≪ 2007 11                                                2008 01 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -



さて昨日の昼にノートPCきて、夜実家にかえったわけですが・・

ニュースでもしてるとおりのすごい人ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

指定席・グリーン車は満員で(;´Д`A ```

のぞみの自由席は1~3号車ですが・・11号車の連結の所にいましたよ(*´ω`):;*.':;ブッ

そこでも人多いわけで少し車両の中にはいっただけで、車両にはいってはいけないみたいなことをggggggggg

まじでKY=空気嫁なわけでゴルァ━━(゚Д゚)━━ !!!!!

岡山駅ついたら親にむかえにきてもらって、マックと吉野家よってかえりましたよっと_ノフ○ グッタリ


さて必要ファイルをVISTAにいれるわけですが・・

何個かDLできないのが・・( ´Д`)=3

一番困ったのは顔文字でした・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

XPの方法ではできないのでやり方かいときます

1 まず辞書ツールに顔文字を登録する
  XPだとこの時点で顔文字は使えます

2 辞書ツールーツールーシステム辞書の作成
  わかりやすい場所に保存

3 IMEのプロパティのシステム辞書で2のファイルを追加で使えるようになります



ソースネクストの会員販売でノートPCかいまつた( ・∀・)

スペックは
ウィンドウズVISTA
メモリ 2G
HDD 160G
GEforce 8400m 256m

で10万でした(*´Д`*)ハァハァ

(-ω-;)ウーンVISTAよりXPのがよかったんですけど(´・ω・`)w

撮影のみインしまつた( ・ω・)

ugi.jpg


わかるわかる(つω;`)シクシクシクシク



12643 (5)


エピックデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

・・・鬼用かよおおおおおおおおおおおお

格闘では装備できないし・・取引不可なので・・分解行きウー c(`Д´c)



やっと揃いましたε- (´ー`*)
天使の羽(・∀・)モエッ

12643 (11)


羽・服・靴はガチャででましたゥレ(*・ω・*)チィ
下着は合成で他は露天で・・頭7Mもしました( ゚ェ゚)・;'、ゴフッ

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

12643 (13)


木曜のメンテ後インしようとしたら・・グラフィック・システムの設定に失敗しました・・('A`)

Direct 再DLしても無理・・
再起動でも無理・・
ウィンドウズUPでも無理・・

なぜかリカバリするとできます・・なんでだろ('A`)

リカバリはとにかくだるい( ・ω・)
お気に入り・顔文字のコピー
必要ファイルもコピー
でリカバリCDいれて初期化するわけですが、その後にまたツールの入れ直し('A`)

メンテ毎になったらどうしよハァ(*´・Д・`)=3

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

ScreenShot00014.jpg


この後2時間の緊急メンテキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!(´゚ω゚):;*.’:

今はまったりアラドしてます|・`ω・)

ScreenShot00003.jpg


PC調子悪くて2回もリカバリしたわけですが
今日までなぜかブログにログインできませんでしたgg
なぜか今日はできた・・(´・ω・`)

そろそろクリスマスですね( -ω-)y─┛~~~
クリスマスなんかいらんわピーン(。・ω・)σ ⌒*
今年も一人で過ごしますよ(´Д⊂ヽウェェェン



少しプレイしてみました(´・ω・`)

ピカチュウ


ヽ(。´Д`)ノ<うわぁぁん 萌えちゃったよー

121102.jpg


「日本ウェンディーズ」(東京都港区)が発売する「スーパーメガウェンディーズ」(500円)

大阪にいるσ(・ω・*)には関係ないな(;´Д`)
あとハンバーガーにトマトはNGです・・汁が垂れるから|ω・`)

メガてりやき((´д`))タベタイヨ

フリフオンラインモバイル
1211.jpg


テスター応募してみました( ・ω・)w

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
写真をアップρ(・ω・。) ポチッっとな

DSC00192.jpg


(*´・д・)ン?エサほしいのか(´・ω・`)
(・∀・)つ○クエー

DSC00193.jpg


ピーン(。・ω・)σ ⌒*

DSC00194.jpg


食べてる時の口をむしゃむしゃしてるのがたまらん(*´Д`*)ハァハァ

みにうさぎなんですが食べ過ぎてこの大きさになったみたいです( ゚Д゚)・∵. ブハッ

σ(・ω・*)の生命線です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

DSC00186.jpg


P905買いまつたキチャッタ――゚(∀)゚――ァッ!!

ワンセグ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノヒャッホー

GPS☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノヒャッホー

ついでにパケ放題☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノヒャッホー

DSC00198.jpg


映画どらえもん 宇宙小戦争から
少年期 武田鉄也

小学生のときレンタルビデオでみた記憶があります
なぜか涙がでましたねョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

まさに神曲です(`・ω・´)



昨日帰ってきたわけですが・・どうも自分のまわりで事件ばっかりがヽ(゚∀。)ノウェ

まずは電車で新大阪へ、そこから新幹線にのったわけですが席にすわれず連結の所でたってました('A`)ダリー

しばらくしてなにか音がきこえてきました・・なんと非常音(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

誰かがトイレの非常ボタンおしたみたいでヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ビックリしたΣ(´∀`;)

岡山駅に着いてまわりをみてみると・・(。´Д`。)ン?

ビックカメラできとる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さてここからバスに乗るわけですが・・((´д`)) ブルブル…サムー

ゲッ!!( ゚ω゚)y\すごい暖房きいてる・・( ´△`)アァ-酔うかもウー c(`Д´c)

(o;TωT)o" ビクッ・・気分悪くなってきた(´・ω・`)

(゚ロ゚ノ)ノもう吐きそう( ゚ェ゚)・;'、ポポンS

目的地まで@10分って所で降りました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これ以上乗ってるとほんとに吐きそうでした_| ̄|○ハァハァ

(。-`ω-)ンーここからどうするかの(´・ω・`)

親に迎えに来てもらうか( ・∀・)b

モシモシ?迎えに来て~ ( ´∀`)】c,,,,,,【◎】

丁度仕事かえりだったみたいで迎えにきてくれるとの事ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

市役所の前でまってたんですが((´д`)) サムイヨ・・

10分くらいして(・∀・)キタコレ

で家にかえったわけですが、帰る前に幼稚園で飼っているうさぎもってかえって才クレ_¢(・ω・`)

としてたんですがうちゃぎΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

ノ・ω・)ノ゙ヵゎィィヽ(・ω・ゞヵゎィィ゚+.ヽ(*・ω・)ノ゚+. 超ヵヮィィ♪

写真も撮ったのでかえったらアップしたいとおもいます( ・∀・)

実家かえってきますね((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

デジカモも~ヘ(ω`*)))))))コソコソ

なかなかおもしろそうなのでニコニコ組曲ネタ知ってる方はどうぞ( ・ω・)



ユーキャンが毎年行っている流行語大賞が発表なったそうで

(宮崎を)どげんかせんといかん
ハニカミ王子

( -ω-)ンーなんだかな~

自分のなかでは2004年のちょ~気持ちいいってのが一番ありえなかったですね・・

ちょ~気持ちいいと世界の中心で愛を叫ぶ

どっちが有名ですかね?(・∀・)ニヤニヤ

( ・∀・)コレハヒドイ


自分が選ぶ流行語は

食品偽装
どんだけ~

ですね( ・ω・)

皆さんの意見もぜひ(´・ω・`)


初音ミク みくみくにしてあげる♪です

みっくみくにしてやんよ~ってところが( ・∀・)イイ!!



 ∧_∧     
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

GBA ポケットモンスターのファイアレッド・リーフグリーンのポケモンを擬人化にしたりデータをいじったものなんですがこれが(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

萌えっ娘もんすたぁ

関連動画

用意するものとして
GBA本体となるエミュレーター エミュレーター情報局3

次にソフトとなるROMですが、これは自分で用意してください・・
(本体はいいのになぜかROMは犯罪となりますヽ(゚∀。)ノウェ)

やっぱりピカチュウかわいい(*´ω`)ポッ
あとオススメはキュウコンとサンドとプリンですね( ・ω・)

テンプレが夏のままだったので変えてみました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あえてツッコミはなしでgggggggggggggg

すいません趣味です(*´д`*)アハァ

赤組

aiko
あ み ん
絢  香
ア ン ジ ェ ラ ・ ア キ
石 川 さ ゆ り
AKB48
大 塚  愛
川 中 美 幸
香 西 か お り
倖 田 來 未
伍 代 夏 子
小 林 幸 子
坂 本 冬 美
天 童 よ し み
DREAMS COME TRUE
中 川 翔 子
中 島 美 嘉
中 村  中
中 村 美 律 子
長 山 洋 子
浜 崎 あ ゆ み
モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
一 青  窈
平 原 綾 香
B o A
水 森 か お り
mihimaru GT
リ ア ・ デ ィ ゾ ン
和 田 ア キ 子

白組

秋 川 雅 史
五 木 ひ ろ し
w-inds.
EXILE
Gackt
北 島 三 郎
北 山 た け し
コ ブ ク ロ
米 米 CLUB
さ だ  ま さ し
ス キ マ ス イ ッ チ
す ぎ も と ま さ と
S M A P
寺 尾  聰
T O K I O
徳 永 俊 英
鳥 羽 一 郎
馬 場 俊 英
氷 川 き よ し
平 井  堅
布 施  明
ポルノグラフィティ
前 川  清
槇 原 敬 之
美 川 憲 一
森  進 一
W a T

白組には興味ありませんgg(ォィ

しょこたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あと興味あるのは℃-uteとAKB48ですかね( ・∀・)

かんぜんなオタクです(ヽ゚ω゚)アゥアゥアー



逆境無頼カイジのOP 未来は僕等の手の中です

アニメもすきなんですけどね( ・ω・)w

アカギもよくみてました( ・∀・)




日本VSフィリピン 10-0
日本VS韓国     4-3
日本VSタイ     10-2

と1位で予選突破をしたわけですが日本中が興奮したわけですが・・

自分はフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

ほんと冷めた人間です( ・ω・)w

星野さんは阪神の時からすきです( ・ω・)b
同じ岡山県出身ですので( ・∀・)

朝 起きていればワイドショー昼まで

昼 12:00~13:00 ピンポン
   13:00~14:00 愛の劇場
   14:00~18:00 ぷいぷい

夜 適当に番組まわし

アラドしながらですね( ・ω・)

というまさに引きこもり状態でgg(ry



はじめて半年ぐらいですな( ・ω・)

LVキャップ55

ブラスター  52
デスペラード 50
ポイズンアイビー 50    ここまでが覚醒キャラ(覚醒とは48で覚醒クエ完了)


ランチャー 47 
メカニック 46 44
スピッドファイア 43
サモナー 43
エレマス 37
ポンマス 40
ソウルブリンガ 40

これまたたくさん作ってしまいました( ・ω・)w


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
