≪ 2008 12                                                2009 02 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



もうPTなんて組めないずっとソロだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とおもっていたわけですが試しにとおもいペア募集してみたらなんとかいけまつたε-(´∀`*)ホッ

なにげにアークメイジがギルティバイル+12もってたのに呆然( ゚д゚)ポケー…

板金サンダーできなくなって放置してたんでしたね(ノ∀`)アチャー(サンダー10もとっちゃったよ;w;)

131rarad (5)

ソウルさんと組んだんですがま~なんと楽な(´ー`)y-~~

ノースchで泥棒EかハメEペア募集してたらσ(・ω・*)ですね

Eぐらいがサクサクまわれて楽ですね~(本当はPSないダケデス


( ´△`)アァ-そういえば今日バーニングじゃん~

昨日ヘルいったじゃんビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!



ScreenShot00029_20090131130511.jpg


(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ


久々に塔いったら30階クリアできまつたε-(´∀`*)ホッ

131eew (1)

しかしPCらぐいな~

131rarad (9)

文字化けひどすぎるな・・・

131rarad.jpg

動きがラグすぎてなんか攻撃がスカて死亡(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....


レシピ90kで購入材料あったので投下ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ScreenShot00017_20090131131400.jpg

(-ω-;)ウーン7ならまあまあかな~

そういえば昔レシピでサークルメイジ団ベルトだっけ?+12できたんですが超初心者で強化のことまったくしらずにキリにぶっこんで今頃後悔したことを思い出した(´・ω・`)ショボーン

hirotoshi-sさんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ダイヤ値段あがってますね~

(18石の自分にはあまり関係ないか)ォィ

ミイラでブナ材リサイクル普通丸太or木材うますぐる
魔晶石のかけら需要あるんかな( ・ω・)?
レアドロップだけど等級が1という・・・売っても1Gですね


さて今日は久々にVISTAパソコンの調子がよかったので土皿で放置してたら

0129222225.jpg

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

なんで削れてんの(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

1ターン目に鏡設定してるんだけど・・

もう4月になったら絶対回線かえてやる・・・

ドロップしてなくてよかったわ・・

修理3回お買い上げチン☆⌒ 凵\(\・∀・)

修理するときにクリックみすで白鳥ヘルム落としてしまったのでかなりあせりました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
まわりに誰もいなくてよかったε-(´∀`*)ホッ


今日も40特務で空間でなかったわけですが奇跡桃で5%カプとハッピーコインでたので☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日のドロップ 本2 2冊

そういえばサモはまだいってないな~とおもい悲鳴洞窟クエ消化

ScreenShot00019_20090129104628.jpg
ScreenShot00020_20090129104638.jpg

会話かみあってないじぇ( ・ω・)

悲鳴Kをクリアしてこいとのこと・・・・53でソロKいけるのかお(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ScreenShot00025.jpg

なんでダメコンついてるんでしょうね(-ω-;)ウーン

ScreenShot00029.jpg

経験値(゚д゚)ウマー ついでにクイック服デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ScreenShot00031.jpg

なんちゅうHP・・・

いつも通りにゴリ押し( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

ScreenShot00033.jpg

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァなんとか倒せた
さてこれでアガンゾ同行なわけですが・・・・( ・ω・)

ScreenShot00034.jpg

なんちゅう攻撃力・・・

ScreenShot00041.jpg

なにもしてないうちに糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ScreenShot00042.jpg








ファイル整理してたらでてきたのでワンダーリモコン放置でみてます

いや~なつかしいですね 全話あったんですが50話近くありました(*´ω`):;*.':;ブッ

20090128160815.jpg
20090128160616.jpg


0127223917.jpg

WS000000_20090127225404.jpg


この2つが追加されたわけですが(-ω-;)ウーンどっちも微妙ですね

ボーリング玉はたかすぎるような・・


いまだに40特務で空間がでませんウー c(`Д´c)

ほんとに実装されてるのかお( ・ω・)?

かわりに70特務で2・5倍聖水が1枠

0127214749.jpg


来週あたりにまた実家にもどるのですがその前にモシモシ? ( ´∀`)】c,,,,,,【◎】

20090127223606.jpg

テリヤキチキン(トッピング マヨネーズ)

半年ぶりですね~(´~`)モグモグ

さて今日の宝ですが3:4と7キャラクリアしてきました~

20%丸薬がでたのでまあまあですかね( ・ω・)


土皿が南極ポータルでリン鏡狩りしてるわけですが・・・・

あまりおいしくないかも(-ω-;)ウーン

まだ40でかなりおいしいとおもったんですがね・・・

SP消費・鏡でターンかかるのを考えるとンー...(*~・ω・)ゞ


土以外の転職キャラはミイラで狩りしてるんですがドロップのブナ材がかなりいいかもですね~

ブナ材→リサイクルで普通丸太か木材ででる事あるので結構もうかります( ・ω・)

本日のドロップ 本2 2冊

90特務にて

0126011937.jpg

+3 +3(゚д゚)ウマー


なにこの非力地雷侍( ´∀`)σ)Д`) アゥアゥ

0126020000l.jpg


今日のドロップはなしヽ(;´Д`)ノ

親から電話あったのですがWLOのカレンダーがもうきたみたいで( ゚Д゚)・∵. ブハッ

親にカレンダーのイラストみられたっぽい・・?

明らかにギャルゲーのイラストだったら気まずいの~(ノ∀`)アチャー

メモリも今日きまつた

いや~便利ですね~

落札→取引ナビで代引き 住所入力だけで届くんですから-y( ´Д`)。oO○

メモリが512m→2000mになったわけですが(-ω-;)ウーンあまり実感ないですね

アラドの方はやっぱり回線が原因っぽいです


12宮はもうたぶんとうぶん行かない事にしまつた

水が緑ワッカないのは悔やまれますがINT166で野良でいけるわけもなく

課金武器のチャクラム(SPD 抗封印)実装まで待ちますかの(´ー`)y-~~

いい所で終わってインデックスの来週が楽しみすぐる・・ウー c(`Д´c)


最近さむくなりましたね~((´д`)) ブルブル…サムー

どうやら本格的にVISTAパソコンぶっこわれたかもです

修理にだしたいところですが修理費が高くつくならもう廃棄にしようか迷い中

パソコン修理で検索してみたんですが・・

ボッタくりってLVじゃねーぞ

知識がないからといって足元見すぎでしょ・・・


さて毎日特務消化ばかりで相変わらずネタがないです( ´Д`)=3

0125032340.jpg

ほたるのフリも100に

装備妥協しまくりですね~矛4バッジ0
防具も安物ばかり(ノ∀`)アチャー

サシャ育てたいけど星消費がはんぱない・・リンが3でサシャ7だっけ・・?

転生で星消費なければほんと最高なんだけどね・・・

というかそもそも星自体いらない ☆⌒ヾ(*´_`)ポイ

今日のドロップは本1 2冊 50特務で本1・4 1冊ずつ

今日メモリ1G×2がくるので楽しみですね~

アラドPT組めるかな・・( ・ω・)


さっき親と電話してたら携帯のパケットが500万パケットいってたみたいです(・ω・;)
パケ放題にしてなかったらおそろしい額に|ω・)

いつか、つかえる━━━(がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今回はサモで塔へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

ScreenShot00002_20090124080950.jpg

召喚が階ごとに消えるのがいたいですね~

MP足りるかな?とおもいつつほとんどHPMPMAXで30階にいったわけですが


ScreenShot00003_20090124081114.jpg


もうだめだ_| ̄|○、;'.・

塔にいくたびに凹む・・

HPMPMAX アイテム未使用でここまできたのに・・・

大量召喚型のはんぱスキルLVじゃ召喚しても即やられてしまうんですよね・・

プリの反射があってなかなか召喚も続かず・・・

壺からレガシーなんか都市伝説だとおもってた・・

ScreenShot00004_20090124080818.jpg

売りたいけどいくらでうれるんかな( ・ω・)

(*-ω-*)んー…まあPCきたのですがメモリ512mのせいかマウスの処理がどうも不調です

1Gメモリ2個買って2G予定ですがメモリ高いですね・・

今日の15ステもめぼしいものもでずアイテム整理がめんどうになってきました('A`)

メモリ買うまではテンション低そうです_| ̄|○

今日のドロップもなしウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今日もあいかわらずネタがないです( ´Д`)=3

倉庫IDがすべて魚でいっぱいになり新規IDで倉庫キャラつくらねば(´・ω・`)y-~~~

プレイ時間が少ないとアイテム送れないのが不便すぐるウー c(`Д´c)

天使が69になり狩場ミイラになったのですがうまい分消費が大きいですね~

毒くらっただけで1戦闘200もっていかれます

本日のドロップ 50特務で本1と3 1冊 40特務桃から鉛玉
          本4 2冊 水瑠璃 2個


明日は3キャラリモコン買う予定で1500円とびます( ´Д`)=3
水・土は必須ですが天使のスキルあげ用


ついでに明日ヤフオクで1万落札のPCきます~

そろそろアラド更新せねば~( ・ω・)

PT組みたいよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんとWLOのカレンダー当選しましたビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

WS000001_20090122113239.jpg

発送は2月下旬になるそうでΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


さて今日はネタがないです・・・・

40特務の空間契約でないですね~今日はふぐばっかり

毎日6キャラ40・50・70特務消化はしんどくなってきましたorz

フリは99になり後1ですね~
水のリンは66に

亀島で狩りしてるわけですが魚がかなりの飽和状態でパンクしそうです┗(・ω・;)┛オ・・オモイ…


あと海王クエもしてみたいんですが難易度どうなんでしょうね~?
ガッポンつかってもクリアマインドでSP回復で熱つかってくるみたいでカオスなSTRのため5kとかくるみたいでクリアできる気がしないです

竜魂よりむずいかも・・(-ω-;)ウーン

今までの最高難易度?

報酬がHPアップ装備でほしんですよね( ´Д`)=3

今の所土と水だけ上級リモ買ってるんですがそろそろ期限が切れそうでアイタタ、、(ノω=;)。。。

今日のドロップは本2 2冊  本4 2冊

最近運が( ・∀・)イイ!!

第2弾が発売されたそうで( ・ω・)

huri9.jpg

自分のあたりとしたらアルゼンチンですね~

1弾で痛い目うけたので絶対に買わない(`・ω´・σ)σyo♪

1枚2000円とか高すぎ・・


慢性的なネタ切れなため少し前のフリフイベント


NPCに話していつも通りドロップクエ品あつめるのですね~

flyff00001_20090121234213.jpg

すずこにヽ( ゚д゚)ノクレヨといってら取りにこいヽ(`Д´)ノってことでもらいまつた

flyff00002_20090121234418.jpg

もっていくと

flyff00008_20090121234533.jpg


flyff00004_20090121234448.jpg

風船もらいまつた( ・ω・)

flyff00005_20090121234606.jpg

flyff00011.jpg

効果がきれる3日たたないと効果が消えないし他の風船もつかえないという罠仕様(*´ω`):;*.':;ブッ

20090120233631
これはかなりおいしかったです。
普通のえびせんでも十分おいしいのですが梅のピリ辛感がやみつきでドンドン食べられます(・∀・)
次の日3個かいまつた(´・ω・`)

今日も3回の強制終了( ´Д`)=3

さて今日のアップで40特務・新温泉の実装です

特務から~

0120163958.jpg

HPはまあまあですが増援が('A`)ダリー

ボス

0120164144.jpg

出口が近いのもいいですね~

0120164815.jpg

報酬は空間契約・友好チョコ・鍋・奇跡桃・1・5倍となかなかおいしいです

今日6キャラの結果
1・5倍 4
奇跡桃 1 開封アワ酒
鍋    1

桃からは5%カプでる可能性あるのでいいですね~


新温泉

真女神取得の所の奥のところですね~

0120172644.jpg


このペット( ゚д゚)ホスィ…

0120173844.jpg


今日も3:3でキャラいったわけですがフリの矛が傷物に( ´△`)アァ-

卵もまたまた大ハズレウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

(´-`) ンーフリの矛も12宮産の杖にしようかの~( ・ω・)

前半3は火風水 後半3は火火土だったんですが

水はやはり大切ですね~レイズが(・∀・)イイ
HP全快で復活は大きいです

後半3のSSですが羽もないのでNPCやられても放置で多少しんどかったです( ・ω・)
(NPC装備はオロチ剣のみ)
節約で装備がいい加減すぎますね(゚ロ゚;

0119220449.jpg


はじめてみたんですが

0118220513.jpg

攻城戦に勝つと城が自由につかえるとか( ・ω・)?
中みてみたいの~( ´Д`)=3

ギルドにはいってない自分には無縁ですね( ・ω・)w


これははやく実装してほしい(´□`*)特にクルーザー
明日のメンテで何か実装あるか楽しみですね(´・ω・`)y-~~~

0119155336.jpg


今日のドロップはセットBOX 4つ

前回考えてたように火力2名募集していざ~

0118181345.jpg
0118184702.jpg

あいかわらずの土の必中石化ですが水が('A`)・・・・

インキュで1体しか眠らない事も珍しくなくもうキャラつくりなおそうかと・・・

振りなおしにどんだけかかるのよ・・・・


ノートしかなく不便なので倉庫整理

0118234536.jpg

レンチどんだけ( ゚Д゚)・∵. ブハッ

今日のドロップは本4 4冊

ハリーポッター長かったですね~

校長先生の人の声は波平さんの声の人ですよね( ・ω・)?


50特務で白雪耳+白衣のバネッサの人見かけたんですがかわゆすぐる・・・

これは残りの福袋をかき集めるべきか・・・

といきたい所ですが先日の売り上げでレンチ490kと安めだったので即効買ってしまいましたorz

ダイヤも18石しかつかってない状態で非力すぎるの~(ノ・`ω´・)ノ ウガァ

今日もドロップはなし~水のリンは57へ
2日で20あがってますね(*´ω`):;*.':;ブッ

土皿で( ゚д゚)ポケー…と少しクエ消化

0117165504.jpg

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

0117174833.jpg

血の腕輪が邪魔+空間の契約目的ついでにサールスGET



シドに合う服が模索中なためキングサンタでもきてみまつた(足はNPCのSPD合わせ

0118004841.jpg


ATKが低いという指摘はなしでgg(ry

本気装備(サメ騎乗・獣魔矛)でATK1650程度ですね~

今日はカオスないきおいで強制終了しまくりで

コングリエリアさえいけないノートパソでGCでたわけですが画面が固まって全然うごかNEEE

最初のGCエリアはいる場所を10秒のうちに1-4選ぶんですが画面固まったまま選べずにはじまってしまうなど よくもまあこんな状態で13ポイントもとれたもんだ・・・

回線も不調なので4月からCATVの160Mにかえようかな(´-`) ンー

さて今日ヤフオクでモニター一体型のデスクPCかいまつた

8600円ですが送料とかで1万ほどですかね~

空を見るとメンテのことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

さすがに今日のVISTA PCの強制終了があまりにひどすぎたため本気で買い変えを考えてます~。

( ´△`)アァ-WLOで2回の割引で6万の課金とか|。・`ω´・|y─┛。o○アホダナ!マッタク

とくにほしいものもないのに余計なもの買って・・・
ユニコーンもってるのに卵の購入 特にほしいものもなかった福袋
メイド20体 レンチ10個 バッジ5個 鞍5こ NPC巻物200枚と・・・

 |。・`ω´・|y─┛。o○アホダナ!マッタク

課金してなかったら結構な高性能なPCが買えたのにεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


買えないけど( ゚д゚)ホスィ…とおもいながらPCショップのページ眺めてます


このサイトがかなり安めでよかったです(買うとしたらここで購入予定

TWO-TOP

今日はPCの状態が最悪で5回ほど強制終了でもうこれはスクラップ級(_Д_)アウアウアー

15ステの卵もピザ・花束・コインと大ハズレで散々な結果でした( ´Д`)=3
矛も新品→普通になってるし( ´Д`)=3

前の記事の雪見大福食べたんですが(-ω-;)ウーン

普通の雪見大福のがよかったですね( ・ω・)w

今日のドロップはなし(*´・ω・。)σィヂィヂ


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
