≪ 2009 03                                                2009 05 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -



hirotoshi-sさんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


WS000001_20090423235424.jpg

本日も玉砕です(´Д⊂ヽウェェェン

3000円いれて

0423232238.jpg

ATK服
ATK矛 2つ
エネルギー頭輪
うさぎ耳 3つ


端数でゲームコイン1S 赤石1このみで後全部P券(#^ω^)ピキピキ

( ´△`)アァ-スタッフAに殺意がgg(ォィ

WS000000_20090423235639.jpg


( -ω-)ンーほんとならもっと買いたい所ですけどね(ノ∀`)そこは節約

クエ消化で久々~に死亡の塔へ

なんか表示バグみたいですね~ハメコミ画像じゃないお!

おっ(´・ω・`)30Fいけた いい調子

ScreenShot00005_20090423183304.jpg

このままの調子で39Fへ

ScreenShot00007.jpg

即死BMが多少やっかいでしたが

40Fにキタ━(゚∀゚)━!

ScreenShot00008_20090423183316.jpg

うは4体か・・@w@これはきつそうだ

召還垂れ流しでなんとか次へ~

ScreenShot00015_20090423183323.jpg

42Fでやられまつた(ノ∀`)アチャー

さすがに狭い部屋に5体じゃ召還する暇がないよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

というか画面がカクカクウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

442回抽選日4・23

12 15 19 21 30 41
04 12 13 17 24 33
10 12 15 23 36 42

の600円分です~

SSのこってたのでなんとなく~

flyff00032.jpg

全敏捷・体力初期でHP1万もありませんが脅威のブロック率でかなり粘れました


シュールな方がいましたのでビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

flyff00017_20090422201240.jpg

パンダファッションがなんか笑いのツボに(ノ∀`)アチャー


flyff00034_20090422201253.jpg

インテリ+18でたっぽいですよ( ・ω・)ドロップ無駄に多いね


ほしい人が購入してみんなで分割しました~

flyff00043.jpg


アップで4つの家具が追加で揃ったのでのせてみます

ヒーター 暖炉ですね~上には小物おけます

0422193632.jpg

書画 左の青のです 右は掛け軸 せっかくなので並べてみました( ・ω・)

0422150948.jpg

タイル ヒーターとセットでいい感じですね あとなんか眩しいです@w@

0422110549.jpg

鳩時計 これが一番のお気に入りだったりします ヒヨコがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

0420224448.jpg


ウィーリンの右上の守衛の所からうけれるのですが(LV30↑

0422115406.jpg

1日1回受けれます

雑魚4戦(増援多数)+ボス(増援多数)の5戦です

雑魚戦

0422121515.jpg

4回ありますが1~4回まで少しずつLVがあがってる感じですね

とにかく増援が多く単体で倒しているとすごい時間かかるのでレインになるとおもいます

ボス戦

0422142141.jpg

ここも雑魚は増援が多数ですが

問題はボスのLV150・・さすがに装備が削れてしまいます・・ウー c(`Д´c)

なのでここは裸で倒してます~ボスの攻撃と火海賊のスキルが多少痛いので注意程度です


報酬がすごいランダムらしく

まず NPCバングル か ペット用首輪を選択して

それによって数値がきまるみたいです

0422120037.jpg
0422122134.jpg

( -ω-)ンーまだまだ数値↑がありそうですね~


また毎日消化するものが増えてしまった( ´Д`)=3

サブ多数したため海賊ドロップのパンが3枠にも(´゚ω゚):;*.’:

0422134641.jpg


昨日の24時付近の1-1特務の様子

0422000440.jpg

同時進行特務はんぱないです(´・ω・`)

新章になったので勝手ではありますがスレッドテーマたててみました~

って事でσ(・ω・*)は

Wonderland ONLINE -王者の栄光-

という事でいきたいとおもいます~

2009年4月21日(火)17:30 ~ 4月30日(木)12:00

強化チケットがうれてメシウマですね わかります

吸引カップBOX  価格:650WP  390WP(40%OFF)
  月牙長弓BOX  価格:650WP  390WP(40%OFF)
  黄金の双環BOX  価格:1000WP  800WP(20%OFF)
  天空の刃BOX  価格:650WP  390WP(40%OFF)
  法王の剣BOX  価格:650WP  390WP(40%OFF)
  獣魔の矛BOX  価格:650WP  390WP(40%OFF)
  霊魔の矛BOX  価格:650WP  390WP(40%OFF)
  閃耀の杖BOX  価格:650WP  390WP(40%OFF)
  光芒の杖BOX  価格:650WP  390WP(40%OFF)
  翔羽の服BOX  価格:1000WP  800WP(20%OFF)
  功夫服BOX  価格:1000WP  800WP(20%OFF)
  金の猫耳BOX  価格:300WP  150WP(50%OFF)
  金の立耳BOX  価格:300WP  150WP(50%OFF)
  月ウサギの耳BOX  価格:300WP  150WP(50%OFF)
  光エネルギーの輪BOX  価格:650WP  390WP(40%OFF)
  闇悪魔の翼BOX  価格:650WP  390WP(40%OFF)
  権天使の翼BOX  価格:650WP  390WP(40%OFF)
  大天使の翼BOX  価格:400WP  240WP(40%OFF)


この表示の前に

黄金の双環BOX  価格:1000WP  800WP(40%OFF)
金の立耳BOX  価格:300WP  150WP(40%OFF)

%おかしくない(゚Д゚)?

と思っていたら記事書いてる最中に上の表示に修正されててワロタ


おいおい・・( ´Д`)=3

さてこれは課金するフラグが・・

課金服まだ1着しかもってないからほしいな~(´・ω・`)強化チケどうするよ

十二宮後アイテム整理をしていて新春福袋が邪魔だしあけてみるかと~おもいガチャガチャにいれていた分を引き出し宅配しようとしたら・・・

0419175035.jpg

あれ・・・宅配できない・・・

あれ・・・ガチャにももどせない・・・

あれ・・・トレード不可アイテムになってる・・・


( ´Д`)=3これは倉庫キャラであけるしかないのかな・・・

ラブラドールプレゼントで先手熱もらえるようにもなったし、久々に十二宮いきたくなったのですずこつれていってきました~

0419143815.jpg

先手熱もらえるなら十分助かりますね~

あいかわらずの石化オンライン┗(・ω・;)┛オ・・オモイ…


0419154711.jpg

火アンコウのかみつきで一撃で一回やられたぐらいでかなり安定していけました


0419165327.jpg

なにこのエフェクトバグ( ゚д゚)ポカーン

水守護者に石化と呪いがかかっているのですがはるか後ろにエフェが・・w


0419171217.jpg

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

すずこがアテナ( ゚д゚)ホスィ…と騒ぎ出す

さて報酬ですが・・

0419174516.jpg

_| ̄|○|||


あとアテナ戦で本4がでてました(アテナドロップっぽい?

0419171904.jpg

左が火力役 火侍   右が水補助

火侍でアテナ前に40特務でブラックチョコだったので間違いなさそうですね~

朝から(´д`) ホゲェ~としてたら親が岡山にいくからついてこいと('A`)ダリー

吉野屋にも寄るといっていたんですが、だったら持ち帰りして(ヽ゚д)クレ

と言ったら、前吉野屋とはくじゅうじつれていったんだからこいとgg(ry


気が進まなかったのですが仕方ないのでついていきました( ´Д`)=3

岡山にむかったわけですが途中で母親が忘れ物をしたといって取りに帰る事に(# ゚Д゚) ムッカー


岡山に向かう途中になんと交通事故が・・・Σ(´Д` )やっぱりトラブルメーカーな自分

パトカーが6台もとまっていて、かなり大きな事故みたいで血が散ってましたねギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

さて最初は吉野屋の予定だったのですが新しく寿司屋がオープンした所があるみたいで、そこに変更に


その寿司屋がなんと くら寿司(´゚ω゚):;*.’:

2009041812050000.jpg

先週大阪でいったばっかやん(´・ω・`)

くら寿司といえば皿5枚ごとにタッチパネルの液晶で抽選が行われるのですがなんと今日は

2009041812530000.jpg

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆なんと大当たりがでました 中になにやらバッジがはいってますね

2009041812550000.jpg

あけてみるとバッジと300円割引が・・・あれ・・・

300円割引平日だけやんq( ゚д゚)pブーブーブー
今日は土曜なので使えませんでした(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

かえりにダイソーに寄り

2009041813260000.jpg

GBのマリオのピクロス大好きだったんですよね~

ナンプレというのがたくさんあったんですが、ぱっと見ルールがよくわからず( -ω-)ンー

あとはある場所を下見してかえりましたε- (´ー`*)

もうかなりの暑さですね~風があればまだましですがないときついですね~

さて大学もやめて実家にかえってきたわけですが・・・

親から中退で資格もなければ就職できないということで医療事務の資格を勧められて今日が初日でいってきました~

セットコースがはじまるまでは週3なので楽ですね( ´ー`)y-~~

3時に寝て、7時半に起きたのでウトウト(;-ω-)~o○○

2年ぶりに自転車にのって会場へいくんですが

車が(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】

トンネルが2こあるんですが片方のトンネルが工事中で、もう片方に車が集中していてヒヤヒヤでしたね~(過去に交通事故にあった事もあるので余計に(ノ∀`)アチャ

教科書代の小銭を作るためコンビニでツナマヨとオレンジJを買って会場へ

かなりはやくについたのでまわりをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

2009041709000000.jpg

会場が港のすぐ横なので風が強いですね~船~

2009041709020000.jpg

シンボルマークもイカリですね( ・ω・)

20090417090200011.jpg

この建物なんですが何階かわからず30分迷い事務所に電話してなんとか時間内に教室へ~
初日なんだから案内板ぐらい立ててほしかったわ(´・ω・`)

2時間半でおわり自転車でかえってたらTUTAYAの2Fにネカフェができてる(。゚ω゚) ハッ

この日はそのまま帰ったんですが来週の火曜はいってみたいですね~

すずこにプレゼント用のラブラドールが完成しました~(巻物未使用

SPD装備が揃う52までで|ω・`)

0417212425.jpg

STRが意外にあがりまくってなんかしょぼいですが( ´∀`)σ)Д`) アゥアゥ

あげた後に疾風の鞍買ったみたいで今日の15ステは先制熱もらえたのでかなり楽にいけましたε-(´∀`*)ホッ

育てるペットがいなくなったので次は前から気に入っていたナキを( ・ω・)

0418000019.jpg

上リモ配布なったので土で育てればいいものをラブラドールもそうですがなぜか火皿で育ててます(´゚ω゚):;*.’:

さて昨日発表のロト6

WS000001_20090417154322.jpg

いや~見事にハズレましたね~(´゚ω゚):;*.’:

一致数字は1個のみでした

わざわざ公式HPに方法までかいてあって助かりましたね~公式からペタペタ

結婚を行うには下記の条件を満たす必要があります。

【条件】
・新郎と新婦が異性であること。
・新郎と新婦がともにLV30以上であること。
・新郎と新婦がともに6万Gold以上所持していること。
【手順】
1.「クライスト村1」の教会付近にいるNPC「婚姻受付」で結婚の手続きをして、クエスト「真実の愛は何処」を請け負います。
2.「クライスト村1」の噴水で「愛の矢」を入手し、「空中庭園」の「空中庭園の内部4」にある「天使の像」に「愛の矢」を渡すと「結婚指輪」を入手できます。
3.新郎と新婦でチームを組み、「婚姻受付」で再度結婚の手続きをします。新郎と新婦の両者が結婚に合意すると、6万Goldが消費されて、結婚の手続きが完了します。
4.「婚姻受付」から「結婚式会場」に入り、「結婚式会場1」の奥の部屋にある宝箱から結婚衣装を入手できます。
5.結婚衣装と指輪を身に着けたら、新郎と新婦がチームを組み、「結婚式会場1」にいる「神父」に話しかけると結婚式を始められます。
※結婚式中は、クライスト村の「大聖堂」入り口や「婚姻受付」から、どなたでも自由に出入りできます。
【結婚後】
・「フレンドリスト」に「伴侶」タブが追加されます。
「伴侶」タブには結婚相手がいるマップや、キャラクター情報が表示されます。
・テントの倉庫に「ラブラブの門」が設置されます。「ラブラブの門」は自分自身と結婚相手しか入れない空間に移動することができます。



( ´△`)アァ-やっぱ同姓できないのか~( ・ω・)・・・

すずこにして(ヽ゚д)クレというといいよ~との事だったのでクライストでクエをうけて

0416235416.jpg

噴水前で矢をもらい

0416235551.jpg

空中庭園へ

0417000259.jpg

空中庭園の左上の部屋でキューピットから指輪をもらえます

0417000325.jpg

ここで6万かかるのですがなんと・・・所持金がない!

0417000821.jpg

すずこからもらうことに(´゚ω゚):;*.’:

PT組んで受付へ

0417000923.jpg

結婚式場へ

0417001125.jpg

左の部屋に服があります~

0417001056.jpg

装備が適当なのとステータスのツッコミはなしでgggg(ry

というか服が男装備の中で一番かっこよくない(´゚ω゚):;*.’:?

結婚用男装のみの装備で神父のところへ

0417001159.jpg

このあたりからすずこが興奮しはじめるヾ(゚Д゚ )ォィォィ

0417001307.jpg
0417001313.jpg

会話は自動的に進むっぽいです~

04170013253.jpg

すずこがキャーキャー騒ぎ出す。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)

この後なんと・・・

0417001338.jpg

その場にいた人に祝福の言葉もらいましたデレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"

04170013426.jpg

結婚後は

0417001539.jpg

現在のLVと場所と外見までわかるんですね~

0417002135.jpg

新婚後こんな家具がテントにとどきます

中はこんな感じです~

0417002249.jpg

新郎服裁縫したいな~とおもっていたのですが裁縫不可で鍛錬はできます

0417003701.jpg

結婚関連の新有料

WS000000_20090417152711.jpg

200円と500円のですが金欠なので買ってません(ノ∀`)アチャー

さて大型アップデートで50と80特務が追加されたわけですが

50特務

0416203507.jpg

討伐数が多いですね~

0416203529.jpg

幽霊特務並にシンボル多いですね~

0416203540.jpg

HPはそれなりなのですが・・・攻撃力が高いです

数が多い時だとフリードはやられてしまうかも?程度ですが痛いのはNPCぐらいですけどね

一番驚いたのがボスで・・w

0416204047.jpg

50特務でHP2万近くって(´゚ω゚):;*.’:

しかも2体いるし・・麻痺使ってくるし・・('A`)ダリー


さて報酬ですが自分が昨日いった分は奇跡の桃2こか南国ピザ2このどちらかでしたね~


80特務

0416201559.jpg

10人で10分か~( ・ω・)

0416201858.jpg

中ボスとボスのみの討伐

ボスはこちら

0416202201.jpg

ボスは6の場所の増援としてでます

まわりの雑魚でも補助スキルをバンバンつかってくるため時間がかかる事があり構成によっては失敗もありそうですね・・

報酬はボスの後ろからもらいます

0416202727.jpg

金の釜をクリック

・銅菩薩+銅人の指輪
・経験値10000+銅人の指輪
・経験値10000+銅菩薩
・十八銅人の健胃散×3

のどれかが報酬で銅菩薩(2時間経験2倍)はおいしいですね~
もらえる経験はPCのみでNPCはもらえないっぽいです

銅人の指輪

0416210024.jpg

( -ω-)ンーまあまあ使えますね~

公式インフォ

カムバックキャンペーン」の一部対象ユーザー様に
誤ったワンダーシリアルが送信されてしまう不具合に関しまして、
当該状況の調査及び確認作業が完了いたしましたので、
2009年4月16日(木)22:05 より「カムバックキャンペーン」の
ワンダーシリアルについて再送を開始させていただきました。


さて先ほど修正メールきました~

【お詫び】本日(4月16日)18:00以降にお送りさせていただきました、『Wonderland ONLINE』カムバック特典企画、特別プレゼントメールにおきまして、メールシステムのトラブルにより、誤って異なるメールを配信してしまったため、再度、お客様へ正しいメール内容をお送りさせていただいております。 過去に送信したメール内に付属するプレゼント用のアイテムがもらえるワンダーシリアルはご利用いただけませんので、本メール内に付属するワンダーシリアルをご利用ください。この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした


その日のうちに修正するとは少しは成長したかの( -ω-)y─┛~~~

公式のインフォ
特典1:上級リモコン

  2008年9月4日(木)19:00 ~ 2009年4月7日(火)12:00の期間に
  ゲームに接続したことがあるユーザー全員に「上級リモコン」を1個プレゼント。
特典2:錬功島体験券

  2008年9月4日(木)19:00 ~ 2009年3月17日(火)12:00の期間に
  一度でもゲームに接続したことがあり、
  その後、2009年4月7日(火)12:00までに
  ゲームに接続したことがないユーザーには、
  さらに「錬功島体験券」を5個プレゼント。


メンテ後届いたメール
この度、2009年4月16日(木)の大型アップデート「王者の栄光」公開記念として、
2008年9月4日(木)19:00 ~ 2009年3月17日(火)12:00の期間に一度でもゲームに接続したことがあり、その後、
2009年4月7日(火)12:00までにゲームに接続したことがないプレイヤーの方に、「上級リモコン」1個と「錬功島体験券」5個がもらえるワンダーシリアルをプレゼントさせていただきます。


あれ・・・?

自分は特典1にあてはまるわけで上リモもらえるんだよね・・?

どうやら特典2の方のメールがきてるみたいっぽいですね

スタッフAしっかり汁!

0416195229.jpg


公式HPにメンテ後の情報がのってたのでペタペタ

●最新アップデート概容

・新マップ「ローマ」を開放
・新シナリオ、新クエストを追加
・新要素「結婚」
 異性のキャラクター同士で結婚が可能になります。
 条件を満たすと結婚式を行うことが可能で、
 結婚後は自分自身と結婚相手しか入れない空間に移動することができるなど、
 さまざまなメリットが存在します。

・武器・防具強化を+8まで開放
 「強化チケット」による有料アイテム
 武器・防具の強化上限を+8まで開放します。
 ※「吸引カップ」「功夫服」「翔羽の服」「月牙長弓」は含まれません。

・新特務

 十八銅人陣
 要求人数:10人
 レベル制限:LV80
 制限時間:10分
 強敵5体を倒し、任務を達成せよ!

 暗黒司祭の力
 要求人数:12人
 レベル制限:LV50
 制限時間:30分
 30分以内に敵を23体倒し、
 ボスである「暗黒の祭司」を倒せ!

・新製作アイテム
 ヒーター(暖炉) …… 室内を暖かくする器具。
 タイル7 …… レンガ風のデザインのタイルを地面に敷き詰められる。
 書画 …… 有名な書画家が書いた装飾品。
 鳩時計 …… 壁に掛ける時計。正しい時間を教えてくれる。

・新合成アイテム

 紅蓮大刀 …… 銅で作られた赤い軍刀。
 藍月双刃 …… 刀身から月光のような青い光を放つ両手剣。
反撃を防ぐ効果がある。
 紫光剣 …… 刀身から不吉なオーラを発する剣。
 巨刃剣 …… 薄くて弾力のある大きな刃が特徴の剣。
 波瀾の鉄剣 …… 赤鉄と鋼を鍛え上げた剣。
 狂龍双刃 …… 怒り狂う龍を模した双刃。反撃を防ぐ効果がある。
 氷珠の法杖 …… 先端に氷珠が取り付けられた強力な魔法の杖。
 白銀の法杖 …… 宝玉によって防御力を増幅する法杖。
 氷龍の杖 …… 氷龍の力が秘められた魔法の杖。
 ホーリーワンド …… 魔を祓う聖なる力が秘められているワンド。
 灼熱の爪 …… 紅い光を放つチタン製の格闘用の爪。
 天空のトマホーク …… 鋼を鍛え上げた空色の戦斧。
 白銀の戦斧 …… 白銀を特殊な技法で鍛えた小型の戦斧。
 灼熱のハンマー …… 赤鉄と木材を組み合わせた強力なハンマー。
 魔龍の闘衣 …… 魔龍の血で染められたという強大な魔力を秘めた衣。
 暗紫の鎧 …… 鋼に呪紋を彫り入れて防御力を強化した鎧。
 地影戦甲 …… 地の精霊をとりこんだ鋼鉄で作り上げた神秘の鎧。
 黄昏の鎧 …… 鉄素材で製造した軽量の鎧。
 忍者の硬衣 …… 野獣の皮で補強された忍者の衣。
 迅狼格闘服 …… 狼の皮から縫い上げた高い機動性を誇る服。
 紫紅兜 …… 赤鉄を製錬して作った兜。魔法防御力が少し増加する。
 鷹翼面 …… 鷹の翼を模った面。攻撃力が少し増加する。
 烈炎法帽 …… 溶岩地帯に咲く花で編みあげた帽子。
 熱血はちまき …… 力が湧いてくるような気がするはちまき。
 藍光の腕当て …… ほのかに青色の光を放つ、非常に堅くて丈夫な腕当て。
 蒼緑の腕当て …… ほのかに緑色の光を放つ、非常に堅くて丈夫な腕当て。
 紅玉の篭手 …… 美しい装飾が施された上質な鋼を鍛えた篭手。
 赤蛇の手袋 …… 特殊な魔法糸で織られた手袋。
身に着けた者の魔力を高めることができる。
 フィットシューズ …… どんな足にもぴったりフィットする革靴。
 フィットブーツ …… どんな足にもぴったりフィットする革靴。
 イエローブーツ …… 黄色のロングブーツ。
 紅麟の革靴 …… 紅麒麟の皮で作ったと言われている不思議な革靴。
 深緑の革靴 …… 獣の皮と草花により編まれた靴。
 灼熱のブーツ …… 紅い毛皮から編まれたブーツ。
身に着けた者の防御力を高めることができる。

・新有料アイテム

 求愛の花束(5個)
 愛する人に想いを伝える不思議な花束

 恋人セット
 恋人のブーケ2個、ハートの花火5個のセット

 ※恋人のブーケは「棒」や「槌」と同じ種類の武器となり、
   「鋳型」を使用して形状を変えることができます。
 ※恋人のブーケのパラメータは、ATK +12、MATK +12となります。


結婚はメンテ後実装確実にくるみたいですね~( -ω-)ンー相手いるの・・@w@;

課金強化+8ってgggg(ry +2で十分デス

まだ特務増えるんですかwwwwwwww消化間に合わない( ・ω・)・・・

新装備でまた金欠にgg(ry

0416105628.jpg

メンテ後がすごい楽しみですね~(*´Д`*)ハァハァ

0415113145.jpg

すずこが南極にこれるようになったので放置できる日はPT組んで狩りしてます
初日にいきなり2もあがってるしやっぱり南極は経験の面でもドロップの面でもおいしいですね~


さてメンテ前ですがカムバックキャンペーンにかいてた

2008年9月4日(木)19:00 ~ 2009年4月7日(火)12:00の期間に
ゲームに接続したことがあるユーザー全員に「上級リモコン」を1個プレゼント


ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

ちょうどうちの火侍の上リモが昨日きれたばかりでggggggggggg(ry

しかも全ユーザーにもらえるとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwGJ

全IDのメルアドとメルマガ購読の処理をカチカチと('A`)ダリー


やっとこさ落ち着いて普通に放置できるようになりましたね~

ここ何週間かゴタゴタしていたのでまったくWLOできず同じLVくらいだった人はLV120ぐらいになってますね~・・・・・・自分はまだ100ぐらいでgggggggggggggggggg(ry

( ´△`)アァ-そういえば髪きりました(´゚ω゚):;*.’:

すずこに写メおくってみたのですが母親と同意見で
「女の子みたい~」
といわれました 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんか女の子のショートカットみたいな??感じっぽいです



さてワンダーのメンテが12時からはじまったわけですが今日は

午前中 引越し荷物受け取り 15分ほど 日通さんサイコーだわ

昼 吉野屋にて茶碗受け取りかえりにチーズケーキ購入

                            ←今ココ
夜 ワンダーあっぷ ロト6当選番号発表


午前中に引越し荷物受け取りだったわけですが、搬入にひき続き受け取りも驚きの15分程度でおわりました
スタッフさんも5人もきてもらいあっという間でしたね~

12時までワンダー起動でメンテはじまってから吉野屋へ

牛焼肉定食を食べてスタンプカードを渡し、名前・電話番号・受け取り時間を記入して茶碗もらいました~

2009041613110000.jpg

おもったよりは小さかったですが満足です~ε-(´∀`*)

ついでに割引券もらいました

2009041613120000.jpg

かえりにはくじゅうじへ~

2009041614230000.jpg

いつも通りにチーズケーキを買ったのですが

すずこが( ゚д゚)ホスィ…といっていたのでクール便で送ってあげましたよ~(感謝シテヨ

2009041613260000.jpg


ワンダーのメンテがおわる19時が楽しみですね(´ー`)y-~~

( ´△`)アァ-PCがほし~~~~~~~~~~~~~~~~~

今現在のPCは9800円のデスクPCが2台 6年前のオンボロノートPCが1台とひどい状態でgg(ry

アラドではPTも組めずウー c(`Д´c)


昨日実家にもどてきたわけで実家から歩いて4分ぐらいの所に宝クジ売り場があるのですよ~

これは一発でかい花火をあげるしかない!

って事でちょびちょびと少しずつですが買っていきたいとおもいます


過去にもそんな夢をみて買ったのがこちら

2009041417410000.jpg

かなり古いものなんですが・・2003年ぐらいのかな

これで予想していきたいとおもいます


今日買ってきたロト6

441回抽選日4・16

12 21 28 31 37 40
08 17 26 28 34 41

の400円分です~

13日に荷物を全て実家におくり岡山にかえってきました~

あまりのスムーズっぷりにびっくりですね~

9時 リザイクル業者がくる 洗濯機・TV処分 計13000円

13時半 引越し業者がくる 

14時 搬入完了 日通のL3基 63000円

14時10分 大家が部屋確認 カギ返却

14時半 実家にむかう


長い1日になるだろうな~とおもっていたのですが引越し業者到着から恐ろしいほどスムーズでおもったよりはやくかえれましたね~

単身パックにしても荷物が多すぎですねgg(ry

2009041313200000.jpg


まずびっくりした事が日通さんヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!!

某○ネコ○マトさんの時は態度も悪く2時間くらいかかったのですが

日通さんは30分ほどでおわりで( ゚д゚)ポカーンとしてました
しかもエレベーター無しの4Fなのに・・・

対応もすごい丁寧で3人もきてもらい満足度100%でしたね~

カギの返却ですがスペアキーをなくしてしまい今月中にみつからないと1万円の罰金が(´:ω;)ウウ


さてかえりですがのぞみは座れないだろうな~とおもい急ぐ必要もないしひかりでかえるか~

とジュースでも飲みながら(。・ω・)ぼー…と・・・・

岡山駅近くになって・・・( ・ω・)モニュ?・・・・・急にひかりがストップ

前の新幹線が遅れていたみたいで車内点検後 さらにのぞみの通過後ホームにはいるという事で到着が10分遅れました・・・・

前のJR-大阪駅の40分遅れといい・・・σ(・ω・*)はよくトラブルに巻き込まれますね~

さてずっと覚えたかったスピエンを覚えたところで大阪にいって課金がきれてしまい無料化なるのに課金するものな~

という事で無料化までECOは休止にしたいとおもいます

ss20090325_170153.jpg


どんだけ外食しまくり~ってなわけですが

今回の昼はくら寿司へ1皿105円はまじ安いですわ( ・ω・)

なんかシステムがすごい

Image107.jpg


ここから皿をいれて勘定が楽になってるわけなんですが

Image108.jpg

5枚いれることにタッチパネルの液晶画面でなになら抽選がおこなわれるみたいで当たりがでたのですが上のガチャガチャボックスからなになら・・

Image109.jpg

108種類もあるみたいですよ~(´゚ω゚):;*.’:

生サーモンが絶品でしたよ( ・ω・)b


さて夜ですが元禄寿司のもちかえりを(´゚ω゚):;*.’:(どんだけ寿司を

Image112.jpg

ついでに5個100円のたこ焼きを15こ300円で

Image111.jpg

この日は食べすぎでお腹がパンクしそうでしたね( ´З`)=3 ゲップ

あいかわらず外食ばっかりでgg(ry

最近レストランのハンバーグにはまりハンバーグといったらびっくりドンキーという事でまたK子といってきまつた

チーズバーグステーキ(300g)とライス大

Image096.jpg

あの・・量がはんぱないんですが(´゚ω゚):;*.’:

もちろんΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!おいしかったのですが胃がもたれるgg(ry200gにすればよかった・・

K子が注文したもの
期間限定のフォンデュ風チーズバーグ(味噌汁付)

Image097.jpg

チーズが全体的にかかっていてだいじょうぶかな~とおもっていたのですが

少しもらって(´~`)モグモグ・・・(。゚ω゚) ハックリーミィで(゚д゚)ウマー

デザートに
まきばの苺カフェ

Image098.jpg

K子が少しうつってしまったけどスルーでgg(ry

あれ・・どんな味かわすれてしまった(ノ∀`)wおいしかったのはたしかですよ~

今さらですがSSもったいないので新特務紹介をしまつ

新特務40

0327223440.jpg

時間長すぎだとおもうのですが・・( ・ω・)

雑魚

0327223453.jpg

ボス

0327223858.jpg
0327223915.jpg

報酬
0327224048.jpg

ラーメン10個固定のようです

5分ぐらいでおわってラーメン10こはおいしいですね~

弓体性もないようなのでレインでサクサクです


新特務60

0327222220.jpg

この特務が結構しんどく雑魚×8の2戦のあとボスが3セットなんですが

補助スキルばんばんとんでくるのでソロでは長期戦になるためPT推奨ですね~

中ボス
0327222534.jpg

ボス
0327223055.jpg

あれ・・これ60特務だよね・・・火女神や風女神までつかってきます

MOBのLVが高すぎるというか90特務並なんですが( ゚д゚)ポカーン削れまくりやん

報酬(どれか
0327223226.jpg

これだけしんどくてこの報酬は微妙ですね・・

さて今日で完全に荷物を送り実家にかえります
今は引越業者の人がくるのまってる所ですね
荷物搬入後は大家に鍵をかえして実家に(´・ω・`)しかし暑い


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
