≪ 2009 01                                                2009 03 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



いや~すっかりネタがggggg(ry

だいぶん遅れましたが新特務でもカキカキ

0226012131.jpg

ボスもいないく雑魚2種を規定数倒すだけですね

0226012321.jpg

旧90とあんまり強さはかわらないですが問題は数の多さですね

旧の方は3体か4体がでた時倒してたのですが

新の方は6体か7体しかでないみたいで・・・(一回しか特務してないんでよくわからないです

規定数倒した後宝箱クリックでクリアです

0226012643.jpg

なにやらこの特務でもらえる剣は隠れクリティカル率があるみたいで?8%程度
定例イベの削れようにいいですね~

ちなみにこのときは報酬は2キャラともPC巻物でした

旧90は巻物でにくかったですが新の方はでやすいみたいですね・・水つれてこようかな


後日2回目してみたんですが4体の時もありましたね

前回4体の時がないってどんだけついてないんだか・・w


前回杖が+9だったのが強化失敗で0
競売で+10購入
強化で失敗した杖がストレートで10

10 2本になり1こめ成功

ScreenShot00009.jpg

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

2個目は破損

これはサモはじまった(・∀・)


小ネタ

ScreenShot00005_20090228210716.jpg

どんだけ達成してんのwwwwwwwwww1個しか達成してないのに( ・ω・)

ScreenShot00003_20090228210822.jpg

なんかスッキリしたのでペタっ

あれ・・・・いつの間に皆勤賞バグなおったんすかwwwwwwwwwwww

あれ・・・・もう応募できないしwwwwwwwwwwwwwww


せっかく2週間毎日押したのにこれはひどすぐる・・・・

WS000001_20090228205726.jpg


ネコマタ白実装されましたね~

実装1日でものWIKIに掲載っすか・・・早すぎ

関連イベント全然進めてないや・・

ちょいとまあネコマタ装備して裁縫店にはいったら勝手にイベントがg(ry

WIKIみながら進んだんですが間違い探しが・・アレ

ss20090228_195701.jpg

左と右どっちの探すんだっけと・・・・30分迷い

ボスを倒して
ss20090228_203434.jpg

【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+の会話の後に双子ネコ(σ´Д`)σゲッツ!!


改造庭ほしいな~とおもってるこの頃です・・・

家具はこれだけっ

ss20090224_001008.jpg


なんとか全部おせましたね~

今なんか不具合で応募できないっぽい( ・ω・)?

WS000000_20090225021000.jpg


さすがスタッフA今年もやってくれるとは・・・

さっそく15000円チャージ

もちろん強化するのはこれ

0224184233.jpg

200円ほどで+9に(゚д゚)ウマー

0224185810.jpg

カチカチカチ・・・・+13からあがらんな・・・
ほかのもついでに少し強化・・・・・カチカチ・・・

1500WP消費ですが緑ワッカは1200WPほどですかね~

まあよかった方かな?

0224203121.jpg

リストバンドも少し強化してこんなもんですかね

0224211741.jpg

これはやばいな・・・AGI0でも余裕でSPD900超えてるざます゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャw


追記

緑ワッカは調子よかったものの後が全然続かず+7でまったく+3でもなかなかあがらなくなってきました・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

ペット装備もちょい鍛錬でもうSPD1000とどきそうですね~

0224233332.jpg


MAP数も少なめな影がオススメです~

PTならサモはご法度ですがソロなら問題ないですね~

ScreenShot00064.jpg

浮いてるじゃん( ゚Д゚)_σ異議あり!!

あたりまえな事ですが画面がカオスです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ScreenShot00066.jpg
ScreenShot00067.jpg


見分けがまったくですがおまかせなの( ´・ω・`)_且~~ マターリ


やっと待望の王様レア服を6Mでゲッツ(ノ´∀`)ノォォオオ♪

ScreenShot00035_20090222231838.jpg

スキルLV10なったのでレーザー撃てるようにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

挑戦状を買って入り口Kへ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

おっ( ・ω・)・・・・・・・・


ドロップデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ScreenShot00060.jpg

いくらでうれるかの~( ・ω・)


いつもはすぐに町にもどってるのですがついでだとおもいそのままボスへ・・あのHP削れるかな・・・


ScreenShot00062.jpg

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 54ソロで入り口Kボスはきついっすヽ(゚∀。)ノウェ


さて競売で値段みるじぇワクワク♪o(・ω・o)


∑(lll Д ) ゜ ゜マジスカ


ScreenShot00063.jpg

これはヒドイ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



競売場にて1・3Mにて購入・・・

ScreenShot00043_20090222221612.jpg

+11みると昔の強化魂が(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


投下ド━(゚Д゚)━ ン !!!



ScreenShot00044.jpg


曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



これはいける!(・∀・)ニヤニヤ


ブラスターのグレネードも投下ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ScreenShot00052.jpg

( ・ω・)・・・・


( ・ω・)・・・いやな予感がスル


( ・ω・)・・

Σ(´Д` )アレ・・オカシイナ

ScreenShot00053.jpg


いや~すっかり更新遅れましたね~

どうも夜なかなか寝れないと体の調子が('A`)ダリー

って事で気がむいたときでも( ・ω・)


さて2体のキングというクエしたわけですが・・・

はいる前に憑依装備を拝借

ss20090220_042342.jpg

はじめて魂入り装備したんですが(・∀・)イイネ!!

ss20090219_233042.jpg

いや~これはなかなかうまい( ・ω・)ブリキングキャノンの範囲がちょい痛い

ss20090220_041449.jpg

遺跡MAP( ;ノ´Д`)ノ≪ダメ━ヤダ━アカン━マジ━却下ああぁぁぁぁ!!!


どうも遺跡では高確率でいきどまりに(´Д⊂ヽウェェェン


1時間ちょいでBOSSへ

ss20090220_042035.jpg

音楽Σd(゚∀゚d)イカス!

ss20090220_042122.jpg

1体目のキングは余裕だったのですが・・・

2体目のアルカナキングの取り巻きに瞬殺されgg(ry

DTもどって憑依装備もどしてと(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ


藍さんの協力もあり庭できまつたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ss20090220_003631.jpg

まだ芝生かっただけなんですが操作がさっぱりで(´-`) ンー

モンスタースケッチも買ったり~家も置きたい~

とおもってる所ですがWIKIみてもさっぱりで( ´△`)アァ-

公園に回復やメンテがたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

愛用してるDCとクリ率増加スキルをかけてくれるネコマタ杏ですが

こんな感じで一段落(´ー`)y-~~

ss20090218_151941.jpg

物理攻撃がすぐMAXになるんですよね~HPなかなかあがらないです( ・ω・)

ブリーダースキルのおかげですかね~転生直後は恐ろしい勢いであがっていきます

有りと無しでは5倍くらいちがうんですが・・w(キノセイカナ


ss20090215_183438.jpg

ペット育成場にでかMOBははっきりいっていらないような・・・しかもアクティブだし・・・

危険きわまりない(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

レンジャならこの称号しかないでしょ~

とずっとほしかったキリ称号ですがグルグルきつね称号売ってやっと買えました~


ScreenShot00006_20090219142727.jpg

ファニング13まじはやいっす~

クイック装備だとヘイスト並にはやいですね~
下着が軽装の重力でレザー効果得てないですが全然気にならないほどです


昨日からはじまった塔・クリーチャイベですが塔の勝ち点2倍はいいですね~

すずこと迷妄の塔にいきまつた( ・ω・)

ScreenShot00012_20090219150431.jpg

迷妄の塔は楽しいですね~

3回ほどで勝ち点100たまりまつたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

BOXででた錬金本3売った資金でクランで売ってた福袋3000を5セット買ったんですが・・・

4セット目の途中で・・

 (゚∀゚)神のヨカーン 

0219134728.jpg

さっそく課金服の見た目に裁縫しまつた(・∀・)ニヤニヤ


年末割引の時に買ってためておいた強化チケ25枚で佐野買えましたキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

0218213118.jpg

さっそく明日から育成開始ですかね~

これでユニコーン・佐野とレアそろいましたね~ε-(´∀`*)ホッ

安ければ霧丸もほしいかも( ・ω・)

22石も3つ買ったのでこれで強化するぞ~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

大規模アップデート

マイルーム? 生産もないのに・・・家具は課金アイテムになるんですね わかります
カップリング? サブと自演でおk
称号?     劇デュエルもなくなりデュエルしてる人なんかgg(ry 
          てかステータスUPでもつければいいのに・・
レインボーレース? 空気イベントの予感
属性精錬20? 10までもしないのに20とか(ry
新課金エリア?  アズならまだいいけど、このLV帯でいくようなものじゃ塔で十分g(ry
その他? これぐらい定期メンテでgggggg(ry

( -ω-)y─┛~~~

イベント期間中に集まったのはこれくらいですね~(´-`) ンー

0216231937.jpg

あまりほしいものがなかったのであんまり起動してなかったのもありますが( ・ω・)w

0217002802.jpg

おお~結構人きてますね~自分の時と比べてうらやましいつw; (自分の時は0でしたね(ノ∀`


0217001545.jpg

全部あけてみました~

回復ものは邪魔にまったので途中で合成処理(カカオはあとで削除

本3とクローバーが(゚д゚)ウマーって所ですかね~

クローバーは今度のイベントに期待(・∀・)ニヤニヤ



さて交流会後

4kで売ってた福袋70個購入

Σ(´Д` )


ヽ(゚∀。)ノウェ



Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?



0218120606.jpg

(萌´ω`)モェ

残り物に福があるとはこのことですな(*゚Д゚) ムホムホ

すずこと交互育成でバトメ育成中です~

ScreenShot00016_20090218020225.jpg

今18で転職クエうけた所ですがスタイル・テクニック何%とか苦手なんですよね('A`)


爽快にうまくとれたのでペタペタ

ScreenShot00006_20090218020355.jpg


この前買った腰アバのレイピアですがなんか攻撃範囲が狭く感じるのは気のせいかな・・

ScreenShot00011_20090218020536.jpg

ガンナーとメイジのもかいまつた~

ScreenShot00003_20090218020842.jpg


そういえば王のキングスガードになんかセット効果ついてましたね~
普段つかわないので今ごろ発見しました(ノ∀`)アチャー

ScreenShot00012_20090218020756.jpg


レンジャのマルチヘッドショットですがやっと使い方わかりました( ´Д`)=3
これはなかなか強力なスキルで多めにとって正解でしたね~

AGIブレイドマスターにあこがれてクエのみであげていたノービスをソードマンに~

まったり育てますかの( ・ω・)ノ――――@クルクル

ss20090217_222025.jpg



ECOしてたのであまりたまってないですが5枠程度ですかね~

今日は24時にあるみさんテントで開封予定です~

とこれから宝ですね~ってことで後ほど追加更新

やっと55になりクエもウメボア討伐とレプリカ格闘帽子と楽になり経験値もイーストDかアンデッド城になったのでかなり安定してきました~

特にレプリカ格闘帽子は1こなのでいいですね~

一度いくだけでかなりクエ消化できます

ss20090216_014023.jpg

服もかわったので少し強化と融合してみました~

ss20090216_194314.jpg


ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
hirotoshi-sさんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

1組目は1名募集して40分ほどで終了

大卵も5倍 20%丸薬 24石となかなかだったわけですが

2組目今週もすずこをつれていざ~((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
削れるから固定釘は14からということで
まあいったわけですがアイテム整理もまったくなため準備で20分ほどかかり

クリアできるかな~とおもいつつ10時50分ぐらいに15に到達

0213225929.jpg

すずこは即死(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

大卵がおにぎり2こ 花束と・・・ヤルジャナイ(#^ω^)


15ステ後すずこのヤマタノオロチ剣手伝いまつたよ( ・ω・)

0213233029.jpg

HP1100ぐらいなったっぽいから、もう釘はいらないよねε- (´ー`*)

さて淡路島いってきましたよ~

広島と淡路島の様子は後日アップ予定でs

案の定朝土だけ放置設定してたんですが落ちてましたね~
ECOはペット放置でいったんですがグングン伸びてました~

かえって10時にWLO起動したわけですが昨日の15の整理のまったくできてなく、課金もしてないのでレンコウもいけないわけで普通に狩場で3倍か4倍つかってます~
レンコウのネッシーのとこいきたいな~( ´Д`)=3

アイテム整理米酒と魚半分捨てる設定でこれ以上あまり増えないようにはすることにしましたが、交友もほとんど0なわけで起動もあまりできてないですね~

天使・リン・フリとほとんど育て終わって転生待ち状態でなんとも(´-`) ンー
星がないのでほかに育てるキャラも・・

WS000001_20090214234047.jpg

鯖ふやしてほしいの~┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

ドロップ率はいつものイベント程度ぐらいですかね~

0213184435.jpg

ノートPC2台休止 デスクPCはECOしてるので全然あつまってないですね~
今の時点で100こほどしかないです

あるみさんが開封イベントするみたいなのでその時にでもあけたいとおもいます~

すずこは3倍聖水だしたようで´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・

ためしに3つあけたら食料2こ 1・5倍1こでつた

デスク2台でしてるんですが片方のキーボードにPrintScreenキーがなく途中SSとってないです(ノ∀`)アチャー
PrintScreen以外のキーもなんか追加してくれないかな(;´Д`)

さて飛び飛びな内容ですが

ブリーダーJOBも15になり昨日でいっきに転職クエしてきまつた

まずは移動('A`)ダリーでマーチャントへ

ついに待ちに待ったエキスパンドがキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ss20090212_225555.jpg



そして即トレーダーへ また移動('A`)ダリー

(´-`) ンーアイテム集めるのがしんどかったですが藍さんのおかげでだいたいクエ品も集まりあとオイルだけがなかったのですが情報コメントで募集してみると無料でくれるという人が(ノ´∀`)ノォォオオ♪
ECOはナイトの転職の時もそうですが手伝ってくれる人がおおくていいですね~(狩場ではアレですがボソボソ

トレーダーのクエの途中でこんなもの(σ´Д`)σゲッツ!!

ss20090213_014736.jpg

なかなか高くうれるっぽいよ( ・ω・)

2次なった直後にギャンブラーになったわけですがクエも門番のカギが3分ぐらいででてサクサクでした~

JOB10でまたトレーダーにスイッチ

全てはこのスキルのため

ss20090213_150830.jpg

はじめた当初からHP・SP・MP回復できる(;´Д`)スバラスィ ...スキルだとおもってたんですがやっと習得できましたよ・・・

WIKIみていてこれはほしいとおもっていたネコマタ(空)が安かったので購入
ネコミミ+ポニーテール(・∀・)イイネ!!青色もいい感じ( ´∀`)bグッ!

ss20090213_004605.jpg

ランダムヒーリングはMATK依存っぽいのでプルル杖購入して少し強化

ss20090213_013446.jpg

強化成功率UPパッシブほしいな~( ´Д`)=3
いつもすぐこわれてしまうんですがなんか調子よかったので調子にのって強化してたら

ss20090213_013435.jpg

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

6まで2個できて1個はこわれましたが1個が7になりました~

成功率UPなしでここまでいけるとは・・


ある程度目的にしていた事も達成できたのでまったりペット育成ですかね~

ランダムヒーリングにはまりすぎてドルの羽取得はいつになる事やら( ´Д`)=3





水曜ですが弟の所にいってたわけですが

行きたくもないのに どうせ家でなにもしてないならついてこいということで( ´Д`)=3

広島までいってきましたよ~暇だったので弟の部屋にあった鉄アレイで少しだけトレーニングしていたら筋肉痛になりまつた(´゚ω゚):;*.':;ブッどんだけ運動してないのよ

ドライブスルーで色々写真とってきたので後日アップでもしようかな( ・ω・)


さて今週の土曜ですが今度は淡路島の方に日帰り旅行(7980円)いってきまつ

バス移動酔うからいやなんですよねハァ(*´・Д・`)=3

天気も雨70%そうでなんか不安でつ(´-`) ンー帰ってくるの何時になるだろ

WLO2倍あるので放置でいきたいのですが朝いくまえに放置でいっても大抵回線切れくらってますからね~○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

どうやら復旧したようで毎日出品しまくてますよ~

そういえば露天商高くなりすぎてるとおもったのですが・・580円って・・・倍近くになってない・・?

安くなってたのでほしかったものを購入( ・ω・)

ScreenShot00004_20090212215315.jpg

ずっとほしかったんですよね( ・ω・)

ついでにクリーチャも大量に

ScreenShot00003_20090212215358.jpg

安いベリドばっかりですけどね(ノ∀`)


またあるみたいですよ( ・ω・)

WS000000_20090212214237.jpg

開催時間なんとかならんのかいgg(ry


最近テンションさがりまくりでq(゚д゚ )↓sage↓とアイテムパンク状態でまともに起動もできてないです

米酒とブナ材リサイクルの普通丸太木材 特に米酒がやばいくらいにあふれてしまいアイテム欄がパンパンな状態で狩りする気もおこらず、捨てればいいのになぜか捨てれないんですよね(´-`) ンー

いつでもできるや~とおもい起動してない状態が続いています( ´Д`)=3


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
