≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -



すき家の炭火やき・・なんちゃらです

2009100513020000.jpg

・・・微妙な味です・・・なんか水っぽいし・・・


マックのチーズグラコロ

2009101116400000.jpg

自分的にはレタスはいらないかな~とはおもうんですが

最高においしいです!

チーズってほんと何にでも合いますよね~

グラタンもまろやかでGOOD

できたてはまじでおいしいです


( ´△`)アァ-そういえばチキンタツタですが販売終了までには食べたいな~とおもってたのですが

終了日前にいったら売り切れだってさ・・(*`・з・)・・・


近所にセブイレがあるのでおにぎり100円セールは毎回ほんと楽しみ

今回はこちらを

2009092111320000.jpg

照り焼きソーセージはいつも食べてる鉄板ですね~

今回は右の牛めしを買ったんですがこれもほんとにおいしかったです
卵・牛・ご飯が全て(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァとしか言えないほどのおいしさ

ちょい遠い所のスーパーで買ったんですがこれが安い

2009091913150000.jpg

弁当はエビフライ から揚げ コロッケがはいってなんと198円


たこ焼き100円ということで両方で300円程度という・・毎日これでもいいよ(*゚Д゚)

2009081913500000.jpg

見せるクーポンで

チーズたまごダブルマックセットで580円也

おいしい事はおいしいのですが・・・

やはり料金が( -ω-)ンーって所ですね

朝マック限定ですがソーセージエッグマィンセットのが330円とかなりお得です( ´Д`)=3


同じく今週のクーポンなのですが

ハンバーガー+マックフライポテトS+ドリンクSが220円 これがΣd(゚∀゚d)イカス!

あとほぼ毎週あるのですがチキンマックナゲットが100円で最高においしいです
(ソースはバーベQがオススメ)

今日も朝から1日岡山で医療事務講座か・・

昼ごはんどうするかな~って事だったんですがマックが駅内にあるので買っていってるんですが

ほんとクーポンがお得っ!

2009070310380000.jpg

エッグマィンセット(朝マック限定) クーポンで390円 目玉焼きとチーズはほんと合う

2009073012480000.jpg

クォーターチーズセット(メルマガ限定クーポン) クーポンで490円 ナゲットが特に美味


撮ったのでついでに松屋っ

2009072212500000.jpg

目玉焼きハンバーグ定食

おいしいのですが量がほんと多いです・・嬉しい事なんですけどねっ・・

ご飯がちょい固かったです( ・ω・)

2009071218070000.jpg

うまい棒を輪切りにした感じですかね

まじでうまいっす いっぱいはいって98円也

袋あけて乾燥させてたべてます(´~`)モグモグ特にやさいサラダ味サイコー

前すずこにチーズケーキ送ったお礼にラーメンおくってもらいましたよん~

2009052113580000.jpg
2009052114000000.jpg
2009052114010000.jpg

味噌 しょうゆ 塩 の3種類が2こずつで6つはいってます

塩だけ食べたのですがコシがあっておいしかったです( ・ω・)b

朝から(´д`) ホゲェ~としてたら親が岡山にいくからついてこいと('A`)ダリー

吉野屋にも寄るといっていたんですが、だったら持ち帰りして(ヽ゚д)クレ

と言ったら、前吉野屋とはくじゅうじつれていったんだからこいとgg(ry


気が進まなかったのですが仕方ないのでついていきました( ´Д`)=3

岡山にむかったわけですが途中で母親が忘れ物をしたといって取りに帰る事に(# ゚Д゚) ムッカー


岡山に向かう途中になんと交通事故が・・・Σ(´Д` )やっぱりトラブルメーカーな自分

パトカーが6台もとまっていて、かなり大きな事故みたいで血が散ってましたねギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

さて最初は吉野屋の予定だったのですが新しく寿司屋がオープンした所があるみたいで、そこに変更に


その寿司屋がなんと くら寿司(´゚ω゚):;*.’:

2009041812050000.jpg

先週大阪でいったばっかやん(´・ω・`)

くら寿司といえば皿5枚ごとにタッチパネルの液晶で抽選が行われるのですがなんと今日は

2009041812530000.jpg

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆なんと大当たりがでました 中になにやらバッジがはいってますね

2009041812550000.jpg

あけてみるとバッジと300円割引が・・・あれ・・・

300円割引平日だけやんq( ゚д゚)pブーブーブー
今日は土曜なので使えませんでした(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

かえりにダイソーに寄り

2009041813260000.jpg

GBのマリオのピクロス大好きだったんですよね~

ナンプレというのがたくさんあったんですが、ぱっと見ルールがよくわからず( -ω-)ンー

あとはある場所を下見してかえりましたε- (´ー`*)

もうかなりの暑さですね~風があればまだましですがないときついですね~


-天気予報コム- -FC2-
全タイトルを表示
カテゴリー

©Plug-in by

マクロミルへ登録

Powered by FCafe

エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.イラスト:松原秀典 (C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
