≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -



今日の講座のかえりに岡山駅でなにやら

ざわざわ・・ざわざわ・・・

していたのでのぞいてみたらなんかしてました(ォィwwwwwww

暑いし~1日勉強後だったし~バスの時間あったし~みたいな~

だったので少しのぞいただけですが

2009080116200000.jpg

あ~全然わからん

2009080120190000.jpg

うちわもらいまつた~

この後バスで帰宅してる最中に家から車で8分って所あたりなんですがそこで祭りの準備をしていました

地元でも祭りかい┏(゚ェ゚)ェ

人多い所嫌いなんでいきませんけどね~暑いし~みたいな


バスが停留所に到着してそこから歩いて家まで|家| λ............トボトボ


その1時間半後くらいに大雨が降ってきまつたwwwwwwwwwwwww


こりゃあたぶん中止になってるな~( ゚Д゚)y─┛~~


最近セミの鳴き声もうるさく夏本番ですね~って時に

エアコンのリモコンがない

電気屋に注文

入荷したが型番間違えて入荷

再度注文

リモコン届く 支払い

リモコン操作してみるがなんとエアコン本体が故障してた

修理依頼

修理に2万かかるといわれる

依頼するが修理するくらいなら新しいの買うと親がいいだす

エアコン届く・取り付け

ヘブン状態アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! ←今ココ


2009072411590000.jpg

なんだっけエアコンのどっかのランプの点滅の間隔で故障の原因がわかるみたいですよ

今回はランプの点滅6回だったので回路の故障とすぐわかったみたいです

2週間ほど前なんですがいってきました・・車で1時間ほどです
親がすぐ横の図書館に用があったのでついでにおくってもらいました

2009061311070000.jpg


やっぱり前回の大阪城に比べるとなんかしょぼいですが・・

シャチホコと鉄砲

2009061312230000.jpg
2009061312240000.jpg


天守閣で外にでれないのはなんか残念ですた(´・ω・`)


ご当地品ゲットできたので満足ですけどね~

2009061321450000.jpg

スヌーピーとキティちゃんのグッズです~


特に桃もってるスヌーピーはお気に入り

2009061321440000.jpg


この日はとにかくあつくて後楽園にはいきませんでしたね・・

どんだけ外食しまくり~ってなわけですが

今回の昼はくら寿司へ1皿105円はまじ安いですわ( ・ω・)

なんかシステムがすごい

Image107.jpg


ここから皿をいれて勘定が楽になってるわけなんですが

Image108.jpg

5枚いれることにタッチパネルの液晶画面でなになら抽選がおこなわれるみたいで当たりがでたのですが上のガチャガチャボックスからなになら・・

Image109.jpg

108種類もあるみたいですよ~(´゚ω゚):;*.’:

生サーモンが絶品でしたよ( ・ω・)b


さて夜ですが元禄寿司のもちかえりを(´゚ω゚):;*.’:(どんだけ寿司を

Image112.jpg

ついでに5個100円のたこ焼きを15こ300円で

Image111.jpg

この日は食べすぎでお腹がパンクしそうでしたね( ´З`)=3 ゲップ

前もらった吉野家のカードですがポイントたまってどんぶり( ゚д゚)クレといったのですが・・・・・



在庫がありませんゴラァァァァァ!!! ヽ《 ゚Д゚》ノ ゴラアァァァァ!!!! !


4月に入荷するみたいで電話番号書いてかえりまつうた(`・ω・´メ)!!

え~とこの前いつだろ?

日帰りでいってきた淡路島ですが記憶もうっすらですが写真を適当にUPするダス

日帰り1万円でした~

DSC00412.jpg

なんでぇこの天気-y( ´Д`)。oO○

いつものごとくすぐに乗り物酔いしてるわけですが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今回はこの薬で1日もちました

ドラッグストアで一番きく薬という事とでほんとにききましたね~

DSC00413.jpg

最初にきたのがちくわ?の工場で試食を(´~`)モグモグ

DSC00414.jpg

DSC00415.jpg

DSC00416.jpg

チーズいりのちくわはおいしかったですよ~(´~`)モグモグ(チョイタカイ?


途中のドライブスルーで

DSC00410.jpg

なんぞこれ・・・( ゚д゚)ポカーン

昼もついてました

DSC00411.jpg


次についたのは水仙郷だっけ?

DSC00422.jpg


DSC00417.jpg

水は綺麗ですね~風が強い((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

DSC00420.jpg

あがって降りるだけでしょぼすぐる・・・

DSC00421.jpg


最後にいったのがイングランドの丘

DSC00423.jpg

DSC00425.jpg

園内は東・西にわかれていて列車で移動できまふ


なかで買ったアイスだけど・・・ナニアイスだっけ

DSC00428.jpg


コアラもいたんですがやる気なし・・・(´д`) ホゲェ~

動けよウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

DSC00430.jpg

DSC00432.jpg

なにこの鳥( -ω-)ンー

かえりにおみあげ買ってかえりまつた

DSC00438.jpg


期間限定ときいて大阪もどるまえに食べてきましたよ~

DSC00379.jpg
DSC00380.jpg
DSC00381.jpg

なかなかおいしかったですよん

(´-`) ンー歴代4位くらいかな

やっぱり1位はダブルてりやき(´・ω・)ノ。゚.o。だね。o.゚。

親がYAHOOで購入

DSC00375.jpg

右のケースにはいるほどのコンパクト設計

DSC00378.jpg

左の蒸気がでる所がいろんな色に光ります

500mlのペットボトルで水の給水ができるので持ち運びも便利です~


-天気予報コム- -FC2-
実家の記事
→次
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
