≪ 2007 03                                                2007 05 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -



寒い日は寒いんだけど暑い日はι(´Д`υ)アツィー

囲⊃ヽ(*´∀`*) カイモノ♪いってきただけで汗ダラダラ_ノフ○ グッタリ

1・5Lのジュース8本キープヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



最近の子供すごいな( ゚д゚)・・・(さんまのからくりTV

0429p.jpg


ピザーラのテリヤキチキンMサイズ
竜田チキン
とポテト?

ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

.hack VOL2クリア( ・ω・)
VOL3へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

最近地震がおおいような・・

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

昨日の地震で実家は震度4みたいだったようで・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

電話してみたらそんなに揺れてなかったみたいだけど( ・ω・)

これは大きな地震の前兆なのかなヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

0426d.jpg


朝の太陽をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ

きのう、ジュースはblogするつもりだった?
hirotoshi-sとblogされたみたい…
hirotoshi-sでblogしたかもー。
きょうはblogされた。


*このエントリは、ブログペットの「ももこ」が書きました。


0425e.jpg


ついにデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

( -ω-)ンースト3かテリト3がよかったな( ・ω・)

nd.jpg


最近ウサギを飼いたいとおもう今日このごろ・・

0424r.jpg


ジュースばっか( ・ω・)


0424g.jpg


うどんかラーメンばっか(;´Д`)

20070424215603.jpg


ヤフオクで22000円なり!

こんな性能(´・ω・`)↓
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-W80/

いろんな所いくヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

20070424085956.jpg


ちょっとウケタ(´゚ω゚):;*.’:

0424oi.jpg


( -ω-)ンーハンゲ限定じゃなかったの( ゚д゚)ナント!

たぶん5日インしてたらもらえるみたい( ・ω・)モニュ

デジカメ買うぞ~ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

ももこはhirotoshi-sのたい工事したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。


ハトがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

20070416115204.jpg



とにかく疲れた〇| ̄|_

工事はおわったものの回線がきれまくるヽ(`Д´)ノウワァァァン

明日抗議の電話してやるヽ(`Д´)ノプンプン

きょうももこは乙へhirotoshi-sと乙にhirotoshi-sが費用っぽい配達するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。


13日に工事にくるみたい(´・ω・)モニュ
σ(´ω`*)待ってる人はいるのかしら|ω・)

20070408233509.jpg


新しい部屋ぽ(´・ω・`)
まだネットはできないです(´・ω・`)

ネットできないのが、これほど不便とは・・〇| ̄|_メールヽ(`Д´)ノクレヨ

新しいデジカメがほしい(´・ω・`)
オススメのデジカメあったらよろしく(*´∀`)ノ

ネットつながってからコメントする(´・ω・)(・ω・`)ネー
(〃-`3-)ンー来週から講義はじまるし(´・ω・`)


引越し費用69000円乙〇| ̄|_
親がだしてくれたけど・・。
今度の所エレベーターなしの四階だけど、あのでかいテレビ大丈夫かな・・。
明日配達(´・ω・)モニュ

引越し業者の手違いで引越しが一日のびた(´;ω;)ぅぅ
やっぱりなんかトラブル起きるヽ(`Д´)ノウワーン

20070405180905.jpg


新大阪駅について551でマーボー定食を(´・ω・`)

今10時発ののぞみに(o>∀<)o”
って暖房暑すぎ(´Д`)

20070405085403
今バスに乗った所だす(´Д`)
昨日寒かったのに今日暑いじゃんヽ(`Д´)ノウワーン
乗り物酔いしないか心配(´・ω・`)


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
