≪ 2009 05                                                2009 07 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -



予定について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


前回のトライスティンガー紛失にも懲りてないのか今日も強化にはしる・・・

競売場にて500kで買った+11を投下・・・・


ScreenShot00040_20090630035753.jpg

きたこれキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これはまた一か八かの博打フラグ・・・


この前なんとか+9までなったゴルア果敢+9をターゲット・・一回190kだと・・

所持金600kなので失敗するとほんとオワタです


(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ・・・・



ScreenShot00041_20090630035754.jpg



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆・・・これいけるんじゃね・・・?







ポィッ|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;))))アワワワ





ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ScreenShot00044_20090630035754.jpg


BSKはじまった!

まだまだ強化運は落ちてないようだ|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~

0629000504.jpg


皿が67-75 リン69-82 霧丸が75-83

ってとこですか( ゚Д゚)y─┛~~寝てる時に何もつかってなかったのは痛いな

明日からの経験値がこわいわ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

すずこも用事がすんでかえってきたようでこれから狩りするみたいで間に合ってよかったね(・∀・)

皿が現在73と目標の70を軽くオーバーしております(皿のリンは69-79に

ほかはまあ1ぐらいしかあがってないですね~皿があがればいいや( ・ω・)

ついでにもう1つの目標も達成

0628172456.jpg


PCつかえないのでPS2でヴァルキリー2してるのですがフリーズしまくりだぞヽ(`Д´)ノ

今日は暑いのでクーラーρ(・ω・。) ポチッっとな


今のとこのドロップ 1・5倍2個  本4 4冊

さて思いっきり寝てましたね~

5時に寝て12時起きて2時間ほどテレビみてました(´゚ω゚):;*.’:

テレビみるまえに倍薬つかっとけよ ・∵(゚д(○=(`Д´*)コラー!!

( -ω-)ンーやっぱり金菩薩買っとけばよかったかな・・orz

今こんな感じです

0628140043.jpg

さぼりまくったとはいえ5あがってますね~リンは8


背景が黒くなっていたので急いでリログしましたよ・・・まさか半日で黒くなるとはオモイ

0628135642.jpg


3時間経過~

0628031234.jpg

あれ・・@1時間ほどでもう目標達成できそうだ・・

頭痛くなったきたよ(つд⊂)ゴシゴシ

リンも3あがってました~レンコウでNPCがあがるって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
普段はPCだけだからね( ・ω・)霧丸は1だけあがってた

上リモで1T目に鏡と風女神つかってるのでその分は回転率少し悪いかもですね~

06280027021.jpg

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

( ゚д゚)ポカーン


あれ1桁おかしくね・・?

まだはじまって1時間だけですでに(ノω-ヾ)ネムネム

はじまるまで寝てればよかったよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

80特務あんまいかないし銅菩薩もってるキャラは・・・1キャラだけかorz


寝るときはたぶんそのままなにもつかわずに(=-ω-)zzZZですね~

なんかもったいないですが目標はこの調子だとかるくいけそうなので・・8倍はCD特典で1こしかないけど・・4倍でも十分だよねヽ(´ー`)ノ起きてる時ダケデモ

( ´△`)アァ-ほんとにネタがないお・・( ´∀`)σ)Д`) アゥアゥ

亀島でまた~り狩りしてます( ´・ω・`)_且~~

( -ω-)ンー

0626235548.jpg

ネタで育てている霧丸ですが((´д`υ))ドウシヨウ

0626235910.jpg

なんか微妙~なステになってる佐野です( ・ω・)・・・INT型 99なので100にはしたい


さて日曜から24時間も2倍なわけですがどういうスケジュールで狩りしようかまよっているんですよね~

とりあえず少し前に皿になった水を一気にあげて12宮のサメ取り巻きよりはやくはなりたいですね

あとは・・・(;´Д`)え・・・・もうないのかヽ(゚∀。)ノウェ

やっぱりレンコウ島にはなるとおもうんですけどね~

薬が2時間できれるので、そのたびにしてたら体がもたないかもorz

めんどいとおもったら80特務産の銅菩薩でいってしまいそうですね(ノ∀`)アチャー

前みたいな金菩薩でセレブな事はできなさそうです・・(´・ω・`)金銭的な意味で


目標として今の状態をペタ

0627000553.jpg

反射ネックレスが装備できる70にはしたい所です~

CDシリアルの8倍聖水がキーポイントかなφ(・ω・ )メモメモ♪

0627000709.jpg

白衣もついでに受け取っときました~また倉庫圧迫orz

0626232114.jpg

(萌´ω`)モェ

今日は朝からまた医療事務講座1日コースで8時起きorz
2倍まで南極組だけ起動して、時間になったら亀島組でレンコウ予定(`・ω・´)シャキーン

SPDあわせるのがしんどそうだ_ノフ○ グッタリ

メカでPT組んでブワンガいってたのですが地震で即死でボッコボコにされるわやられまくりで完全にお荷物≡>┼○ もういやー

またおかしなテンションで強化にはしる・・なにこのフラグ・・

ScreenShot00029_20090625182239.jpg

投下ポィッ|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;))))アワワワ



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ScreenShot00030_20090625182239.jpg


+11は絶対いかないんだからねっ・・・壊れちゃうし・・えぴだし・・


小ネタ

ダメージ更新中~ヘッドショット

ScreenShot00009_20090625182238.jpg

限定PT~氷の宮殿

ScreenShot00027_20090625182239.jpg

なんとか回収できました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


4回分解して3回赤キューブフィーバー

ScreenShot00028.jpg

わかりずらいぞ('A`)なんとなく嬉しかったノデ


このアバの組み合わせどうですか

ScreenShot00026_20090625182239.jpg

迷妄の塔~猛毒のヒデ

ScreenShot00023_20090625182239.jpg

疾風脚でブレーメンですぎダロ

連日の調子の良さで今日もその調子でいったらえらい目にあったわけで・・

昨日はヘルでアルケインでたわけですが本日は3連続スカ 状ナクナタ;w;


きわめつけは

ScreenShot00027.jpg


なんで強化したくなったんだろ・・


ScreenShot00031_20090625023734.jpg

軽い気持ちで+11成功


まさにヘブン状態(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡オチツケヨ


これは+12の成功記録伸ばすしか・・・1000記事記念となるか・・・


(´ー`)y-~~記録更新ダロ・・・


(゚Д゚)?なんか光ってるものがみえる・・


ゲッ!!( ゚ω゚)y\_マジカヨ・・



ScreenShot00032_20090625023734.jpg


スピ崩壊のお知らせ_| ̄|○、;'.・


ほんと深夜まで起きてる日はテンションおかしくて何をしだすか自分でもわからないわ・・


全キャラの装備全部ぶち込みそうでこわすぐる(((( ;゚д゚))))アワワワワ

アルケイン競売にかけてと・・・

さてランチャでさくっと疲労消費するか・・・

アカウントかえるためゲーム終了ρ(・ω・。) ポチッっとな・・・

あれ・・定期メンテ画面だと・・・

ああああああああああああああああああ


なんという孔明の罠!



ハンゲの定期メンテはじまってんじゃん・・・

しかも次の日もメンテかよ・・・

( -ω-)ンーでもこれはメンテ明け期待しちゃうよ!改変的な意味で!

前回のブラッドフィストに引き続き

早速1発目でこれっすよ 
(なんか入り口ヘルって桃でやすいですね これまでにゴルア果敢・王家Drop)エピホシイノニ

ScreenShot00014_20090624015129.jpg

まあ当たりなのかな~?性能は鬼のように強いけど・・w売れれば状の元は取れますね

ScreenShot00022_20090624015130.jpg

自分でもつかいたい所ですが・・+0からの強化運はないのですよね~

今の所+11→+12限定っぽいです
11持ってて12にしたいって方は代理でしてもいいですよ(・∀・)失敗しても200%責任はトリマセンケドネ


BSKのゴルア果敢がまったく+10にならず

1回の強化費190k近くでもう破産しそうっす・・・無限ループってこわくね?

ScreenShot00023_20090624015500.jpg

このあとなんとか成功して+9で落ち着いてる所です


普段は白字ザクセンで浮遊まわって経費節約してます~

ゴルア果敢 15000程度
白字ザクセン 6400程度   修理費がほんと違ってくるんデスヨ


PT組むときは もちろんゴルア装備してるんだから勘違いしないでよねっ!

(ノ´∀`)ノォォオオ♪WLO公認店追加になってるし自分の意見がなんか受け入れられたとおもうとなんか嬉しいな(´:ω;)ウウ


さて今日のメンテにて

・五聖獣の裁き
   HPが50%未満の人型の敵1体を即死させる。
   属性の相性が悪い敵には効果がない。

   ※「五聖獣の裁き」を習得するには
     プレイヤーレベルが180(転職済みはレベル80)以上の、
     あるクエストをクリアする必要があります。


致命クエ実装されましたね~

先ほどインしたばっかでまったく何もわからない状態で・・・アレ


0623222900.jpg

インしたらまわり誰もいなくて軽く不安になってしまった(((( ;゚д゚))))アワワワワ


みんな新スキルクエいってるのかな~?

観戦でもしたいかな~と思うのですがまったくの無知(バショドコデスカ


風騎士SPD3600とか必要になるようで最初からスルーしてます~

風侍いますが騎士にしても3600とか・・3000さえ無理なキガス

最初からこのクエ用に作るぐらいでないとむりですね


てかまだ海王クエでさえもクリアする自信がないんですけど・・一緒にいけそうなフレモイナイシ

カットインかっこいいな~( ´Д`)=3

前回にひき続き あまりの自職武器がでなくて

ScreenShot00002_20090623221508.jpg

このエピ ランチャももってるやん('A`)てかツカエネ

ScreenShot00008_20090623221509.jpg

( ´∀`)σ)Д`) アゥアゥ


そして

ScreenShot00010_20090623221509.jpg

ブラッドフィストが売れたのをいい事に挑戦状買ってみました

むしゃくしゃしてやった・・・今では後悔しているorz


ハンゲアラドHPのブログの所みていてウヨーTUEEEEEEEEEEとおもってつい・・・orzマジホシイ


本命はやっぱりおしゃべり杖なんだからねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

結果は後日お楽しみにっ|彡ダレモマッテナイワ

最近ネット限定で運よすぎじゃない・・?

【ネット限定】\_(・ω・`)ココ重要!

ScreenShot00002_20090623075931.jpg

入り口Kヘルで50桃ナックル(・∀・)ニヤニヤ

ScreenShot00011_20090623075932.jpg

手数料パネェっす


サモで城主Kヘル・・力補正つよすぎダロwwwwwwwwwww

ScreenShot00009_20090623075932.jpg

ネコ杖がでないぞウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


最近 大地セット買ったので退魔にはまってます
(スキル振りは物理と魔法がごちゃごちゃの地雷設定orz)改変ハヤクー
熱情と冷情両方とってどうするよ_| ̄|○、;'.・ストライキングも10

ScreenShot00008_20090623075931.jpg

ジグハルト粉砕してみたポィッ|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;))))アワワワ

ScreenShot00010_20090623080648.jpg


前回軍服でフィーバーしてたわけですが割引明日までか~と思いWM2000円分のこっていたので、それで福袋16個購入


カチカチカチ・・裁縫箱ウメェー
カチカチカチ・・ゼリー NPC巻物 パレット アクセ マズー

12個目・・・(´・ω・`)おっ・・・

ナンダコレ・・・( ゚ω゚ ) マジカヨ

0622162614.jpg

今回の割引は卵は散々でしたが福袋はサイコーでしたね~

軍服とホワイトブーツ(σ´Д`)σゲッツ!!


いや・・・いかないとクエ進まないし・・('A`)

なんでサモは毎回召還きえるのよ・・メカのコロナは持続してるのにおかしいだろヽ(`Д´)ノ

こんなにきたらきついわヽ(`Д´)ノ

ScreenShot00001_20090622171327.jpg

即死自重汁!HP80%もあったのに!

ScreenShot00002_20090622171327.jpg

なんかスカっとしたのでペタ

ScreenShot00008_20090622171328.jpg


きついきついといわれているエージェントは二人だと案外そうでもなかった(ソロはホントキツイヨ

ScreenShot00009_20090622171328.jpg


そういえば55イベント黄金壺ででたレガシーが売れたのでこんな資金に・・

ScreenShot00006_20090622165511.jpg


早速大地ゴブリン1こ購入
大地の退麻セット防具購入(2箇所がえらい高かった('A`)・・・肩とベルトだっけ)
サモ支配者セット購入(( -ω-)ンーエニグマのままでよかったかも・・?)ソンナコトハナイハズ

ScreenShot00019_20090622165933.jpg

50青字キャノン+12 320万で購入

ScreenShot00006_20090622170356.jpg



すずこ養殖中に煉獄Kにて

ScreenShot00007_20090622165933.jpg

300kで売却

城主Kヘルにて

ScreenShot00022_20090622170200.jpg

310kで売却


もう所持金半分以下になっちゃたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あいかわらず+11→+12の強化運が続いています

今回はこちら

ScreenShot00011_20090622165304.jpg

競売で4Mで購入・・・そして強化へ

ScreenShot00014_20090622165304.jpg

7・5Mで売却( ;゚Д゚)y─┛~~メシマズ

hirotoshi-sさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

20090620131427
駅に行く途中で見かけたのでうつしてみました~


20090620130813
今日の医療事務講座は10時~16時までの一日コースで岡山駅まで来てるわけですが暑いですね(・ω・;)
今昼休みで吉野家いってきた所です


ScreenShot00006_20090620003124.jpg

課金イベントとかひどすぐるわ・・

結果なんか聞くまでもないわっホレ

ScreenShot00011_20090620002603.jpg


最近コインギルドはいったのですが

解散する時カオスすぎます・・心霊写真じゃないですよ~人が多すぎて名前消せなかっただけです・・

ScreenShot00014_20090620002740.jpg

BSKで煉獄 ランチャイで浮遊と疲労マッハ消化してますっ!

●経験値獲得量2倍期間(24時間)
  2009年6月28日(日)0:00 ~ 24:00

  ※ユーザーの皆様からのご要望にお応えして、
   本日、開催期間の延長を決定しました。


oi

ミス

おい


これは素直に喜ぶべきなのか・・?時間がほぼ2倍にナッテル

今から新しいキャラでも育てようかな~・・・なんて思わないんだからねっ

今日は久々にかえりにネカフェへ~

Σ(o゚ω゚o)おっ!

なんと近いうちにWLOの公認店舗になるようでキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日が近所のネカフェの利用2回目になるのですが1回目の時に

「WLOのペイネット導入してるみたいなので公認店になってください」

と掲示板に書いたのですがまさか本当に導入するとはギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

とまあテンションあがって割引中だし6000円わんわんしまつた(・∀・)

( -ω-)ンーというか3000円と5000円のシリアルって絶対3000円のシリアルのがいいとおもうんですが・・

3,000WP 錬功島お試し券 9枚

5,000WP 3倍経験値の聖水 2個
      錬功島お試し券 1枚


5000円買うなら~少しがんばって3000×2のが圧倒的に・・

おまけシリアルのレンコウ島お試し券 18枚うますぐるwwwwwwwwwww


もちろん目当ては鞍少々と福袋と卵なのですが

卵ひどすぎるぞ!

あれ・・ユニコ実装日に即当てた運はどこに・・

でるのは動物ばっかりのオンパレードで・・てか動物しかでてない(何匹逃がしたか覚えてないや・・

普通に課金品売った方がよかったといういつものオチですm9


福袋は120円と安値な事もあり・・たいがいは黒字品で少し満足・・・

こんなもの出たよ!!

0619192017.jpg


ついでにお昼も注文しちゃった(´~`)モグモグ

2009061914250000.jpg


いやね・・・もう・・・いっそ・・・スカのがよかったよ・・・・うん・・・・

以前からもっていたもの

ScreenShot00015_20090618200253.jpg


さっきハメKででたもの

ScreenShot00014_20090618200252.jpg


塔の称号クエしてたのですが長すぎですね('A`)

入り口Kのヘル3回いけとか・・・挑戦状買いまくって大赤字ヽ(`Д´)ノ

ハメKのヘルもいったけどスカで昨日はヘル6回スカでした・・orz

ScreenShot00006_20090617133719.jpg
ScreenShot00007_20090617133803.jpg


入り口K 5回クリアもなにげにしんどかったorz

ScreenShot00004a.jpg


Kになるとボスのルーチンが多少違うんですよね~Mと大違い

油断すると召還全滅で(ノ∀`)w

全部まわるとすごい経験値

ScreenShot00008_20090617133720.jpg

死亡の塔で呼延灼の
身分証明書を入手   なかなかドロップしない

死亡の塔で黒僧・宋江、
シャスラ、反撃のジョージ
を倒す          42~44Fででるので行った事ナス

でつまずいてます ~凹○ヾ



“6”という数字にちなんだ、
「期間限定! 割引キャンペーン」をお楽しみください。

キャンペーンの詳細は、下記の通りです。

●キャンペーン期間
  2009年6月16日(火)17:30 ~ 6月23日(火)12:00

●割引対象アイテム
  友情バッジ  価格:900WP  720WP(20%OFF)
  疾風の鞍  価格:900WP  450WP(50%OFF)
  猛撃の鞍  価格:900WP  450WP(50%OFF)
  知恵の鞍  価格:900WP  450WP(50%OFF)
  七色の卵  価格:200WP   40WP(80%OFF)
  プレゼントの福袋  価格:400WP  120WP(70%OFF)



最近割引しすぎじゃない・・てか6にちなんでないし・・

てか卵やりすぎだろヽ(`Д´)ノ福袋も

( -ω-)ンー少~しだけ課金予定です|・ω・`)コッショリ


さて昨日ワンダーCD Dパターンの修正シリアルきましたよ~2倍時に8倍つかうぞヽ(`Д´)ノ

いや~最近ネタがまったくないとです・・( ´Д`)=3

1-5住人なんで特務は98%ほどスルー

効率より安定を求める派なのでそれほどLVもあがらず

NPC育成でPCの経験値は1桁

という事で最近はネタにはしってますヾ(・∀・;)オイオイ


0613005816.jpg

霧丸育成してます~なんという同族


0615150807.jpg

パパイヤがほんとおいしそうにみえる( ̄¬ ̄*)じゅる♪


ScreenShot00004_20090615172400.jpg

( ・ω・)・・・・


ただ重なってるだけですね・・orz


ネタがなかったんですヽ(`Д´)ノ


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
