≪ 2008 06                                                2008 08 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントはいいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


前回愛用のFパン+11がこわれたので6M・7Mと2本Fパン購入して早速強化

6Mぐらいで2本とも+10

073075.jpg
073075 (2)


(。-`ω-)ンー1本はつかって、1本はうってもいいけど・・

やっぱり強化(*`・д・)ノ゙ ダ-!! (キリッ


orz


073075 (3)


エレマスのホローが便利と聞きエレマスで死亡の塔へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

(*´Д`*)ハァハァもうすこしでランチャと同じ30F

073075 (4)


キチャッタ――゚(∀)゚――ァッ!!^

073075 (6)

開幕ホローを狙っていたのですが・・

会話が長くなんとスカってしまった

当たり前のごとくその後フルボッコヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ



今オーサカキングとかしてるわけで・・

オーサカキング

せっかく大阪いるんだしいきたい所だけど・・

この暑さでマジムリですorz

部屋にいても汗ダラダラなのに外なんかでたらそれはもうgg(ry

クーラー節約して1時間タイマーでちょこちょこつけてるけど電気代大丈夫かなヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

扇風機3台目ほしいわ( -ω-)y─┛~~~

先週2倍あったのにまた2倍ですか( ゚Д゚)・∵. ブハッ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

といいたい所ですが前回の2倍でほとんどの倍薬をつかいはたしており・・

また課金かあああああああああああああああああ


起動キャラ6こ×金菩薩3個(600円)=3600円(||´Д)ヒィィィィ

倉庫キャラに変な郵便物が・・

0726yi (11)

受け取る事にできず一体なんなんだろ(。-`ω-)ンー


0726yi (34)

さて決闘経験0なわけですが・・

PSまじでなさ過ぎる・・・

AC3匹とかくるともうパニくるわけで

0726yi (36)


ここのグラがかなり強く投げのダメITEEEEEEEEEEEEEEEE



0726yi (40)

まじもう限界(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


0726yi (49)

乱射でフルボッコにされて(・ー・) オワッタナ


これで45Fまであるわけで・・・

30FでおわりかYOOOOOOOOOOOOOOOOOO

Fパンも壊れたし、PSもなさすぎてなんかやる気なくしたorz


こんなんでまつた・・

使い方わからん(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

0726yi.jpg


+16( *゚∀゚);',;',.;*ガハァッ

0726yi (6)

いいな~(´・ω・`)

0726yi (16)


σ(・ω・*)のSボルトは+10以上ヾノ´д`;)㍉㍉



さて先日成功したFパン+11・・・


0726yi (5)

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


最近、hirotoshi-sさんはカードのことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

本編は12話しかないのですが急展開すぎてすごい長く感じました。

ロボはオマケかな~って感じしますが・・・

OP・EDなかなか良いのでぜひ聞いてみてくださ~



レンコウ最奥 5倍薬 サメ3匹+増援で1万も(゚Д゚ )ウモォー

倍薬が2時間できれるから徹夜になりそう(つд⊂)ゴシゴシ

07192248291.jpg

さすがに2時間ごとにはおきれないので途中で金菩薩(8時間の間2倍)つかって寝ます(=-ω-)zzZZ


なにこの暑さ・・ε-(・´ω`・;A  アチィ

もうすでに夏バテ中・・orz

何もする気おきなくてピザーラたのんじゃったよ( ´△`)アァ-
3400円も高いヨ・・

さて今日の9時からWLOで2倍ktkr

菩薩・レンコウ代で5000円いれてきちゃったよ・・orz

前のテス鯖でまったくはいれず・・・


今回もはいれないだろうな~とおもったけど・・・・


なぜかすんなりはいれた・・・



まずはガチャしかないでそ!

0718teo (6)


レアペットでる確率まぞすぎでしょ・・


0718teo (7)


こんな所で無駄な運をorz

合成したらキタコレ

0718teo.jpg


この赤い×マークはなに・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

これは落ちそう(((( ;゚д゚))))アワワワワ

0718teo (8)


そりゃあ瞬殺で゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャw


0718teo (9)


GカードでFパン((( ゚д゚)))ウマー

Nでもでるんだね~( ´ー`)y-~~

0718teo (5)


闇Kにて

0718teo (11)


サブ育成中に・・



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


0718teo (12)


今日見たTVに道が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

部屋の温度40度越えてるし(;´д`)
なんか便利な家電ないかの~(´・ω・`)
置く所ないけどorz

見終わればちょうど3分ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ミクヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



いや~みてたらほんとにおもしろい 自転車旅シリーズ

自分もいった気になるからコマル

自分はドライアイなので10分も乗ったら目がショボショボ(つд⊂)ゴシゴシ



人生に一回は旅してみたいとはおもうけど・・

結構な準備いるんですね~

動画みてるだけで楽しそうだε-(´∀`*)



音楽の才能ある人うらやましいな~(´・ω・`)ショボーン



今日の土曜プレミアムは

ホームレス中学生です


本買ってないけど読んでみたいとおもってたのよね~

@5分ぐらいだから楽しみだε- (´ー`*)

0712pw.jpg
Cフジテレビ



ほんと今日あついよ!

しかし道沿いの店の雰囲気についていけない・・

駅について20分歩いて2号店の店へ・・なんでこんなに人いるんだよ・・どんな用事が・・

店前で10分ぐらいまって店内へ(*´・ω・`*)ドキドキ

会場の4Fへ~30分くらい待って麻衣さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

白くてキレイだった(*´ω`)ポッ

゚Д゚Д゚y!?みんなプレゼントもってきてるし・・

はじめての握手会で全然空気が読めない・・

握手しながら少しだけ話するのですが・・・ネタが全然わからNEEEEEEEEEE

やっぱりオタクとして甘すぎる・・orz

そして順番が・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


「はじめまして~

麻衣さん犬飼ってましたよね?

名前教えてもらっていいですか?

モカっていうんですよ~

かわいい名前ですね~

ありがとう~

ではがんばってください~」


かえってwikiみたら犬の名前書いてるじゃん!

もっと他の質問すればよかったorz

握手はできてよかったけどねε-(´∀`*)ホッ

細くてやわらかい手で癒された(*´・ω・`*)ドキドキ


かえりにまた吉野家よってかえりまつたε- (´ー`*)

また今度大阪にいるうちににないかな~(*´ω`)ポッ

ココロの小さいころの夢はビックリになることでした。今はhirotoshi-sさんの左になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今日は七夕なわけですが・・

左の何の日クリックしたら・・・・・



今日はカルピスの日


(´゚ω゚):;*.’:

さっきブログ書いたこのタイミングで(ノ∀`)

DSC00268.jpg
DSC00265.jpg


冷えたカルピス且⊂(゚∀゚*)ウマー

もうまじで毎日暑い・・

PC熱で壊れるんじゃないか・・

部屋何度よ・・

DSC00267.jpg



ちょwwwwwwwwwwwwwまじムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
