≪ 2008 03                                                2008 05 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -



オムライスの具に電気とスティックを入れると美味しいらしいです。早くhirotoshi-sさんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


またまた声優豪華で(´゚ω゚):;*.':;ブッ


upw.jpg

 

アンジェラとコピュアに(萌´ω`)モェ

 






今度ないカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

hirotoshi-sさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

先日売れたパワリン+15売却金で覚醒消去巻物を買って覚醒させてみました~


105弓

f0u (1)


-11%なければ最高だったのにwwwwwwwwwwwwwwwww


105片手斧2本

f0u (2)


まあ無難な所ですかね(´・ω・`)y-~~~


105リング服・60スティック

f0u (3)


( -ω-)ンーまあまあですかね( ´ー`)y-~~

元スト+2ですね( ´ω`)

久々にレアっぽいのがでた気がする(・∀・)ニヤニヤ

f0u.jpg



780Mでうれまつた!

世界仰天ニュースをみて感動しました(´:ω;)ウウ

・・・

・・



今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆

雨がひどいお(´・ω・`)

hirotoshi-sさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

DSC00236.jpg



郵便局のかえりに寄ったんですが気になったお菓子3点を購入

左の画像が途中で切れてるgg(ry


左のピザスナック
少し辛目のパリっとした一口スナックですごく食べやすかったです|ω・`) b


真ん中 粒あんどら焼き
サイズ的にも食べやすいサイズで粒あんも粒が大きく程よい甘さ、生地にもしっかりと味がついており飽きない味でした|ω・`) b


右 106万票が選んだ味
タイトルにひかれて買ったわけですが・・

ぶっちゃけ自分はまったく合いませんでした・・ほんとに106万票が選んだのかよ ・・

塩味という事ですが味がうすく・・うすーいとんこつ味みたいな中途半端
後味がほとんどなくスナックのみを食べてるような感じに・・

口にのこるようなしつこい味ですぐに飽きてしまいました( ´Д`)=3

意味不明になってキタ・・


余談ですがこの時に買った牛乳がTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

実家から下宿に荷物を送る時にいつも近所のクロネコヤマトを利用してるんですが、今回でポイントがたなったらしくストラップをもらいました遺━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━影!


DSC00235.jpg


今日の行列をみて感動しております( ´Д⊂ヽ

木山裕作さんのhomeには( ;∀;) カンドーシタ


自分には結婚なんてできるんだろうか|-`).。oO


さて行列でカンボジアに学校を作ろうというプロジェクトをしてるみたいで

有名人の書いてもらった絵をオークションで売りそのお金で学校を建てるみたいなんですが

皆さん絵うまいですね~(´・ω・`)


自分は超ヘタッピなのでうらやましいです(´・ω・`)ショボーン

絵で思い出したんですが・・・まんがの達人って本ありましたよね|ω・`) ?

あれで絵うまくなるのかな・・|ω・`)

どうしよう・・|ω・`)

買いたいなぁ・・|ω・`)

amazonで注文してみよかな|ω・`)


攻撃は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
