≪ 2008 02                                                2008 04 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -



もはや更新延滞は仕様です(´゚ω゚):;*.’:

昨日から実家ー大阪にもどりました~


話はかわりますが明日から定率減税の廃止みたいでガソリン代が23円ほどさがるみたいですね

自民党はまた戻すとかいってますが・・ムリダロ

ガソリンは値下がりしますが他の食品が値上がりするみたいで・・牛乳・醤油・小麦粉など・・

あと電気代・ガス代もあがるみたいで・・w


あがりすぎだろウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


yfi7.jpg



↑クリックで詳細

有料エリアか( ゚д゚)ポケー… 狩り予定ないのでいかNE

採取UMEEEEEEE ぜひ雷5をgg(ry

アクセ精錬(・∀・)イイネ!!・・・・+4から巻物いるのかよwwwwwwwwww

装備可能LV減少・・・これが一番期待しておりますo( ゚Д゚)oブンブン


いろいろ変更あってやっとアップらしいアップて感じですが・・・


有料品ばっかじゃNEEEEEEEKA

装備LV減少しか課金しないぞ|ω・`) タブン

ない世界にはつかう本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ニコニコでは有名な

エアーマンが倒せないを作った人ですね~

他の曲もなかなかいいのでオススメ(σ`・∀・)ダョ


エアーマンが倒せない




こいつはホントに協力する気があるのか?




クリアまでは眠らない




Sylpheed



コードギアスのOP

FLOWでCOLORSです

これはかっこ( ・∀・)イイ!!




1年前から9だったんですが試しに12回精錬したら10キチャッタ――゚(∀)゚――ァッ!!

rtuk.jpg


hirotoshi-sさんの部屋でいいラッキーアイテムを拾いました。こっそりココロの宝物にしちゃいます。えへ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

( -ω-)ンーなんか最近自分をコントロールできなくなっているというか・・

その気になれば世界征服でもできるんじゃないとおもえるようにgg(ry


もちろん そんな事できるわけもありません・・・

ただのひきこもりですから( ・∀・)アヒャ


フィクションばっかりみてると自分でもできるんじゃないか・・・

というような錯覚になるんですね・・・

ゲームでも自分が主人公ですからね


頭の中では自分が神ですからね・・現実と区別ができなくなりそうでなんか(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】

まったり気軽にクロックいってるわけですが・・・

スネーカーの効果変更により・・・

気軽じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


どんだけ操作がしんどいのYOOOOOOOOOOOOOO

位置ラグも激しくレーザーで全滅ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

0311ruy (2)


劇もないのでドロップがまぞすぎる・・

0311ruy (4)


MMOするならどんなMMOがいいのか・・?

σ(・ω・*)が今までしてきて自分に合ったMMOを探す時の条件

・職が豊富・・2次職がある

まあこれは当たり前な気がしますね~

・生産・採取

地味な事だとおもうかもしれませんがこれは結構重要ですね
特にチャットをしたいという方にはオススメ
生産・採取がないと狩りするしかないですからね~
チャットだけするにしても時間がもったいない

ペットシステム

戦闘でMOBを捕まえて育てる事ができ一緒に戦闘できるのがいいですね~

かわいい・強いペットには愛着ができるものですし自分・ペットの成長の喜びが2倍になるのでは

自分の部屋

自分専用の空間があり、そこに家具などを置いてコーディネートする事ができる等できればいいですね~

自分の部屋を作るのもおもしろいですが他人の部屋をみたりするものおもしろいものです

定例イベント

何日or何曜日かにのみ参加できるようなイベントです

PTを組んで強いMOBと戦うようなものだったり・対人・攻城戦等

イベントのみでしか手にはいらないレアアイテム等

ソロでも十分戦える

狩りをするにしてもPTでなければ狩りにならないような事では最初は楽しいかもしれませんが、それが後々苦痛になってきます

PT時とソロ時の差がありすぎる事等

エンカウント制

MAP上のMOBを叩いて攻撃する戦闘では他のプレイヤーとMOBを奪い合う事になります

地形・MOBの配置・倒しやすさにより人気がある狩場・人気のない狩場にわかれてしまい、人気のある狩場では狩りをするのが苦痛になってしまいます
知らないうちに暗黙の領海・勝手なルール等できてしまっている場合もあり
範囲職などの場合喧嘩になる事もしばしば・・

動き回ってるだけで戦闘になるエンカウント制ではそういう事も関係ないですからね



( -ω-)ンーσ(・ω・*)がおもいつくのはこれくらいですね~

こういうのも( ・∀・)イイ!!というのがあったらコメントください┏〇

めっきりストパニ中毒になっております・・・

アニメはもう3週目に突入です(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


さて話はかわりますが

また風邪ですか・・

どうもなかなか寝れない日が続いてたり全身だるかったので(いつもの事ダロ)病院へ・・・

( ´△`)アァ-・・家からでたの何日ぶりだろ・・(ォィォィ

太陽の日差しが染みるぜ・・溶けるgggg(ry



歩いて5分で到着・・・5分でどんだけ疲れてるのよwwwwwwwwwwww


( ´△`)アァ-病院独特の・・・薬のにおいがするぅぅぅぅっぅう

保険書だして(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 体温計わたされまつた


( ゚д゚)ポケー…熱は37・2度か・・微熱・・?


喉が少し腫れてるようで・・・一ヶ月に一回は腫れてるな・・どんだけ~~~~



皆さんもパソコンをいじっていたらあるはず?

パート1



パート2



ココロ…ずっとhirotoshi-sさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

まず百合が嫌いな人はスルーで


キャラクターもかわいくて内容もかなり( ・∀・)イイ!!です

みんなかわいんですよね(*´ω`)ポッ

3日で全話みてしまった(´・ω・`)



リンクより1~26話まで全話見る事ができます


曲もかなりオススメです

前期OP



後期OP




先週は「春一番! 漂流記念応援フェア」という事で

「春一番! 漂流記念応援フェア」を期間限定で開催いたします。
「春一番! 漂流記念応援フェア」では、ショッピングモールの人気アイテムの割引や、
日頃プレイしていただいているキャラクター全員に経験値アップアイテムのプレゼント!
その他、ゲーム内のミニゲームを遊んだ回数に応じてWP(ワンダーポイント)をポイントバックするなど、
お得なイベント盛りだくさんでお届けいたします。初めてプレイされる方も、この機会をお見逃しなく


で一番割引だったアイテムがこれ

0306rws.jpg


たくさん買った人も多いんじゃないでしょうか

今後のアップデートでなんとメイドさんの着せ替えができるようになる!

これは買うしかないですね(*´д(*´д(*´д`*)д`*)д`*)スペシャルハァハァ

ゲーム内でいくつか売りがあったので5・6体購入しときました(*´ェ`*)ポッ

クロックいってきまつた(´・ω・`)y-~~~
本格的に復帰予定はないですけどね~

仕様変更がかなりあったみたいで・・・

なんと一回目はまどりが切れてやられました(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

仕様変更
スネカー 
MOBの動きを鈍らせる→MOBの動きを封じる
ギル戦じゃかなり活躍できるようにはなるとおもいますがね・・
クロックにはまったく無意味になり、攻撃回数の激増

マスタリー系の時間短縮
効果時間が60分ー10分になりました
60分は長いとおもってましたが・・10分とはね・・
いつもはかけなおしいらないんですが、スネカー仕様変更と合わさって回復で精一杯でそんな暇ないです

補助アイコンの変更
かけられる補助にも上限がつき16個までになりました
それ以上は古いのから効果きえるみたいで・・まあクロックには最小限なので影響はありませんが・・
補助アイコンが画面上にもでるようになり・・・これがかなり邪魔
仕様変更前はHPゲージの下のみです

動かすことはできるんですが・・5キャラもメンドイって事でそのまましてますが・・w

一回はあと5%って所でまどり切れ・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
300個用意してたんですけどね・・

予約露店が夜までないのでもう一度いく事に・・・
今度は1200は用意しまつた

0304s.jpg


なんとか倒せたんですが・・しんどいですね~

Hpが仕様変更前のままなのでかなり危なかったです
(仕様変更前は8000あれば大丈夫とされてました)

特にリングは防御が低いですからね・・

今回はブレ1ビル1ナイト1リング2でいったんですが

リング107の方は旧105セットなんである程度は硬いんですけど・・92の方45セットなので痛い痛い

バーサク時(クロックの残りHP20%未満ぐらい)になるとHP8600ぐらいなんですがクリで4500とかくるわけで吹っ飛んだりすると体勢を戻してからなので間に合うのか焦りますね・・


空いてそうな時間にまったりソロでいこうという事なので劇は基本的に用意しません
劇LV40まであげると
攻撃力アップ
クリティカル率アップ
アイテムドロップ率
アイテムが2倍でる


かなりうまい効果なんですけどね~
劇LV40は一人ではかなり時間かかります
フリフでは劇員8名 2名以上が近くで狩りをすると劇経験値がはいります
2ペア×4組で1時間ぐらいで40なるので・・ソロだと4時間ですかね・・乂゚д゚)㍉!!w

0304sa.jpg


ストレント1
マイティア1
ドレットラ剣1
アクロ頭1
アクロ服1
ワンド1
杖1

*劇スキルを使った場合ストレントとマイティアは2個ドロップします

まあハズレですが劇スキルなしなので良い方ですかね・・
(劇スキルないとストレントとマイティアのみという事もあります)

倒してはみたものの・・・・相場がまったくわかりません(´゚ω゚):;*.’:

ギルド作成にも3Mかかるし・・何回いけることやら・・

WLOで獲得経験値が2倍だったため更新がgg(ry

普段100ほどの経験値が4倍薬つかうと1500とかになりますヾ(・∀・;)オイオイ

5キャラ全てに金菩薩(8時間の間2倍)メインキャラには4倍薬(2時間の間4倍)をつかいまくりました

メインは62-70へウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★

今日からまた更新していきたいとおもいます・・・たぶん

hirotoshi-sさん、今日のラッキーアイテムはテラウラヤマシスですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
