≪ 2007 12                                                2008 02 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -



CGが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

0130013756.jpg

0130013827.jpg



0128uy.jpg


よく+11買って12にするというギャンブルしてるんですが大赤字ですね_| ̄|○|||

成功してしまうと欲がでてしまうし・・
失敗してしまうと成功するまで・・

という悪循環・・・(;´Д`)ウウッ…

(。´Д)ノ地球の皆!! щ(゚∀゚щ)オラに少ずつ金を分けてクレ!!

(´-`) ンーどうやら?たぶん結膜炎っぽいです~

目がチクチクする・・・・・(;´Д`)ウウッ…

体質的に親の遺伝でドライアイなのでよくなるんですよ(;´ρ`) グッタリ

しばらく様子みて治らなかったら病院いってきます|病院| λ............トボトボ

朝とか5度しかないわけで寒すぎます(||´Д)ヒィィィィ

特に手が(_Д_)アウアウアー

コタツだけじゃもう限界かなウー c(`Д´c)

最近何回も思うんですがVISTA使いにくいカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

XPよりメモリもグラボも倍近いのにXP以下の速度ってどうよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

XP=ヤフオク3万の中古デスク
VISTA=通販新品10万

( ゚д゚)ハッ!VISTAは孔明の罠か!(゚Д゚≡゚Д゚)!

バレンタインチョコのコーナーがありました( `_ゝ´)ムッ

バレンタインは今年は中止みたいですよ(゚Д゚)ヾ(・∀・;)オイオイ

(´-`) ンーそういえば去年はハマン様からもらったんだっけ(〃ノωノ)



最近保険にはいりました

(´-`) ンーアフラックだったかな

はいったときの保険料がずっとかわらないコースです
ずっと変わらないので若いうちにはいっておくとお得|・ω・`)コッショリ



今日の昼いつもの大量買い込みの帰りに雪がふりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Σ[´Д`;]サムイヨ・・

(´-`) ンーσ(・ω・*)が小学生の時は岡山でも雪ふってたんですが、中学なってからはまったく振らなくなりましたね(´・ω・`)y-~~~
温暖化の影響かね( ・ω・)w

クエを進めていったらリモコンというアイテムを取得

なんと自動マクロ設定できます(´゚ω゚):;*.’:

自動戦闘・自動移動・自動回復など等・・

これはかなり(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

0124re.jpg


ギザカワユス|д`*)ハァハァ

0124we.jpg
20080125145515.jpg


まずキャラがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
そして声優豪華Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
そしてペットシステム
そして公式サービスはじまって間もない

って事で少ししてみることにしました( ・ω・)

wonderland 公式HP

まさしくプロの犯行ですねゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!




本家EDとの比較



もうなんというか言葉がない( ゚д゚)・・・

なんだ ただの神かヽ( ´ー`)ノ



パズルゲームといえばテトリス・ぷよぷよをよくしてるんですがテトリスでの神動画を発見

見ていて同じ人間とは思えないほどの凄さです・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーンフラッシュ


日本の旭川で氷点下34度((´д`)) ブルブル…サムー

ロシアで氷点下59度ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

普通に冷蔵庫のが暖かいんですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

札幌ではそろそろ雪祭りなのかな~

ニュースで雪祭りみてたんですが、すごい綺麗で・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

まさに氷の芸術Σd(゚∀゚d)イカス!


(´-`) ンーどうやら北海道は今年雪が少ないみたいで大変みたい
なんでだろ( ・ω・)w





今日はセンター試験だったみたいで・・

(´-`) ンー懐かしいな~

もう5年前になるんですね( -ω-)y─┛~~~

あの頃は忙しいなりになぜか楽しかったですね・・

試験ばっかりでもう_ノフ○ グッタリなはずだったのに(´-`) ンー

なんとか大学に受かり一人暮らしも楽しみにしてたはずなのに( ´Д`)=3

もうあれから5年ですか・・時間が経つのが早いのか遅いのか・・

今の自分がこんな状態になっている事もまったく予想できてなかったし・・

ほんと人生は何がおきるかわかりませんねハァ(*´・Д・`)=3

ewfwf.jpg


(´-`) ンー新ダンジョンか~

フリフ削除してたのでクライアントからまたDLgggg


2次転職の神官のもっと奥いった所で
グラファンのクエ1個で一回はいれるみたいで、
そばにあった露店で1こ50万で買いました(´゚ω゚):;*.’:

レイさま誘っていざ~途中でこゆちゃんと合流

01164 (5)


メテオニカ(´゚ω゚):;*.’:

どんどん進んでいき~突撃!( ゚Д゚)ノ ε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノアヒャヒャヒャ

01164 (8)


ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

一番奥にGMアンリさんがΣ(゚Д゚)
富竹フラッシュ! Σp[【◎】]ω・´)

01164 (4)


横のNPCにマジヽ(。´Д`)ノ<うわぁぁん 萌えちゃったよー
テラカワユス(*´ω`)ポッ

もどる時に適当に探索・・( ・ω・)モニュ?

01164 (6)


話してみると・・・

01164 (7)


下のメッセージ自重wwwwwwwwwwwwww

で、また適当に( ゚д゚)ポケー…

お なんか変なとこはいった・・・

01164.jpg
01164 (1)
01164 (2)
01164 (3)


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

あんなの勝てるKAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

マスター?ヒーロー?LV120乂゚д゚)㍉!!w



はじめてアニメをみて泣きましたね(´:ω;)ウウ
改めて家族の大事さ・家族といる今が幸せだと思いました。
今を大切に生きたいと思いました。

クレヨンしんちゃんはぼけのシーンも多いですが感動的なシーンも多いです。

笑いあり・感動ありと心が温かくなる映画だと思います

皆さんも一度この映画をみて優しい気持ちになってもらいたいです

23にもなってお年玉もらってます(´゚ω゚):;*.’:

( ‥)ン?何・・年賀状?なにそれ?おいしいの( ・ω・)モニュ?

友達もおらんのにくるかあああああああああああああ・・OTZ

(´-`) ンーエタチェのみんな元気にしとるかの~(´・ω・`)y-~~~

みんなカバルいったんだっけ( ・ω・)
指の操作きつくてすぐやめちゃった(ノ∀`)アチャー

そういえば11月ぐらいに宮島いったときの写真があったので後日のせます(σ´-ω・)σYO

机をあさってたらでてきまつた・・なんぞこれ(´-`) ンー

DSC00218.jpg


(-ω-;)ウーン・・・・・

・・・・

・・・

・・



ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

DSC00219.jpg


チャララチャララ~ン

コンパクト釣竿~(奴の声で)ドラえgg(ry

てかすぐ折れるだろ(´゚ω゚):;*.’:

まあすごく小さいので便利ではありますね( ´ー`)y-~~

ある意味レアなのかな(´゚ω゚):;*.’:

DSC00217.jpg


ペプシコーラのトランプかな~?
未開封です

プレミアつきそう??なのであけません|・`ω・)v

(´-`) ンーまあしてみた感想ですが・・2時間でやめました(´゚ω゚):;*.’:

MAP内のMOBを探して倒して進むって感じですが・・

まあなんせロードが長い・・起動してから町まで何分かかるねんってほどで・・( ゚д゚)ポカーン

写真はみずらいけど・・ヘレナかな・・( ・ω・)??

ヘレナはすごくかわいかった(*´Д`*)ハァハァ

DSC00204.jpg


みなさんは部屋にどんなポスターはってます・・[壁]ョ・ω・`)?

σ(・ω・*)は・・・

・・



DSC00220.jpg


いつのやねん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

このころの小泉政治はすごかったですね~
人気もあったというか、このポスターもヤフオクでわざわざ買いました

保存用にまだ5枚あるのは内緒です|・ω・`)コッショリ

DSC00216.jpg


懐かしいものが(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

遊戯王DMとポケモンカードですね

よく弟としてましたね(´・ω・`)ショボーン

遊戯王ではエクゾディアよく狙ってました・・5枚揃えるとその時点で勝ちって効果です
決まるとすごいスカっとする(*´Д`*)ハァハァ
あとブルーアイズもすきでしたね-y( ´Д`)。oO○
写真の右に写ってるのですが・・かっこ( ・∀・)イイ!!

ポケモンはカメックスのあまごい効果とオーキド博士をよく使ってました(´・ω・`)

(´-`) ンーDSのDMでも買ってみようかな( ・ω・)

新年早々毎年('A`)ダリー

(。・ω・)ぼー…としていたいのに朝早くから( ´-`)チュンチュン

6時に起きて7時にでましたよネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ

扇子おみくじヽ(゚∀。)ノウェ

DSC00212.jpg


・・恋みくじ・・そんなもんいらんわ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

普通の一回100円のおみくじひいてみましたよん

結果は・・・

・・



大吉キチャッタ――゚(∀)゚――ァッ!!
(オヤジも大吉でした)オマwww

(´-`) ンーと

旅行 遠方に行き利益有 (´・ω・`)ホォホォ
学問 安心して勉学せよ mjskkkk
争事 思いのままに勝つ mjskkkkkk
転居 よい 早くしなさい 引っ越せってことですかggg(ry
恋愛 一線を越えるな  どういう意味ですかgggggggggggggggg

(´-`) ンーなんか(  ′∇ソ ヨーワカラン

階段(゚Д゚)ナゲェェェ

DSC00213.jpg


70段ほどなんですが、この後軽い筋肉痛になりまつた( ・∀・)
どんだけ運動してないねん・・・_| ̄|○|||

お なんかビラがあるのでもらってきました・・・・(゚Д゚)・・・・・??

DSC00214.jpg


tyおwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww

いつ高倉健きたの∑(lll Д ) ゜ ゜

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

見てみたかったな~(´・ω・`)ショボーン


今年もいってきましたよ((´д`)) ブルブル…サムー

風で耳痛い・・・(;´Д`)ウウッ…

DSC00210.jpg


霊が写ってるとか言わないようにヽ(゚∀。)ノウェ

いつも紅白の審査ぐらいの時に家でてるんですが・・神社まで歩いて5分デス

結構前にならべたε-(´∀`*)ホッ

DSC00209.jpg


(´-`) ンーさい銭をいれながら神社を1周するんですが、最後に甘酒もらいまつた(ノ・`ω´・)ノ ウガァ

毎年この祭りもしょぼくなってるんですよね・・商店街は不景気ですから(´・ω・`)y-~~~

少し前は大きな焚き木とか・・ぜんざいとかふるまわってたんですが・・(´・ω・`)ショボーン

今年はガキの使いみてまつた(´・ω・`)

いや~まじおもろいわ(´゚ω゚):;*.’:

ジミー大西のコーナーはもう定番ですかね(´゚ω゚):;*.’:

DSC00211.jpg


帰ってきてソバ食べまつた( ´З`)=3 ゲップ



-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
