≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -



2倍のおかげでモリモリあがってますな~

1123081140.jpg

今日の2倍がおわるころには44になってラプトルにいきたい所だけどきついかなウー c(`Д´c)

てかホップが一向にできないウー c(`Д´c)

1122094945.jpg
1122094957.jpg

キノコ・紙ばっかりやんウー c(`Д´c)ホップ揃わないままラプトルいきそうだ


そういえば倉庫さぐってたらこんなものでてきました

1123004942.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー鍛錬4WPの時にちょい鍛錬したのだったかな

この鎧今高いのかな~いい所はLV1から装備できるけど今さらそんなに新規キャラつくらないか・・

バングルも急下落してるし、(  ′∇ソ ヨーワカラン


後 今頃になってですが魚倉庫キャラがテントで棒立ち放置ももったいないので釣りはじめました

1122204053.jpg

テントで見つけた豪華釣りさお3000Gでいざ(`・ω・´)シャキーン

(´・ω・`)ホォホォ釣りLVと%でるのか

(o゚ω゚o)ぉ♪

1122212922.jpg

なんとか雲母釣りででるのか・・これで星空の床と壁ができる・・

(´-`) ンーというか

1123081153.jpg

寝る前に放置して朝でこんな感じ

使い道がさっぱりなものだらけ・・

なんとか材・板 バラ 珪素 石炭ぐらいはつかえそうかな~?


昨日の宝は9時40分ぐらいにいってPC巻物2枚ぐらいだったかな
最近火星人部屋すぐ鍵ひいてしまうのでイベチケほしいですな(´・ω・`)


まだ2倍期間のこってますが今日の段階で

1121193704.jpg

LV36のNPCはレイチェル36やっぱやわらかは経験うまいですな~

柔らかい藤をリサイクルでホップ→2段ベットに利用と藤は壁につかうんですが集めすぎたかな(´゚ω゚):;*.’:



(´-`) ンー2倍期間がおわるまではLV(´∀`∩)↑age↑に専念してクエはその後にしようかな

当面の目的は火女神((。´д`)oダナw


割引が多いのはうれしいのだが・・

NPC巻物と強化チケ


この2つをぜひともしてほしいものだ(´・ω・`)

巻物で振り直し前提なNPCもいるわけで巻物がないとレイチェルか加奈子ぐらいしかできんやん・・

リンとか早く育てたいやん・・



今回も15ステにいってきました

ループ修理できなくなったのでほんと必要最低限の装備で('A`)ダリー

まあそんな最低限装備で他人とPT組みはしないのでw
さすがに野良でいくときはガチ装備でいきます(ヽ'ω`)いく事ないとおもうけどね


転職してしまうと最低限装備でもゴリ押しできてしまうのですよね・・

火力 特務産 刀のみ 浴衣 NPC フリード転生 裸
熱     補助のみなら武器削れない  浴衣のみ
補助2体  補助のみなら武器削れない  浴衣のみ


自分はこんな感じですかね~フリードが転生してPCと連携できて(゚д゚)ウマー

永久・再利用可能もの
SPD20ベルト 低級浴衣 転職マント 特務産武器 忍者特務産の刀はクリ率付 海底特務頭


つかったものはPB20個ぐらいですかね(´・ω・)


そういえば初めて軍馬みました( ゚Д゚)ムホー

1119221106.jpg

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!


今回の卵は

1119223301.jpg
1119223236.jpg

こんな感じかな~PC・NPC巻物2こずつ(σ´Д`)σゲッツ!!

1119211705.jpg


2倍とか聞いてないっすよ

28弓まではやくいきたかったからこれは助かるわ~(´ー`)y-~~

ユーザーの皆様にご愛顧頂き、『Wonderland ONLINE』はもうすぐ
正式サービスから3周年を迎えようとしています。
そこで正式サービス3周年直前のサービスとして、
下記の期間「もうすぐ3周年・経験値2倍イベント」を開催いたします。

●経験値獲得量2倍期間

  1回目:2010年11月19日(金)18:00 ~ 22:00
  2回目:2010年11月20日(土)13:00 ~ 21:00
  3回目:2010年11月21日(日)13:00 ~ 21:00
  4回目:2010年11月22日(月)18:00 ~ 22:00
  5回目:2010年11月23日(火)13:00 ~ 21:00



5日もするのか(´ー`)y-~~

そういやメンテは月曜だっけφ(・ω・ )メモメモ♪


1119190505.jpg


カブト虫で160とか十分だわ~

(´-`) ンーつい最近つくったキャラなので倍薬がまだないのが残念だの~( ´Д`)=3

レンコウで集めた1・5倍でもつかっとくかρ(・ω・。) ポチッっとな

今日からひよこからカブト虫に移動しまつた

1119142712.jpg

カブト虫のスキル攻撃は痛いんですが快適鞍+ドロップウマーって事でなんとかいけてます(´・ω・)


やっぱり快適鞍いいですよね~且⊂(゚∀゚*)ウマー

郵便ペットにのせれば一石二鳥(・∀・)ニヤニヤ


おっとリン・レイチェル水浴びクエもまだだったわ( ´△`)

とりあえず28弓装備できるまではカブト虫かな~

んで28なったらやわらか移動って感じで考えてまふ

昨日はずっとニコ生で放送中だったためWLOできませんでした(ヽ'ω`)

寝る前に狩場だけ移動してひよこにきたのですが

1118141413.jpg

LVはNPCも20こえているんですがやっぱ転職しないと連携安定しないですな~ヽ(;´Д`)ノ

現在LV12

メンテ前にリログでレンコウチケもらえたんですがメンテ後はもらえませんでした(ヽ'ω`)

月曜のうちに10にしてリログしないともらえないっぽですな~

とりあえずLV10+プレイ時間経過を満たしたので郵便がつかえるようになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そういえばレイチェルは当たりステだったのでやり直し無しですみましたε-(´∀`*)ホッ

1116202938.jpg

今日はノースのクエをいろいろ消化してきまつた

温泉いったり~ニースの杖とったり~と

1116203854.jpg

明日にはサウスでレイチェルとリンの水あびCGくらいまでは進めたいですな~(´ー`)y-~~


テントも少し器具つくってみました

1117012424.jpg

製紛所・クローゼット・食品棚・薬棚箱 と収納がほしい所ですなε- (´ー`*)


ちょっとタイルの星空だっけ?あれがほしくて材料のなんとか雲母を求めて今日もゴーレムだっけ?でノシ



昨日の宝で大神秘からPC巻物2枚でたっす(・∀・)

1115214024.jpg


船がこわれてド━(゚Д゚)━ ン !!!とこの島に流れつく所からはじまるわけですよ

1115185628.jpg


まずはリモコン(´∀`σ)σ ゲッツ!!!

今まで手に入れたアイテム輸送ですかね~(´ー`)y-~~

って感じでこれだけもってきました

1115203743.jpg

・メイドロボ+チップ
・鞍3種
・獣魔矛+3
・白鳥ヘルム 2個
・猫耳
・28弓 2個
・バッジ
・キングサンダ服
・磁石
・バングル3種
・GPS
・極風


(-ω-;)ウーンほかに移動しといた方がいいものあるかな~

と明日が火曜でメンテなのでLV10にはしときたい所ですね 後プレイ時間

ワンコの郵便がLV10+プレイ時間8時間だっけかな(´-`) ンー

メンテ前までに10にしてリログ メンテ後でレンコウチケ2回もらいたい所です


って事でメンテまでゴーレムで放置ノシ

1115204135.jpg


メインの火侍のアテナが100なりまつた

1110232638.jpg


アラドの方が誤BANにあってしまいまたこっちもやってみようかな~って事で今更ですが新規キャラでも作ろうかなとおもってます。

(´-`) ンーやっぱり火侍にしようかな~

現在の火侍が結構なミスをしてしまっているので作り直しもいいかなと


今までの失敗として一番でかいのが星の消費
・不要なスキルの取得・・ブラッドバイト ソウルドレイン
・テント拡張
・12宮に星消費

(´-`) ンーというかWLOが終了してしまいそうで怖いけどね(ヽ'ω`)

また新規となるとNPC巻物はいるかな~割引マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
