≪ 2007 08                                                2007 10 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -



アニソンというかゲームソングですが

18禁ゲームのOPなので注意

テンポのいい曲(σ`・∀・)ダョ




日時:2-1、2-2、2-3 9月14日(金) 18:00~
   1-1、1-2、1-3 9月14日(金) 19:00~


って事で先にシーニフみてきまつた

20070917055239.jpg


2-3にいったわけですがバッタ~アバドンまででてきて、レアモンまで

20070917055807.jpg


(・0・。) ほほーっ
アイスキメラドンははじめてみたな~

最後はやっぱアレですか

20070917055937.jpg


ナイスアングルでそ( ´∀`)bグッ!

2-2は

20070917060044.jpg


普通のクロコでつた( ・ω・)

さてそろそろウェンディか( ゚Д゚)y─┛~~

(`‐ω‐´)ムそういえばGMの装備が気になるな・・
【壁】д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)トウサツ

20070917060406.jpg


( ゚ェ゚)・;'、ゴフッ
頭にも属性ついとるな( ゚ェ゚)・;'、ポポンS

このスティック( ゚д゚)ホスィ…

まあイベントはどうせ重くてなにもできないわけでggg

20070917060726.jpg


ウェンディにはGクマ・ゴブ・ハーレーもでてたな( ゚Д゚)y─┛~~

やっぱりキチャッタ――゚(∀)゚――ァッ!!

20070917060935.jpg


20070917061107.jpg


体力初期だってヾノ´д`;)㍉㍉

画面も固まって回復もできないわけでggg

0918er.jpg


そりゃこうなりますわ( -ω-)y─┛~~~

リングも強制落ちしまつた(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

1st card 1枚 金斗雲(1個)
3rd card 20枚 敏捷の秘薬(1個)
5th card 20枚 力の秘薬(1個)
7th card 20枚 知能の秘薬(1個)
9th card 1枚 インテリト+1(1個)
11th card 20枚 ヴァイタル・カプセル(1個)
13th card 1枚 デクシオン+1(1個)
15th card 20枚 ニャングニャング・オーブ(1個)
17th card 20枚 体力の秘薬(1個)
1st card 2枚 ストレント+2(1個)
1st card 3枚 ストレント+3(1個)
9th card 2枚 インテリト+2(1個)
9th card 3枚 インテリト+3(1個)
13th card 2枚 デクシオン+2(1個)
13th card 3枚 デクシオン+3(1個)
19th card ハズレ


当たりは1・9・13はわけですが・・
どうせ狩りあんまりしてないしな( -ω-)y─┛

( ゚ω゚)y\_ポロッ
9のカードあるじゃん( ゚ェ゚)・;'、ゴフッ

これは@2枚集めねば(・∀・)ニヤニヤ
6億と木馬で2枚(´∀`σ)σ ゲッツ!!!

2個目のインテリト3ヾ(・∀・。)ノダ-!!

0917gr.jpg


リングにインテリト3 2個 賢者つけたらΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

20070917054619.jpg


クロコ中一回の上掛けで十分なのヾ(・∀・。)ノダ-!!

なんか色々みつけたので(´・ω・`)

逆転裁判風
http://omosiro.web.infoseek.co.jp/2ch/95.html

キタ━━(゚∀゚)━━
http://omosiro.web.infoseek.co.jp/2ch/94.html

なんかかっこいい・・
サイバーキャット
http://omosiro.web.infoseek.co.jp/2ch/88.html

なんかホットメールのアップ通知がうざかったのでしょぷがないアップするか( ´Д`)=3

ρ(・ω・。) ポチッっとな

む・・使いにくいwwwwwwwwwwww

前のに直してヽ(`Д´)ノクレヨ

さて今日のアニソンは

涼宮ハルヒの憂鬱の God knows です



( -ω-)ンー( ゚ ρ ゚ )ボーとしてたら親が買物ついてこいってことで('A`)ダリーな

アクエリアス12本買うから・・【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】

一人6本だから数合わせか(#゚Д゚) プンスコ!

父は仕事に1日1本もっていくから安い時に買い溜めしとくみたいで・・12本はおおすぎだろΣ(゚Д゚)

DSC00140.jpg


ついでにサイダーも買って13本になりまつた( ゚Д゚)y─┛~~

(金色のは母のかばんです(´゚ω゚):;*.’:)

まずはじめに

-ω-)ンーニコニコでうpされているものをのせる事にしましたが、ID登録をして開放された時間でなければみることはできないので注意してください

コメントが(゚Д゚)ウゼェェェ とおもったらコメント非表示にできますので、そちらをおしてください
*過去の3作品もアップしてみました

それでは今日のアニソンです

灼眼のシャナのOP 緋色の空 です




テンションのあがる( ・∀・)イイ!!曲ですよ~

さて今日のアニソンは

ぼくらののOP アンインストール です

レイさまは気にいったみたいで携帯の着信音にしたみたいです|・ω・`)コッショリ



さて旅行最終日になったわけですが(ノω-ヾ)ネムネム

自分の枕じゃないとあまり寝た気がしない(つд⊂)ゴシゴシ

最終日の朝はオプションで追加のコスモス畑にいってきまつた

DSC00130.jpg


綺麗にさいてますの~( ゚Д゚)y─┛~~


↑にあがるという事でリフトにのるんですが・・

DSC00120.jpg


む このリフトがこわかった(((( ;゚д゚))))アワワワワ

↑にささえてる棒というか手すりが細すぎる;;

DSC00123.jpg


結構高い(´゚ω゚):;*.’:

まあ何とか頂上へ

DSC00121.jpg


なかなかいい景色( ゚Д゚)y─┛~~

DSC00122.jpg


(´・∀・`)ヘー

でまた帰り

DSC00127.jpg


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

で次がツアーの最後の善光寺ですが

DSC00132.jpg


人は多いしマジι(´Д`υ)アツィー

DSC00133.jpg


なんか工事してるな( ・ω・)

DSC00135.jpg


この煙をあびるとご利益があるとか?ないとかで、あびまくっときました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

DSC00138.jpg


でけー(´゚ω゚):;*.’:

かえりにお守りや数珠などを買って・・

さて、ここから岡山にかえるわけデスガ・・

昼の1時に出発して家についたら10時でつたビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

バスはヾノ´д`;)㍉㍉

旅行はすきなんだけど移動時間がね・・ウー c(`Д´c)
乗り物酔い&肩こりのひどいσ(・ω・*)には拷問ですな_ノフ○ グッタリ

今日のアニソンは前回にひき続き

エヴァンゲリオンの 残酷な天使のテーゼ です

OP曲ですな(・∀・)



スケジュールの書いた冊子をなくしてしまい記憶があいまいですが更新したいとおもいます(´゚ω゚):;*.’:

朝起きて朝食を食べ白樺湖だっけ??にいきました


DSC00095.jpg


途中休憩した所で牛のオブジェ発見(´゚ω゚):;*.’:


DSC00097.jpg


Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!自然

天気もいいしの~-y( ´Д`)。oO○


DSC00098.jpg


近くの売店でこんなもん発見(´゚ω゚):;*.’:

昼は駅弁で有名な??おぎのやでとる事に

DSC00100.jpg


むむ・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
味が染みててうまかった(´ー`)y-~~

またもや近くの売店で・・

DSC00103.jpg


赤いワインソフトクリームだそうで・・
味は普通のソフトとあんま変わらんヽ(`Д´)ノ

この@どっかの山いったんですが・・

DSC00104.jpg


どこだΣ(゚Д゚)

でこの次は一番標高の高い所を通る電車にのりまつた

DSC00108.jpg


ここの間が一番高いみたいで(`・∀・´)ホー

電車のったわけですが・・木ばっかで何もみえん(#゚Д゚) プンスコ!

DSC00109.jpg


む 1345㍍でいんかな??

そして今日の宿に向かうわけですが、APAグループのゴルフ客が使うホテルだそうで、朝は浴衣で歩いてはいけないのだそうです(´゚ω゚):;*.’:

DSC00113.jpg


なかなか立派ですの~( -ω-)y─┛~~~

DSC00115.jpg


TVで私が社長ですって言ってる人ですな( -ω-)y─┛~~~


部屋はなかなか綺麗でした(σ´-ω・)σYO

DSC00111.jpg


TVの調子もよく、この時歴史が動いた??て番組をずっとみてました。
歴史すきなもんでε- (´ー`*)

さて夕食ですが、ホテルのバイキングはやっぱりΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
ですな種類も豊富で( ・∀・)イイ!!

DSC00117.jpg


とりすぎてほとんどのこしてしまった`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

この後温泉にいったんですが、さすがにそこはカメラもっていけません(´゚ω゚):;*.’:

さてここで2日目は終了です_ノフ○ グッタリ

3日目最終日に続く!
ヾ(o・ω・o)ノ"マタネー

今日から更新日におすすめアニソンを1曲したいとおもいます。

エヴァンゲリオンの 魂のルフラン です



実家にかえって一ヶ月ほどたつわけですが、8月の終わりに母と長野へ旅行してきまつた

2泊3日で19800円(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

安!!とおもったら色々オプションで追加料金あるみたいでggg

親が払ったからまあいいか( -ω-)y─┛~~~

当然この料金だとバスでの移動になるわけで、朝7時集合ってことで5時に起床(ノω-ヾ)ネムネム

3時まで起きてましたが

その日は深夜から雨が降っていて、雷落ちてるしwwwwwwwwww

しかも停電しましたよ

いく前から嫌な予感しまくりだわ_| ̄|○|||

σ(・ω・*)は乗り物酔いもあるのでさらに心配_| ̄|○|||


7時に岡山駅近くの駐車場について、バスにのって長野にいくわけですが・・なげええええええええええええええええ

7時にでてついたのは15時過ぎでした_ノフ○ グッタリ

高速の途中で事故あったみたいでwwwwwwwwwwww
トラックと乗用車がド━(゚Д゚)━ ン !!!したみたいで(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


最初はわさび畑に・・む ここ前着た事あるな(´゚ω゚):;*.’:

DSC00076.jpg


(。・ω・)ぼー…と見学

こんなの(。-ω・)。『+』ハッケン☆

DSC00079.jpg


ソフトクリーム食べてみたけど( -ω-)ンー・・微妙

DSC00072.jpg


しかし広いな( ゚Д゚)ムホー

水車もありまつた

DSC00070.jpg


茶室

DSC00075.jpg


神社まで(´゚ω゚):;*.’:

DSC00074.jpg


わさび作ってる所だけあって水が冷たかったヾ(・∀・。)ノダ-!!


次は長野のジャンプ台を見にいきました
あのオリンピックがあった所ですな( -ω-)y─┛~~~
白馬のジャンプ台ですな

DSC00082.jpg


DSC00085.jpg


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
上までいったらまじ怖そう(((( ;゚д゚))))アワワワワ


DSC00086.jpg


オリンピックの記念碑かの( ・ω・)


初日はほとんどが移動で、2箇所しかいけませんでつた


さて、この@ホテルに向かったわけですが・・
どんどん山の奥へ・・Σ(゚д゚;三;゚д゚)

携帯圏外に工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ホテルに着いた所は電波1個か2個で( ゚д゚)ポカーン

DSC00090.jpg


コンドミニアムだっけ??
よくスキーする人が使うような部屋で
なんか安ホテルっぽいな~

DSC00091.jpg


ホテルの隣の↑の建物で夕食だったのですが・・

DSC00092.jpg


バイキングだったんですが・・メニューがしょぼ・・

DSC00093.jpg


これが部屋ですな( -ω-)y─┛~~~

TVの電波悪っ!
ニュースぐらいしか見れんかった(´・ω・`)ショボーン


さてこれで1日目は終了です

2日はまた明日になります

ヾ(o・ω・o)ノ"マタネー

( -ω-)ンーもう20日ほど放置してたんですな(´゚ω゚):;*.’:

いつもの鬱がひどくなり(´д`) ホゲェ~

更新する気力もなかったわけで_ノフ○ グッタリ

今は夏休みという事で実家で寄生中(*`・ω・)ゞデシ

なにもしなくてもご飯がでてくるわ ( ゚Д゚)グラッチェ

(´-`) ンー8月の終わりに長野に旅行いったので、それから更新しようかな( ・ω・)

画像編集するので明日をお楽しみに壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
