≪ 2008 10                                                2008 12 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -



いや~風も強くなって本格的に冬になってきましたね( ・ω・)

今プロバイダをかえようかまよっているんですが( -ω-)ンー

plalaのP2P規制がひどいらしくアラドでまともにPTも組めない状態

CATVで160Mのがあるみたいでそっちにしようか( -ω-)ンー

今   100M 3900円

CATV 160M 6300円

どうするかの~( ´Д`)=3


リンク・カテゴリ少し整理しまつた

カテゴリでアニソン・アニメをニコニコで統一

いや~かなり消されてますね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

曲名は書いてるとおもうので自分で検索してみてくださいな

とある魔術の禁書目録OP



南極での成果

やばい・・強化チケの枚数がはんぱNEEEEEEEEEEEEEE

1126182315.jpg


今週のアップで

ゲーム内の「ショッピングモール」に下記のアイテムを追加しました。

・猫のコスプレ衣装
 「メイドロボ+(メイドロボに知恵のチップを装備させた状態)」
 に着せることができる衣装です(1回)。



・小型噴射器
 配達ペットに装備させると、
 配達にかかる時間が30秒から5秒に短縮できます(250回)。

・ロリポップ
 5ターンの間、使用した敵1体からの
 被ダメージが1になります(使用回数1回)。



猫のコスプレキタ━( ´∀`)σ)*゚ー゚)σ)・ω・)σ)´ー`)σ)・∀・)σ)´_ゝ`)σ)`Д´)σ)´Д`)σ━!!

さあ着替えたまえ(・∀・)ニヤニヤ

1126181821.jpg

1126181834.jpg

ノ・ω・)ノ゙ヵゎィィヽ(・ω・ゞヵゎィィ゚+.ヽ(*・ω・)ノ゚+. 超ヵヮィィ♪

1126181924.jpg

フルボイスだから困るヽ( ・∀・)ノ

料理で一番大切なのは天気をそろうことだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

JCOMチャンネルでアニソングランプリしてまつた( ・ω・)

やっぱり水木さんいましたね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

紅白の発表ありましたが

大晦日はやっぱガキのつかいかな(ノ∀`)

笑ってはいけないシリーズは笑いすぎて呼吸困難に(´゚ω゚):;*.':;ブッ

最近まったくアラドしてなかったらワイルドパンク+13を郵送してたのをすっかりすれて15日以上経ってしまったのできえまつた・・

これは引退フラグ( ・ω・)・・・

ついでに
BSKのゴルア果敢が8-0に
ブラスタの30エピが7-3に
もう(・ー・) オワッタナ

なにこの天気

バス乗り場

DSC00340.jpg

幼稚園いってうさぎ見てくる予定だったのにウー c(`Д´c)

バスで隣に女子高生がすわってきた(・∀・)ニヤニヤ


チーズグラコロなかなかうまかったヾ(・∀・。)ノダ-!!

ダブルてりやき
チーズ月見に続いて3位かな(*-ω-*)んー…

DSC00338.jpg
DSC00339.jpg


二時間ほどでつきまつた(´・ω・`)
なんか岡山駅でしてたけどなんだったんだろ(〃-`3-)ンー
写真撮ったのでかえったらアップするだ(・∀・)

DSC00337.jpg


吉野家と100円シュップ寄ってかえったぽ(´・ω・`)

さて月曜が祝日なので今日実家にかえることに

過去記事なつかしいな~とおもいながら見直してたらなんかアクセス数すごい増えてるんだけど

まさか自分で踏んでないよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ?

もう4時じゃん(つд⊂)ゴシゴシ

1121203901.jpg



メルマガきてました


WebMoney Award 2008


WLOに投票してきたヾ(・∀・。)ノダ-!!



炊飯器でもできるものなのですね(´・ω・`)y-~~~

今度自分でもつくってみようかな( ・ω・)

ブレに雷5を挿すため140Mで金バッテリーを購入

01122a (5)

今のところ5日で

ダイヤかけら 3
火5かけら  3
土5かけら  3
雲かけら  13

微妙らしいorz


カスタがログインしたのでちょこっと話してみたヾ(・∀・。)ノダ-!!

01122a.jpg


なにこの寒さ・・・

2日前から恐ろしく寒いんだけど・・

静電気もはんぱないっす(((´・ω・`)ビリビリ

風邪が悪化したのか咳がとまらず夜も寝られない状態(つд⊂)ゴシゴシ

足も冷たいウー c(`Д´c)

病院いってきますキュー ε( o・ω・)

今週のブログ妖精界でのベストセラーは「場力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

宝探し4キャラで

大卵
20%丸薬
PC巻物2
10%カプ
5倍


ハッピーコイン
2%カプ
2%カプ
セットBOX

自分的に大当たりだった( ´ー`)y-~~

TVみてたらたまごかけご飯にかける用の醤油があるそうで(´・ω・`)ホォホォ

近くのスーパーにいったらデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

DSC00335.jpg

そもそもたまごかけご飯自体食べたことないわけですが・・・( ・ω・)

さて食べてみるか・・・(´゚ω゚)!


・・・・


・・





( ´△`)アァ-自分にはだめだわ・・・

ドロドロした感じが合わないわ・・・( ・ω・)


( 。・・)/⌒□ポイ ゴミ箱

たまご焼き用に使うヾ(・∀・。)ノダ-!!


今週のロケみつをみていて

京都一安い弁当のお店

という店なのですが弁当が全品250円でなんと

コロッケが25円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

弁当もはっきりいって500円でも売れそうな充実の内容・・・

まじで近所に引越ししたくなった・・・毎日イキマスヨ

1116rk (14)

( ´_ゝ`)フーン


こちらが先週のGC

1116rk.jpg

そして今日がこちら

1116rk (12)

どっちも14Pですな(´・ω・`)y-~~~


今日神風をつかったという疑いとかけられる

つかったのはだいぶ前のイベントアイテム ダーコンワイン
イベントアイテムは何でも使ってもいいと聞いてたんですが・・

1116rk (13)

補助アイコン欄にも表示されるから神風とまちがわないとおもったけど・・

だいぶ前のアイテムなので存在を知らなかった人がいたみたいです

まあ疑いはとけたのでよかったですが・・・


そもそもなんで他の課金がよくて神風とエリクサーと治癒がだめなのか
GCは何でも使っていい場なのに意味ワカンネ
一人でどうのこうの愚痴っても仕方ないので・・( ´Д`)=3

劇維持してたら奇跡さんが劇くれたので久々に劇ありで20分HAEEEEEEEEEEE

1116rk (3)


( -ω-)ンー元ペンゼル1ですがアクセ精錬できるようになって価値はビモーですな(*´・ω・。)σィヂィヂ


107じゃこれが限界っす(*´・ω・。)σィヂィヂ

1116rk (2)


最近PCが強制終了することが多くリカバリしても直らないので壊れたかとおもってました(;´Д`A ```

しかもこのPC買ったのが1月でまだ保障があるのに壊れるわけないだろうと( ´ー`)y-~~

おもっていたら壊れたわけで(´゚ω゚):;*.':;ブッ保証書もすてまつた(_Д_)アウアウアー


今はなんとか動いてまつ(´・ω(´・ω・(´・ω・`)ショボショボショボーン



おにぎりさんは、宇宙人さんに会ったことがあるんですって!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

DSC00328.jpg

おにぎりつくってみたヾ(・∀・。)ノダ-!!

具はのりと梅干

ご飯が熱くてかなり苦戦( ´△`)

なかなかおいしかった(`・ω´・σ)σyo♪


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
