≪ 2009 06                                                2009 08 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -



GYAOで幽遊白書みてます~毎週5話で無料
(ハンターハンターと作者が同じだけあって忍者がすきですな・・)


さてネタ不足中なわけですが

ScreenShot00011_20090729002905.jpg

油屋と燃え盛るヘラクエ手伝ってる最中にボス前の所ですずこが溶岩にむかって

なんと顔面ダイブ ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪ 

あえてノーコメントとしときます【壁】ω`)=3プッ


いつもの小ネタ~

ScreenShot000071.jpg
ScreenShot00008_20090729002906.jpg

ですよね~(# ゚Д゚)


ScreenShot00012_20090729002905.jpg

すずことのペアで~なんと45階までいけました
ワンコが大活躍したんだからねっ!

この後即ボッコにされましたが(ry

あ~はやくプリの改変きてほしいわ~( ´Д`)=3

魔退麻なのですが物理退麻もおもしろそうだな~とおもった今日この頃(´ー`)y-~~

ベンヘムさんまじ自重してくだしあ


ScreenShot00006_20090729002906.jpg

( ´ー`)y-~~


ano ペガサスとキリンはどこですか・・( ´Д`)=3

ハズレたよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


0728190929.jpg


ヽ(・ω・*)ノ アレ

黒ウサギ耳が2こあるんですが( ゚Д゚)y !?

1枚しか買ってないんですけどね~( ・ω・)ヨクワカラン


すずこは黒猫耳1こだったっぽい

さっきの世界水泳特集、おもしろかったです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

なにを血迷ったか自職エピ30キャノン+10を強化することに

失敗したら物自体なくなるんだぞ・・・

2度と手に入らないかもしれないのに怖すぐるだろう・・


なんかもうどうでもいいや(´σ `)ホジホジ (´∇`)σ---○


ScreenShot00001_20090726153344.jpg


いっけぇぇぇぇっぇキリ輝けっ!



・・・・・・・・・・・


ScreenShot00002_20090726153344.jpg


キタ――(゚∀゚)――!!


先日の強化祭りの破産が嘘のようだ・・・


む・・・・


なにか声がきこえるぞ・・・


11で満足なのか・・( ・ω・)・・・?


・・・・ヽ(`Д´)ノヨーシ ヤッテヤロウジャナイカ


もうなんかテンション最悪値なんで

  *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚




( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・



( ゚д゚)・・・・・・・・・・



( ゚д゚)・・・・・




( ゚д゚)・・・




ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

ScreenShot00003_20090726153345.jpg


まさかのエピック+12だとおおおおおおおおおおおお


ScreenShot00004_20090726153345.jpg

うほっいいエフェクト・・・・


む・・?


ScreenShot00005_20090726153345.jpg


ちょwwwwwwwwww全部もっていかれた感じ(ノ∀`)w成功した方オメデトウ

いきものがかりのブルーバードです~



小学生のころおもいだすわ|-`).。oO



なんかせつなくなるの~( ´Д`)=3

やべ~竜巻(乂´д`o)マヂカンベン

ScreenShot00005_20090725115620.jpg
ScreenShot00013_20090725115620.jpg


あの竜巻何回やってもよけれない~後ろに下がってうち続けても いずれは風に飛ばされる
タイム連打も試してみたけどアラド戦記じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために僕は養殖だけは最後までとっておく~
                                         BY えあーまん


ScreenShot00008_20090725115620.jpg

ano ミス あのボス部屋への入り口がないんですが・・w


せっかくうれたのに・・

ScreenShot00006_20090725123021.jpg


強化祭りがあったのでヤケクソになって強化してしまった・・

もっていたデザートストーム+8→+10→×

競売でデザートストーム購入→+10→×の無限ループで8Mつかいきりまつたオワタ_| ̄|○、;'.・

もちですがサールスがPTにいるのが前提で関西洞窟入り口前にて

0721191852.jpg

オオカミに襲われてる所で戦闘

0721192311.jpg

LV・HPともにそんなに高くはないのですが問題はSPDです

先手はとれなくても余裕でいけますが呪縛・インキュが('A`)ダリー


個別SPD戦闘でなんとボス(99火HP9800)の先手がおよそ868ぐらいでした・・

99にしてははやすぎじゃね・・?

868で先手とれて848で先手とられました

あと増援多少くる程度ですね

0721203625.jpg

攻撃スキルはLVあがると横2になるっぽいです
呪縛を覚えています

育てるには愛がいりそうですね~|ω・)ノシ

猫杖はでてないですが・・まあ当たりですかね~

ScreenShot00002_20090721180236.jpg


最終日にやっと勝てましたよ・・

WS000000_20090721180236.jpg

壺がほしかっただよ(´・ω・`)y-~~~

ScreenShot00000_20090721180236.jpg


今日は冷える日ですね!hirotoshi-sさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

30階クリアできるかできないくらいかな~とおもっていたのですが思ったより全然いけまつた

やっぱりコロナ持続はおおきいですね~

ScreenShot00037_20090721092008.jpg

まだまだいけたぐらいなんですが出血ダメで(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....回復あまりすぎた・・

すずこはナイトナで即死しまくり・・(日頃の行いですねry

まじでベンハムさんはきついっす・・ラプタは竜巻でバリバリいってるし・・ハリケーンはまじ自重



すずことヘルいったらでまつた

ScreenShot00019_20090721092300.jpg

クルセなもんでさすがにソロヘルはムリス

ScreenShot00034_20090721092300.jpg

サイコロでこっちきちゃったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

前回はこれの氷バージョンでしたね~


ピンクホボ久々にみました

ScreenShot00012_20090721092630.jpg


あいかわらず上リモきれてWLOのテンションが・・・

昨日のGM特務にさえいく気力もなく・・


今日の2倍も1時間おくれてスタート・・・ハァ(*´・Д・`)=3

07201236144.jpg

0720123541.jpg

七夕の時にでた10倍つかってますが( -ω-)ンーテンションがあがらないウー c(`Д´c)


来週こそ上リモ買うぞヽ(`Д´)ノウワァァァン

ほんの前のブラッドフィストやらアルケインやらハイドやらでてた頃の運はどこにいったやら・・

まったくといいほどでません・・

こんなのでても・・(´・ω・`)y-~~~

ScreenShot00012_20090720014429.jpg


猫杖ヽ(`Д´)ノクレヨ

毎回入力はめんどいですがこれがもらえるので悪くはないとおもいますが・・

ScreenShot00013_20090719203214.jpg

ゴブパ20秒以上クリアでもらえます~ストックが10までなのが少し残念(倉庫にいれれば20

IDハックの防止にも少しはなるはずですしね・・


新手の挨拶ですかΣ(´Д` )

ScreenShot00007_20090719203213.jpg

もよよ~ヽ(・ω・ )ノ ・・・日本語でおk


刀BSKで塔楽しすぐる(十文字の効果(゚д゚)ウマー


ScreenShot00017_20090719203214.jpg
ScreenShot00019_20090719203214.jpg

すずこ言わくポッキンという愛称が・・ヽ(・ω・ )ノ センスが(ry

ほんと自分のいいかげんな性格に嫌気がする・・・

それでまわりに迷惑かけてるんだからほんと救いようがないわ・・・

今後努力します・・・



無重力少し交換

ScreenShot00009_20090718164254.jpg


竜神N報酬

ScreenShot00038.jpg

競売場で200k前後


今日はこれくらいにしときます・・・

やっとこさフレームインジェクター(50青キャノン)+12が640万で売れましたよ~

ScreenShot00003_20090717164742.jpg


そしてソッコーでマルバス2匹購入

マルバスってチャープの強化版・スキルもかなり強力だとおもうんですが結構安いですね人気ないのかな~?
あいかわらずゴブリン10体以上保持・・(高くなったら売るんだ・・
タイガーがもったいなさすぎて未だにあけていません・・
競売のクリーチャ検索でまだまだ未実装のクリーチャいますね~

ScreenShot00004_20090717164742.jpg

PTでもマルバスあまりみないしスキルもかけてもらった事がないような・・?

というかクリーチャもってる人があまりこないんですよね~(ゴブリン加速デキナイヨ


これはPTバグかな・・?

ScreenShot00002_20090717165054.jpg

σ(・ω・*)は左から2番目

3人目と4人目のアイコンが黒いのですが・・


思い込みって怖いね・・・今ごろクロニクルクエはじめました

ScreenShot00000_20090717164936.jpg

反復のKのクエがあるせいかKじゃないとつららでないとおもってました

宮殿の1MAP目おもいのでクロニクルあきらめていたのですがNでもつららでるんですね~

Nソロでサクサク集めてます~

カンストしてからクロニクルって・・_| ̄|○、;'.・


かるく吹いたわ(*´Д`);∵ぶっ

ScreenShot00006_20090717164742.jpg


( ´△`)アァ-追記なのですがベヒのヘル道中で画面真っ黒でおちまつたオワタ

ヘルの部屋前でMP回復待ちにしたらばでもみるか~WINDOWSボタンおしてブラウザ画面もどって、様子をみるときにタスクバー押したときに真っ黒に_| ̄|○ _|\○_ _/\○_ ___○_ペタ・・・

限定PTでもスサカ・ハメと2名落ちた人がいましたね~(すぐ戻ってきましたが
アラド不安定なのかな?特に混雑する27chはヤバイ

2009071218070000.jpg

うまい棒を輪切りにした感じですかね

まじでうまいっす いっぱいはいって98円也

袋あけて乾燥させてたべてます(´~`)モグモグ特にやさいサラダ味サイコー

ノースの挑戦状買いまくって破産しまつた・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

最近アルフ・ノースとすかりまくりでほんとテンションが・・ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ



前回ヘルでエピでないのはアバタで運つかってると書きました・・・

ScreenShot00003_20090716175807.jpg


ほんとみたいですよ!またまた1発っす・・

羽攻撃速度2個目っす・・

あまりの暑さにPCが昇天しそうっす

2009071415250000.jpg


いつものようにネタがないので定例の小ネタ集~

燃えグラって全いくと結構広いんですよ・・

ScreenShot00001_20090714154508.jpg


アルフ状は稜線で集めてます~

ScreenShot00003_20090714154508.jpg

道中ほんと楽だしボスも余裕ですね~

ScreenShot00004_20090714154706.jpg

お気に入りの組み合わせ

ScreenShot00008_20090714154706.jpg

このモーションすきだわ~髪と制服と靴がほんとΣd(゚∀゚d)イカス!


ScreenShot00018_20090714154925.jpg

はじめてパリスにあいました~でてくる条件がいまいちわかりません
(左下の部屋に↑からきたらかな???)

即フルボッコですが。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)

ScreenShot00005_20090714154925.jpg


( -ω-)ンー・・微妙ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ScreenShot00021_20090714160305.jpg

ハズレよりはいいけどさ・・ウー c(`Д´c)


魔法付加LV7の人と知り合いに~

ScreenShot00019_20090714160305.jpg


今日は書くことがないです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

さすがに出すぎだと思うんだ・・・

WS000002_20090713072126.jpg


( ´△`)アァ-ヘルでまったくでないからそのかわりにあげてくれてるんですね わかります

まじでやばいって・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

WS000001_20090712183544.jpg


今の所3連続でレア成功してます・・

女ガンナー羽 髪 男ガンナー 髪 と・・エンブレム実装日が嘘のようだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ScreenShot00004_20090712112906.jpg

(´ー`)y-~~・・・・( ゚ω゚)y\_マジカヨ


ScreenShot00005_20090712112906.jpg

なかなかよくないですかヽ(´ー`)ノ

ScreenShot00003_20090712081632.jpg

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!w


ScreenShot00001_20090712081632.jpg

10秒もかからんかったわ(´σ `)ホジホジ


昨日から女レンジャーとランチャーつくる事にしました~ニコニコで動画みてたらついね|ω・`)

レンジャ予定LV10 ランチャLV1(。´ω`):;*.':;

ガンナー1次に羽  羽980kで購入

ScreenShot00001_20090711121250.jpg

肩のドクロみたいなのいらないわ・・(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ


プリ1次に羽 羽2・5Mで購入

ScreenShot00002_20090711121250.jpg
ScreenShot00006_20090711121250.jpg

結構かっこよくないですか( ゚ω゚ )

( -ω-)ンー短冊ためておくつもりが勢いで昨日の15ステのおわりに全部あけてしまったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


10倍もう1こでたヾ(・∀・。)ノダ-!!

今のところ

10倍  2個
NPC巻物 4個
1%丸薬  4個
3%丸薬  3個

ぐらいですかね・・・40石ほしいよo(´□`o)

すずこが10%カプでたみたいでポィッ|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;))))アワワワ


今日からはイベント終了までためこみたいとおもいます~

上リモきれたため狩場がランクダウンしました( ゚ω゚ )

長期の臨時メンテのあとはチャンネル消失っすか・・

落ちたチャンネルにいると巻き戻ります

倉庫キャラにわたしたアイテムがもどってきてた

なんかこわいので今日は寝まするヽ(`Д´)ノウワァァァンはやく寝ろよ。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)

( ´△`)アァ-なんだろこれがギャンブルで大負けしたかんじなのかな・・・

コイン50枚 7200円で レア0
キューブ合成 8回で レア0


ScreenShot00000_20090709033719.jpg

特にガンナーの胸攻撃速度はほしかったorz


(´;ω;`)ブワッ


_| ̄|  =====○)д`);.・;゛;ブッ 

もうひろすけのライフはとっくに0よ!



すずこは女ガンナー髪合成一発で知能だと・・


能力は何でもよかったので叫んでたヒットリカバリ2・5Mで購入・・

ScreenShot00002_20090709033720.jpg
ScreenShot00003_20090709033720.jpg


(´-`) ンー上級のマントかっこいいわ~

ScreenShot00001_20090709033720.jpg

左下の白でかこんでる黒の羽なんですがなぜか上級胸なのに攻撃速度が4%・・

oi

ミス

おい!



まさかの4次レア・エンブレム実装かとおもったらまた未定っすかwwwネクソンまじパネェェッスwww

WS000002_20090708232430.jpg


鬼剣士かっけ~(・∀・)


超久々にコイン買ったのですがレアはひとつもでず(´;∀;)<俺のコインがアリマセェン!!

キューブ合成でガンナーの羽狙って失敗した所でメンテ(´;∀;)<俺のアバターがアリマセェン!!

WS000003_20090708233002.jpg


ガンナーの上級アバが仮面ライダーみたいでかっけ~っす(´・ω・`)マントカコイイ


( ̄-  ̄ ) ンー・・4次レアあきらめるわ\(^o^)/オワタ

塔クエですっかり詰まっているわけですが

春日の~なんとか
最強の3人

( -ω-)ンー報酬用意して27にいくか・・・


(´・ω・`)おっ

塔クリアしてみたい方というPTがあったのではいってみるとなんと無料でいってくれるとの事~

ScreenShot00007_20090708091608.jpg

45階でやられてしまったんですがクエもおわってかなり助かりましたね~・・ベンハム(・x・)コロヌ

アレ


次のクエ・・・

ScreenShot00008_20090708091727.jpg

ブルマルクってなんやねん・・・というか70個も無理ゲー


さて早速ネタ切れなので小ネタ集

なんでどうでもいい時にランダムヘルが・・・

ScreenShot00002_20090708091858.jpg

リハビリのつもりでもぐったらこれだよ・・

回復はないし・アバはないし・・こんなんで勝てるわけもなく

自然回復量>>>超えられない壁>>>ダメージ

なってほしい時にならなくて どうでもいい時になるのは仕様かな・・


(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

ScreenShot00000_20090708092148.jpg

なんかフィーバーで得した気分・・・んなわけあるかヽ(`Д´)ノウワァァァン

ScreenShot00005_20090708092303.jpg

クリーチャのゴブリンまじ強くないっすか・・PTで大活躍

ScreenShot00001_20090708092359.jpg

全員に加速かかるし、召還にMPいらないし、スキル強いし、クリーチャ性能最高だし買いためしといてまじよかったわ・・

もうつっこむ気にもならんわ(´・ω・`)

ScreenShot00009_20090708092607.jpg

BSKの55セットそろいました~服高かったヨー
魔法付加してもらったのですがハクド成功したのはほんと嬉しかったε-(´∀`*)ホッ

ScreenShot00006_20090708092838.jpg



-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
