≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -



(´д`) ホゲェ~もうムリス 周囲とのLV差ハンパナイ

flyff00054.jpg



先週のGCはなんかみんな気合はいっててこの際リステもあまってるし

一発屋ステだと即死ばっかりだったのでリステしてみました


リステしても未転生のLV108じゃGCは・・( ・ω・)・・

HP3万ほどでアッサルは4万(PVP)ほどです

Hの人でHP7万でこれ以上でる人とかいますからね
転生の差は激しいです 特にHボーナス


枠があいてたので参加したのですが、なかなか調子がよく今回は18Pも?とれました~

まわりがHばっかりの中でまあまあいけたという所ですかね

flyff000441.jpg

SSのこってたのでなんとなく~

flyff00032.jpg

全敏捷・体力初期でHP1万もありませんが脅威のブロック率でかなり粘れました


シュールな方がいましたのでビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

flyff00017_20090422201240.jpg

パンダファッションがなんか笑いのツボに(ノ∀`)アチャー


flyff00034_20090422201253.jpg

インテリ+18でたっぽいですよ( ・ω・)ドロップ無駄に多いね


ほしい人が購入してみんなで分割しました~

flyff00043.jpg


行雲サブギルドで戦があるという事でK子がまたщ(゚Д゚щ)カモーン

ってことでサイキで参加(先日のパンダのシュールさに50万で購入~)

flyff00020.jpg

サブの戦ということで100前後の人ばっかりだったのですが

このLV帯でペニャは自重しろよ!

と普通におもいましたね~しかも相手二人もいたし

圧倒的に人数差もあるのに空気嫁よと(´ー`)y-~~

とまあただの愚痴です(´ー`)y-~~

flyff00004_20090315201633.jpg
アップがあったみたいでインしてみまつた・・・

何にもかわってないような(´д`) ホゲェ~・・・

マイルームねぇ~・・・・

家具1こ10M30日・・・・( ゚д゚)ホンキデスカ?なにこのボッタクリ

レッドチップはどうやら1枚20万だっけ?みたいですずこはもう揃えてましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


この後にRメテオにいくからK子がщ(゚Д゚щ)カモーンということで・・( ・ω・)

flyff00005_20090315202414.jpg

一箇所に集められて連続ダメージはいたいですがほかはまあなんとかなりましたね~

1匹目はスカ

flyff00006_20090315202554.jpg

パンダがシュールすぐる・・・( ゚д゚)ポカーン

2回目はジェスで参加

flyff00017_20090315203050.jpg

松本さんがおもしろすぎて(*´Д`);∵ぶっ

遠距離攻撃はいいですな~(´ー`)y-~~

flyff00012.jpg

ダメが全然でないな(。-`ω´-)

2回目もスカでつた( ´Д`)=3

ジェスの体初期ですがさすがのブロック率で粘りまくりでしたね~

大規模アップデート

マイルーム? 生産もないのに・・・家具は課金アイテムになるんですね わかります
カップリング? サブと自演でおk
称号?     劇デュエルもなくなりデュエルしてる人なんかgg(ry 
          てかステータスUPでもつければいいのに・・
レインボーレース? 空気イベントの予感
属性精錬20? 10までもしないのに20とか(ry
新課金エリア?  アズならまだいいけど、このLV帯でいくようなものじゃ塔で十分g(ry
その他? これぐらい定期メンテでgggggg(ry

( -ω-)y─┛~~~

あまり興味もないのでSSとリンクだけペタ(ォィ

WS000002.jpg


第2弾が発売されたそうで( ・ω・)

huri9.jpg

自分のあたりとしたらアルゼンチンですね~

1弾で痛い目うけたので絶対に買わない(`・ω´・σ)σyo♪

1枚2000円とか高すぎ・・



-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
