≪ 2006 10                                                2006 12 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -



今日のメンテでフリリンにかわるもがでると書いてたんですが・・
)20061220152555.jpg



ボックスかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もうボkkス系はいやです○凹ポテッ

メンテ終わってインしてみると( ゚д゚)ナント!

flyff00000wu.jpg


さすがナオさんもうもってる・・

さて2ボックス買うか~

結果は・・・・・・・・・・・・・



ド━(゚д゚)━ン!!!


ハズレ(ノω;)クスン

なけなしのコインで単品3個買ったら・・・・

ド━(゚д゚)━ン!!!

20061201140738.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

でもその後セイントで単品売りあったので買いまくったけど全部はずれました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

160Mぐらいとんだ・゜・(ノД`)・゚・。

なんとか当たってよかったわ・・


で早速ハズレ品含めて撮影会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20061220152859.jpg



(。-`ω´-)ンーやっぱG( ・∀・)イイ!!
flyff00015.jpg

flyff00022.jpg


今日はビルがあの有名某ギルドにはいる予定です|д゚)



ギル戦のあとみんなで集まってSSとりまつた(*`・ω・)ゞ

エタチェのギルドHPも再開みたいでこれから活発になりそうヾ(。・∀・)ノダ-

目指せギルドLVMAX( ・∀・)イイ!!

flyff00030wr.jpg


20061129124426.jpg



エタチェの看板娘?でここの常連のハマン様(*`・ω・)ゞデシ!!
少し天然系でおっとりのお姉さまです(*´ω`)ポッ
今ハマン様の名言を編集中です(*´ω`):;*.':;ブッ

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

20061129121332.jpg



この露店名が気になった人もいるのでは?

σ(・ω・*)の露店です(*´Д`);∵ぶっ

そうです。ほんとにマイティ+2売ってました`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

朝起きたら売れてた`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

価格はなんと・・・640M!!!

ついでに105リング服も売れて所持金はこのとおりビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
10億超えました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

flyff00000wy.jpg



ビルが某有名ギルドに誘われたのでビル抜きの3キャラでクロック行く事に・・
微妙な感じはしてたんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ナイトは実質スネカとアーマーブレイカーだけだし、リングは補助、ほとんどブレだけで倒さなくてはいけないの(*´・д・)(・д・`*)ネー

リンクあげるためにギルメンに8劇にしてもらい50分かかって倒せました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

( ̄-  ̄ ) ンー今サブジェスが76なので80なったらつれていきたいとおもいます(・∀・)ニヤニヤ

flyff00001.jpg



やっぱ冬はコンビニだ(`・ω´・σ)σyo♪

最近はおでんの卵・ちくわ・大根とアメリカンドッグ等サイドメニュー?が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

まあ今日もいってきたわけですがこの商品を購入~

DSC00066.jpg


この中の一番のオススメはチーズチキンカツ!!
暖めるともう最高・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
やわらかいカツにチーズが溶けて・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

次はおにぎりランチ
エビフライ・ハンバーグ・から揚げ・卵焼きと中身が充実
( ̄-  ̄ ) ンーおにぎりの形がもっとよければ(*´・д・)(・д・`*)ネー

このプリッツは微妙だったかな・・
ただ辛いだけでした`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

左上のでかまるはまだ食べてないんですが(明日食べます( ´艸`)ムププ
カップ麺にチーズ・コーン塩バターΣ(゚Д゚)
と香ばしい感じがしたので買ってみました

でいざレジに ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
店員:クジ3枚選んでください

DSC00065.jpg


Σ(゚Д゚)
なんかのキャンペーンかな~と思い3枚選んで空けてみる・・

ォオー!!(゚д゚屮)屮1枚なんか当たった`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
200円ぐらいの1Lジュースがあたりましたヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

帰ってレシートみてみると

DSC00068.jpg


文字が小さくて見えにくいですが・・

当たりは5000円か商品引き換え品みたいです

5000円のがよかったけど当たっただけいいか( ´艸`)ムププ

名   称 : 「年末ジャンボ宝くじ(第513回全国自治宝くじ)」
販売期間 : 平成18年11月24日(金)~平成18年12月20日(水)
価   格 : 1枚300円
抽せん日 : 平成18年12月31日(日)
支払期間 : 平成19年1月5日(金)~平成20年1月4日(金)
当せん金の明細 : 次表のとおり

等級 当せん金額 本数(74ユニットの場合)
1等 200,000,000円 74本
1等の前後賞 50,000,000円 148本
1等の組違い賞 100,000円 7,326本
2等 100,000,000円 296本
3等 100,000円 7,400本
4等 3,000円 7,400,000本
5等 300円 74,000,000本
大みそかラッキー賞 10,000円 740,000本


(。-`ω´-)ンー毎年10枚は買ってるんだけどね~-y( ´Д`)。oO○
最高でも3000円しか`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

今年も買ってみるヾ(。・∀・)ノダ-

ずっき~は白狼時代でクロック倒せないまま引退していたので、一緒にいく事にしたヾ(。・∀・)ノダ-

トナカイ4人`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
σ(・ω・*)は3キャラだけどね4キャラだけどね(ノ∀`)アチャー
(あ ブルーコアがいない(;゚д゚)ァ.... )

flyff00013.jpg


(*´Д`*)ハァハァ
途中経過↓

flyff00014.jpg


倒した☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20070102071956.jpg


で解散ヾ(。・∀・)ノダ-

flyff00021.jpg


で、もっかいいってきた`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

20061127023624.jpg



クロック6回いったんだけどレアですぎでしょ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

20061127022144.jpg



なんとフリリンもどき?が再販( ゚д゚)ポカーン

今週のメンテの詳細↓

■本日販売を予定しておりました「フリリン」に続く、
 新プレミアムアイテムにつきまして、不具合を確認したため
 急遽販売を延期させていただくこととなりました。
 尚、11月29日の定期メンテナンス後、販売開始予定でございますので、今しばらくお待ちください!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

もちろん買う( ・ω・)モニュ

( ̄-  ̄ ) ンールイアやラーウルフだと( ・∀・)イイ!!

( ̄-  ̄ ) ンーもみじが全然ドロップしなくて( ゚д゚)ポカーンなイベントだった|ω・`) w

フラ北の噴水横でクエうけれるヾ(。・∀・)ノダ-

20061201141916.jpg


4人受けれるんだけど人によって持っていくもみじの数が違ってて100~1000まであるのだ

20061201141841.jpg


もみじは防具と同じ表示で最初は防具かとおもった(ノ∀`)アチャー

20061201141754.jpg


( ̄-  ̄ ) ンーとりあえず100枚のもっていってイテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

flyff00025.jpg


苗(σ・∀・)σゲッチュ!!

イベント終わるまでに100を5回くらいしたかな

結果は!!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

flyff00027.jpg


全部ハズレ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

フリリン( ゚д゚)ホスィ…かったな・・w

(´д`) ホゲェ~としてたらゲリライベントで

1-3鯖獲得EXP 1・5倍
 4 鯖獲得EXP  2 倍

というアナウンスが( ゚д゚)ポカーン
最初は誰かの荒らしかとg(ry

もちろん4鯖の2倍にイテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

ほんとに2倍になってた( ゚Д゚)ムホー
持ってた戦陣80(獲得EXP1・5倍)を使って3倍に(*´ω`):;*.':;ブッ

巻物中に補助もらいにくるなヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

20061126234952.jpg


( ̄-  ̄ ) ンー久々に4鯖が混雑なってた

105でもよかったんですがもみじイベントで(。・ω・)ぼー…と狩りしてたり狩場キープしてあげたりとしてたら・・30%あったのでどうせならと106に( ´艸`)ムププ

20061127021933.jpg


105弓・ヨーヨー装備強い( ゚д゚)ポカーン

flyff00065d.jpg



待望のビル105に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最後はアッサルで ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! (`・ω・´)シャキーン

20061127021636.jpg


ついでに105スティック80Mで購入

20061127021724.jpg


かっこ( ・∀・)イイ!!

SSが多すぎて加工中_| ̄|○|||

20061220153129.jpg

クエスト詳細
クエスト名 「勝負!紅葉狩り」
期間 2006年11月15日(水)メンテナンス後
~2006年11月22日(水)メンテナンス開始まで
サーバー 全サーバー
参加可能レベル 全レベル
繰り返し 可能
その他 クエスト期間終了後の次のメンテナンス
11/29(水)まで4人のNPCはいます。
その後は「もみじ」を交換することは
できなくなりますので、ご注意下さい。
※苗は期間終了後も使用できます。

main6.jpg


フリリン( ゚д゚)ホスィ…
他はいらんて感じですな・・

メンテ終わるまで寝るヾ(。・∀・)ノダ

前の記事で1週間限定で轟けを作ったわけですが・・
ま~忙しすぎな一週間でしたよ・・

まずはGCでました(σ・∀・)σYO!!

flyff00002.jpg


会場へ(((((((っ・ω・)っ ブーン
20061201142214.jpg



途中の画像は残念ながらありません(´:ω;)ウウ
2PCしてたうえにサブのPCは画面固まってg(ry
ま~優勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

">20061220153349.jpg


久々のドラゴンマント☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20061201142307.jpg


土・日とギル戦三昧・・

flyff00008.jpg

20061201142419.jpg

flyff00009.jpg


最後にクロックへ(((((((っ・ω・)っ ブーン

flyff00033.jpg

flyff00034.jpg

flyff00035.jpg


15分くらいで終わったかな~(´ー`)y-~~

解散前のチャットまじうける。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ

flyff00036.jpg


flyff00037.jpg


感想なのにいきなり落ちます宣言ですかキラさん(*´Д`);∵ぶっ

flyff00038.jpg


解散~

またギルド作るなら参加します(σ・∀・)σYO!!


flyff00058.jpg


ネタになりました|・`ω・)b

140ってwwwwwwwwwww(*´Д`);∵ぶっ

flyff00015st.jpg



長い間引退していたずっき~が戻ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
最近はスキル放置だけらしいけど(´・ω・`)ショボーン

20061114174245.jpg


トナカイ3匹☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20061114174310.jpg



付加能力(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァなのになんせ117の盾・・

誰も装備できんわ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻オリャァァア

20061114173831.jpg



まーレアですが微妙ですね・・

20061114173504.jpg



(;´ρ`) グッタリ ですわ・・

flyff00064.jpg


105キタ━━(゚∀゚)━━ヨ・・あがった瞬間をとれず・・

105弓ヾ(。・∀・)ノダ-
flyff00065.jpg


105ヨーヨーヾ(。・∀・)ノダ-
flyff00066.jpg



土曜に朝から買い物にいってきました~。

親が買い物にいくからついてこいと・・
最初はいきたくなかったんですが・・
雨降ってるし・・
昨日雷のせいであんまり寝れなかったし・・
嫌々ついていくことに(ぁ

まずは天満屋に ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡

北海道の物産展の売り場へキュー ε( o・ω・)
人多いわ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻オリャァァア

試食あったのでまずラーメンを・・ウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★
これはまじうまかったです。
麺の固さ・細さ・スープの濃さ・・テラウマス
2食分買いましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
DSC00062.jpg


次はステーキ弁当か・・なんと2000円!
ステーキと3種類の肉がはいってるみたいで、すごいやわらかったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
DSC00063.jpg


最後に牛乳プリンを買いました・・1個400円近くですよ高い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まだ食べてないので詳細は後ほど(ぁ
DSC00061.jpg


帰りに吉野家へヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!
やっぱ牛焼肉定食最高(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

最後はデパートによって2Fの100円コーナーでいいものを( ̄ー『+』)発見!!
それはローラー型の粘着紙テープです。
転がすだけで掃除できるんですよ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
σ(o・ω・o)よく髪抜けるので部屋が抜け毛で散乱してg(ry
DSC00064.jpg


1Fで1・5Lのジュース5本も(´゚ω゚):;。;*゚:;ブッ
188円と安い?のかな??だったのでΣ(ノ□`)パシパシッ

帰ったら3時ですたorz
少し昼寝(=-ω-)zzZZZZZZZZZZZZZ

6時からGC見学キュー ε( o・ω・)

雷鳴りまくり怖くて寝れない(´:ω;)ウウ



SS加工中(*`・ω・)ゞデシ!!

最近ECOインできてないけどモニモニ元気してるかなウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

CESPおことオクレ兄さんが結婚したみたいです(´゚ω゚):;。;*゚:;ブッ

オメット(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

祝いになんかください(`・ω・´)シャキーン(ぁ

flyff00026.jpg



最近の携帯のIアプリにはまってます。

やっぱりどこでもできるのは便利~
RPGだとLV上げもできるから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

RPG大集合ってのをしてます。
月315円なんだけどやっぱり無料のより内容がぜんぜん違うかな。



後1年後には就職すると思うけど・・すごい不安です

失業率が改善されているとはいえ、ほとんどが日割りのアルバイト・パート・派遣社員で正社員の数は減っている。
この事により格差がすごいひろがったと思う。

正社員じゃないからと簡単に解雇され、不当解雇で争いになるケースも少なくないと思う。

こんなニュースばかりみてると自分は大丈夫だろうか?
就職できるのだろうかと不安ばかりが頭をよぎる。

仕事なんかしないで遊んで暮らしたいよ~。・゚・(ノД`)ノ・゚・。

自殺何度この事を考えただろうか・・
考えてもする勇気などなく今に至ってるわけだけど・・

最近学生の自殺のニュースをよく見る。
原因はいじめがほとんどを占めている。

いじめてる方はストレス解消のつもりなんだろうが、いじめらてる側はすごい苦しいと思う。
会社とかなら辞めればすむ話だけど学校は簡単に辞めるわけにいかないし、精神的に幼い分周りに相談する事ができないで自分でかかえこんでしまうとおもう。
それが毎日続くわけである。
教師がそれにきずいてあげればいんだけど今の教師の印象としてそこまで生徒に踏み込まないだと思う。

冗談で遊びの言葉でも、本人にとってはそれがすごい嫌な事だったり、仲間外れになるのが嫌でそれが嫌だと言えなかったり・・
精神的な痛みは人にとっては叩かれる・殴られる痛みなんかよりずっと深い場合もある。
体の表面的な傷は時間が経てばなおるけど、心の痛みはそれだけじゃ直らない。
他人とのかかわりが薄くなってる現在だからこその今の日本の問題だと思う。




-天気予報コム- -FC2-
2006年11月の記事
→次
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
