あまりに高すぎませんか?

本国ではゲームマネーで400kだそうで、まあさらにひどいのが

2週間限定 2度とこない1度のチャンス

2度とこないってひどすぎませんか・・

2度とこないとかいておいてまたしたら、それはそれでさらに荒れそうですが・・

この機会を逃したら二度とソケットあけれなくなります

ソケットあけないとエンブレム上級とほとんど差のない能力になります
(むしろ物理・魔法クリがない分エンブレム上級の方が上だと感じてます・・)
(1・2%が4箇所させるので4・8%・・・およそ5%・・)

今までコツコツレア集めてきたのに・・(´:ω;)ウウ

今もっている現存レア

銃1次レア        3Sセット
格闘1次レア 2次レア 1Sずつ
メイジ1次混合 2次レア 1Sずつ
プリ1次レア        1S


ハンゲだと仕様変更時にミスコ1枚くれたのに・・逆に採取されるとは・・まだ時間あるので考え中


               〈〈〈〈 ヽ
               〈⊃  }
        /|      |   .|
   ∩―-/ |      .リ   ,|
 / (゚) 、_ `ヽ    ./    |
./  ( ●  (゚) |つ _/    |       オンラインゲームはネクソンwwwww
| /(入__ノ   ミ        リ
/  /    ノ       ,リ
(_/__ ノ゙         /...



今日も部屋が買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

チラシ裏的内容になってます



WS000000_20090803165647.jpg


多数の方の参加お待ちしておりますだと・・・この一言にカチン

したくても鯖が2こしかなくてほとんどの人が入れねええええええええええんだよ!!!!

それをわかってて書いてるんだろうか(#^ω^)ピキピキ

10分だけでもはいりたかった(´:ω;) ステータス画面と疲労度バッテリーが特にみたい あと塔

くやしいのぅ・・・くやしいのぅ・・・

チラシ裏的内容になってます~


鈴音をとったのはいいもののあれからまったくインしていません・・

0725184528.jpg

巻物がつかえる20までしたもののステ振りが完全に迷走してます

AGIとCONはあげるにしても呪縛がどのステ依存なのかまったくわからず

補助スキルなのでINTかな?とおもったけどなんか呪縛はよくわからない

テンション降下してしまったためリモコンもまだ買ってません

水の回復がないと消費量がはんぱないので水と組んでいるキャラも起動なし


最近追加のNPCはどうも巻物前提キャラが多くそれも結構きつかったりします

土は起動してシャルをあげているのですが29までカブト狩りしてました・・ステ低すぎるわ;

風もシャル育ててますが食べる回復の量がはんぱなくHP低すぎるわ・・

ついには今週宝と15stもスルーまでしてしまった・・


来週こそ土はまあいいとしても水にはリモコン買ってきたい所です・・


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
