≪ 2007 02                                                2007 04 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



まってましたファンポストの解禁

なんかファンポストからハッキングされてたみたいで凍結されてたんですが前回のメンテで解除されました~遺━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━影!

これでアイテムの移動が楽になりそうです


で解除されたので受け取ってなかったアイテムをみにいくことに・・

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

0331g0003.jpg


イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
こもさんからチョコヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

ってこれ2月中のだよね・・食べて大丈夫かしらo(゚д゚o≡o゚д゚)o??

(´~`)モグモグ( ・ω・)!・・|彡ノーコメント


0331g0002.jpg


フリフにも春がキタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!!! みたいで桜が咲いておりました。

桜が降るようになったんですが・・

ずっとふってる( ゚ェ゚)・;'、ゴフッ

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

降るならたまににしてくださいよっと....φ(・ω・` )カキカキ


東京の方でも桜は満開のようで、実家岡山は来週あたりに満開のようです。

桜と言えば花見っ!って事で家族でいかれる方も多いのでは?

うちはした事ないですね~

(。-`ω-)ンー なんでだろ~来週あたり近くの公園にでもいってみます~突撃!( ゚Д゚)ノ ε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノアヒャヒャヒャ


ももこは、ひまとかblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。


おもろかったギルチャを2つ

20070326004721.jpg



20070326004742.jpg



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

2個目のスト2だす~3が( ゚д゚)ホスィ…

0325wd.jpg



LVあがったキガス

20070326004446.jpg



( ̄-  ̄ ) ンーなんとなく改名しまつた

20070323114129.jpg



進中です(´)
゚д゚
ポカー♪キモオタ街道などをキモオタしなかった?


せきする度に激痛(;´)
Д`A```


このままいっそ永眠させてください_| ̄|○|||


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。


あまりに('A`)ダリーので病院に((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

看 お熱はかってください~

自 (。・ω・。)ノぁぃ

ピピピ・・38・5度キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ヾ(・ω´・*)マテマテ

インフルの疑いもありだって(´゚艸゚)∴ブッ
検査めんどいから帰ってきたけど(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】


薬4つももらった(`・ω´・σ)σyo♪

|^・ω・)/ ハロー♪キモオタ街道爆進中です(´゚艸゚)∴ブッ
目標は伊集院光((。´д`)oダナw


それはともかく・・

あまりにも風邪がひどくて寝れません( ゚д゚)ポカーン

なんか全身筋肉痛(どんだけ運動してないの( ゚Д゚)y !?)でせきしたら背中がいたむアイタタ、、(ノω=;)。。。

せきする度に激痛(;´Д`A ```

このままいっそ永眠させてください_| ̄|○|||

部屋もきまり健康診断まで実家にもどっとく事にしたんですが・・

風邪ひいた(´゚艸゚)∴ブッ

クシャミはでるわ鼻水はでるわ(足がいたいわ=靴ズレ
( ̄-  ̄ ) ンー最近風邪はやってるのかな

でフラフラ(*`・ω・)ゞデシ

( ´△`)アァ-今日戦あるやん~
出れたらでるか_ノフ○ グッタリ





(〃-`3-)ンー試験はおわったんだけど・・やっぱり何かトラブルに巻き込まれる運命なようで・・。
今日もまたg(ry


(〃-`3-)ンー携帯からできるのかな(´・ω・`)

きょうは、不足すればよかった?

これをあけると・・

ドレス 赤 緑 ピンク
タキシード 白 黒 ブラウン
ラブクラッカー
ペアリング
ハートのクッキーと9種類でるのヾ(o´・∀・)ノダー!!
ブラウン微妙(´・ω・`)


さらにパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)・・・

一番つかえるのは~


これ((。´д`)oダナw

市長さんと記念撮影パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)



もちろん放浪でもしましたよ~1時間で24こぐらい



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。


昨日の夜・今日の朝はこのニュース一色だったような|・`ω・)

20070313-05087928-jijp-soci-thum-001.jpg


全日空1603便ボンバルディア機の前輪がでず胴体着陸したわけですが(゚Д゚ )ムハァ

(。-`ω´-)ン-点検不足だったのか、たまたまだったのかわからないですが点検不足だったら(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】

空を飛んでる分、他の乗り物よりリスクが高いわけだからその辺りはよく考えてほしいですね|ω・`)




2いこうとしたら解散時間わすれg(ry

8時過ぎにやっとできていざ ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡

0314t.jpg


やっぱ高性能1台より2台のがいいや_ノフ○ グッタリ


劇売りがあったのでクロックいく事に

20070314044324.jpg


(*´・д・)ン?なんで1かって(ΦωΦ)フフフ…

もちろん2もあるヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

まずは1で・・突撃!( ゚Д゚)ノ ε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノアヒャヒャヒャ

キンって音が・・(゚Д゚)?・・( ゚Д゚)y !?・・(・∀・)!!

0314er.jpg


マイ2(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

朝9時くらいに2いってきます~

大学に再入学するという事で試験をうけに・・

土曜の朝だから金曜にいけばいいのに・・火曜の朝から・・

お寺にどの日にいくのが運勢がいいかって事でいったら火曜の
9:44~10:02の間の新幹線に乗るのが( ・∀・)イイ!!って事で7時半に起きて高速バスで岡山駅へネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 

何━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━!!!!
駅内がΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!かわってる(´゚ω゚):;*.’:

少し時間あったので肉うどんを(´~`)モグモグ( ´З`)=3 ゲップ

9:52ののぞみで新大阪にキュー ε( o・ω・)

50分くらいに着いて、そこから今里の駅までいって~着いたのは11時半ぐらいに_ノフ○ グッタリ

そこから9時まで(=-ω-)zzZZ

10時からガイアの夜明け見て~見終わったらネカフェに ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡

途中吉野家でチャーシュー丼持ち帰りでいざネカフェに突撃!( ゚Д゚)ノ ε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノアヒャヒャヒャ

で10時間のナイトパックを(´゚ω゚):;*.’:

夜は寒い((´д`)) ブルブル…サムー

ナオさんと狩りしてたらΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!のがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

このステよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

0308jo0004.jpg


タダでくれたのヾ(・∀・。)ノダ-!!

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

0308p0016.jpg


これをあけると・・

ドレス 赤 緑 ピンク
タキシード 白 黒 ブラウン
ラブクラッカー
ペアリング
ハートのクッキーと9種類でるのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

SSとったのをちょこっと

0308p0010.jpg


ピンクドレス最高(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
後ろのリボンもヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
0308j0002.jpg

赤追加~

0308p0005.jpg


白(・∀・)イイネ!!
ブラウン微妙(´・ω・`)・・・

一番つかえるのは~
0308p0013.jpg


これ((。´д`)oダナw

市長さんと記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
さてどれでしょう|ω・`)
0308p0000.jpg


さらにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

0308j0000.jpg


もちろん放浪でもしましたよ~1時間で24こぐらい
0308j0001.jpg



0307e.jpg



フリフオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2007年2月14日(水)バレンタインイベントを開催いたします。
 
----------------------------------------------------------
『ラブラブ♪ホワイトデー』イベント開催!
----------------------------------------------------------
■日時:2007年3月7日(水)メンテナンス後から
          3月14日(水)メンテナンス開始まで
■場所:全サーバー、全マップ
■対象:全ユーザー
■内容:イベント期間中に、モンスターを倒すと一定の確率で
    「らぶらぶボックス」がドロップされます。
    「らぶらぶボックス」を開けると、ホワイトデーにちなんだ、
    素敵なアイテムをGETすることができるかも!?
    プレゼントの中身は何種類かありますので、いっぱい集めてみよう!
 
▼▼「らぶらぶボックス」から入手可能なアイテム(一部を紹介!)
◇「ブラウンタキシードセット」
 イベント限定のホワイトデーにぴったりのかっこいいタキシード
 ファッション。頭、胴、手、足の4点セットです。
 
◇「ピンクドレスセット」
 イベント限定のホワイトデーにぴったりのかわいいドレスファッション。
 頭、胴、手、足の4点セットです。
 
◇「ハートクッキー」×10個セット
 HP(ヒットポイント:体力)が9999回復するホワイトデークッキー。
 
 
フリフ『ラブラブ♪ホワイトデー』イベントをどうぞお楽しみください!



まちにまったドレス!!!!!!!!!!
4つ集めてこもさんにプレゼントするヾ(・∀・。)ノダ-!!

( ̄-  ̄ ) ンー問題はメンテがいつおわるか((。´д`)oダナw

ハマン様のブログにあったのをしてみる事にしたのヾ(・∀・。)ノダ-!!

サイトはこちら↓
http://www.madin.jp/ouen/index.html

前にこもさんに書いてもらったのを・・

lr420626.jpg


こんな感じに

次ぎはりりに書いてもらったのを・・

dc157108.jpg


1024人の応援団(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

なんか応援されてるって気分に(`・ω・´)シャキーン

今日、hirotoshi-sが

ギルチャでフリフのIDで米送って届いた~って人いたのでフリフIDで送ってもらいました(´゜艸゜)∴チョコ
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。


ギルチャでチョコの事はなしてたら( ゚д゚)ホスィ…と言ってみたら送ってくれるという事で送り先を....φ(・ω・` )カキカキ

まだかな~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Σ(・ω・;o)oびくっ!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

DSC00234.jpg


名前シーニア様(ジェスのID)_| ̄|  =====○)д`);.・;゛;ブッ

宅配便の人も驚いてた(ノ∀`)アチャー


ギルチャでフリフのIDで米送って届いた~って人いたのでフリフIDで送ってもらいました(´゚艸゚)∴ブッ

ホワイトデーの時お返しする(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

生チョコおいしかったヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

最近フリフそっちのけでこれにはまってるの(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

DSC00232.jpg


元はもっていたPS2が初期の型でディスク読み込まなくなるとか色々老化してきたので薄いの買おうかな~って事でヤフオクみてたら(・∀・)!!

これモニタ付じゃん(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

24000円と多少(?)高かったけど買ったのヾ(・∀・。)ノダ-!!

とうぶんこっちにはまりそう( ´艸`)ムププ

本棚いじってたらこんな本でてきた( ゚Д゚)・∵. ブハッ

DSC00233.jpg



ブログリンクしてるくずゆちゃんヾ(・∀・。)ノダ-!!
セイントにいた所をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

最近車買ったみたいで|д゚)イイナー

事故には気をつける(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

20070304132853.jpg



もう5回目ぐらいかも(´゚ω゚):;*.’:

(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

20070304132340.jpg



230mで買ったヾ(・∀・。)ノダ-!!

20070304132215.jpg



集めるつもりなかったんだけど服が買えて一気にあつまった(´゚ω゚):;*.’:

20070303202913.jpg




-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
