≪ 2006 09                                                2006 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -



これまじ((( ゚д゚)))ウマー
コンビニでレジの横にあるのはどれもウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★

ぜひオススメです!

DSC00036.jpg


画像みてるだけでよだれが(*´Д`*)ハァハァ


うまくとれたんで壁紙につかってます(*゚Д゚) ムホムホ

皆さんもどぞ・w・

flyff00000q.jpg


プラグイン色々追加してみました。

やっぱFC2使いやすい、容量もでかいし|・`ω・)v

ss20061023_090047.jpg



先週の日曜TSUTAYAいった時に気になって買った本です。
(CD付きにつられたとかじゃないですよ・・)

まだ読んでませんがヽ(´ー`)ノ

DSC00031.jpg



スーパーでうまそうという事で買ったんですが・・
これまじで辛えええええええええええええ

辛いの好きな人はどうぞ(ぇ

DSC00030.jpg



遅すぎでしょといいたくなる・・
まーいけたら参加するかな(´ー`)y-~~

イベント「ジャック・オ~・ランタン~怒濤の怒り」を開催いたします。
 
■日時・場所■
日時:10月29日(日) 20:00~
サーバー:1-1、2-1
場所:セイントモーニング
 
* ----------------------------------------------------------- *
■背景■
 
こんにちは。
フラリスのステーションを管理しているディオールです。
 
そろそろハロウィーンの時期ですね。
町では一足早く、スケルトンファッションやカボチャ男爵に
仮装する人々で盛り上がっていますね。
もうご覧になりましたか?
 
元々ハロウィーンは、秋の収穫を祝いするお祭りのようです。
「ジャック・オ~・ランタン」と呼ばれている、カボチャちょうちんを作り、
収穫された作物を荒らしにくる悪霊を追い払おうというものなんですって。
 
ところがね・・・
ダーコンステーションのアルマーニおじ様から、こんな連絡がきたの。
いま話した、ハロウィーンの由来を聞いた「カボチャ男爵」・・・
「カボチャ男爵」は人工知能を持つと言われているんですけど、
その「カボチャ男爵」達が、自分達の頭でランタンを作られ、
悪霊を追い払う手伝いだと!?と怒り狂っているって。
 
そして、その怒りが頂点に達し、居住地を広げる為に遠征している仲間に声をかけ、
さらには他のモンスターに声をかけ、お祭り騒ぎで浮かれている人々の仮装に混じり、
セイントモーニングの町をめちゃくちゃにするっていうの!!
 
そんな話が遠いダーコンにいるアルマーニおじ様の耳に入るなんて、
きっとたくさんのモンスターに話がまわっているんだわ!
 
大変!一刻も早くティナに知らせて、セイントモーニングの人たちに
伝えてもらわないと!!
 
冒険者のみなさん!
私はティナに知らせるので、せっかくのお祭りが台無しにならないよう、
セイントモーニグの町を守ってほしいんです!
お願いします!
 
でも・・・
モンスター達は気づかないうちに、町に忍び込んでいるかもしれません。
くれぐれも気をつけてくださいね!


白熊にサングラス(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ss20061023_061823.jpg


サングラスはずすと・・つぶらな瞳・・

ss20061023_061908.jpg


サングラスでた(・∀・)ニヤニヤ

ss20061024_063622.jpg


(´ー`)y-~~

ss20061024_201828.jpg



JOB35で転職~
もう少しでGOが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ss20061024_032632.jpg



ss20061024_033328.jpg



見学いってきました-w-
いつもとおりなにもg(ry

ss20061024_213704.jpg


ドロップはしょぼいメダルだけ(´・ω・`)


ss20061024_214838.jpg



アーチャがストライカーになりやっと待望のGOを覚え・・
スパルタ教育中(`・ω・´)シャキーン

ss20061025_032749.jpg



(。・ω・)ぼー…
(=-ω-)zzZZZZZZZZZZZZZZZZ

ss20061021_050441.jpg



σ(o・ω・o)がもっともお気に入りのツール
ソースネクストの驚速2006

かなーりPCがはやくなります

a.jpg


WS000000.jpg


値段も安い( ゚д゚)ポカーン

WS000001.jpg



まー秋がきたといってもあんまかわってないg(ry
いつからイベントないんだろ・・

20061201143107.jpg



なにこれΣ(゚Д゚)

ss20061017_231020.jpg


しゃけさんが風邪でこれなかった時のかな・w・


白狼のシロとブラックタンのクロ-w-

わかりやすい( ゚д゚)

ss20061018_210947.jpg



モーモーゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!
最近木箱露店で小銭かせいでます( ´艸`)ムププ

ss20061018_223415.jpg


ドリンクやら草やらあげて・・


ss20061018_223507.jpg


産まれるみたいΣ(゚Д゚)

ss20061018_223620.jpg


ノ・ω・)ノ゙ヵゎィィヽ(・ω・ゞヵゎィィ゚+.ヽ(*・ω・)ノ゚+. 超ヵヮィィ♪


帰りにこんな事を-w-

ss20061018_220807.jpg


3匹でた(σ・∀・)σYO!!

R狩りでPTダンジョンにいくという事でいってきました ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
ほとんどリザ役でしたけどね・・(´・ω・`)ショボーン

最初の方は余裕(´ー`)y-~~
ss20061017_215513.jpg


((((*´・ω・。)イッテキマス・・

ss20061017_215653.jpg


なんとか・・

ss20061017_215945.jpg


(*´Д`*)ハァハァ
寝てない(σ・∀・)σYO!!

ss20061017_220459.jpg


キタ━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━ン!!

ss20061017_221455.jpg


@はこの2匹
左がホウオウで右はメイオウ
コェ━━━(((( ;゚Д゚)))━━━ッ!!!

ss20061017_221907.jpg


これでダメ1000とかきます(;´ρ`) グッタリ

ss20061017_225133.jpg


もう少し(;´ρ`) グッタリ

ss20061017_224937.jpg


なんとかクリア(;´ρ`)チカレタヨ・・・

ss20061017_225512.jpg


よくSSとれたもんだ(´ー`)y-~~

JOBLVやっと40になったんで転職(´ー`)y-~~

転職クエ受けていざ鉄火山へ ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
対象のモンスターがなかなかみつからず・・
途中でブリキングRX3にやられg(ry
1回目は失敗してしまいました(´・ω・`)ショボーン

@2回しかクエのこってなかったのでコメントで助けを求める事に・・
誰か助けてくれるのかな(´:ω;)ウウ・・
2名の方から手伝いますよというウィスが'`ィ(´∀`∩

再び挑戦 ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
まー余裕でしたよ(´ー`)y-~~

手伝ってくれた方d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

ss20061017_141405.jpg



(。-`ω´-)ンー早期転職をする事にしたはいいけどスキルPが少ないから、無限回廊に行く事に ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡

モニモニとデートg(ry
ss20061015_212813.jpg


(。-`ω´-)ンー3回クエ受けれるのか・・
5Fと15Fと25Fする事に・w・

ss20061015_213038.jpg


5F余裕(´ー`)y-~~
次15F普通(´ー`)y-~~
次25F・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

ss20061015_215016.jpg


やっと25Fへ(*´Д`*)ハァハァ
赤いの倒せばクリア。。
ss20061015_222511.jpg


2回やられたけどクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スキルP3もたまった・w・
モニモニヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


そろそろ冬も近くなり衣買え・毛布をだしたりとみなさん冬の準備をしてるとおもいます。

σ(o・ω・o)も長袖だしたり毛布だしたり・・
とまだ扇風機はでたままだったりします(´゚ω゚):;。;*゚:;ブッ

ECOはじめてそろそろ3週間ですか(´ー`)y-~~
メインもLV40になりそろそろ飽きry(ぁ

なんかUPがあっても全然わからず・・
ほとんどがσ(o・ω・o)とは関係のない高LVだったりとまだまだ疎外感を感じてます(´・ω・`)ショボーン

最近はこんな感じ|・`ω・)↓
(ノω-ヾ)ネムネム
ネムイヨーヾ( ゚Д゚)ノ
ウトウト(;-ω-)~o○○
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
(。-`ω´-)ンー・・・・・・・・・ZzzzZzzZzzZZ
(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!
ウトウト(;-ω-)~o○○
(。-`ω´-)ンーZZZzzzZZZzzZZZzZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
( ´-`)チュンチュン

顔文字の自作自演ネタ・w・

これはもはや・・前科3犯はしてるであろう・・
極悪なマスクにこの格好・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うちのマーチェントです( ´Д`)なにか?

ショッカーのみなさんの一員ではありません( ´Д`)

ss20061014_124714.jpg



(゚Д゚=゚д゚)??
なにこれ( ゚д゚)!
藍さんことアクス太郎さんの庭です
これ( ゚д゚)ホスィ…

ss20061013_010318.jpg



モニモニことエルモニア様の庭(・∀・)ノ

ニンジン大杉(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ss20061013_014645.jpg



これ被ると頭に松崎しげるのあの音楽が・・

美しい人生を~かぎりない喜びよ~
この胸のときめきをあなたに~( ;∀;)カンドーシタ

ss20061012_000021.jpg



ノ・ω・)ノ゙ヵゎィィヽ(・ω・ゞヵゎィィ゚+.ヽ(*・ω・)ノ゚+. 超ヵヮィィ♪

買うしかない!と思い5万Gで購入

ss20061012_003948.jpg



(。・ω・)ぼー…

壁紙にしよかな・w・

ss20061013_013510.jpg



そろそろSS加工がだるくry(ぁ

気分はこんな感じ( -ω-)y─┛~~~↓

ss20061013_004106.jpg



キャラもこれくらい強ければ(´ー`)y-~~

ss20061011_020922.jpg



2色しかないんだけどね|・ω・`)コッショリ

ss20061010_211411.jpg



1匹50万するドラゴが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ss20061010_000216.jpg




-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
