≪ 2008 11                                                2009 01 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -



。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

1225rf (8)

普通に重いんですが┗(・ω・;)┛オ・・オモイ…

クリスマスツリー

フラ

1225rf (2)

セイント

1225rf (3)

ダコン

1225rf (5)

イベント( ・ω・)モニュ?

1225rf.jpg

これΣ(; ゚Д゚)カッ

1225rf (6)

そういや塔の壁の模様がクリスマスツリーにみえない・・?

1225rf (7)

気のせいかの~ε- (´ー`*)

イベントアイテムはアズ1日・バッテリー1日・本物サンタソリなどがもらえるそうですが狩りなんかしないので(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ



1226140717.jpg

もってるカプセル・フリードクエ・転職前提クエで100になるわけで臨時メンテおわったら早速100にするかの~今日中に転職ヾ(・∀・。)ノダ-!!


また放置してしまったg(ry

WLOで2倍・今日の1日限定安売りで忙しくg(ry

今日の安売りで3万もいれてしまったorz
そんな金があるならPCかえよと( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ギャンブル性の高い福袋買ったんですが見事に大負けでしたねorz

wlo1225.jpg


アラドのアップもあったので明日からチョコチョコアップしまふヽ( ´ー)ノ

今日は冷える日ですね!hirotoshi-sさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

20081222182406
ビスタのパソコンが強制終了なりまくりで(;´д`)
アラドのシーズン2とWLOの二倍で更新が(´・ω・`)
昼にパソコン送って今岡山駅です



設定について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

なんとなく買いまつた( ・ω・)

クリスマス?なにそソレ?おいしいの?( ^ω^)

DSC00342.jpg


練乳といちご(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

DSC00350.jpg


1214tr.jpg

大極マント買った人涙目すぐる(´・ω・`)y-~~~

1214t.jpg

ブラジルがほしかったけどヨーロッパで我慢かの~( ・ω・)

今日の12宮も杖でつた( ´Д`)=3

トラ猫の後ろ姿ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

1211151257.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは高いです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今日のメンテで課金服と包装BOXでたみたいですが1周年イベントで値段さがる可能性もあるため今はスルーです~

1209tr (2)

1209tr.jpg

しかし1000円は高いな。。

服1000円+強化チケ21×250円=6250円 1キャラでこれはきつすぎる・・・

本体・NPCとしたら12500円ですかヒイィィィ!!!!(´ロ`ノ)ノ

転職キャラは4つなので×4=60000!!!!!!!!!!!!

買うのや~めたヽ(´ー`)ノ

せきがひどくゴホゴホいっとります( ・ω・):;*.':;

TVのCMみてたら・・・おっ(´・ω・`)

せきとめ用の薬

アネトンZ

kusuri.jpg

総合風邪薬ずっと飲んでたんですがきかないわけだ(ノ∀`)アチャー


さて近所のドラッグストアいくか((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

置いてNEEEEEEEEEEEE


親に電話でモシモシ? ( ´∀`)】c,,,,,,【◎】アネトンZ送って

30分後あったと電話がありモシモシ? ( ´∀`)】c,,,,,,【◎】明日の朝に着くよ

HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

アネトンZで直ってくれるといいけどの~(´・ω・`)y-~~~

WLOメンテ後放置設定にしたので携帯でニコニコみながらさっさと寝ますかの~


最近はロックマンXのプレイ動画みてます 小学生の時よくしてたの~

ユニコ 62で挫折orz 
SPDペットなのにATK装備で趣味でのってます(ノ∀`)
装備もかなり妥協してるのでネタですね( ・ω・)
(再振り無し)

1209114538.jpg

火 サメ 今の実装エリアで最高のSTRペット
昨日たまたま歩きまわってたら運よく捕獲(*・ω・)――――C<o≧□≦)o))))した火サメ
CONばっかのびる('A`)ダリー
(再振り無し)

1209115024.jpg

フリード100 矛+4でバッジ+1と他もそこそこの装備でかなり妥協('A`)

1209114944.jpg

リン100 矛+4(フリと共有)ワッカ+2とこちらもかなり妥協('A`)

1209115008.jpg

NPC100が2キャラでき今後転生させようとしても星が足りないとおもわれるので今はサメを適正狩場で育ててる状態です( ・ω・)

転生するとLV-100になるため実装までは100以上育てても効果は低い
転生するにはクエでしか手に入らない星が必要であり、転生できる数は限られる

星消費スキル・平日12宮などでかなり星を消費してしまったためこれ以上育てても転生ができない可能性が高いため次何を育てるか悩んでる所です( ´Д`)=3

1209114713.jpg


多少はINTに振りなおしましたがまだまだですね~( ・ω・)

まだまだDEFがかなりカオスな数字で山怪でも快適鞍で放置できちゃったり(*´ω`):;*.':;ブッ


そういえば緑ワッカでまつたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
(強化次第で最速装備になる)

ループで+3に~

1209114907.jpg


4倍・5倍とかあわせて10倍近くになっててわろた(*´ω`):;*.':;ブッ

鯖全体黄色じゃんか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

2bai.jpg


徹夜決定(´・ω・)ノ。゚.o。だね。o.゚。


通常の狩場で120~180が5倍併用で

1206232004.jpg

かるく10倍ですね~


サブの火魔はレンコウのクモで30倍いってましたね(*´ω`):;*.':;ブッ

火魔は82-89へ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

24時間中 4倍か5倍薬 16時間
       金菩薩(8時間2倍この間寝てました(=-ω-)zzZZ)

さて先日のアップで

豚の貯金箱

ちゃぶ台

特務90追加だったわけですが

さっそく((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

1204214809.jpg


1204214755.jpg

結構スキルダメージもいたくHPも3300と多め

ボス戦

1204215345.jpg

LVはそう高くないのですが水属性でHPかなり多め
ボス周囲の取り巻きも12000と結構高め


報酬

ATK剣
MATK剣
ブラックチョコレート(友好+1)
ほほえみ菩薩(装備すると損傷するまで取得経験値1・5倍)

のどれか ほほえみ菩薩があたりな気がする~

1204215013.jpg

1204220207.jpg

ATK・MATKはそこそこですがSPD値がなかなかの高性能

SPDペットにも(・∀・)イイネ!!


追記

後日PC巻物がでました
これが一番のあたりですね~

1208005253.jpg


これはヒドイ

1206uu.jpg


土の天使が100になった記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

1121035031.jpg


WLOが1周年イベントするみたいで

特設ページ

いきなり温泉の裸シーンですか(*´ω`):;*.':;ブッ

hirotoshi-sさんって意外にひどいところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ワイルドパンク+13を郵便消滅後

緊急代理装備としてなんとか・・

1202tys (2)

所持金が火の車@@;


あいかわらずプロバイダのせいでPTもくめずヘルしかすることがなす

1202tys (3)

またバグってアクエリスが3体も・・


1202tys (4)

ジェネラルだから装備できね
変な期待させるよりむしろスカでいいよεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

浮遊で状集めてたらMで・・・

1202tys (5)

6chで2・8Mで売れましたε- (´ー`*)

(´д`) ホゲェ~と盾に覚醒つけてたら・・おっ(´・ω・`)

1202tty2.jpg

ギルメンがかなりの高価格で買ってくれまつた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最初8億でいいよ~といっていたら

17億ぐらいのアイテムをくれました(*´ω`):;*.':;ブッ

雷5 1 8億ぐらい?
火5 2 2億ぐらい?
5億

(゚д゚)ウマー

1202tty.jpg

ちょいと盾をかえてみれば4500ほどUPしまつた( ・∀・)

GO=ギルドオルタナティブ

似たような名前でフタコイとかあったな

ジェスが時間までにギルドはいれなかったのでビルで


ついでに操作画面公開~

yfr.jpg


マスであるシトさんはロシャオーブで祝福きれた人用に露天してます(*´ω`):;*.':;ブッ

このボス本体よりも沸いてくる雑魚がいたいんですよね~一発3000とかきます

今回も倒せなかったです(´・ω・`)


まあ最近寝グセがひどいっす( ・ω・)↓こんな感じで
寝おきって事と照明の真下だったので色々変になってますが(*´ω`):;*.':;ブッ

DSC00348.jpg

朝髪あらってるわけですが水がつめTEEEEEEEEEEEEEEE


あと咳がひどいっす

咳するとお腹にズキっと痛みが・・・(肺癌ジャネ?


今日のケメコデラックスで少し癒されました( ´Д`)=3(水着的な意味で


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
