≪ 2009 02                                                2009 04 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -



レボリューションだ!とかいておきながら未だにまともに記事かけてないわけですが・・
いろんな事がいっきに起きすぎて対応に精一杯というか(;´д`)
今も大阪にむかう新幹線の中で更新してたり・・
一週間ほど最後の大阪を過ごすわけです(´・ω・`)
たぶん?デジカメ器具はバックにいれたと思うので今日の用事がおわった後に更新したいとおもいます\(・∀・)/


夜12時くらいに下宿につきまつた
明日の夜に詳細あっぷしま

先日に続き今日もです。
また大阪にいってるわけですが下宿に泊まってかえるので明日帰宅しまつ(´・ω・`)
胃が痛いよ
今日を乗り越えれば少しは良い方向にいくはず|ω・)

大阪始発の光レールスター最高すぐる今新幹線乗ったとこです~ずっと立ちっぱなしだったので助かった(´・ω・`)
なんか新大阪までの電車20分遅れてるし・・
ついでに今日寒かったです|ω・)15ステージにはなんとか間に合いそう

NHKにようこその有名?語録です
今大阪でかえったら詳細うPしま!
ネタいっぱいだよ!
歩きすぎて足痛い(´・ω・`)

あいかわらずネタがgg(ry

そのうち新特務でも~(特務イッテナイシ

1個3kのを大量購入

0319050128.jpg


今まで白衣2つでたのが奇跡っぽい( ・ω・)・・・

WS00000143.jpg

小ネタ

すごいインフレ ゴミ密封だったキャノンが・・

ScreenShot00014_20090326110723.jpg

・・・・・(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

ScreenShot00016_20090326110754.jpg


hirotoshi-sさんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

更新仕様通りにおくれてますね~

今ちとごちゃごちゃしていて整理できたら更新していきたいとおもいます~

女ガンナーはK子とLVあげてます~

K子 メカ 30
自  スピ 28

城主Kにて

ScreenShot00019_20090326020051.jpg

・・・・・( ・ω・)・・・・・・(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

DSC00435.jpg

岡山いくとだいたい買ってかえるのですが(゚д゚)ウマーとペタッ


前もらった吉野家のカードですがポイントたまってどんぶり( ゚д゚)クレといったのですが・・・・・



在庫がありませんゴラァァァァァ!!! ヽ《 ゚Д゚》ノ ゴラアァァァァ!!!! !


4月に入荷するみたいで電話番号書いてかえりまつうた(`・ω・´メ)!!

え~とこの前いつだろ?

日帰りでいってきた淡路島ですが記憶もうっすらですが写真を適当にUPするダス

日帰り1万円でした~

DSC00412.jpg

なんでぇこの天気-y( ´Д`)。oO○

いつものごとくすぐに乗り物酔いしてるわけですが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今回はこの薬で1日もちました

ドラッグストアで一番きく薬という事とでほんとにききましたね~

DSC00413.jpg

最初にきたのがちくわ?の工場で試食を(´~`)モグモグ

DSC00414.jpg

DSC00415.jpg

DSC00416.jpg

チーズいりのちくわはおいしかったですよ~(´~`)モグモグ(チョイタカイ?


途中のドライブスルーで

DSC00410.jpg

なんぞこれ・・・( ゚д゚)ポカーン

昼もついてました

DSC00411.jpg


次についたのは水仙郷だっけ?

DSC00422.jpg


DSC00417.jpg

水は綺麗ですね~風が強い((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

DSC00420.jpg

あがって降りるだけでしょぼすぐる・・・

DSC00421.jpg


最後にいったのがイングランドの丘

DSC00423.jpg

DSC00425.jpg

園内は東・西にわかれていて列車で移動できまふ


なかで買ったアイスだけど・・・ナニアイスだっけ

DSC00428.jpg


コアラもいたんですがやる気なし・・・(´д`) ホゲェ~

動けよウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

DSC00430.jpg

DSC00432.jpg

なにこの鳥( -ω-)ンー

かえりにおみあげ買ってかえりまつた

DSC00438.jpg


なんとな~くはまってます

DSC00409.jpg

トルねこ・シレン世代にはたまりませんね~基本無料ですがアイテム課金です

つかってる携帯はP905iです

火星人まさかの全空け・・・・ナン━━━━(´;ω;`)━━━━デ!!

0316215651.jpg

最初からテンション低かったのですがさらにq(゚д゚ )↓sage↓


・・・・2F盗撮パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

0317203629.jpg


WS000002_20090317205649.jpg


( -ω-)ンー+6でいくつだっけSPD+60 抗封印16%

( -ω-)ンーオロチ剣でHP300 抗封印10%

( -ω-)ンー緑ワッカSPD35(エンチャ3)

( -ω-)ンーたしかに強いけど+6にはするには_| ̄|○ _|\○_ _/\○_ ___○_ペタ・・・

という事で保留(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

アップマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

宇宙人さんって、にゃーにゃー鳴くらしいですよ!本当でしょうか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

行雲サブギルドで戦があるという事でK子がまたщ(゚Д゚щ)カモーン

ってことでサイキで参加(先日のパンダのシュールさに50万で購入~)

flyff00020.jpg

サブの戦ということで100前後の人ばっかりだったのですが

このLV帯でペニャは自重しろよ!

と普通におもいましたね~しかも相手二人もいたし

圧倒的に人数差もあるのに空気嫁よと(´ー`)y-~~

とまあただの愚痴です(´ー`)y-~~

flyff00004_20090315201633.jpg
アップがあったみたいでインしてみまつた・・・

何にもかわってないような(´д`) ホゲェ~・・・

マイルームねぇ~・・・・

家具1こ10M30日・・・・( ゚д゚)ホンキデスカ?なにこのボッタクリ

レッドチップはどうやら1枚20万だっけ?みたいですずこはもう揃えてましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


この後にRメテオにいくからK子がщ(゚Д゚щ)カモーンということで・・( ・ω・)

flyff00005_20090315202414.jpg

一箇所に集められて連続ダメージはいたいですがほかはまあなんとかなりましたね~

1匹目はスカ

flyff00006_20090315202554.jpg

パンダがシュールすぐる・・・( ゚д゚)ポカーン

2回目はジェスで参加

flyff00017_20090315203050.jpg

松本さんがおもしろすぎて(*´Д`);∵ぶっ

遠距離攻撃はいいですな~(´ー`)y-~~

flyff00012.jpg

ダメが全然でないな(。-`ω´-)

2回目もスカでつた( ´Д`)=3

ジェスの体初期ですがさすがのブロック率で粘りまくりでしたね~

結構でやすいのかの?

0313220249.jpg

とっまあ4つ目に(・∀・)ニヤニヤ

(´-`) ンーあいかわらずホワイトデーイベもロクなものがでずカカオ・チョコばっかで(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

3日ほど前からK子とずっとスカイプしております(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いつも声高くない?といわれるのですが・・・K子の声もイメージと違ったんですが( -ω-)ンー

昨日は12時間もしてしまいましたね( ゚Д゚)・∵. ブハッ

昨日の今ごろからハンゲメンテはじまって昼過ぎにメンテおわり現在23:30過ぎでもまだメンテ延長なわけですが

昼の13時ごろから待ってるんですけど( ゚д゚)ヴォケ!!

運営移管して早速これじゃあユーザーからの非難も相当なものがありそうですね~

ついでに女ガンナー実装もあいまって掲示板は荒れ放題っぽいですね(ほとんど見てないケド


女ガンナー実装で何をつくるかですけど・・((´д`υ))ドウシヨウ

今のところの所持キャラ レン1 ラン3 メカ2 スピ1

レンは・・・・一番の過剰前提なため男レンジャまでの装備を揃えられないとおもうので×
ランは・・・・イラスト見てかっこイイとおもったけどさすがに3体もいるので・・デモツクルカモ
メカは・・・・噂ではかなりの高火力持ちなのですが韓国の情報まったくしらない・・
       武器は先日成功のSボル11がありますがロウソク代がね・・
スピは・・・男に比べてなかなかの良スキルをもってるみたいで今の所1番に作る予定です
       他の銃職に比べそれ程過剰が必要ではないのもいいですね MP消費量はカオスですが

スピ>メカ>ラン>レンがいまの所の作る確率順ですかね

またアバ揃えるのしんどいの~ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ホワイトデー特務なかなか消化できませんね~

クルーザーほしい~ウー c(`Д´c)

・・・・ビーチで売ってた分を買う→全部ハズレ


(´-`) ンーとしていた所にクルーザー引換券の売りがあったのでそりゃあ買いましたよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

値段として800kほどでしたかね~・・・

少し待てば設計図で作れるのはわかってますよ!

正直ハズレばっかりでむしゃくちゃして買いました でも後悔はしていない!

こうやってブログネタにもできるんですからね~ネタ代としてもタカイケド


それではSSを

0311101446.jpg

かっこいいですな~( ´ー`)y-~~

0311101455.jpg

さすがにサイズが大きいもよう・・・

0311101515.jpg

縦4×横5マスってところですかね

(´-`) ンーそういえば燃料は・・・(。゚ω゚) ハッレギュラーじゃん・・・

これ作成時間と薪の消費量はんぱないな・・・

しかし、クルーザー入手でテンションがあがってるいるため今すぐにでも乗りたい!


・・・・ρ(・ω・。) ポチッっとな・・・・・モールからレギュラー4こ120円で購入チン☆⌒ 凵\(\・∀・)

後悔なんかしてないもん!!!!!!・・・・・・・・・il||li (つω-`。)il||li


さて燃料確保でいざ海へ

0311103745.jpg

レギュラー3つで燃料は満タンに

さてためしにライオン島とカイロまでいってみました(クリック連打)

ビーチ→ライオン島

0311103841.jpg

ビーチ→カイロ

0311104302.jpg

燃費はまあまあって所ですがレギュラー作るのがめんどいのでまあネタですね

同じ4人乗りの蒸気船のが燃費は全然いいですね~


クルーザーは男のロマン! 

サブで3回してきたんですがだいたい要領わかってきましたね~

自分のやり方ですが

2体or4体で6の場所が水のみ倒す

この場合増援がないかな・・?(自分の感覚です

へたに増援多いの倒してると時間なくなるので上記のみ倒した方がよさそうですね


0310204435.jpg

はやい組にはいるとほんとはやいですね~9分残ってボスです


ひどい時はこうなりますね

0310202225.jpg

クリアできないとおもったのか・・・いつのまに4人に・・・・

まあなんとかクリアできたのでよかったですε-(´∀`*)ホッ

今の所のBOX9個+1個(20kで買)10個でカカオとチョコばっかでNPC巻物1ですね

WS000000_20090310183725.jpg


うはwwwwwwwwwずっとほしかったクルーザーが・・・

えーと・・・内容はhmhm

特務名:愛をとりもどせ!
   要求人数:10人
   レベル制限:10
   ギルド制限:なし
   時間制限:15分

なんだ~LV10なら余裕じゃん|*´ω`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜

0310173100.jpg

0310173436.jpg

とりあえず参加|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~

0310173503.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ・・・・


( ゚д゚)ポカーン


(つд⊂)ゴシゴシ・・・・・


( ゚д゚)ポカーン・・・・これLV10制限だよね?

転職者3人で間に合うの・・?

 (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

0310173931.jpg

捕獲したいお( ・ω・)・・・できないけどね


0310174910.jpg

ボスの最中に強制退去なんと初の特務失敗゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡エー!

もう一回いってみるかな・・・

0310181950.jpg

2回目はギリギリですがなんとか倒せました・・・・なにこのスリルw

0310182044.jpg


報酬はカカオとチョコでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

これHPの桁まちがえてるんでない・・?

HP6000じゃなくて600ぐらいでないと・・

未転職者くるなになるだろうし・・熱もいるので火以外とか・・・ スタッフA自重汁!

hirotoshi-sさんの部屋で安い白を拾いました。こっそりココロの宝物にしちゃいます。えへ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

運営移管してからどうもサーバー接続→キャラクター選択までが遅くなった感じです

ヘル30連続スカってどういうことよゴラァァァァァ!!! ヽ《 ゚Д゚》ノ ゴラアァァァァ!!!!!

ScreenShot00001_20090310045033.jpg

あ~期限がきれる~露店するのに540円も払いたくない~o┤*´Д`*├o アバまだ売れ残ってる


あまりのテンション低下で気がむいた時ぐらいしかアラドしてなくする事はだいたい決まって

BSK→浮遊MorハメN
レンジャ→浮遊MorハメN
サモ→影Mor入り口N
ランチャ→シャロE

こんな感じですね~

とまあ起動してない他のキャラはどうするかということでまずは・・・

どうも立ち回りが全然わからないメカにしたんですが・・・


どうするか?・・・・・そりゃあ・・・ねぇ・・・あれしかないでしょ・・・・・・


強化(´゚ω゚):;*.':;ブッ

強化するものはこちら

ScreenShot00004_20090310043411.jpg

もちろん予備などもなく・・・エピ20のチルドマシンぐらいですかね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

壊れればもちろん放置キャラにしますm9っ`Д´) ビシッ!!


いざ投下ピーン(。・ω・)σ ⌒*



キュィーーーーーーン・・・



・・・



( ゚д゚)・・・・




( ゚д゚)ハッ!・・・・




( ゚д゚)ポケー…



・・・・・・・・・・・・・(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


ScreenShot00006_20090310043647.jpg

キタ━( ´∀`)σ)*゚ー゚)σ)・ω・)σ)´ー`)σ)・∀・)σ)´_ゝ`)σ)`Д´)σ)´Д`)σ━!!


うれしくてベヒヘル2回いったんですがスカorz

ScreenShot00008_20090310043842.jpg


なんかキャスが全体的に遅くなった( ・ω・)・・?

あとメカのスライディングが すっごい! すべるんですが

ScreenShot00009_20090310044734.jpg


 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 


小ネタ

ScreenShot00021_20090310044617.jpg

なにこのチート気功拳

ScreenShot00002_20090310044807.jpg

日本語でおk

あれ・・WLOの聖殿ってカテゴリ7900ってすごいですね・・


それはさておき今日の宝ですが、まずすずこをつれて1組目~

宝では土の石化だけで余裕でいけましたね~(´ー`)y-~~


順調にいき火星人では戦闘2・3回ほどでイベチケも2枚回収で30分ほどでクリア


問題は2組目なのですが・・・

0309213538.jpg


まさかの1部屋目全空け(´゚ω゚):;*.':;ブッ


これはいやな予感のフラグが立ちまくりgg(ry


0309215027.jpg

ゴリラでもほぼ全空け(((( ;゚д゚))))アワワワワ


0309222011.jpg


火星人も全然DENEEEEEEEEEEEEE

クリアまで1時間10分ほどかかってしまった( ´Д`)=3


あとはすずこのクエをちょい手伝い

0309235912.jpg

これぐらい素手で十分○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.風一撃


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)すずこのテント

0309231756.jpg

( ゚д゚)ポカーン・・・・なかなかいい配置ジャマイカ

いや~最近ネタがまったくないっすハァ(*´・Д・`)=3

南極でずっと放置してるだけなんで

リモコン→アイテム売却→GPS→南極→すずこに魚(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ→リモコンの無限ループ


育成中

0309201618.jpg

藤縛りがあるんでINTあげないといけないんですがSTRもあげたいでもHPもいる( -ω-)ンー

バッジつけてバングルつけれないとするとやっぱり課金服いるかな~( ´Д`)=3

父が郵便局にいく用事があるから、ついでについてこいって事でgg(ry

まあついていったわけですが何気に

寿司が食べたいな~(´σ `)ホジホジ

といってるとじゃあいくかという事になり(´゚ω゚):;*.':;ブッなんという神展開

いつもは回転寿司でもちかえる事なく店でたべてたんですが母の分はもちかえりしてくれって事でもちかえりしまつた

DSC00439.jpg

サーモン2皿
びんとろ2皿
エビフライ1皿

ですかね~・・・・書いててお腹すいてきたじゃんεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


何なら弟が就職きまったみたいで・・・

自分はまだ大学いってるわけで完全に負け組ですな(´ー`)y-~~チキュウホロビテイイヨ


その少し前ですが部屋のかたずけについていかされたわけでgg(ry

記憶があいまいですが(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

まあその様子でも~


行きがけに吉野家によってもらい

DSC00389.jpg

カードわたされてスタンプがたまると どんぶりor湯のみor1食無料
岡山限定かな?

どんぶり( ゚д゚)ホスィ…これは期間内に集める(σ`・∀・)ダョ

その後に高速道路にのり広島へ~

弟の下宿先についたわけですが・・

DSC00391.jpg

電車の音がウルサイっす(# ゚Д゚) ムッカー


親がかたずけしてて適当に昼寝してたわけですが(=-ω-)zzZZ

昼過ぎにかえることになり途中でドライブスルーによる事になったんですが広島といえば尾道ラーメンですね~

DSC00405.jpg

食券を買って(´Å`@)ポォ-ピントずれまくりですね

DSC00406.jpg
DSC00407.jpg

右のは親が頼んだチャーハンですね

味が濃い目で食べやすい細めんでなかなかおいしかったです

ドライブスルーの名物なのかたくさんの人が注文してましたね

売店でみつけたもの

DSC00402.jpg
DSC00403.jpg

買ってはないですが食べてみたかったな~と後で後悔orz

DSC00392.jpg

( ´・∀・`) ヘー

なんかすごそうな自動販売機みつけたのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

DSC00394.jpg

ごちゃごちゃしていて何がなんだかgg(ry

DSC00395.jpg

カープのグッズも売ってましたね~

DSC00399.jpg

マンゴーのアイス売ってたので珍しい?と食べてみたんですが・・・まあまあ(゚д゚)ウマー


あれ・・・( ゚Д゚)

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

DSC00400.jpg

こっちのが珍しいじゃん:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さすがに2個もアイス食べれんわ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻オリャァァア


帰ったら8時くらいでしたかね~

かえりのドライブスルー2箇所いったんですが今ごろな更新で記憶があいまいなのでごちゃごちゃになってる感じがありますが写真とって放置しとくのももったいなのであげてみまつた( ´Д`)=3

ss20090301_0313433.jpg

すぐに消費できるうえにJOB経験がうまいですな(´・ω・`)y-~~~

ss20090301_054719.jpg

入手をあきらめていたネコマタ白ですが露店で安いとこから購入

もうHPカンストできてる人もいるみたいで・・どんな育成を(  Д ) ゚ ゚


ナイトでガーデナークエしたんですがサクサク進みすぎて30分ほどで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ss20090301_054213.jpg





-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
