≪ 2007 01                                                2007 03 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - -



きょうは、いが装備するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。



とにかくすごかった(;´Д`)

重すぎてカクカクεε≡┗|*´Д`|┛

20070224125239.jpg


重いわけだ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

20070224125305.jpg


Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!激しい戦だったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

20070224125357.jpg


(*´Д`*)ハァハァ

20070224125424.jpg


1鯖セイントより重かったg(ry

デュエル場おもいんで4鯖でスキルあげしてました(´゚ω゚):;*.’:

準カオスでちょっと((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながら(゚Д゚ )ウモォー

20070224124701.jpg



sy○氏です

20070224124342.jpeg


ゴーグル2個してる(゚ロ゚;)

|彡サッ

エフェは70の反射光なのかな(。-`ω-)ンー

まだ盾しかもってないけど( ・ω・)

ALL1・2・3のどれかみたいで攻撃力はさほどでもなく・・微妙な装備

コレクション用((。´д`)oダナw

盾最高(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

20070224124137.jpg



こもさんがはまってる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

20070224123645.jpg



1万円分もジュウタン買ったのに(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

りりはあたってるし(´゚ω゚):;*.’:

ヽ(`Д´)ノクレヨεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

20070224123601.jpg



新70盾のステ付ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

エフェは75盾の反射光!
75盾気にいってたので(*´Д`*)ハァハァ

80Mで購入ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

flyff00005.jpg



20070222104743.jpg


いってきましたよん~

このために制限LVギリの70ジェスを用意|д`*)ハァハァ

20070222105323.jpg


さっそくクエをする事に~
で何回か往復して3体のGが落すルビーを集める・・

ってクエなんだけどこれがほんとにきつい!

ルビーは100%落すわけでなく、一番の問題は沸く場所がランダムなのである!

↑のGは
Gグリモンもどき LV65
Gルイアもどき  LV45
Gケルンもどき  LV55

んで鹿のLVが70だから特にGルイアのルビーがでない!

20070222105603.jpg


なんとか3個そろって・・

20070222105726.jpg


こいつに話てBOSSの元へ突撃!( ゚Д゚)ノ ε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノアヒャヒャヒャ

20070222105809.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

Gピエロもどきですな( ゚Д゚)y─┛~~LV70かキツ

20070222105850.jpg


魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
(。´-ω・)ン? ジェスなら余裕だろって?

実はこのダンジョンのGはふっとばない!

20070222110011.jpg


なんかザコがわいてきた(;´Д`)

20070222110039.jpg


逆にこっちがふっとばされまくって・・なんと入り口付近まできた時に・・

あれ??????????画面が変わってきずいたらフラにもどってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう少しで倒せるって時に・・

ついでにルビーなくなってる罠・・やり直しか_| ̄|○、;'.・

マスター補助10分程度とアメあれば余裕でいけるぐらいでした
このGピエロは半分くらい回復しました....φ(・ω・` )カキカキ

喜びのルビー以外はなんとか集まったので持ってる方は(。>Д<)っ チョウライッ♪

今日、ネットで大きい工工など言ったよ
今日は工工や、工工などをBLOGすればよかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。


まずはこれを・・↓

フリフオンラインをプレイしていただき、誠にありがとうございます。
 
この度、開発元、運営事務局にて、ファン・ポストシステムを利用した
ハッキング行為を確認した為、2007/2/14(水)の定期メンテナンスより、
ファン・ポストシステムを一時的に凍結させていただいておりますことを
ご報告させていただきます。
 
尚、既にファン・ギフトにて送信しているアイテムにつきましては、
最大15日間保管されるシステムでございますが、凍結措置の期間、
保管期間の進行はございませんので、ご安心ください。
 
※凍結措置の期間、該当アイテムの補填対応等は致しかねます。
 予めご理解、ご了承の程お願い申し上げます。



あれ・・?

なんか足りない物が・・

ちょwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwww

今日GCだってのに90ナックル+10がポストなんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日のクロクでまたこれが・・

20070217044636.jpg


デクシですぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

LVがなんとなく47になったから・・プラグ4でも狙ってみるか・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ほんとにデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!

20070215111423.jpg



最後にクロックいってきたのヾ(・∀・。)ノダ-!!

できれば全員リングでいきたかったけど・・いけるか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻オリャァァア

20070215110941.jpg


突撃!( ゚Д゚)ノ ε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノアヒャヒャヒャ

20070215111008.jpg


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーンフラッシュ

1名(りり)がLVあがってるしビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

20070215111059.jpg



σ(o・ω・o)主催のギルドイベント開いてきました~

1位 1億
2位 リステ
3位 精錬30枚

臨時セイント
1位 30M
2位 20M
3位 10M

臨時2 ジャンケン
リキュ

総額3億オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

すごいイン率(´゚ω゚):;*.’:


20070215105914.jpg

20070215105923.jpg


まずはフラから~
隠れた場所はこちら

flyff000488rw.jpg


ラーウルフと草の間の川の奥(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


続いてセイントはこちら

20070215110048.jpg


リシスの最南端(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


最後にダコンはこちら

20070215110133.jpg


クロックの部屋の前の所(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ここは即効見つかりそうなったけどみんな手前でひきかえしていってなかなか見つからなかった(´゚ω゚):;*.’:


さて結果は・・・



1位はナオさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

20070215110319.jpg

20070215110346.jpg



総合結果はこちら↓

1位 ナオさん
2位 モリぞう
3位 きら

臨時セイント
1位 しんえもん 30M
2位 しでりん  20M
3位 りり    10M

臨時2 ジャンケン
きら リキュ


(。・ω・)ぼー…

20070215104438.jpg


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


20070215104515.jpg

20070215104544.jpg



ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

先週は2位でつた-y( ´Д`)。oO○

flyff00002.jpg



フリフオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2007年2月14日(水)バレンタインイベントを開催いたします。
※イベント内容に誤りがあったため修正しました。(2/9 20:00)
 
フリフ バレンタインイベント
「Shall we Valentine?」
 
■日時・場所■
 日時:2月14日(水)メンテナンス後
 サーバ/場所:全サーバ・全マップ
 
■対象■
 各サーバに作成されている1番レベルが高いキャラクター
 
* ----------------------------------------------------------- *
■背景■
 
こんにちは。
冒険者さま達のアイドル、ジャンヌです♪
今年もやってきましたね。HotでSweetなバレンタイン。

冒険者さまは、日頃、仲間との絆を深め、時に孤独と闘い、身体の癒える間もなく、
狩りを繰り広げる日々を過ごしていることでしょうね。
 
しかし!!そんな冒険者さま達にも、きっとひそかに想いを寄せている人が
いるんじゃないですか?
えっと、私は冒険者さま達み~んなの永遠の恋人だから、だめですよ~。
 
ところで、そんなシャイな冒険者さまに朗報です。
 
なんと、時計ゼンマイを解く鍵となっている謎の鉱石エランスでできた
「ペアリング」をマドリガル中の冒険者さまにプレゼントしちゃいます。
 
「ペアリング」は、刻まれた名前のキャラクターの元にとんでいける
とっても不思議な力を持ったリングなんですよ~。
自分の名前を刻んで、勇気を出して意中のアノ人にプレゼントしてね。
受け取ってもらえた「ペアリング」を使ってくれたら、自分の元にひとっとび♪
 
さぁ、冒険者さま!がんばってくださいね~。
ジャンヌでした☆
 
* ----------------------------------------------------------- *
 
■「ペアリング」の使用方法■
配布された「ペアリング」をダブルクリックすると、自分の名前を刻むことができます。
名前が刻まれた「ペアリング」をダブルクリックすると、刻まれた名前の
キャラクターの元に移動します。
※名前を刻み直すことはできません。
 
※ご注意※
・スペシャルアイテム「ペアリング」は、ログインするとキャラクターの
 インベントリに配布されます。
 尚、万が一、ログインしてもインベントリに配布されていなかった場合は、
 イベントリの空きをご確認の上、再度ログイン後、ご確認ください。
・同一サーバーに同じレベルのキャラクターが存在する場合、
 Expにて判断いたします。
・消失、ファン・ポストによる誤送信等による補填は致しかねます。
 予めご了承ください。
 
フリフ バレンタインイベント「Shall we Valentine?」をどうぞお楽しみに!
 
 
2007年2月9日
エキサイト株式会社
フリフオンライン運営事務局


φ(゚Д゚ )フムフム…

便利だとはおもうけど( ̄-  ̄ ) ンー一番LV高いキャラだけってのが(・ε・`。)ムー

20070116025509.jpg


前に書いた今度でる新ダンジョンだけどみんなでいけたらな~(´・ω・`)っておもってまふ。

45-70だけど、できれば70ちょうどがいいかな。

参加者募集してます|д゚)ノ


02090018.jpg


場所さがすのが大変で(;´Д`)

ヴァンでしてたらヴァンで瀕死(´゚艸゚)∴ブッ
ウルフでしてたらGに(´゚艸゚)∴ブッ

ってことでアイバットに(゚∀゚)アヒャ

02090023.jpg


キラとびすぎ( ´_ゝ`)プッ

02090025.jpg


(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

02090028.jpg


みんなも放浪LV15作っておくようにm9っ`Д´) ビシッ!!

http://kantei.am/

なんか色々鑑定するサイト(σ`・∀・)ダョ

http://kantei.am/1520/

人生オワタ鑑定です(sy○氏のパクリ

20070209223304.jpg


( ̄-  ̄ ) ンー中間ぐらいなのか|ω・`)

した人は結果(。ゝω・)b゙。:+.゜ョロシク

オマケ

WS000000.jpg


ラッキーアイテム青春時代って(´゚艸゚)∴ブッ
普通じゃないのか`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


他にもおもろい鑑定あったら[電柱]*>ω<)/ よろしく♪

こもさんに書いてもらったビルヾ(・∀・。)ノダ-!!

12203.png


りりに書いてもらったジェスヾ(・∀・。)ノダ-!!

20070209222649.jpg



-y( ´Д`)。oO○

もうちょいでビル1位ヾ(・∀・。)ノダ-!!

02090006.jpg



全略(゚∀゚)アヒャ

02090001.jpg



デクシ1デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

430mでうれてギルド財力は7位ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

02090030.jpg



17個もうれのこってる(´゚ω゚):;*.’:

02090012.jpg



微妙にずれてるけどマッチしてる(´゚艸゚)∴ブッ

02090034.jpg



きょう、hirotoshi-sはアップするつもりだった。
hirotoshi-sがひまに拡大するつもりだった?
hirotoshi-sはここでhirotoshi-sでひまへ拡大しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。


近くのデパートいったときにこんなん買ってきました

DSC00224.jpg


この時期になると毎年買ってる雛あられですね( ´ー`)y-~~

DSC00223.jpg


MEIJIのチョコと言えば誰もが一度はたべたことあるはず
これはそのイチゴ味
パッケージに誘われて買ったのですが・・これはオススメしませんね
イチゴの味・匂いが濃ゆすぎて半分食べて挫折(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

DSC00222.jpg


いちごタルトヾ(・∀・。)ノダ-!!
なかなかヤジ(゚д゚)ウマ-

DSC00227.jpg


チョコワッフルですね( ゜Д゜)y━┛~~いい味してるぜ
2個はいってるんですがこれで220円は_ノフ○ グッタリ

今の自分にソックリですわウ・・━(。-ω-)ウワ(。・ω・)ァァ・゚・(。>ω<)・゚・━ン!!!

http://www.kadokawa.co.jp/hikky/

NHKにようこそってアニメなんですがテレビ局のじゃないですよ(´゚ω゚):;*.’:
なんの略かはアニメみてみてください( ´ー`)y-~~

youtubeプレイリスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=E58E2B06198C8910

大学中退し・・専門は前期にひどい風邪をひき後期になっても直らず実家にかえってしまい、4月からはもう一度2年生するか別の専門いくかにきめないと・・なのでほとんどニートですね・・

どこで自分の歯車がくるってしまったのか・・
高校卒業までは普通の生活をしていたのに・・

大学はいってからなんかやる気がでないというか・・
毎日が無気力な日々・・

引きこもりで鬱みたいな・・
一人で考え込んでも悪い事しか思い浮かばず・・
4月から苦労する事わかってるなら・・
苦痛な毎日が続くとわかってるいるなら・・
楽に死ねるならすぐにでも死にたいですよ・・

なにをするにもやる気がでず・・
自分の人生もうあきらめてしまっていて親が何か資格をとれといってもする気になれず・・
ただ時間が過ぎていく毎日・・

なんでこんな事になってしまったんだろう・・
周りが普通にしてる事ができない・・
自分ができて当たり前だとおもうことさえできない・・
そして自己嫌悪・・
自分一人が世の中の不幸を背負っているかのような錯覚・・

ダメダメ人間ですね・・

もう2月にはいり時間も迫ってきて、どうしたらいいかわからず現実逃避ですね・・

自分が嫌で嫌で仕方ない・・
特技なんてない・・
趣味もない・・
外見も最悪・・
こんな自分が嫌いで仕方ない・・

なんとか今の状況からぬけだしたいのは分かっているのに・・
わかっていても体が動かない・・

こうなる事が自分の運命だったのだろうか・・

隠していても仕方ないし今の自分を書いてみました。

きもい文章_|\○_ ゴメンナサィ
リアルじゃこんなきもい人間なんですよ_| ̄|○|||


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
