≪ 2008 09                                                2008 11 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -



1031t23.jpg


これを20×3だっけか( ・ω・)


1031t24.jpg

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

しかし2週間ほどで撤去されるという・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




入り口Kはなんかでやすい気がする・・・(´-`) ンー

BSKでハメハメ

1031t20.jpg
1031t21.jpg
1031t22.jpg


1031t19.jpg

なにこの違和感(´・ω・`)



1031t6.jpg


これ火山のとこにいたNPCと同じグラやん・・(なにこの使いまわし


1031t9.jpg

お札とロウソクを2個×3もっていくだけのイベント・・・


1031t13.jpg

なにこのショボイベント・・・・

やっぱりWLOが豪華すぎるな~・・・
なにより毎週倍薬・経験値カプセルが手に入るのはお得
4倍薬とか2時間経験値4倍っすよ?

もう課金はしないときめたので一発勝負(`・ω・´)シャキーン

1031t18.jpg


・・・・っ微妙(;´Д`)


日曜の定例イベント

雑魚を100体倒したらボスがでてそれを倒したとこが優勝っぽい

雑魚戦はSSとりわすれたのでカット(゚ロ゚;


1031t3.jpg

ルシファーかっけー(´・ω・`)

1031t4.jpg

なにこのスタン祭り

1031t5.jpg

HP全然へらNEEEEEEEEEEEEEEEE

ギルマスだったすずこがやられたので糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

LV4Sカード10枚でLV5Sカード1枚と交換できるのですが(失敗有り)

4Sカードいくらかもってたのでいざ(`・ω・´)シャキーン

1031t1.jpg


雷4 1回
火4 2回
水4 1回

これは一回は成功するだろ~((((((~ ´∀`)~…


1031t2.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なにこのマゾ仕様

1031t.jpg

1030015432.jpg

この種を芝生で栽培すればアイテム表のアイテムがもらえるのですがイベント後でも栽培できるので結果はイベント後にてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

宝探しイベでの久々の全空け('A`)ダリー

1027212956.jpg

運がいいときは一回で空くのに・・orz


今日の夕ごはんは、月づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

1027171449.jpg

巻物未使用

PCのLVがあがらね('A`)


実家にかえることに
マクドナルドとすき屋がオープンしてるみたいで楽しみ(´・ω・`)
かえりの新幹線で隣のおじさんにみかんもらった(・∀・)


1020175230.jpg

なんとな~く絵合わせしたらデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!


しかしこの後3000円大負けしまつたorz


1021004810.jpg

見てるだけでお腹すいてきた_ノフ○ グッタリ


昨日は、なんだかつかれちゃいました。hirotoshi-sさんがなつかしいから……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



いや~なつかしい(´・ω・`)

BGM(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!



そりゃあ買いましたよヽ(`Д´)ノ

1018031246.jpg

萌え━━o(〃・ω・〃)o━━!!!!

コメント一覧

1015224320.jpg

(´゚ω゚)!

1018031246_20081018122517.jpg


【壁】д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)ジーーー


2008秋・大規模アップデートを伴いました拡大メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はゲームへのログインができなくなりますので
ご注意くださいます様、お願い申し上げます。
 
<メンテナンス日時>
■2008年10月21日(火) 10:00~22:00


来週アップみたいですな~(´ー`)y-~~

内容はこちら

1018ssa.jpg 





( ゚Д゚)・・・

1018fs.jpg

チャット禁止させるとかwwwwwwwwwwwwwwwどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1018fs (2)

資金ぐりはNPCに装備売りでなりたってるのに20%税金とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そりゃあ過疎する罠・・・

Wonderlandのアップに比べるとね・・・

毎週なにかしらアップあるし・・・w


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

yikdh.jpg


売るべきか装備するべきか(。-`ω-)ンー


知恵の背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

7時間育ててみて(巻物未使用)

1015013313.jpg

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

金曜の15ステまでには52にするヾ(・∀・。)ノダ-!!

ドロップうpイベでヘルから50桃大剣がでたため・・・

ScreenShot00015.jpg

強化費用高すぎなため8でとめとく( ´Д`)=3


今まで装備していたこれをぶっこむことに(´゚ω゚)!

1014dwf (17)


1014dwf (18)

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


モバイル限定称号TUEEEEEEEEEEEE

1014dwf (9)


今日のアップ

・魅惑のバニー衣装
 「メイドロボ+(メイドロボに知恵のチップを装備させた状態)」
 に着せることができる衣装です(1回)。
・プレゼントの福袋
 「ホワイトブーツ」や「軍服」など、
 さまざまなアイテムがランダムで出現する福袋です
・七色の卵
 「ユニコーン」や「佐野」など、
 さまざまな仲間をランダムで獲得することができる卵です。


卵からユニコーンでたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

1014184306.jpg

これはもう199まであげるしかgg(ry・・・カプあげなんかだるくてムリス


さて大学の後期授業はじまったわけですが未だに外にでる事に慣れず

歩いて3分の大学に着くだけで汗が滝のようにでます(;´Д`A ```
ハンカチぐしょぐしょですヨ

あいかわらず自分を鏡で見るだけで吐き気がオエ━━━(´Д`|||)━━━!!!!
考え込むだけで死にたくなるλ....

まあなんとかがんばりますわ(´・ω・`)

後少しで好きな冬がくるので|д`*)ハァハァ
白のセーターに黒のコートががお気に入りで着るのが楽しみヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

最近ロケみつという番組にはまってまつ

ロケみつHP

コメントしてきまつた(`・ω・´)シャキーン

最近WLOはなにかしらアップがあって楽しすぎるわ~

新NPC「ルイス」(CV:杉田智和)を実装しました。

●NPC「ナキラー」に関する重要なイベントを実装しました。

●新マップ「空中庭園」を開放しました。

●新しい製作アイテムとして、「GOLD 自動預払機」を実装しました。
 ※「GOLD 自動預払機」は、所持金の預け入れや引き出し、
  指定キャラクターへの口座振り込みができる家具となります。

●NPC「仙女」に専用ボイスを実装しました。



公式HPもリニューアルしてまつた

先週から1次~3次までセットでなくてもレアならセット効果を得るようになったため

1005ea (21)

ノ・ω・)ノ゙ヵゎィィヽ(・ω・ゞヵゎィィ゚+.ヽ(*・ω・)ノ゚+. 超ヵヮィィ♪


5Mでかいまつた

1005ea (45)

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

1005ea (34)

なにこのラピュタ露店( ゚д゚)ポカーン


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
