≪ 2007 04                                                2007 06 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -



きのうhirotoshi-sで、ネタをblogされた!
ここまでblogしたの?
きょうhirotoshi-sの、blogしたいなぁ。
きょうももこがblogしたかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ももこ」が書きました。


0529e.jpg


7本はちと買いすぎた(*´ω`):;*.':;ブッ

手がちぎれるΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

エミ姉が野菜とれって事で野菜生活を(*`・з・)

フリフはメンテ後劇つくって@はサブPCでクロック並んで放置状態でコンチェルトゲートしてるのヾ(・∀・。)ノダ-!!

スクエアのだけあって人がおおい┗(・ω・;)┛オ・・オモイ…

PTやっぱおもろいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

0529.jpg


( ̄-  ̄ ) ンーやっぱりペット育てるのがすきというか

かわいいペットだと愛着が(*´ェ`*)ポッ

20070529032940.jpg


耳と羽が(*・ω・`*) ポッ♪

20070529032058.jpg


セブイレにいったら100%買ってるのヾ(・∀・。)ノダ-!!

理由は乳酸菌((。´д`)oダナw

乳酸菌って体にいんだよね(ω・ )ゝ なんだって?
ビフィズ菌がいいとかきくけど・・わからん…(;・`ω´・;)ゞ


gertw.jpg



UFOとかやきソバおおすぎでしょビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!


DSC00039rhd.jpg


チャーハンとやきそばセットヾ(・∀・。)ノダ-!!

400円・・(・ε・`。)ムー

いつも、hirotoshi-sは
シヴァーの(スまででここから下は画像クリックでおおきくなります( ̄- ̄)ンー前の転職のピラミッドででたカマキリだなセット装備も増えて楽々たおしてなんかデタ━━!!
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ももこ」が書きました。

最近ネタがまったくなく・・(。-`ω-)ンー

ニュースは物騒な事件ばかりですな~( -ω-)y─┛~~~

DSC0003805.jpg


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

hirotoshi-sが、モンとかタンやゆちゃを
タンと、ゆちゃをEXPしたかったの♪
ももこが、ネットでゆちゃなどをンーグラしたかった
タンと、ゆちゃをEXPしたかった
ガーディナルクロックする
前、おおきく画像クリックとかイベントとかイベント( ・)
∀・)

( ̄- ̄)
ンーグラの転職のピラミッドででたみたいで

ここから下は画像クリックとかイベントとかイベントとか、ゆちゃのキタ━━(´)
∀`
・ω・
゚y!?


またクロックデタ━━!!!!(´)
゚ω゚:;*
.’:

ジェス108-
110にしましたよっと(;)
゚Д゚
ノヨォ━!!!!(´)

すげースタン(´)
110にしましたよっと、ゆちゃのキタ━(´)
゚━━(´)
゚Д゚Д゚y!?


またクロックデタ━━!!




シヴァーのモンスまでで

ここから下は画像クリックでおおきくなります



( ̄- ̄)
ンー前の転職のピラミッドででたカマキリだな
セット装備も増えて楽々たおして

なんかデタ━━!!




ガーディナルクロック(´)

ジェス10にしましたよっと(;)


*このエントリは、ブログペットの「ももこ」が書きました。


0509ug.jpg


まだ5月の上旬ですよ( ゚Д゚)・・・

今日、ネットでこうさぎなど見てたら新しいPCほしくなるじゃないかヽ(`)
Д´

と、ももこが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「ももこ」が書きました。


今日光回線の工事かとおもったら10日だって(´・ω(´・ω・(´・ω・`)ショボショボショボーン

20070508130334.jpg


このCMおもしろいよね( ´艸`)ムププ
( ・ω・)<さわこの大好物ラシイ

20070508130210.jpg


実家にこんな本が(;´Д`)

20070508130008.jpg


寿司いってきましたよん

【まわってる寿司】\_(・ω・`)ココ重要!

いつもよく食べるネタが上の3つエビフライ・ビントロ・サーモン(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

0508g.jpg


20070508125342.jpg


実家の自慢として海と山があるの(`・ω´・σ)σyo♪

やっぱり自然は心が落ち着くねε-(´∀`*)ホッ

帰省してきましたよ((((*´・ω・。)イッテキマス・・

案の定のぞみは乗車率やべー('A`)って状態で、のぞみは1-3号車が自由席だけど5号車まであふれg(ry

40分ほどで岡山駅へ(ハヤイヨ

20070508122038.jpg


駅で親がむかえにきてくれてたんだけど色々寄りすぎ('A`)

クリックでおおきくなるお
20070508124206.jpg


まずは昼飯に吉野家にキュー ε( o・ω・)

いつもの焼肉定食(大盛)遺━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━影!

車の香水がないとオートバックスへキュー ε( o・ω・)

晩飯買うってスーパーへキュー ε( o・ω・)

弟の昼飯買うってマックへキュー ε( o・ω・)

100円ショップいくってキュー ε( o・ω・)
(草津温泉の素買ってみた( ・ω・))

少し前に実家で地震あったけど大丈夫かな( ・ω・)~

20070508124719.jpg


なんとか無事みたいε-(´∀`*)ホッ

05074s.jpg


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

flyff00005.jpg


さゆちゃのキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!(´゚ω゚):;*.’:ではじまったイベント( ・∀・)

( ̄-  ̄ ) ンーグラの転職のピラミッドででたみたいで

ここから下は画像クリックでおおきくなります

20070508012258.jpg


( ̄-  ̄ ) ンー前のイベントででたカマキリだな
セット装備も増えて楽々たおして

なんかデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

20070508012539.jpg


ガーディナルクロック(´゚ω゚):;*.’:

20070508013309.jpg


20070508013351.jpg


┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

やっと倒した(´ー`)y-~~

( ゚Д゚)y !?

またクロックデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

20070508013442.jpg


シヴァーのモンスまででてる(´゚ω゚):;*.’:
すげースタン(´゚ω゚):;*.’:

20070508013617.jpg


このあと3日間獲得EXP2倍に(´゚ω゚):;*.’:
ジェス108-110にしましたよっと( ;゚Д゚)y─┛~~

20070508005926.jpg


腹いたい(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

20070508004914.jpg


( ̄-  ̄ ) ンーこれ見てたら新しいPCほしくなるじゃないかヽ(`Д´)ノ




フリフオンラインをプレイしていただき、誠にありがとうございます。
 
下記の日時におきまして、
イベント「ハイドワーフ・ペソドの過ち」を開催いたします。
■日時・場所・対象■
日時:5月4日(金) 17:00~
サーバー:1-1、2-1
場所:ダーコンの何処か(ペソドが話すヒントをもとに当てて下さい)
対象:勇猛果敢な冒険者(飛行可能レベル以上)
 
 
 
* ----------------------------------------------------------- *
■◇■◇■ ストーリー ■◇■◇■
冒険者の皆様、大変です!!
おっちょこちょいなハイドワーフが、マドリガルをつかさどる
「時計ゼンマイ」を故障させてしまいました・・・。
 
他のハイドワーフ達のおかげで、すぐに直ったようなんですが・・・
 
一時的に止まってしまった「時計ゼンマイ」のズレによって、
見たことも無い巨大な影がマドリガルに現れてしまいました。。
 
巨大な影は3つあるそうです。。。
冒険者の皆様!
巨大な影を探し出し、力を合わせマドリガルの平和を取り戻してください!
 
 
※上記時刻に、マドリガルのどこかへ「巨大な影」が現れます。
※巨大な影を、消し去ることで、「時計ゼンマイ」のズレが直り、
 一時的に、モンスターから得られる経験値が増えるそうです!
 (早く倒すことで、得られる経験値がより増えるかも!?)
 
------------------------------------------------------------------
 
皆様のご参加をお待ちしております。
どうぞお楽しみに!


( ̄-  ̄ ) ンー落ちまくっておわるとおもう( ・ω・)・・・

ワインみたいなイベントがよかったヽ(`Д´)ノ


明日帰省しようかしら( ・ω・)



きょうももこはキープしたの?
hirotoshi-sの汗はキープするはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ももこ」が書きました。


今日からガソリンとオレンジジュースが値上げだそうで( ・ω・)w

0501d.jpg


デクシ1ばっか(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
