≪ 2009 04                                                2009 06 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -



( ´△`)アァ-完全に1日でスルーしてしまったので2日は参加してきました~

今日は3ch 5chでσ(・ω・*)は主に5chで待機 サブで3ch

まず5chから

0530235920.jpg

すごいはやさでうまっていきましたがギリはいれましたよ~

0530235656.jpg

次はシャルさんが( ・ω・)

0531003650.jpg

0531003923.jpg



次に3ch(主に5chの方を操作してたのでこっちは一回しかはいれませんでした

0531001925.jpg

色々とつっこむ所がポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

サルのHPおかしすぐるwwwwwwwwwwwwwww

侍かウォリかとおもったら皿ですか(´゚ω゚):;*.’:

0531001937.jpg

(´゚ω゚):;*.’:ガイア

特務後はビーチでアイテムばら撒いておわりでした~


GMのNPCみえておもしろかったですね~

おわったのが1時近くでご苦労様です~( ´・ω・`)_且~~


今日と明日GMイベントあるみたいですよ~

特務やろうぜ! GMと一緒に特務をやろう

●イベント日時
  一日目:2009年5月29日(金)24:00 ~
  二日目:2009年5月30日(土)24:00 ~

  ※キャストGMが登場するチャンネルについては、
   ゲーム内メッセージで告知させていただきます。

●イベント内容
  「ジェアンヌ」「カスタード」「イアンナ」など、
  7人のキャストGMが二日間、入れ替わりで特務を作成します。
  誰がどの特務を作成するかは当日までのお楽しみ!
  この機会にキャストGM達と協力して特務をクリアしましょう!

  ※キャストGMの作成する特務の部屋への入場は先着順となります。


( -ω-)ンーはいれるのかな~(´・ω・`)いつも24時付近は1-1はいれないけど

24時まで仕事とはおつかれだの~( ´・ω・`)_且~~

おっ(´・ω・`)

これは珍しい

ScreenShot000111.jpg


ScreenShot00030_20090527202617.jpg

3個とかいてますが2個でいいっぽいです( ・ω・)この反復クエの報酬なかなかおいしいです~

前すずこにチーズケーキ送ったお礼にラーメンおくってもらいましたよん~

2009052113580000.jpg
2009052114000000.jpg
2009052114010000.jpg

味噌 しょうゆ 塩 の3種類が2こずつで6つはいってます

塩だけ食べたのですがコシがあっておいしかったです( ・ω・)b

やばいっすwwwwwwwwww

テンションが(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でたものはコレ↓

ScreenShot00020_20090526205917.jpg

(゚∀゚)神のヨカーン


追記
強化してみまつた0-7 ストレート

ScreenShot00030_20090526211527.jpg

強化はんぱないっす・・・

ScreenShot00032_20090526211534.jpg

なかなか強いですな~(´ー`)y-~~

ほんとはデスペにほしかったかな~(シスケはほんと飾りになってるし(ノ∀`)アチャ

( -ω-)ンーWLOの更新遅れてますね~( ´Д`)=3

最近体調が悪く昨日の朝には食べたものを吐きました( ´З`)=3

息ができなくなってしにかけましたよ・・(まあなんとか生きてます( ・ω・)


さて本日のアップでペルシャにいってきました


0526184322.jpg


0526194835.jpg


( -ω-)ンーあまりクエはなかったのですがすこしめんどかったクエをペタ

0526184949.jpg

8体全部このHPです('A`)

3回戦闘あるのですが段々強くなります

そしてボス

0526193251.jpg

HP多いだけで楽々でしたね~

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ダメがでたのでペタ

0526194537.jpg

7・8万ぐらいはでてるのかな?

道中でこんなMOBが

0526194711.jpg

オーストラリアのTレックスみたいなもんかな~?


次何育てよう(*-ω-*)んー…

0523013746.jpg


hirotoshi-s…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ScreenShot00011_20090524003301.jpg

やっと100人倒したとおもったらこれだよ!

ScreenShot00012_20090524003307.jpg

('A`)ダリー

なんかの噂では今後ゲントの適正LVがかなりあがるそうで|Д`)・・イマノウチ ♪にクエ消化しといた方がいいとかしないとか

まずはスマッシャーため~

ScreenShot00020_20090523181558.jpg

1時間後

ScreenShot00029_20090523181605.jpg

突撃!( ゚Д゚)ノ ε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノアヒャヒャヒャ

ScreenShot00030_20090523181611.jpg

ほんの数秒で瞬殺でしたね・・ヘル最強カモ


最後はファイヤァァァァァwwwwwww

ScreenShot00032.jpg


ニコニコにて

1作目



2作目



3作目



勇者の憂鬱



フルボイスver

前編



後編



最近だらしねえな (兄貴的な意味で


( -ω-)ンーというかアラドの方にはまってしまいgg(ry


特務でもしたいんですが1-5じゃ人もなかなかあつまるわけでもなく・・・
(特務だけ鯖共有にしてくれれば神ナンダケド)

先週の12宮でも(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


0517191209.jpg

途中であるみさんに遭遇(〃ω〃)


0517193032.jpg

横向きのアテナってよくない( ・ω・)?


0517202955.jpg

(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

昨日にひき続き今日もエピが(ノ´∀`)ノォォオオ♪

ハメKヘルにて

ScreenShot00016_20090521003152.jpg

装備できませんがね(´ー`)y-~~

ついでにLVうp!

ScreenShot00018_20090521003158.jpg

ほんとスサカいってるとあっという間にあがりますね・・

カンストまで@1ヾ(・∀・。)ノダ-!!

小さいダガコトワルにはねる本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

(´д`) ホゲェ~もうムリス 周囲とのLV差ハンパナイ

flyff00054.jpg


1Kヘルにて

ScreenShot00018.jpg

跳躍+3ってwwwwwwwwwwww

セット効果(゚д゚)ウマーとおもったけど布やん( ・ω・)てか4つもきつい


まだまだゴブリン増殖中です~

ScreenShot00017_20090518015157.jpg

正面むいてるキリン(゚Д゚)

ScreenShot00010_20090518015732.jpg

スサカでちょこちょこ新密封でてる感じですが武器でないとそんなに高くないですな~( ・ω・)

ScreenShot00009_20090518015738.jpg


今日はフリフのギル戦しながら15ステにいきまつた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


すずこサブが前ガイアとったので試しうち

0515212519.jpg


あいかわらず佐野っちの藤縛りはかゆい所に手が届くgg(ぉ

0515214044.jpg


2組目はさすがにギル戦しながらだったのでギリギリでしたね~

またまた今回もコンフくらってサブの未転92水キャラに5800あててオーバーキルかましました(ノ∀`)アチャー

0515230037.jpg

久々の20%丸薬

0516024324.jpg


畳すずこにつくってもらったヾ(・∀・。)ノダ-!!

0514214045.jpg
0514211206.jpg

やっぱり緑のふちのがいい感じがする(・∀・)

異界閉鎖ですか そうですか


ScreenShot00003_20090516022736.jpg

(・∀・)ニヤニヤ

スサカで55板金下着でたので即効競売場だしたらうれまつた

ScreenShot00007_20090516022742.jpg


ScreenShot00003_20090514144220.jpg

今日もですか そうですか そして未定ですか


さて昨日疲労150消費して

ScreenShot00000_20090514144207.jpg

ボックスとどきました

ScreenShot00001_20090514144213.jpg

このあと全部消費したときに不具合かしりませんがもう1個ボックスきましたね~称号7日がorz

定期メンテであれだけのことできるわけないとおもってたらやりやがったな・・

23時までとかjjwiejf@aspfkokv@s@dfjk


臨時メンテまでにスサカEをソロで(´д`) ホゲェ~と疲労半分まで消化

ScreenShot00010_20090513160159.jpg

ゲッ!!( ゚ω゚)y\_急いでクリアっとε- (´ー`*)

ScreenShot00011_20090513160315.jpg

装備に抗魔力というのが

ScreenShot00009_20090513160516.jpg

どうせ異界ダンジョンいけないし( ´△`)アァ-PCまじ乙

PT四人でしかいけないとか・・(グラボこわれそうダワ
クエもおわってないけどねU゚∀゚Uアヒャ!!LVも57だし


小ネタ

二度と手に入らないとおもうとこわかったですが・・w

ScreenShot00002_20090513161040.jpg

強化してみることに・・・

まずは生け贄にFパン7を投下(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

ScreenShot00001_20090513161118.jpg

アッー!!

(-ω-;)ウーン(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

ScreenShot00004_20090513161121.jpg

キタ━(゚∀゚)━!


55青文字武器での赤フィーバーパネェっす

ScreenShot00006_20090513161128.jpg


入り口にてメカでなぜかPT組んでると(2PC開幕オイル死)でずっとディンゴが防御体勢のまま倒せず・・

パニやBBQもってるわけでもないし・・・

ソロの時はこんなことならないのになんでダロ・・

ScreenShot00000_20090513161134.jpg


ニコニコの強化動画みてたら強化したくなってやりました

ScreenShot00000_20090512171118.jpg

壊れたらメカ封印予定ですけどね・・・・




(((( ;゚д゚))))アワワワワ・・・・・・・











ScreenShot00001_20090512171125.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


追記分

壺から

ScreenShot00000_20090512190539.jpg

ゴーレムKヘルから

ScreenShot00001_20090512190545.jpg


明日からすずこが旅行にいくとかでスカイプできないやん(*´・ω・)ノ――――◎ショボ-ン

旅行の間インできないだろうし12宮つれていきまつたよ~

0510163928.jpg

なんか寸止めばっかりしてました('A`)

1宮目でもおもったけど羊かわいいですな~

0510181716.jpg

撮影がヘタですいませんorz

風補助の呪縛受けてる時の立ってる状態が(・∀・)撮りやすいよ(ためしてみてくだs)


アテナを小さくするとあいかわらず すずこが( ゚д゚)ホスィ…と騒ぎ出す。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ダガコトワル

0510185022.jpg

さて報酬ですが

0510185807.jpg

今月はもういかないんだからねっ!

oi

おい

天城のチャンネル消えてるZO!


てか復旧遅いだろ( -ω-)y─┛~~~


なんか色々あったので2を

金ためる=ゴブリン買う=金ためる=ゴブリン買うの無限ループでこんなことに

ScreenShot00005_20090511171930.jpg

まさかここまでゴブリン買えるとは・・・露天商買ってよかったダヨ(タカイケド


最近スサカにかよってるわけですが道中がほんと相性が悪い・・・緑ネームイタスギル

スカッド中にタランチュラから拘束くらったら超低空グルグルに・・ブレイクダンスカヨ・・

ScreenShot00012_20090511171353.jpg

道中妖精がいないとつらいですな~-y( ´Д`)。oO○

ScreenShot00013_20090511171416.jpg

冷気ブレスのこの黒い線はなんぞや(´・ω・`)

ScreenShot00010.jpg


最近の強化

30エピキャノン+9→0
50密封キャノン+9→0   ブラスター(・ー・) オワッタナ

エピの強化費はあいかわらずタカイ

ScreenShot00011_20090511172602.jpg


ココロ、おかしな寝言なんて言ってませんよね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今日もいつものように(´д`) ホゲェ~といってきました

装備妥協しまくりで14の火星人(風)を2発で倒せない所までATKをさげてしまいかなりgdgdに('A`)

15では封印で完封しているのに・・

0508214811.jpg

アタッカーが石化くらうとウー c(`Д´c)テンション下がる

ついでにこのあとにコンフくらってすずこにOVER KILL!

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ってわけでやり直しにggggggg(マジスカ


2組目が22時20分からだったわけですが超高速でなんとかクリアできましたね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

最後があまりの準備不十分でカオスにggg

0508225652.jpg


まあなんとかクリアできてよかったです(*´∇`)y-~ (24石デタヨ

やりすぎたと思うが後悔はしていない(´:ω;)ウウ

0508205311.jpg

NPC巻物割引最終日にも少し買いました(ノ∀`)アチャー

というか期間中はぱるるダイレクトが・・

WS000000_20090509114530.jpg

なんとかメンテ前にかえましたε-(´∀`*)ホッ


そろそろ新しい収納家具がほしいお(´・ω・`)

0509003818.jpg


とにかくヘルのエピ・桃のドロップ率が落ちてる気がする!

ネクソンになってから特に(ボソボソ

ScreenShot00026_20090508190824.jpg

(#^ω^)ピキピキ 王家かとおもったのに


さて自分のPSではスサカの巣クリアは絶望視してたわけですが何回かいってみると案外楽にいけました( ゚д゚)ポカーン

ScreenShot00024_20090508191036.jpg

Kでも余裕でノーダメですね(´ー`)y-~~

むしろボスより道中のがしんどかったりします('A`)

ScreenShot00019_20090508191154.jpg

エリートなんとかってMOBの攻撃につかまると1000ほどくらいます(イタイヨ


てかサモでここクリアできるんかな・・・w

最近よく入り口でバグってるサモです(ノ∀`)アチャー

ScreenShot00034_20090508191406.jpg

まさかのフレームハルク3体(´゚ω゚):;*.’:

ScreenShot00037.jpg

サンドル2体

ScreenShot00036.jpg

王様2体(´゚ω゚):;*.’:


ScreenShot00041_20090508192020.jpg

入り口楽すぐる-y( ´Д`)。oO○


プチタイガーかいました(・∀・)ニヤニヤ

ScreenShot00013_20090508192324.jpg


みてきましたよ~

0506225754.jpg

なかなかあつまってますな~

そしてテントへ

0506230158.jpg

足りないってLVじゃねーぞ!


途中でGM2名も参加

05062319173.jpg

ですよねwwwwwwwwwwwwwww

0506233117.jpg


1戦目ですでに22分経過
0506232235.jpg


そして2戦目は7手で負けてしまうwwwwwwwwww

0506232600.jpg

先十丸さんも参戦

0506235753.jpg


( -ω-)ンー大局の様子みえないのが残念でしたがなかなかおもしろかったですね~
σ(・ω・*)は禁じ手つかってしまいそうだったのでみてるだけでした


0507002542.jpg

さて宝の後に先日にひき続きGMかくれんぼがあるのですが先に宝クリアですね~

なんと1組目の火星人で8割ほどあけてしまう・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2組目は火星人がなんと2個目でgggggggg(ry

卵からも目ぼしいものはなにもでず2・3%カプセル程度でウー c(`Д´c)


さて かくれんぼですが

昨日のあの人はGMのパチモンだったのかwwwwwモロ騙されたわwwwww釣り乙wwwwwwww


今日は1-2鯖で開催

0504230359.jpg

今日はもうみんな予想した場所にもう飛んでるのかウィーリンに人は先日ほどいなかったですね

やばいGMイアンナさんのファンになりそうで自分の中でツンデレブームです(ぉ

0504230736.jpg

まあツンデレキャラだしね( ・ω・)


今回はボルネオ島 ローマ 火星と予想してキャラを配置してました~

1回目のかくれ場所

0504232812.jpg

2回目のかくれ場所

0504234947.jpg

3回目のかくれ場所

0505000457.jpg


( ´△`)アァ-('A`)・・・・・・・・・

ボルネオ島は回数目違いwwwwwwwwwwwww

1回目はボルネオ島にいたのですが2回目から関西にいってしまった・・orz


ローマで待機してたキャラで少し見回ってみたんですがMOBLV120付近の新MOBがでてましたね~

というかウロウロして洞窟はいったら・・・通常のエンカウントMOBでこれ

0505000626.jpg

なにこれ・・・・HP多すぎでない( ・ω・)・・・??


( -ω-)ンーなんか今日のワンダーはつかれたな~ハァ(*´・Д・`)=3


そろそろ1000記事にいきそうなので何かしたいですね~


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
