≪ 2006 12                                                2007 02 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -



hirotoshi-sで、拡大するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。



アップの時の拡大メンテ中暇だからみんなでUNOしにいったヾ(・∀・。)ノダ-!!

UNO_damepo2006_222842.jpg

UNO_damepo2006_222842.jpg


14枚って((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

ギル戦でのバグでカオスに(´゚艸゚)∴ブッ

1鯖ですよ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

おざさんにブラッドした時になったんかな・・

20070129022420.jpg



金 土 日は戦ざんまいでした(;´Д`)

今日の友愛との戦はすごい白熱した戦いでした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

勝ったり・負けたりで燃えましたね(*´・ω・`*)ドキドキ

20070129020943.jpg


Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!劇メンバー・・

20070129021054.jpg


また(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

今日で300勝到達ヾ(・∀・。)ノダ-!!
記念のSS

20070129021309.jpg


とろちは爆寝してギル戦これなかったので土下座(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

放浪15で2組にわかれてギル戦してきた(`・ω´・σ)σyo♪
20070129021554.jpg


20070129015740.jpg


誰が誰かわからん(´゚艸゚)∴ブッ

20070129015809.jpg


ギル戦相手がみつからない時にでもいいね( ´ー`)y-~~


とにかく人がおらん( ・ω・)

20070129014100.jpg


個人2位でしたよ~


期間限定でリンマスだけえギルドあるみたいなんでいってきましたアッチへ━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━GO!!

20070129013735.jpg


見事に全員リンマス(´゚艸゚)∴ブッ


20070129013217.jpg


なにこのドロップ・・

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)なんか良いドロップのコツないんかな・・

露店してたらおもろいシャウトが(´゚艸゚)∴ブッ

20070129013008.jpg


インテル6`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

予想通りというかきました(`・ω´・σ)σyo♪

2007・冬のアップデートにて、スキルシステムが一新されます。
スキルを使用することでスキル経験値が獲得できるシステムから、
戦闘を通じてスキル経験値(Sxp)を獲得するシステムに変更されます。

(*´・ω・`*)ムゥー

感想としては・・さっぱりわからん`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

( -ω-)ンー
1 1次スキルは合計スキルLV×2だからどれかをあげまくるとかじ  ゃなくて平均的にあげるとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2 2次スキルは合計スキルLV×3だから1次スキルより先に10に  しとくとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ブレとか↑の段覚えてないんだよね・・スプルLV1のまま`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

この際リキュしとこうか考え中((´д`υ))ドウシヨウ

ブログ....φ(・ω・` )カキカキしててうれしい事といえば・・

みてます|д゚)
σ(・ω・*)もブログしてるんですよ~

と知らない人でも知り合いになれてしまう事(*`・ω・)ゞデシ

最近仲良しになったさわちゃん(。・Д・)ゞデシ
リンクもした(`・ω´・σ)σyo♪

20070125234727.jpg


|д゚)トウサツ

レイ様にクロック並んでもらってたんだけど・・

部屋はいったらついてきてしまったブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

バズーカで即死でつた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

20070125234034.jpg



レイーナに続きラーウルフBOX!!

20070125225238.jpg


( ゚д゚)ホスィ…

( ゚д゚)ハッ!100コインしかない(・ε・`。)ムー

単品5個買うか・・ρ(・ω・。) ポチッっとな

3個目にキット君ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―!!

20070125225546.jpg


コーラスサンハイ! |*・ω・)ノ~~~  (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*) キョウハワクワクダヨー♪


オマケ
Gラーウルフオーブ( ・∀・)イイ!!

20070125225749.jpg


遠吠えかっこ(・∀・)イイ!!

火や土や水の5はたまーにでてたんですが・・

雷5JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

20070125224729.jpg



さわちゃんのジェスヾ(・∀・。)ノダ-!!

ぱくりイイ(・∀・д・)クナイ!

20070125224258.jpg



最近露店・スキル放置ばっかりで( ゚д゚)ポカーン

20070125224439.jpg


さゆちゃんに頭燃やされてるビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!


たまにG殴るくらい(´゚ω゚):;*.’:

20070125224057.jpg




いまや見る事ができないマドリ10!!

σ(・ω・*)がフリフはじめる前にあったみたいなんだけど・・

(。-`ω-)ンーなんかのイベントでもらえたのかな|ω・`) ??

20070125223117.jpg



こもさんえんぴつって`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

しかももってきてるし((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

20070125222920.jpg



ずっと支援でよくがんばったわ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ビルのお古の100スティックヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

20070125222610.jpg


20070125222629.jpg



マカオっちがこれないからきてみないって事でいったんですが・・

いるじゃん`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

いってきますか( ゚Д゚)y─┛~~

01210057.jpg


レインしすぎですから(´゚ω゚):;*.’:

20分ちょいで終了( ゜Д゜)y━┛~~いい味してるぜ

さて恒例のジャンケンへ ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡


01210053.jpg


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

今週はでました(`・ω´・σ)σyo♪

前日にマスをもらい(`・ω・´)シャキーン

01210048.jpg


まずは入札へアッチへ━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━GO!!

01210045.jpg


今回多いΣ(゚Д゚)
5Mも使ってしまった(;´Д`)

んでメンバー構成
今日も少ない・・


01210044.jpg


で6時に・・

01210043.jpg


さてスト2の威力を試しますか-y( ´Д`)。oO○

アッサルド━(゚д゚)━ン!!!ー逃げる
アッサルド━(゚д゚)━ン!!!ー逃げる・・・・
繰り返す事15分(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

01210042.jpg


キット君ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―!!

MVP(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

なんか隠ししてるけど・・ほとんど意味ないから次回からは晒しでいいか|д゚)

んでMVP賞金をε=ε=ε=ε=ε=ε=\(゜д゜)ノイソゲ

01210041.jpg


590万ぐらいか・・入札でそれくらい使ったから+ー0か・・
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

まあ賞金はともかく・・MVPマークピョン( ゚д゚)ヤン

01210039.jpg




いつものようにクロックへ-y( ´Д`)。oO○

01210037.jpg


(*´・д・)ン?なんだこれ・・

01210036.jpg


クロックから75ヨーヨー`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

別にステとか特殊な能力もついてなく・・

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

2月はじめのあたりとおもわれるアップまでにリング100にしようと思い支援ステのまま狩りに(´゚ω゚):;*.’:

知能230`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

01210060.jpg


01210059.jpg


なんとか99に(・∀・)!!

@1ヾ(・∀・。)ノダ-!!

最近はネットで抜け毛とか風邪や、のどをggしなかった?
風邪ひいたんかな・・
のどが渇く・・


インフルやノロにはかかってはないものの風邪はないものの風邪はひきまくりです(;´)
Д`


最近抜け毛もおおいし・・


インフルやノロにはかかってはないものの風邪はひきまくりです(;´)


最近抜け毛とか風邪や、のどをggし・・
gg(ry

悩みだらけですわ_| ̄|○|||)


こういう時は・・(*´)
ェ`
ボー.Σ(*゜)
ェ゜*
ハッ!
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。


うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」がテスト投稿の為に書きました。

アイテムひろってくれるアイテムは今の所フリリンとレイーナですがなんと今後はこんなのが

7tg.jpg


ルイア・アイバット・ラーウルフ・・日本じゃ全部BOXだろな・・

アイバットはともかく・・ルイアとラーウルフ( ゚д゚)ホスィ…

みなさんが心配してるスキル放置できるのかって事ですが・・

見た感じできなくなるのかな・・??

よくわからないけど_| ̄|○σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

85iu.jpg



台湾のちとみてきました~
新ダンジョンは45-70みたいですね

20070116025509.jpg


砂漠ってことはセイントのホボーあたりかな

青いケルンかっこ( ・∀・)イイ!!


風邪ひいたんかな・・のどが渇く・・

インフルやノロにはかかってはないものの風邪はひきまくりです(;´Д`)

最近抜け毛もおおいし・・gg(ry

悩みだらけですわ_| ̄|○|||

こういう時は・・(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

寝る!

って事で_|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスミzzz

あまりにもレアでないので・・こんなギルド名に・・
これはこち亀の寺井がクルーザーを買った時に両さんがクルーザーにつけた名前( ´,_ゝ`)プッ

20070115105140.jpg


(。・ω・)ぼー…としながらクロックしてるわけですが・・[壁]ゝ`)キタ [壁],_ゝ`)キタ[壁]´,_ゝ`)キタンダヨ

スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ?なにがって(o゜ー゜o)??

これヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

20070115105413.jpg


キャハ━━(#゚ロ゚#)━━!!!!!!

で戻ってデタ━━━゚(∀)゚━━━!!っていったら・・

20070115105457.jpg


`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

たしかに3がほしかった_| ̄|○、;'.・


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
