≪ 2006 11                                                2007 01 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -



これは120新武器(゚ロ゚;

20061222_update_02_01.jpg




(。´・ω・)ん?クリスマスイベントの記事がないって?

(*-ω-*)んー…SSとりすぎて整理中なの(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

もうちょいまって(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

12月はじめくらいにビルが106なったんですが

20061230051110.jpg


GグラいたんでHX付でアッサルぶちこんでみました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

20061230051246.jpg


10万って((;゚Д゚)ガクガクブルブル

年末でみんな忙しくなかなかギル戦できないって事で数人でクロックいってきた(`・ω´・σ)σyo♪

ブレ3 リング3って(´゚ω゚):;*.’:

20061230050856.jpg


これはおもわず吹いた( *゚∀゚);',;',.;*ガハァッ

キラどんまいil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

レンジャーが75になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

レンジャー75スキルといえばサイレント!

マジ系なら90だろうが105だろうがこれをくらえば無力化( ´艸`)ムププ

20061230050455.jpg



12月にはいり散々クロックいってるわけですが・・

いい物DENEEEEEEEEEEEEE

クエ品を大量に買い込んでしまったのでいかないともったいない・・
ピーキーは2000個こえてます(´゚ω゚):;*.’:

今日はとりあえずこんなんでましたよっと

FILEu0001.jpg


サブつくりまくって2チームでいこうか検討中・・

クロックでのリングさんおすすめのスロット~

FILEu0005.jpg


まずSスロットは4個がベスト
5だと連続で使えないのはもちろん、さらにふっとんだりするとさらに・・
殴り主要補助といえば、ヘイスト ヒップ マッスル アキュ キャノン
この中で効果が低いのがアキュって事でアキュをFに設置
アメ まどり 秘薬 はもちろんセット
レイン 歌 エンチャとこの並びも使いやすい
リングにかかせないのがメンタル・ヒップなのでこれもFに設置
あとは左スペースにクイック・ペイ・キャッツを並べるだけ

おすすめを紹介してるだけなのであとはお好みでヽ(´ー`)ノ

ここのチーズケーキは日本一だとおもう( ・ω・)モニ

嘘だとおもうなら一度食べてみなさい!

DSC00084.jpg


こっちも((( ゚д゚)))ウマー

DSC00082.jpg



午後7時くらいの近所の駅( ゚Д゚)y─┛~~

DSC00091.jpg


なんか不気味g(ry

( ̄-  ̄ ) ンー真ん中の長い棒は(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

横から~

DSC00086.jpg


少しイルミネーションしてました( ・∀・)

DSC00088.jpg



( ̄-  ̄ ) ンーこれでもまだ控えめな方の家ですが・・

DSC00096.jpg

DSC00097.jpg

DSC00098.jpg


スヌーピーやキティちゃん(゚Д゚;≡;゚д゚)??

なんとなく気になったんで・・7冊も買ってしまった(´゚ω゚):;*.’:

これがなかなか( ・∀・)イイ!!

内容も絵・マンガで分かりやすく100円以上の価値ですな( ゚д゚)ポカーン

100円だからって7冊は多かったかな・・

DSC00080.jpg



もちろんフリフのイベントのもあるわけですが、冬になれば家にイルミネーションの飾りをしまくる家があるんですよΣ(゚Д゚)

ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!電気代いくらかかってるの|ω・`) ?

と聞きたいぐらい派手なんですわ( ゚Д゚)y─┛~~

盗み撮りしてきたんで後日UPしま(ぁ

このテンプレヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ

メンテまだですかオラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!

イベントキタ━━(゚∀゚)━━ヨけど・・

メンデマダ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?

1.jpg



無駄な+10・・

Gクレンから+7でてそれを10にした気がする|ω・`)

20061220161434.jpg



クロックは真下で戦わないとこうなります(´゚ω゚):;*.’:

20061220154828.jpg



メンテ延長してるのでなつかしいSSとはってるρ(・ω・。) ポチッっとな

20061220154337.jpg


4・5月のころのですな( ´ー`)y-~~

ここで花見したい( ゚Д゚)ムホー

皆さんがよくのむ飲み物はなんでしょうか|ω・`)

σ(・ω・*)はカルピスソーダ・CCレモン・三ツ矢サイダーと炭酸ばかり(ノ∀`)アチャー

カルピスソーダがオススメなんですが特に・・

これがオススメ!

DSC00077.jpg


イチゴ味ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

後味が( ・∀・)イイ!!

一度飲んでみて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

σ(・ω・*)のマイブームは入浴剤

(。-`ω-)ンー 特に炭酸入りのがオススメヾ(・∀・。)ノダ-!!

バブ=炭酸
炭酸=バブ

って感じで今つかってるのがこれ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

DSC00076.jpg


香り入りのなんだけど・・実際あんまりにおわなかった(´゚ω゚):;*.’:


DSC00079.jpg


ついにQOOがウィンダinゼリーにΣ(゚Д゚)

なかなか味もよかったですが・・

量少なすぎ_| ̄|○|||

水曜がメンテって事で寝る前にG20匹してきました(´゚ω゚):;*.’:

スカも多かったけど25M(σ・∀・)σゲッチュ!!

Gケルンからこんなんでた(*´ω`):;*.':;ブッ

flyff00018.jpg



今週は人少なくてヾノ´Д`)㍉㍉ っておもてたんですが・・

flyff00003.jpg


でてきたヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

flyff00004.jpg


---------- 終了 -----------
で結果はΣ(゚Д゚)

20070102071442.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

マントパワーアップ(´∀`∩)↑age↑

flyff00006.jpg


hed.jpg

hed1.jpg


雪だるまって(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どっちも200コイン・160コインとタカスwwww

雪だるまセットを45Mで売ってもらいました・・

20061214023319.jpg


ノ・ω・)ノ゙ヵゎィィヽ(・ω・ゞヵゎィィ゚+.ヽ(*・ω・)ノ゚+. 超ヵヮィィ♪

頭は(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

GC( ゚Д゚)y─┛~~

前回は2位だったけど・・はたして今回は!

20061214021753.jpg


むむ・・

20061214021818.jpg


最後で・・

20061214021842.jpg


落ちた( ゚ェ゚)・;'、ゴフッ



優勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

拡大メンテながかった(*´・д)(д・`*)ネー

こんな事してました
WS000000.jpg


スカイプヾ(・∀・。)ノダ-!!
りりとマイクで話してみて(・∀・)モエッ


( ´ー`)y-~~まあそれはさておきイベント内容は

20061214020457.jpg


ドロップ率+20%・・Σ(゚Д゚)
クロックチャンス!

20061214020540.jpg


こんなんでた( ゚Д゚)y─┛~~

20061214020609.jpg



チコちゃん=たんぷちゃんがついに転職☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヴェネルで待つことにしてヴェネル倒した時に・・
20061214014922.jpg


まどり7でた(*´ω`):;*.':;ブッ

守護者の所いって転職完了(`・ω・´)シャキーン

20061214015004.jpg


転職記念にエンシェント+5あげました(*´ω`):;*.':;ブッ
|・ω・`)コッショリ・・ちょっと奮発しすぎたかな( ・∀・)アヒャ

20061214015104.jpg



((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こもももももさん(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

20061214013729.jpg


こももももさんみてるとおもしろry・・ゴホゴホ
もといヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

毎年日本漢字能力検定協会がしてる恒例の今年の漢字ですが・・

去年は・・愛だっけ・・??
わすれた(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻オリャァァア


まあそれはいいとして今年は・・

DSC00075.jpg


( ̄-  ̄ ) ンーたしかに学生の自殺のニュースが目立つ1年だった。
命か・・(。-`ω-)ンー・・ZZZZZZZZZZZZ

DSC00047.jpg


公園から見える山頂の写真なんですが見ての通り木がありません。

山火事で燃えてしまいました・・原因はタバコのポイ捨てです( ゚д゚)ヴォケ!!

毎年きれいな色で染まってたのに・・残念です

タバコのポイ捨てはやめましょう~


公園内にあるお店で・・

まあ実家がどこだか分かってしまいますが・・

特産の紫いもアイスです・・全然しらなかった( ゚д゚)ナント!

DSC00056.jpg

DSC00057.jpg


アイスを食べる事に|д゚)

DSC00058.jpg


まあ予想通りでしたね(*´ω`):;*.':;ブッ

それほどおいしいって訳でもなく普通でしたΣ(ノ□`)パシパシッ




-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
