≪ 2008 08                                                2008 10 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -



hirotoshi-sさんと旅行するなら、ぜったい大阪には行きたいんですよね

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


実家からの荷物も届きかたずけもだいたい終わった所で・・


( ゚д゚)ハッ!ガスとめられてるしwwwwwwwwwwww


とりあえず明日振込みしてもっかい栓あけてもらわないと・・・

あと今日はスパロボZの発売・・ほしいウー c(`Д´c)

夏イベントで集めまくりました~

1・5倍は10kで売ってるのを少しずつ集めました~


0921003411.jpg


大神秘のたまごから(σ・∀・)σゲッチュ!!

0913171553.jpg

丸薬の最高値ですね( ・∀・)イイ!!

0920tx (11)


4つで約10億(´゚ω゚):;*.’:

まあお古装備を売却してほしいものもなかったので(ノ∀`)アチャー

どうしてもほしかった浴衣なので買いすぎてしまった(´・ω・`)

0920tx (2)


かえる事になりまつた
荷物がパソコン三台もあり、ダンボール三個(;´д`)
これからクロネコヤマトにもっていく所です(´・ω・`)

大阪にもどるヾ(・∀・。)ノダ-!!

2ヶ月も部屋あけてたけど大丈夫かな・・

ココロの小さいころの夢はガタガタになることでした。今はhirotoshi-sさんのビックリになりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

アップで職スキルが実装されたためいざ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

1戦目が泥兵士8+増援

なんと平均SPD1300で先手という風廃装備でなければ先手とれないとのこと

でもなぜかランダム先手というのがあり平均1300もないのにとれてしまう事がある

4属性×2の8体なためランダム先手までリログ

土ー火ー水と吸引し 増援のこない火を倒し後は上から倒していく

0917163748.jpg


ちなみに竜魂2連携(`・ω・´)シャキーン


さて2戦目はでかい竜+泥兵士5+増援

0917024555.jpg

竜のHPは6万('A`)ダリー

竜の火力はやばいですが6体なため吸引がやりやすい

*2戦目でやられたり・落ちたりした場合は1戦目からになりますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

0917173723.jpg


(´∀`σ)σ ゲッツ!!!

侍スキル

0917182552_20090602204017.jpg


0917183303.jpg

相手が封印状態に限り追加ダメージ
竜魂のが強いという微妙なスキル(SP消費132
ただ無属性なので弱点属性にはいいかも・・?

火の場合
相手が水属性+封印状態の場合のみ使えそうなスキル

消費SP30・HP300吸収のブラッドと比べると・・

連携ヾ(・∀・。)ノダ-!!

0917192853.jpg


ソーサラースキル

0917172129.jpg

3ターンの間被ダメージを1・5倍にする

なかなか良さそうなスキルですがインキュ・フリーズで足止めで忙しいため水2でないとつかう暇がない

ナイトスキル

0917172433.jpg


縦3キャラを数ターン異常状態から守る

なかなか( ・∀・)イイ!!スキルだがナイトになる条件が魔では不可能なため攻撃役が取得になる事がおおいため使う暇が限られそう?

実家の毎週木曜の生協カタログで頼んでいる商品


DSC00311.jpg


今まで食べてきたなかで一番( ・∀・)イイ!!

温めにラップがいらない
具が大きくなくまんべんなく温められる
味がよく染みている


100点満点ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

期間限定という事で
親に買ってきてヽ(`Д´)ノクレヨ

って事で買ってきてもらいまつた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

DSC00303.jpg

DSC00304.jpg

これは(゚Д゚ )ウマー

目玉焼きとチーズがマッチしすぎで味がけんかしてなくほんとおいしかった

(。-`ω-)ンーダブルてりやきの2番目とするヾ(・∀・。)ノダ-!!


なぜか食べたあとに包装紙をたたんでしまう・・・


DSC00310.jpg


今リンを復活させて少し落ち着いた所です・・

職スキルとるため後星4つ・・

・サムライ……「暗殺」
  封印状態の敵1体に大ダメージを与える。

 ・ウォーリアー……「聖殿の盾」
  味方1体に、単体攻撃魔法を反射するバリアを張る。

 ・ナイト……「騎士道精神」
  味方縦3体に、状態異常を防ぐバリアを張る。

 ・ソーサラー……「呪詛」
  敵1体に、被ダメージ量1.5倍になる呪いをかける。

 ・クレリック……「安息の祈り」
  倒れている敵1体の復活を阻止する。

 ・セージ……「復活の予言」
  味方1体の状態異常をターン終了時に解除する。



職スキルをとるには星が5こいるわけで1こしかなかったため星を集めることにしたのですが・・・


なんか( ゚д゚)ポケー…とクエを進めていたら・・・


鏡無双でおなじみの相棒リンちゃんを星にしてしまった!


しばらく放心状態・・・・・




( ゚д゚)ハッ!

・・・リンを復活するためには星4つ・・・


これで合計9この星が必要・・・(・ー・) オワッタナ

なんか台風が接近してるらしく・・

今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆

なにこの湿気さは・・

ムシムシするウー c(`Д´c)

なんか気分がブルーな1日でした・・orz


来週大阪もどりまつ~(´ω`)

日本のどこかに、皿がたくさん住んでいるってホントですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

あ~鍛錬安いのに槍もSPDワッカもでない

今の所の報酬
強化チケ 1
杖     2
DEFワッカ1

杖はまあいいとしてもハズレすぐる・・・

ためしにとおもい一人でいってきまつた(`・ω・´)シャキーン

おっ(´・ω・`)

なんか案外いけるな・・・

0913123601.jpg


火竜魂2連携で今までの最高ダメ記録~

0913100148.jpg


地雷ステでもでるものですな~


5時間半かけて最終戦・・案外はやかったw

0913141432.jpg


やっとここまできた|*´ω`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜

0913141528.jpg


( ゚Д゚)y \_ ポロッ

真・女神キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

風くらいすぎwwwwwwwwwwwww

上の画像とHPの減りを比較してみよう・・

0913141939.jpg


まあ1体なんでフルボッコ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・


さて報酬は!






また杖かよ('A`)もう3こめ


ほんとに一人でいけるとおもってなかったのがビックリ
操作が間に合うのかとおもっていたけど案外いけた・・・疲れるけど

風はもう上リモでずっと女神放置プレイ

この調子で明日もいきたいとおもいます(`・ω・´)シャキーン

あれ・・なんか目がいたいなとおもい鏡をみると左まぶたの上に腫れが出てきました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ってことで眼科いったのですが、まず今の状態を知るため検査をしたのですが

右目 0・15 左目 0・4

この差はなに(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


まあ薬ぬるだけで直りそうとの事なのですが・・・

「精神安定剤のんでます?」

「飲んでますが・・?」

どうやら目の茶色の部分が大きくなってる?とか?

よくわからないですが・・なんか不安でした

なんとか鍛錬がやすいうちに槍かSPDワッカがほしいとおもい・・

0911154035.jpg

ハァ(*´・Д・`)=3


●キャンペーン期間
 2008年9月9日(火)17:00 ~ 2008年9月16日(火)12:00

●キャンペーン内容
 装備を強化できる「鍛錬屋」を
 通常1回20WPのところを1回4WPでお楽しみいただけます。



なんと通常価格1/5(´゚ω゚):;*.’:

そりゃあもう即1万チャージしましたよ(´゚ω゚):;*.’:
1万分でも5万分ですからね・・

一回4WPなため2500回できます( *゚∀゚);',;',.;*ガハァッ

手がいたいっす('A`)

とりあえずセージセット(ALL36石入り(・∀・)ニヤニヤ)をALL+10に

水皿が12宮先手に必要をされるSPDまで届きましたヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

鍛錬4WPが来週までなのでなんとか12宮で槍かSPDワッカを・・

報酬が(゚д゚)ウマーってことでいってきまつた

・・・・・・


0908132058.jpg



これなんて状態異常( ゚д゚)ポカーン


連携ブラッドTUEEEE

0908140636.jpg


さて日曜の参加は☆の消費はなくイベントチケット2枚で参加できるわけですが・・・

知り合いが皆無な自分は・・・(´・ω・`)


おっ(´・ω・`)

全体で募集してる人がいたので参加した(*`・д・)ノ゙ ダ-!!


0907140826.jpg
0907172655.jpg


報酬は杖の補正ー1ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

0907175628.jpg

MATK+63でした

槍かSPDワッカほしいお|ω・)

hirotoshi-sさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

いつ日本に実装されるかまっていた!

夏服
0905021013.jpg

やっべwwwwwwwwwwww
ちょっと照れてる辺りとかかわいすぐるwwwwwwwwwww

あと2着あるので楽しみ(*´д(*´д(*´д`*)д`*)д`*)スペシャルハァハァ

一様名前はわかるとおもいますが・・ま~隠しときますw

シンクの横に設置することでつかえるアイテム

調理に必要なガスを6000個まで貯蔵してくれる

0905012344.jpg
0905012237.jpg

いつも狼肉を調理しているためかなり重宝しています~

クリア後はPKできるみたいで、さっきは即フルボッコだったためスキルをみることができなかったのでしてみました

0905075857.jpg


真・火女神つかってきました~
水で750のダメでした(全体攻撃)

0905080050.jpg


0905075735.jpg

いやもう一ヶ月はいく予定ないです(ノ・`ω´・)ノ ウガァ



大型アップデート『聖殿の守護者』に関し、
2008年9月4日(木)に公開されるアップデート情報の一部をお知らせいたします。

※『聖殿の守護者』では、今回お知らせした以外にも様々な新要素が順次登場します。

●最新アップデート概容

・新NPC「燕玲(エンレイ)」(CV:釘宮理恵)実装

・新マップ「アテネ」開放

・新シナリオ、新クエスト追加

・新装備追加

・新製作アイテム
 ピアノ …… ピアノを弾くことができる。
 職人の金槌 …… とあるクエストで必要になるアイテム。
 ガスボンベ
  ……
  ボンベ内にガスを貯蔵してシンクの隣に設置することで、
シンクでの製作時にガスを自動で使用できる家具(ガスを250個貯蔵可能)。
 馬防柵 …… 攻城戦の第1ステージに設置可能な防御壁。
 有刺柵 …… 攻城戦の第2ステージに設置可能な防御壁。
 たいまつ …… 攻城戦の第3ステージに設置可能な防御壁。

・新有料アイテム
 夏冬のメイド衣装/価格:450WP
 「メイドロボ+(メイドロボに知恵のチップを装備させた状態)」に
 着せることができる衣装(1回)。他の衣装に着替えた後、
 元に戻したい場合はもう一度同じ衣装を使う必要があります。

 鋳型/価格:500WP
 2つの武器を組み合わせて異なる形状の武器を造形する(1回)。

 復元の箱価格:150WP
 造形した装備を元に戻すための箱(1回)。

 大型ガスボンベ/価格:600WP
 シンクの隣に設置して、貯蔵したガスを料理時に提供する。
 ガスを6,000個貯蔵可能。

 瑠璃の袋/価格:250WP
 瑠璃がランダムで手に入る。

 斬空石スロット/価格:60WP
 武器にはめ込むとクリティカル増加率がアップする石が入手できるスロット。

・新要素「黄道十二宮」
 アテネの高地にそびえる厳かな聖殿。
 そこに「黄道十二宮」の試練は待ち受けています。
 「黄道十二宮」は、全部で12宮の試練として
 各宮ごとに宮名にちなんだ番人との対決が待ち受けています。
 番人に打ち勝つことができた場合のみ次の宮へと進むことができ、
 見事12宮を踏破した先には、戦いの女神・アテナがあなたを待ち受けています。

 ※挑戦するには星が1個必要です。

・特務
 多人数で挑戦できるクエスト「特務」を公開。
 特務は各種制限がありますが、どれもユニークなものばかりです。
 仲間とともにオールクリアを目指しましょう。

・その他追加要素
 掲示板
 ウィーリン村に掲示板が設置されます。誰でも自由に閲覧が可能です。

 ランキングボード
 ウィーリン村にランキングボードが設置されます。
 ランキングボードでは、Lv、所持金、イベント成績などの
 ランキングが見られるようになります。

 ギルド伝言板
 ギルドウィンドウ内にギルドメンバー間で利用可能な伝言板が設置されます。

 武器・防具強化+6まで開放
 ショッピングモールで購入できる武器・防具の強化が+6まで行えるようになります。

 ※武器・防具の強化は、ショッピングモール内の
  「鍛錬屋」で行うように変更されております。

 友情バッジの強化
 「強化チケット」を使って最大HPが増加できるなど、
 友情バッジの強化が可能になります。

 みんなで4択クイズ
 毎週火曜日のシステムイベントでプレイできるようになります。

 システムイベントスケジュール

 月曜日 21:00 ~ 23:00 宝強奪大作戦
 火曜日 21:00 ~ 21:30 みんなで4択クイズ
 水曜日 21:00 ~ 21:30 なぞなぞ
 金曜日 21:00 ~ 23:00 15ステージ挑戦
 土曜日 21:00 ~ 23:00 チーム戦
 日曜日 21:00 ~ 23:00 攻城戦
 日曜日 12:00 ~ 24:00 黄道十二宮(日曜日バージョン)
                  ※イベント申込書が2枚必要です。

 五目並べ
 オンラインゲーム機に新機能が実装されます。
 他のプレイヤーとゲーム内通貨goldを賭けて楽しむことができます。

 斬空石スロット
 ゲームセンターに新しいスロットが追加されます。
 スロットからは武器にはめ込むことで
 クリティカル増加率がアップする石が入手できます。



アップ情報多すぎるから(´゚ω゚):;*.’:

今のとこガスタンク(6000個貯蔵)

エンレイ仲間に

アテネのクエ少々

明日はメイド服買ってみる(σ`・∀・)ダョ

今日はなになら回線の工事があるみたいで5時間程度ネットができませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

朝っぱらから工事あったみたいで工事中は接続が切断されるわけで・・・

起きたら接続解除でNPCやられてるやんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


とまあ今は工事おわったみたいで(´ー`)y-~~

今日の新聞・ニュース番組は福田さんの辞任の話ばっかりで

次は誰がなるのかの~・・・誰がなっても同じ様な気もするけどね・・・

WLOは普段リモコンで放置ゲーなこともありσ(・ω・*)は一度はギルドにはいったものの、リモコン放置が多いためか続ける人とやめる人がハッキリとわかれるというか

はいったギルドも最初は結構みんなインしてたのですが次第にイン率が減りギルドメンバーのイン率不足でギルド消滅

それ以来ずっとソロでイベントでは野良PTでしてるわけですが

普通に近況を報告しあえるようなフレがほしいわけですよ(´・ω・`)

誰か新規ではじめる人いないかな~装備やら家具やらクエやら手伝いますよ|ω・)

はじめるという人がいたらコメントください(・ω・*)(__*)ぺこ!

もう9月ですか・・小中高生なら夏休みおわってる所ですね・・・

σ(・ω・*)はもう一ヶ月程度あるわけですが・・・

あ~実家かえってなにもできてないわ・・・

起きるーPC-ご飯ーPCー寝るー起きる

どんだけ中毒wwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて有言実行オンラインゲームもおわりWLOは4位でした
(MOE住民が応援してくれたみたいで【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+3位はいれなくてすまないorz)

WMミスコンでWLOのツンデレキャラのかりんがファミ通賞


ランキングは4位だったのですが

なんと空気が読めるスタッフA様は


上級リモコン一ヶ月無料!


600円もするレンコウは無料で配りまくるしマジ(゚∀゚)神のヨカーン

上リモ代2000円は浮きそうだ(*'▽'*)わぁ♪


3章アップデート日も決まり楽しみヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
