≪ 2007 05                                                2007 07 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



超あつい超ねむい超だるい・・orz

ビリーズブートキャンプ買ったヾ(・∀・。)ノダ-!!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! (`・ω・´)シャキーン・・ショボーン━━(´・ω・`)━━


ももこがたいに発売しなかった。
hirotoshi-sのたいっぽい発売した?
きょう、ここでhirotoshi-sとここで発売したかった。
hirotoshi-sがたいも発売したの?


*このエントリは、ブログペットの「ももこ」が書きました。

今日の朝コンビニから帰ってくるとすごくお腹がいたくなった・・

冷や汗はでてくるし救急車呼ぼうかってぐらいでした_ノフ○

高校卒業以来ずっと体の調子が悪く、ずっとのどが腫れているいるような感じです。
なんど病院にいっても2・3日後にはまた腫れてるし・・の繰り返し。

なんで自分だけこんな事に?自己嫌悪の毎日です。

そういう運命に産まれてしまったのか・・

何をしてもうまくいかない毎日、これも運命なのかと落ち込むの繰り返し。

運命は変えられないのだろうか・・

何もすることないし、さっさと寝よう( ´Д`)=3

:0627e.jpg


こんなものが発売されるみたいで・・

小さい時よくプチプチしてたような・・(==トオイメ

少しこれほしいかも(´゚ω゚):;*.’

先週の土・日と実家かえってきましたよん

のぞみに乗る前にサンドイッチとジュース1本買ったんですが・・

20070626215027.jpg


゚(∀) ゚ エッ?

値段いくらだとおもいます( ・ω・)モニュ?

ヽ(゚∀。)ノウェ


この2個だけで800円

たけΣ(・∀・ノ)ノ エェ!?

サンドイッチが650円・・なんでこんなに高いのヽ(゚∀。)ノウェ

さて45分ぐらいで岡山駅について親と昼ごはん食べにキュー ε( o・ω・)

ピザが食べたい(ヽ゚д)ってことでこのお店に

20070626215408.jpg


0627grt.jpg


(ノ´∀`)ノォォオオ♪これは本格的ヾ(・∀・。)ノダ-!!

てりやきセット注文(`・ω・´)ノ オーッ!!

20070626215522.jpg


うまそう(*´д(*´д(*´д`*)д`*)д`*)スペシャルハァハァ

食べた後に映画にいくことに( ´З`)=3 ゲップ

20070626215607.jpg


この映画館の天井がすごいんですよヽ(゚∀。)ノウェ

20070626215643.jpg


なんかゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

(。-`ω-)ンーなに見ようかな・・

お 大日本人あるな・・(。-`ω-)ンー監督ばんざいないのか・・

大日本人でいいか・・

20070626215819.jpg


席は真ん中のちょい後ろくらいヾ(・∀・。)ノダ-!!

映画といったらポップコーン!

ポップコーンセットを(`・ω・´)ノ オーッ!!

20070626215930.jpg


これ多すぎでしょΣ(゚Д゚)

半分くらいのこしました(ノ∀`)アチャー

大日本人の感想ですが・・見るんじゃなかった_| ̄|○|||

内容は主人公 大佐藤が巨大化して怪獣と戦うって話なんですが、とにかく意味わからない・・

特に一番最後は最悪でした・・てごわい怪獣が現れて、どうなるんだろ~と思った瞬間・・

訳わからないウルトラマンみたいなのが登場・・
ここからは実写でごらんくださいとかでてきた・・

そこからつまらんコントなのが続いて最後は意味不明な反省会がはじまる・・


スパイダーマンかダイハードにすればよかったわウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さてかえりにマクドナルドへ(ΦωΦ)フフフ…

20070626220616.jpg


これしかないヾ(・∀・。)ノダ-!!

メガてりやき遺━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━影!

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!うまかった(*´ェ`*)ポッ

かえって誕生祝いで5万ももらったヽ(´・∀・`)ノ ワチョーイ♪


で次の日曜にとんぼ帰り_ノフ○ グッタリ

20070626220817.jpg


今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆

久々にΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!降ったそうで(´・ω・`)

昼は寿司いきました「回ってる」\_(*・ω・)ハイ、ココネ


さてそろそろ帰りますか-y( ´Д`)。oO○

傘わすれたヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

もちろんびしょ濡れヾ(・∀・。)ノダ-!!

かえりにもメガてりやき購入(ΦωΦ)フフフ…

ちょっと食べ過ぎたかな_ノフ○ グッタリ

きょうは、さんとか発表しなかった?
きのう、さんみたいな発表したかも。


*このエントリは、ブログペットの「ももこ」が書きました。

(´-`) ンーでるとはおもってたけどデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

0620rwq.jpg


前期間限定のあったけど( ゚д゚)ホスィ…

って事で久々に5000円チャージして33個(BOX3個)購入ρ(・ω・。) ポチッっとな

ガ━━━━━━(;゚Д゚)━━━━━━ン!!
全部ハズレたヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

(つω;`)シクシクシクシク

ウー c(`Д´c)でもほしい・・もう2000円チャージ_| ̄|○σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

BOXをもう1個・・ρ(・ω・。) ポチッっとな


゚(∀) ゚ エッ?

゚Д゚Д゚y!?

ヽ(゚∀。)ノウェ

キタ━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━ン!!

20070620231529.jpg


ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

Gルイアも(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

で早速((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

0619wrw.jpg


GルイアでGルイアを討伐ヽ(゚∀。)ノウェ



あねさん事件ですwwwwwwwwwwwww
(昔してたドラマのHOTEL風に)

(*´・д・)アン?何が事件かって?

後日発表するので乞ご期待wwwwwwwwwwwwww

とにかくやヴぁいって事はたしか(´゚ω゚):;*.’:

大学から帰った@昼寝しすぎて帰れなくなったわウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

って事で明日の朝かえりまつ~(´・ω・`)

さてラピュタでもみるかρ(・ω・。) ポチッっとな

あの地平線~ なつかすぅぅぅぅぅぅいいいい

小学校の時の音楽会で演奏してたような(==トオイメ

梅雨ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

梅雨といえば雨・湿気・カビと(´・д・`)ヤダな事ばかりスペシャル(´・(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)・`)ヤダ
洗濯物ほせないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さて金・土・日と実家かえってきますよん-y( ´Д`)。oO○



きょうももこが目印しないです。


*このエントリは、ブログペットの「ももこ」が書きました。

HDD整理してたらBM98というのがでてきまつた

BM=ビートマニアですな~

音楽にあわせて上からバーみたいなのがおちてきて、タイミングよくボタンおすゲームなんだけど、
中学の時すごいはやったんだけどσ(・ω・*)は苦手でまったく_ノフ○ グッタリ

このBM98というのはアニメのセリフや効果音にあわせてボタンおすんだけど、このアニメが最高におもろい

アンパンマンやドラエモンのMADとかが多いんだけどありえない展開になってて最高に笑えます(´゚ω゚):;*.’:

ジョジョ・北斗の券・ガンダムネタがおおいんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

リアルアンパンマンMSVは最高ですb

http://www.youtube.com/watch?v=83R7lXhyeHA&mode=related&search=



先週末雨や雷やっしまいにはひょうまで降ってと天気最悪だったのに・・今日からまたι(´Д`υ)アツィー

球技大会中に貧血おこしたわ( ゚д゚)ヴォケ!!

で下校 λλλλλ.........┏┛学校┗┓



ブログが食べ物ばっかとダメだしくらいまつた_ノフ○ グッタリ

いつもカメラ持ち歩いてないのよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

携帯だと作業がすんごいめんどい('A`)ダリー

撮影ーブログにアップーPCで画像DL-加工ー再アップー記事を書くをめんどいんですよ('A`)

携帯からアップでもいんだけど、どうも画像のサイズがおかしい

今度からカメラももちあるくか_ノフ○ グッタリ

0609wyio.jpg


今日も天気がわるくて今日も【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆

ついでに雷キタ━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━ン!!

(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】

20070609115336.jpg


┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~しめて3600円だす~


20070609115511.jpg


コカコーラzeroヾ(・∀・。)ノダ-!!
真っ黒なパッケージが目印( ・ω・)モニュ

(。-`ω-)ンー味は普通のコーラと(  ′∇ソ アンマカワラン

0609ewq.jpg


ヤクルト2個買ったらコップもらえたヾ(・∀・。)ノダ-!!



雷が鳴ってるぅぅぅぅっぅう

雷高いとこに落ちるっていうけど、ここ4Fだけど大丈夫かな(((( ;゚д゚))))アワワワワ

マカオっち家は停電したみたい( ・ω・)モニュ
(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

0608wy.jpg


楽天でかぜ薬かったんだけどオマケがいろいろついてキタ━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━ン!!

注文したのはかぜ薬2こでオマケが

洗剤
栄養ドリンク
乳酸菌カプセルと

3個もォオー!!(゚д゚屮)屮

しかも薬もすごい安かった
薬も2100円のが1200円だったり(・∀・)イイネ!!

振込み手数料+送料いれても十分安いヾ(・∀・。)ノダ-!!

マクドナルドの、メガがblogしたかったみたい。

7本はちと買いすぎた(*´ω`):;*.':;ブッ

手がちぎれるΣ(゚Д゚υ)イタ!!

エミ姉が野菜とれって事で野菜生活を(*`・з・)



*このエントリは、ブログペットの「ももこ」が書きました。

( ´Д`)=3ハァ

ブログ少し見返してみたけどインドアな事ばかり( ´Д`)=3

ひきこもり末期ですね( ´Д`)=3

もうなんか人生に希望がないというか興味ないんですよ( ´Д`)=3

ただ時間が過ぎて年をとるだけって感じ( ´Д`)=3

する事もないから寝るウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

こもさん昨日はありがと(≧▽≦㊥)
元気でてきたヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



さて今日から6月・・6月といえば( ゚д゚)ハッ!

7日誕生日ヾ(・∀・。)ノダ-!!

プレゼントまってます( ´艸`)ムププ

マクドナルドのメガマックの第2弾でメガてりやきが( ゚д゚)ポカーン

0601ty.jpg


絶対食べる(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

0601ao.jpg


こんなんだれが買うんだggggg(rrrryyyy

最近新しいネトゲ先をさがしてg(マテ

コンチェもしてるけど今度はこれをヾ(・ω´・*)マテマテ

0601ws.jpg


フリメで3通応募しました(σ´-ω・)σYO


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
